【BL】俺とお前の関係

【BL】俺とお前の関係

主  2013-05-19 12:55:07 
通報
なんで、って言われても困る。
気づいたら好きだったんだから。


(Story)
俺はお前に告白した。
ずっと友達として仲良くしてきたお前に。
ごめん、って断られたけど、俺は諦めない。
あんなあとでも態度を変えずに付き合ってくれてる、そんな優しいお前が好きだから。


上記の設定でお相手をしてくれる方を募集させていただきます。
条件
・一般的な常識がある
・20文字以上のロルが回せる(主は短ロル気味です)
・展開相談等の本体会話ができる
・長い間来れる

こんな感じです。

伊吹 優(イブキ ユウ)
17歳/178cm
髪は暗めの茶色に染めていて、少し痛んでいる。目はつり目気味。運動も勉強もそこそこで平均的。部活には入っていない。明るい性格で友人も多いが、広く浅くなので深くは関わっていない。

コメントを投稿する

  • No.401 by 花宮 都季  2013-05-30 22:43:21 

(/私もとっても楽しいんです!主様とお話するのも楽しいですし…。って、また忘れてました;

  • No.402 by 伊吹 優  2013-05-30 22:44:49 

…お前が風邪引くじゃん。ベッド、お前が使えよ、(布団から出てベッドから降りると相手の隣に座り自分も真似るようにベッドを背凭れにし背を預けて。)


  • No.403 by 伊吹 優  2013-05-30 22:45:36 

((私もです! 立花様が面白くて…← 大丈夫ですよーw)

  • No.404 by 花宮 都季  2013-05-30 22:52:30 

え、ちょっとなんでそーなんだよ(降りてきた相手に目を丸くして。「なら、一緒に寝るか?」なんてへらっと悪戯な笑みを浮かべてはよくこんな事を漫画とかでは言ってるよな、なんて考えて。

(/まじですかww面白い人になれてるなら本望です!(きら、

  • No.405 by 伊吹 優  2013-05-30 22:56:46 

…狭くていいならー。俺もお前もでかいからな、(少し驚いたようで僅かに目を見開くもすぐにへら、と笑って。前記述べると手を伸ばし相手の頭をぼふ、と叩いて。)


((まじですw 私も面白い人になれるよう努力します!←ぇ)

  • No.406 by 花宮 都季  2013-05-30 23:01:37 

ふは、確かにな。(相手が誘いに乗ってきたのは意外だったもののにへら、と笑ってはいそいそとベットに入れば「さぁ、こい!」なんて笑って。

(/でも目、しんでますよ、私w っとと、すいません。眠気がやばいんで寝ますね…orzまた、明日きます!

  • No.407 by 伊吹 優  2013-05-30 23:04:17 

おう、行く!、(楽しそうに笑うと立ち上がりベッドへと飛び乗るようにして。すぐ布団へと潜ると「やっぱ狭いな、」相手と向かい合うようになりながら言って。)


((おやすみなさいー! また明日、)

  • No.408 by 花宮 都季  2013-05-31 19:10:34 

いらっしゃーい(飛び乗ってきた相手にくすくすと笑って。「わ、…狭い、な」此方を向き合う相手との距離が思いのほか近かった事に少し目を丸くするも直ぐに緩く微笑んでは頷いて「おりゃ!」なんていえば足を相手に絡ませては「抱き枕」なんて。

(/こんにち…今晩はー?←

  • No.409 by 伊吹 優  2013-05-31 19:35:39 

おわ、…じゃあ俺もお前のこと抱き枕にしようかな。(なんてふざけたように笑うもそのままの体制で特に動かずに居て。大きな欠伸を漏らすと「…ねみぃ、」と相手の胸板に額を押し付けて。)


((あ、こんばんはー!)

  • No.410 by 花宮 都季  2013-05-31 19:45:34 

ふは、お前は大人しく俺の抱き枕になってやがれー(相手が動かない為暖かいし此方の方がまだ狭くないしいいか、とぎゅ、と抱きしめて。「んー、俺も…。お休み、優」くぁ、と欠伸漏らしては相手の言葉にこく、と頷いては目を閉じて。

(/今晩はー! なんか上のお二人はいきなりお眠ですねw

  • No.411 by 伊吹 優  2013-05-31 19:49:25 

…んー、おやすみ、(そう返すともぞもぞと動き相手の背中に腕を回し抱きしめ返して。緩く目を瞑るとあまり時間が経たないうちに寝息が聞こえてきて。)


((ですねーw 私は明日休みということでテンション高めですww)

  • No.412 by 花宮 都季  2013-05-31 19:51:59 

…また明日、(ぽつ、と呟いては相手の温もりに朦朧とした意識の中で頬を緩ませてはすぅ、と此方も寝息をたてて。

(/も、明日の朝にでも飛んじゃいますか?w おっと、みーとぅーでございますよ!ww

  • No.413 by 伊吹 優  2013-05-31 19:54:46 

…ん、(今は何時だろうか、カーテンの隙間からは日が差してきている。もぞ、と体を動かすと閉じていた目をゆっくりと開いて。目前に居る相手をぼーっと見つめると寝ぼけているのか緩く抱きついて。)


((飛んじゃいました☆← ですよねw自由だああ!!)

  • No.414 by 花宮 都季  2013-05-31 20:01:23 

……ん、(まだ夢の世界の中ではあるものの抱きついてきた相手をぎゅ、としっかり抱きしめては首筋に顔を埋めては安心した様に小さく吐息はき出して。

(/よかったです!w ですよね!昼過ぎまで爆睡してやるぜぇ!ww

  • No.415 by 伊吹 優  2013-05-31 20:05:05 

…ん、都季ー、朝、(抱きしめ返してきた相手に薄らと頬を赤く染めて。回していた手でとんとん、と軽く相手の背中を叩くとゆったりとした口調で声をかけてみて。)

((私は昼から用事があるので、午前に起きなければ…orz)

  • No.416 by 花宮 都季  2013-05-31 20:09:02 

…ん、寝る(己を呼ぶ声に一瞬意識が覚醒し掛けたもものの睡魔が勝ったのか前記を述べて。きっと相手が相手だとも思ってないのだろう、抱きしめる力をさらに込めては離さないようにぎゅ、と。

(/うぉー…実は私もなんですけどねっ☆←

  • No.417 by 伊吹 優  2013-05-31 20:15:15 

とーきー。まだ寝てていいのか?、(相手の腕に抱きしめられているため動くこともできず、時計を確認することもできなくて。二度寝しようとしている相手にもう一度尋ねて。)

((あららw 午後まで爆睡はてきませんね…)

  • No.418 by 花宮 都季  2013-05-31 20:18:37 

んー…いい。…あ、優は?(だんだんと意識が覚醒してきたのか相手の問いにもごもごと答えるも薄っすらと目をあげては己の腕のなかの相手に首傾げて問うて。

(/そーなのですよ…orz しかしギリギリまで寝るww

  • No.419 by 伊吹 優  2013-05-31 20:22:13 

お前が起きないなら俺もいいや、(相手の返答を聞くとなら自分も、と。目の前の胸板に頬を擦り寄せると「…今日何曜だっけ、」と呟くと思いだせないようで相手に尋ねて。)

((お忙しいですね…)

  • No.420 by 花宮 都季  2013-05-31 20:28:21 

そ、?なら、もうちょい…(相手の言葉にふにゃ、と寝起きの為か緩み切った幼い笑みを見せては頭を撫でては「んー、昨日が6時間目が数学だったから…今日は土曜、?」とはっきりとはしてないのか疑問系で。

(/まぁお菓子を買いに行くなんていうしょーもない理由ですがww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック