【BL】俺とお前の関係

【BL】俺とお前の関係

主  2013-05-19 12:55:07 
通報
なんで、って言われても困る。
気づいたら好きだったんだから。


(Story)
俺はお前に告白した。
ずっと友達として仲良くしてきたお前に。
ごめん、って断られたけど、俺は諦めない。
あんなあとでも態度を変えずに付き合ってくれてる、そんな優しいお前が好きだから。


上記の設定でお相手をしてくれる方を募集させていただきます。
条件
・一般的な常識がある
・20文字以上のロルが回せる(主は短ロル気味です)
・展開相談等の本体会話ができる
・長い間来れる

こんな感じです。

伊吹 優(イブキ ユウ)
17歳/178cm
髪は暗めの茶色に染めていて、少し痛んでいる。目はつり目気味。運動も勉強もそこそこで平均的。部活には入っていない。明るい性格で友人も多いが、広く浅くなので深くは関わっていない。

コメントを投稿する

  • No.524 by 花宮 都季  2013-06-08 15:57:07 


ふは、ごめん。でも冷たくて気持ちいいだろ?(肩を跳ねさせた相手に苦笑しては笑い乍らも謝罪をあっさり述べて。しかし後期を笑顔で述べては首をゆる、と傾げて。

  • No.525 by 伊吹 優  2013-06-08 16:05:18 

ん、気持ちよかった。なんか一気に冷えた気がする、(こく、と一つ頷くと小さく息を吐いて。「なぁ、それ貸して。」そういいながら相手の手からペットボトルを奪おうと手を伸ばして。)

  • No.526 by 立花 都季  2013-06-08 16:17:53 


なら、良かった(相手の言葉に安心した様な絵馬を見せて。貸して、と手を伸ばされてはどうしようかな、と数秒悩む様な様子を見せるも「…10秒だけな?」なんていたずらな笑みをみせて。

  • No.527 by 伊吹 優  2013-06-08 16:21:30 

おう。10秒なー。(言うと同時にペットボトルを持ち、立ち上がると「1-、2-」なんてカウントをしながら相手の後ろへと回って。先程されたように相手の首裏にペットボトルを当て悪戯ぽい笑みを浮かべ相手の反応を待っていて。)

  • No.528 by 立花 都季  2013-06-08 16:25:20 


おー…。っ!う、ぉ冷てぇ!(気の緩んだ返事を返しては寝そべるも首に当たった冷たさにびく、と肩を跳ねさせては起き上がる。状況を把握しては相手を恨みがましい視線を送り「…優のバーカ」と再び突っ伏して。

  • No.529 by 伊吹 優  2013-06-08 16:29:08 

…怒ったか?、(相手の視線なんだか罪悪感に苛まれ、申し訳なさそうに眉を下げて。ペットボトルを机の端に置くと突っ伏している相手の肩を軽く揺すって。)

  • No.530 by 花宮 都季  2013-06-08 16:34:16 


……、(正直全くと言ってもいいほど怒ってないのだがここは少し相手をからかってやろうか、なんて考えが浮かんできては相手の手を軽く払っては相手の様子を伺って。

  • No.531 by 伊吹 優  2013-06-08 16:36:01 

…とーきー。こんくらいで怒んなよ、(椅子に座りなおすと困ったような口調で前記述べ、遠慮がちに相手の頭に手を置き、ゆっくりと撫でてみて。)

  • No.532 by 花宮 都季  2013-06-08 16:41:07 


……っ、ふは(まだまだからかうつもりだったのに困った様な声に焦ってしまう己に気がつけばつい噴き出してしまい。撫でる手をぱ、と掴んでは「吃驚した?」なんて。

  • No.533 by 伊吹 優  2013-06-08 16:45:42 

…っんだよ、嘘かよ。(からかわれていたことに気づくと面白くないようでむす、と不機嫌そうな表情を浮かべ、ふい、と顔を逸らして。)

  • No.534 by 花宮 都季  2013-06-08 16:51:06 


うん、嘘。ごめんな?(あっさりと嘘と認めては不機嫌そうな表情を浮かべた後顔を逸らす相手にこれはタチの悪い悪戯だったか、と少し後悔し乍ら「ごめんな?つい優が可愛くて」と眉下げ乍らさらっと述べて。

  • No.535 by 伊吹 優  2013-06-08 16:56:10 

…怒ったかと思って心配した、(相手の方に向き直ると両手を伸ばしむに、と両頬を摘んで。ふぅ、と息を吐くといつものようにへらり、と笑ってみせて。「可愛いって…。俺かっこいいがいいー、」なんてよくわからない我侭を述べてみたり。)

  • No.536 by 花宮 都季  2013-06-08 17:02:44 

ごめん、でも俺お前は基本甘やかし過ぎだからたまには怒ったみよーかなーって、(とにへら、と笑ってみては。頬を摘ままれても為れるが侭に苦笑するも笑顔をみては許してもらえたと捉えては「ありがと、」と。「んー、ならいけめーん。」と何処か棒読みで告げて。

  • No.537 by 伊吹 優  2013-06-08 17:06:03 

んー、甘やかし過ぎでいいじゃん。俺怒られるの好きじゃないー、(ぱ、と相手の頬から手を離すと少しの間考えてから前記述べ、緩く首を傾げて。「わー、嬉しい。ありがとー、」と相手の口調を真似るように真顔で返して。)

  • No.538 by 花宮 都季  2013-06-08 17:14:13 


ふは、ならお前すっげぇダメ人間になるぞ?(相手の言葉にくす、と笑っては前記述べて。「どーいたしまして。…ねぇ、俺はいけめーん?」なんて悪戯っぽく笑い乍ら首を傾げてみて。

  • No.539 by 伊吹 優  2013-06-08 17:17:51 

ダメ人間でもいい?、お前の前でだけ。(じ、と相手を見つめるとぽりぽり、と指先で頬を掻きながらそんなことを尋ねて。「ん、いけめんー。」素直に一つ頷くと片手を伸ばし相手の頬をするり、と撫でて。)

  • No.540 by 花宮 都季  2013-06-08 17:20:13 


…、お好きにどーぞ?、(相手の言葉に目を丸くするも直ぐに口元緩ませては微笑んでは、「ただし俺の前だけねー」とへら、と笑って。「ふは、まじでー?うれしー」と笑うも頬を撫でる手にはにかんで。

  • No.541 by 伊吹 優  2013-06-08 17:25:10 

ん、お前の前でだけー。だから、お前は今までどおり俺を甘やかすこと!、(けらけら、と楽しそうに笑うとびし、と相手の目前に指をつきつけて。「まじでー。ちょーいけめん、」なんて言いつつゆるゆると相手の頬を撫でていて。)

  • No.542 by 花宮 都季  2013-06-08 17:31:20 

はいはい、甘やかしてもらうのが目的な?(くすくすと笑い乍らもまぁ多分甘やかしまくるんだろうな、と己に対して苦笑して。「…ちょ、優?ほっぺ撫でんのやめねぇ?」とゆるく首を傾げては苦笑浮かべて。

  • No.543 by 伊吹 優  2013-06-08 17:50:44 

おぉ、よくわかったな!(なんてわざとらしく驚いたみせると少し照れくさそうな笑みを浮かべて。「ん、嫌か、悪い。」すぐに手を離すとその手でわしゃ、と後頭部を掻いて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック