【BL】俺とお前の関係

【BL】俺とお前の関係

主  2013-05-19 12:55:07 
通報
なんで、って言われても困る。
気づいたら好きだったんだから。


(Story)
俺はお前に告白した。
ずっと友達として仲良くしてきたお前に。
ごめん、って断られたけど、俺は諦めない。
あんなあとでも態度を変えずに付き合ってくれてる、そんな優しいお前が好きだから。


上記の設定でお相手をしてくれる方を募集させていただきます。
条件
・一般的な常識がある
・20文字以上のロルが回せる(主は短ロル気味です)
・展開相談等の本体会話ができる
・長い間来れる

こんな感じです。

伊吹 優(イブキ ユウ)
17歳/178cm
髪は暗めの茶色に染めていて、少し痛んでいる。目はつり目気味。運動も勉強もそこそこで平均的。部活には入っていない。明るい性格で友人も多いが、広く浅くなので深くは関わっていない。

コメントを投稿する

  • No.421 by 伊吹 優  2013-05-31 20:33:38 

んー。じゃ、起きなくていいなぁ、(安堵の息を漏らすと相手の幼い笑みに「なんか、都季可愛い、」と感想を呟くとぎゅう、と抱きしめなおして。)

((可愛らしい理由ですね笑)

  • No.422 by 花宮 都季  2013-05-31 20:40:50 

うん、もういいよ…(相手の言葉に一つこく、と頷いては相手の感想に薄っすらと目を開けては相手をみては「お前の方が可愛い」なんて。

(/可愛いというか…もうただのバカww

  • No.423 by 伊吹 優  2013-05-31 20:44:34 

へ…、いや、可愛くねぇぞー、(相手からの意外な返答に目を丸くすると困ったように視線を泳がせて。へらり、といつものような笑みを浮かべると緩く横に首を振って。)


((バカじゃないですよーw)

  • No.424 by 花宮 都季  2013-05-31 20:46:59 

なら、俺も可愛くないわ…(ふん、と鼻を鳴らしては悪戯に口角あげるも欠伸を一つ零しては体をむく、と起こしては「遅くなったけどお早う」と緩く微笑んで。

(/お菓子の為だけに買い物にいく5人組…。バカですよ!←w

  • No.425 by 伊吹 優  2013-05-31 20:51:44 

可愛かったけどなぁ…、(む、と不満げに漏らしながら自分も体を起こすと「ん、おはよ。ちゃんと寝れたか?」自分が隣に居て狭かっただろう、と心配そうに尋ねて。)


((なんか…面白いですねww)

  • No.426 by 花宮 都季  2013-05-31 20:58:06 

なら、お前も可愛かったわ(くぁー、と大きく口を開けて欠伸を再び零して、「爆睡、お前は?狭くなかった?」と此方も心配そうに首を傾げて。

(/も、その集団に自分がいるとか…orz

  • No.427 by 伊吹 優  2013-05-31 21:01:45 

全然ー。気持ちよく寝たわ。(眠気を覚まそうと目元を擦りながら前記述べて。「…あ、お前がすげぇ抱きしめてきた。なんかの夢でも見てたのか?」なんて悪戯ぽく笑うと尋ねてみて。)


((いいじゃないですかw 楽しそうだしw)

  • No.428 by 花宮 都季  2013-05-31 21:08:02 

そっかー、ならよかった(相手の言葉に安心した様な表情浮かべて。相手の言葉にきょと、としていたも薄っすらと覚えている為かかぁ、と赤くなっては「え!?え、まじで?!ごめん!い、息出来なかったとかないか?」と照れ隠す様に早口で問うて。

(/楽しいんは楽しんですよ、周りに痛い目を向けられる程度には爆笑しますしね…←

  • No.429 by 伊吹 優  2013-05-31 21:12:40 

大丈夫、流石にそこまでてはなかったから、(相手の反応にくすくす、と笑みを零すとひらひら、と顔の横で手を振って。「俺は嬉しかったし、」と。)

((…なにそれこわい、←)

  • No.430 by 花宮 都季  2013-05-31 21:19:21 

うわー、まじで焦ったし。(相手の言葉に安心した様に頬を緩ませては再びベットに倒れこんでは相手の言葉に目を丸くするも「…そーなの?」なんてなんとも間抜けな質問をして。

(/「ちょ、wwおまっww」「ふはっ、ちょ、すとっ…っww」って感じで店内で腹抱え込んで座る奴ら←

  • No.431 by 伊吹 優  2013-05-31 21:24:57 

…、うん。嬉しかった。(相手の間抜けな質問に少し驚いたようで。すぐにそう返すと寝転がった相手に上から抱きついて。相手にかかる体重のことなんて考えていない様子。)


((とても楽しそうですねww)

  • No.432 by 花宮 都季  2013-05-31 21:27:17 

うげ、…ふは、うん。わかった(相手が乗ってきては一言間抜けな声を漏らすも直ぐにくすくすと笑ってはおずおずと戸惑い乍らも相手を抱きしめ返して。

(/も、痛い奴なんですw 主様は落ち着いてそーですよね…。

  • No.433 by 伊吹 優  2013-05-31 21:31:27 

…あー、都季の匂い、(そんなことを言いながら満足気に目を細めて。「んー、横になってっとまた眠くなりそうだな、」と困ったように笑って。)


((えw全然ですよwww)

  • No.434 by 花宮 都季  2013-05-31 21:33:18 

まじでー?俺はお前の匂いがする(首筋に顔を埋めてはふは、と笑い乍ら前記述べては「んー、二度寝する?」なんて首を傾げて。

(/えー、なんかしっかりしてそーじゃないですか!

  • No.435 by 伊吹 優  2013-05-31 21:42:24 

んー、くすぐってぇ、(小さく肩をはねさせると小さく笑みを零し相手の頭を軽く叩いて。「んー、起きるー。」なんかもったいない、と。)

((本当テンション高いうざい奴ですよw)

  • No.436 by 花宮 都季  2013-05-31 21:47:10 

ふは、いいじゃんか。いい匂いするし…(くすくすと笑い乍らぐりぐりとさらに顔を押し付けて。「ん、なら起きるか」よ、と相手を上に乗せたまま起き上がってはへら、と。

(/まじですかw しっかりしてそうなのにw

  • No.437 by 伊吹 優  2013-05-31 21:55:00 

ふはは、くすぐった、(相手の髪を乱すようにわしゃ、と乱雑に撫でて。「っと、おはよー。」正面からあらためて抱きついてみて。)

((全然ーw 好きな人(友達)にずっと抱きついてる、匂いフェチです←)

  • No.438 by 花宮 都季  2013-05-31 21:57:13 

ちょ、寝癖がひどくなるだろ(くすくすと笑い乍らも相手の手を止める気はないらしく。「…俺さ、お前の夢見たよ」抱きついてきた相手にぽつり、と漏らして。

(/まじですかwあ、でも私も抱きつき魔です、そして手フェチww←

  • No.439 by 伊吹 優  2013-05-31 22:01:26 

ごめんー、(悪びれた様子もなく適当に謝って。「…俺の夢?、どんなん?、」と内容が気になるようで。)

((本当みんないい匂いが…← 手いいですよね…!)

  • No.440 by 花宮 都季  2013-05-31 22:06:08 

なんかな、よく覚えてないけど…楽しかった(内容を問われればへら、と笑ってなんとも煮えきれない返事をしては「近くにいんのにバカだよな」と笑い。

(/そーなんですよ!でも、私ちっちゃいんで皆の背中に抱きつく事になるw 手は素晴らしい…っ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック