【BL】俺とお前の関係

【BL】俺とお前の関係

主  2013-05-19 12:55:07 
通報
なんで、って言われても困る。
気づいたら好きだったんだから。


(Story)
俺はお前に告白した。
ずっと友達として仲良くしてきたお前に。
ごめん、って断られたけど、俺は諦めない。
あんなあとでも態度を変えずに付き合ってくれてる、そんな優しいお前が好きだから。


上記の設定でお相手をしてくれる方を募集させていただきます。
条件
・一般的な常識がある
・20文字以上のロルが回せる(主は短ロル気味です)
・展開相談等の本体会話ができる
・長い間来れる

こんな感じです。

伊吹 優(イブキ ユウ)
17歳/178cm
髪は暗めの茶色に染めていて、少し痛んでいる。目はつり目気味。運動も勉強もそこそこで平均的。部活には入っていない。明るい性格で友人も多いが、広く浅くなので深くは関わっていない。

コメントを投稿する

  • No.481 by 伊吹 優  2013-06-01 11:53:41 

だろー。(けらけらと笑いながら適当に頷いて。「ん、うまいなぁ。久しぶりに食った、」相手の表情に思わず此方の頬も緩んで。ゆっくりと食べ進めていって。)


((そうですよw 可愛いですよw)

  • No.482 by 花宮 都季  2013-06-01 12:07:58 

よかった、…あれ?今日はゆっくりだな(相手のフォークの進むスピードをみては意外そうに前期述べては己はぱくぱくと食べ進めて。

(/っとと、それでは落ちです!お菓子買いにいってきますww

  • No.483 by 伊吹 優  2013-06-01 12:34:52 

んー、起きてあんま経ってねぇと早く食えねぇんだよ。(いつもとは違うゆっくり、の理由を述べて。一口食べるごとにうまいな、と呟き、頬を緩ませて。)


((いってらっしゃいですー。 私も出かけてきます、)

  • No.484 by 花宮 都季  2013-06-01 20:38:49 

へぇ…、新発見(相手の言葉に意外そうに目を丸くするも悪戯っぽく笑っては前記述べて。「あんまり褒めないでいいっつーの。」とはにかめば少し乱雑乍らも優しい手つきで髪をくしゃ、と撫でて。

(/たっだいまでーす!、

  • No.485 by 伊吹 優  2013-06-01 21:04:44 

なんか、寝ぼけた感じが続くんだよ、(もごもごと口を動かし、少し喋りにくそうに話して。「本当のことだしいいだろ、」頭を撫でる相手の手に思わず笑みを零して。)

((あ、おかえりなさいー!)

  • No.486 by 花宮 都季  2013-06-01 21:27:27 

ふぅん…なんか子供っぽくて可愛いな(相手の言葉に納得した様に頷けばへにゃ、と笑って前記述べて。「あーでも、俺が照れるからダメ、」口元押さえ乍ら目尻下げては述べて。

(/ちょい遅れました^ ^; 改めましてこんばんはー!

  • No.487 by 伊吹 優  2013-06-01 21:52:47 

うわ、嬉しくない。(相手の言葉にむ、と眉を寄せると態とらしく肩を竦めてみせて。「照れてる都季なんか、可愛いわ、」くすり、と笑みを零すといつのまにか最後の一口分になっていたホットケーキを口へと運んで。)


((こんばんわー。送れちゃってすみません、お風呂入ってました;)

  • No.488 by 花宮 都季  2013-06-01 21:55:04 

えー、なんて言ったら喜ぶ?(相手の様子をみてはくすくすと笑い乍ら問うてみて。都季なんか…?と身構えるも続いた言葉にふは、と噴き出しては「お褒めいただき光栄です」なんて述べては「…ごちそうさま?」と相手に首傾げて問うて。

(/いえいえー、大丈夫ですよー!、

  • No.489 by 伊吹 優  2013-06-01 22:03:37 

んー、…あ、好きって言ってくれたら、喜ぶわ。(ふと思いついたようで悪戯ぽく笑うと前記述べながら緩く首を傾げて。「ん、ごちそうさまー。」相手の口調に小さく笑みを零しつつこく、と頷き手を合わせて。)


((ありがとですー! あったかかった…)

  • No.490 by 花宮 都季  2013-06-01 22:09:05 

…なぁ、あの告白の返事って今でもいーい?(相手の言葉に一瞬目を丸くしたものの直ぐに緩く口角あげるも真剣な眼差しを相手に向けては首を傾げて。

(/なんか地味にあったかい時のお風呂って贅沢な気分になりますw

  • No.491 by 伊吹 優  2013-06-01 22:12:11 

…え、あ、おう、別にいいぞ?、(予想外の相手の言葉にぽかん、と口を開け間抜けな表情をするとこくり、と頷いて。相手の真剣な様子に意識して表情を引き締めて。)


((わかりますw 湯船にだらだらつかるのが好きです、)

  • No.492 by 花宮 都季  2013-06-01 22:17:46 

んー、とな…俺なりにいろいろ考えたんだよ。親友だし男だし…とか?(しどろもどろになり乍らもたどたどしい口調で己の考えを述べていくも途中で頭をがしがし掻けば「あー、こういうのが言いたいんじゃなくて…」と少し口ごもるも直ぐに真剣な表情しては「俺、好きだよ、お前の事。」と。

(/そーなんです!それで寝てるんじゃないかって心配されるっていうw

  • No.493 by 伊吹 優  2013-06-01 22:21:17 

…うわー、ありがと、嬉しい。(照れくさそうにぽりぽりと頬を掻くと前記述べて。どうやら先程の延長だと思っているようで。「そんな真剣に言われっと照れるな、」そう言うと誤魔化すようにへらり、と笑って。)


((私もですw でも寝るのも気持ちい…←)

  • No.494 by 花宮 都季  2013-06-01 22:27:37 

…はぁ、お前なぁっ!告白してきた奴に、返事で、好きって言ってんのに意味なんて一つしかないだろ!?(冗談だと思っているような相手の頭をつい勢いよく叩いては勢い任せに前記述べては肩で息して相手を見つめて。

(/わかるです!長風呂過ぎて怒られるって…理不尽ww

  • No.495 by 伊吹 優  2013-06-01 22:35:31 

いって…、…ごめん。なんか、信じらんなくてさ。嬉しいけど、変な感じ、(相手に叩かれたところを片手でさすりながら言うとふい、と視線を逸らしてしまって。)


((ですよねww だから早めにあがります!)

  • No.496 by 花宮 都季  2013-06-01 22:37:44 

…俺も変な感じだわ、まさかだな、うん(正直自分自身でも驚いてる様で前記を述べては一つ頷く。目を逸らす相手をみては「…信じてねぇ?」と苦笑して。

(/まじですか!?私はしつこく浸かり続けますよw

  • No.497 by 伊吹 優  2013-06-01 22:43:18 

うあー、駄目だ、やばい…。(ちらりと相手を見遣るとまたすぐに逸らして。不意に両手で顔を覆うと俯いたまま黙り込んでしまって。)


((すごいですねw 怒られるの嫌なので…)

  • No.498 by 花宮 都季  2013-06-01 22:48:30 

はぁ?どーした?(挙動不信過ぎる相手に首を傾げて。俯く相手に心配そうな表情を浮かべては「なんだ?しんどいのか?」と緩く首を傾げて。

(/怒られたくないけど立ち上がる気力がないww

  • No.499 by 伊吹 優  2013-06-01 22:53:12 

正直、からかわれてるんじゃないかって思うけど…、やっぱ嬉しい、(ゆっくりと顔をあげると薄らと頬を赤く染めていて。そう言うと相手の頭に手を伸ばしわしゃ、と撫でて。)



((あー、確かにw けど、そこはがんばらないと…!)

  • No.500 by 花宮 都季  2013-06-01 22:58:59 

…からかうので告るとかタチ悪すぎだろ(相手の姿をふは、と軽く噴き出しては頬に手を伸ばしては「赤いな、」なんて悪戯な笑みを浮べて。「撫でんの好きだな」緩く微笑んでは手を受け入れて。

(/そろそろほんとに風呂で寝ちゃいそうでヤバいですw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック