【BL】俺とお前の関係

【BL】俺とお前の関係

主  2013-05-19 12:55:07 
通報
なんで、って言われても困る。
気づいたら好きだったんだから。


(Story)
俺はお前に告白した。
ずっと友達として仲良くしてきたお前に。
ごめん、って断られたけど、俺は諦めない。
あんなあとでも態度を変えずに付き合ってくれてる、そんな優しいお前が好きだから。


上記の設定でお相手をしてくれる方を募集させていただきます。
条件
・一般的な常識がある
・20文字以上のロルが回せる(主は短ロル気味です)
・展開相談等の本体会話ができる
・長い間来れる

こんな感じです。

伊吹 優(イブキ ユウ)
17歳/178cm
髪は暗めの茶色に染めていて、少し痛んでいる。目はつり目気味。運動も勉強もそこそこで平均的。部活には入っていない。明るい性格で友人も多いが、広く浅くなので深くは関わっていない。

コメントを投稿する

  • No.441 by 伊吹 優  2013-05-31 22:09:32 

そうか。楽しい夢ならよかった。別にバカじゃねぇよ、(安堵の息を漏らすと小さくため息を吐いて。「…そういやさ、お前は好きな奴とかいねぇの。」と不意におもったことを尋ねて。)


((なんか本当立花さん可愛い笑 素晴らしいですよね…!!)

  • No.442 by 花宮 都季  2013-05-31 22:15:28 

楽しかったぜ、何時もと同じ感じだったけど(と笑っては「お前はなんか夢見た?」と緩く首を傾げて。相手の言葉に考える様な表情浮かべるも「俺は…正直わかんねぇ」と困った様に眉下げて。

(/リアルに切ないですよ!肩とか頭に同級生が顎をぐりぐりしてくる事件!ww 後は私声フェチなんですw

  • No.443 by 伊吹 優  2013-05-31 22:21:28 

…んー、なんかホットケーキ食う夢見た。すげぇでけぇの。食っても全然減らなくて死ぬかと思った、(そんな夢の話を真剣な表情で話すと最後には楽しそうに笑って。「ん、そっか。」と笑うと相手の頭を撫でて。)


((それはせつないw 私はそれなりに背があるからなぁ、 声!、低いゆったりした感じが好きです!!←)

  • No.444 by 花宮 都季  2013-05-31 22:25:18 

ホットケーキかー…。あ、なら朝飯ホットケーキにするか?(相手の言葉にくすくすと可笑しそうに肩を揺らせばふと思いついた様に提案して見て。「うん、…つーか、俺お前に撫でられんの結構好きかも」とへら、と頬を緩ませて。

(/おかしいよね…同級生、なのにさ…orz まじですか!?い、いくらくらいですか…? わかりますぅぅ!←

  • No.445 by 伊吹 優  2013-05-31 22:31:50 

する!、最近食ってなかったなぁ、ホットケーキ。(大きく一つ頷くと余程楽しみなのか頬を緩ませていて。「…本当?、じゃあもっと撫でる、」心底嬉しそうな表情を浮かべると優しい手つきで撫で続けて。)


((だいたい162くらいですー。立花さんは…? いいですよね!!、低い声好きなのです…)

  • No.446 by 花宮 都季  2013-05-31 22:38:11 

よっしゃ、なら作るか(嬉しそうな相手につい此方も頬を緩ませてはにぃっと笑って。「ほんと、今迄気にしたことなかったけど今、気づいた」相手の手にきゅ、と目を細めて。

(/148なうです☆←こ、これでも伸びたんですよ…?w いいですねぇ、すっごい好みの声の男子がいて名前呼ばれてきゅんきゅんしてますよww

  • No.447 by 伊吹 優  2013-05-31 22:42:10 

作るー!…難しい、か?、(自分にもできるだろうか、と心配そうに相手を見つめ首を傾げて。「そうかぁ。じゃあずっと撫でてるー、」そんなことを言いながら時折相手の髪を梳くようにして。)


((本当、可愛いですね笑 立花さんは女の子らしいですね、)

  • No.448 by 花宮 都季  2013-05-31 22:45:24 

難しくはないから大丈夫、きっとお前も出来るはず(心配そうな相手に安心させる様に柔らかい声音で告げて。「ずっと?あきねぇの?」くすくす笑い乍ら首を傾げては問うてみて。

(/まだ伸びる予定なんで、(どやぁ← なにをどうしたらそーなるんですか!?ww

  • No.449 by 伊吹 優  2013-05-31 22:53:32 

…そうか、がんばろ。(こく、と頷くとそれでも心配なのか表情は晴れなくて。「飽きねぇよ、ずっとでも全然平気。」そんなことを満面の笑みで言うと撫でていた手を離すと今度は逆の手で撫でて。)


((…伸びると、いいですね← なんか、全体的に可愛らしくて、)

  • No.450 by 花宮 都季  2013-05-31 22:59:15 

大丈夫、俺も手伝うし…なっ?(表情の晴れない相手の頭をわしゃわしゃと撫でてはゆるりと笑い掛けて。「どんなんだよ、」相手の言葉に呆れ気味に前記述べるも大人しく撫でる手を受け入れる事にしては目を閉じて。

(/へへ、最近牛乳飲むのを始めました!←ぇ、 ちょ、まじで全体的にやばいですよ⁈ww

  • No.451 by 伊吹 優  2013-05-31 23:02:01 

…頑張る。(もう一度呟くとへら、と笑ってみせて。「だって、ずっと好きな奴に触ってられるんだぜ?、飽きないよ、」少し照れくさそうに言うと空いた手の指先でぽりぽり、と頬を掻いて。)


((牛乳かー。好きです! そんなことないですよw)

  • No.452 by 花宮 都季  2013-05-31 23:07:39 

よし、イイコだなー(ふは、と笑っては前記述べて。「…俺さ、やばいかも。お前の事、普通に可愛いと思うわ」相手の様子とか表情にきゅ、と心臓が痛くなったのは事実。ぽつり、と思ったままに告げて。

(/しかし飲み過ぎはお腹を壊します!← いや、やばいんですね。はい!ww

  • No.453 by 伊吹 優  2013-05-31 23:13:17 

ホットケーキ作るのなんて初めてだ、(と楽しそうな口調で言うとふぅ、と息を吐いて。「…え、ぁ。…まじで?、」かなり驚いたようで目を丸くすると何度か瞬かせじ、と相手を見つめて。)


((ですよねー。ほどほどにですね、 えー、すごい可愛らしい感じですけど…)

  • No.454 by 花宮 都季  2013-05-31 23:24:57 

まじで?なら、早く作りに行くぞ(ベットから降りてはぐぐーっと体を伸ばして。「うん、なんかさ友達っつーのを抜いてお前を見てみたら…」とそこまで言っては口を噤んでは1人俺ってば何を…?なんて思考巡らして。

(/まじでやばいですよ。お口は悪いし天パやばいし…oyz そーいえば都季君が結構ぐいぐい行ってるんですけど…ww

  • No.455 by 伊吹 優  2013-05-31 23:30:36 

おう、行くー。(自分もいそいそとベッドから降りると相手を真似るようにして体を伸ばしへら、と笑って。「うわ、どーしよ。…顔、すげぇあつい。」相手の言葉にかぁ、と顔を真っ赤にするとそれを隠すように俯き困ったように呟いて。)


((お口が悪いのは私もですw 天パ可愛いじゃないですか! そうですねぇw優君は押され気味ですw)

  • No.456 by 花宮 都季  2013-05-31 23:36:44 

あー、今何時だー…?(ふ、と相手と目を合わしては緩く笑った後前記を述べ乍ら階段をとんとん、と降りていき。相手の言葉に悪戯心と好奇心が刺激されたのか顔を覗きこんでは「ふは、ほんとに真っ赤」と笑っては頭をくしゃ、と撫でては少し離れて。

(/あら、まじでございますかw梅雨の時期は可哀想な事にw よし、押した後は引いてみましょう笑

  • No.457 by 伊吹 優  2013-05-31 23:47:14 

んー、全然時計見てなかったからなぁ。(相手の後ろに続いてリズムよく階段を降りて行って。階段を折り終えると早く、と両手で相手の背中を押して。「うっせぇ、しょうがねぇだろ。」あ゛ー、なんて声を漏らしながら首をぶんぶん、と大きく横に振って。)


((まじでございますよ?w それはみんなそうですよw このあとどうしようか…)

  • No.458 by 花宮 都季  2013-05-31 23:54:26 

まぁ何時でもいっかー(結局のところ適当に流しては背中を押す相手に苦笑しては「焦らなくてもホットケーキは出来るっつーの」と。「ふは、そーだな」なんて眉下げて笑ってみて。

(/私は+αで関西弁という…ww んー、どーしますか?主様の希望に添いますよ!^ ^

  • No.459 by 伊吹 優  2013-05-31 23:58:48 

早く食いたいー。なんか、食べ物の話したら腹減った、(焦らなくていいことはわかってはいるもののそんな単純な理由で相手を急かしているようで。「…あー、嬉しかった。今なら**るかも、」なんて大袈裟にすら聞こえるが本人は本気で言っていて。)


((関西弁!素敵ですね! どうしましょうー?、優柔不断なのです…笑)

  • No.460 by 花宮 都季  2013-06-01 00:05:37 

はいはい、んじゃさっさと作るか(昨日と同じようにエプロンをつけてはキッチンでフライパン、ホットケーキミックス、卵、牛乳…と必要なものを手際よく用意していって。「ちょ、やめろよ。俺が困るわ」相手の言葉に苦笑零して。


(/すっごい口悪いですよww むむ、私も正直どうなっても大丈夫ですよ!、優柔不断は私もなのです…笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック