【BL】俺とお前の関係

【BL】俺とお前の関係

主  2013-05-19 12:55:07 
通報
なんで、って言われても困る。
気づいたら好きだったんだから。


(Story)
俺はお前に告白した。
ずっと友達として仲良くしてきたお前に。
ごめん、って断られたけど、俺は諦めない。
あんなあとでも態度を変えずに付き合ってくれてる、そんな優しいお前が好きだから。


上記の設定でお相手をしてくれる方を募集させていただきます。
条件
・一般的な常識がある
・20文字以上のロルが回せる(主は短ロル気味です)
・展開相談等の本体会話ができる
・長い間来れる

こんな感じです。

伊吹 優(イブキ ユウ)
17歳/178cm
髪は暗めの茶色に染めていて、少し痛んでいる。目はつり目気味。運動も勉強もそこそこで平均的。部活には入っていない。明るい性格で友人も多いが、広く浅くなので深くは関わっていない。

コメントを投稿する

  • No.381 by 伊吹 優  2013-05-30 21:09:56 

んー、まぁ普通じゃね?、俺の部屋もっときたねぇし、(なんて自慢にもならないことを言いながら相手の背中を軽く叩いて。少し歩くと適当なところへと腰を下ろし胡坐を掻いて。)


((わわ、お忙しいときにすみません…)

  • No.382 by 花宮 都季  2013-05-30 21:17:27 

まじで?今度、お前ん家お邪魔しなきゃだな(相手の言葉を聞けばくすり、と口角をあげて。ストン、と己もベットに腰を下ろすもなんだか急に緊張してきたのか何と無く黙っていて。

(/いえいえっ、一人でご飯食べる時って携帯片手になるんですよねww

  • No.383 by 伊吹 優  2013-05-30 21:23:29 

そんときは綺麗に片付けとくわ、(そんなことを言いながら後ろの壁に凭れかかり背中を預けて。なぜか黙ってしまっている相手に自然と自分も静かにしていて。)


((あー、わかりますw)

  • No.384 by 花宮 都季  2013-05-30 21:27:54 

えー、そのままでいいよ(相手の言葉にくす、と笑っては相手の部屋の想像をしては「…あれ、意外と綺麗だ」なんて。なんか話さないかなー、なんて考え乍らぼーっと相手に視線を送って。

(/で、なんか画面がきたなくなるw

  • No.385 by 伊吹 優  2013-05-30 21:32:29 

んー、じゃあいいや。めんどいし。(相手の言葉にこく、と頷くと最後にぽろりと本音を漏らして。「俺、此処で寝れそう。」そう言うと俯き腕を組んで緩く目を瞑って。)


((私は結構気をつけるw)

  • No.386 by 花宮 都季  2013-05-30 21:36:34 

ふは、面倒だろーな。なら、俺は掃除しに行ってやる(なんて相手の本音にくすくすと笑って。「そこでー?バカ、ベットで寝ろ、ベットで」苦笑しては立ち上がって相手の前にしゃがみ込んでは「寝るか?」なんて首傾げては前髪を掻き上げる様に撫でて。

(/大雑把で横着するやつなんでww

  • No.387 by 伊吹 優  2013-05-30 21:39:07 

ん、頼むわー。(相手の申し出にへら、と笑い数度頷いて。「いい、ベッドお前のだし。」そんなよくわからない理由で断るとふぁ、と欠伸を漏らして。「んー、どうしよ。」ゆっくりと顔をあげると前に来ていた相手を眠たそうな目で見つめて。)

  • No.388 by 花宮 都季  2013-05-30 21:42:39 

見られて困るもんは隠しとけよ(なんめ悪戯っぽく笑って。「知らねぇよ、いいからベット行けよー?」苦笑しては呆れたような声音で。「んー…お前がどんな顔をしていたかまじまじと見てる」なんてへら、と軽く笑って。

  • No.389 by 伊吹 優  2013-05-30 21:45:46 

大丈夫、そんなもんはない。(と自信満々に言って。「…お前の匂いするし、寝れなそうだし、いい。」なんて。「見ててもおもしろくないぞー。」眉を下げ困ったように笑うと相手から視線を逸らして。)


((わわ、すみません…!、私も忘れちゃってました…)

  • No.390 by 花宮 都季  2013-05-30 21:54:16 

ふは、まじかよ(相手の言葉に軽く噴き出して。「…ばーか、俺の服きといて今更なにいってんだよ」相手の髪をくしゃ、と撫でては少し笑って。「んー、確かに。でも意外と面白い」なんて支離滅裂な事を言っては目を逸らした相手にふは、と軽く笑って。


(/大丈夫ですよ、そんな気はしてました!w

  • No.391 by 伊吹 優  2013-05-30 21:57:22 

まじー。…ないと思うんだけどな、(なんて首を傾げ眉を寄せ考えてみて「ない、はず。」と。「んー、これはお前の匂いもするけど洗剤の匂いのほうが強いー。」袖口を鼻に近づけるとすん、と鼻を鳴らし嗅いでみて。「んー、面白いならいいけどさ。」となんともいえないような顔をして。)


((意外に忘れてしまいますね…)

  • No.392 by 花宮 都季  2013-05-30 22:04:39 

多分、かよ。まぁ見つけたら見なかったふりしてやるよー(相手の言葉にくす、と笑っては前記述べて。「まじで?俺ってなんか匂いすんの?」己の服の裾を摘まんではすん、と嗅いでみるもわからなかったのか首を傾げて。「んー、よし。おっけー」相手の言葉にへら、と笑うも唐突に「…なぁ、そーいえばなんで俺の事好きなの?」と緩く首を傾げて。

(/ですよねw

  • No.393 by 伊吹 優  2013-05-30 22:10:20 

そうしてくれ。(苦笑いを浮かべると一つ頷いて。「都季の匂いするぞ。ま、自分じゃわかんねぇだろ、」相手の様子にくすりと笑みを零しては自分にはわかる、と満足げに目を細めて。「…なんでだろうな。気づいたら好きだった。」相手の唐突な質問に前記述べると小さく息を吐いて。)


((はいw 気をつけよーw)

  • No.394 by 花宮 都季  2013-05-30 22:15:46 

えー?臭いとか言わないよな?(相手の満足気な表情みるも自分でわからないのは流石に少し不安らしく眉下げ乍ら問うては首を傾げて。「…気づいたら、か」相手の言葉にふむ、と一つ納得した様に頷いては「よし!」と急に立ち上がれば相手を急に抱っこしては「ほら、さったとベットに行けー」と笑って。

(/私も気をつけないとw

  • No.395 by 伊吹 優  2013-05-30 22:18:28 

言わねぇよ。俺お前の匂い結構好きだし、(相手の不安そうな表情にけらけらと笑うと大丈夫、と緩く横に首を振って。「うお、俺此処でいいってば、」驚いたようで間抜けな声をあげるといまだそんなことを言っていて。)


((ですねw そして今日は眠くならなそうだ…!)

  • No.396 by 花宮 都季  2013-05-30 22:28:28 

まじか、そりゃよかった(相手の言葉にやっと安心した様に頬を緩ませて。「うるせぇ、もし風邪とか引いたら俺が困るから大人しくベットで寝ろ」相手の言葉も意に介さずに前記述べては相手をベットにぼふん、と降ろしては「はい、お休みー」なんてベットの端に腰掛けては笑って頭なでて。

(/まじですかw 私はちょっとやばいです…

  • No.397 by 伊吹 優  2013-05-30 22:32:55 

…しょうがない、ベッドで寝る。(少し不服そうながらも素直に布団へと潜りこんで。大きく口を開け欠伸を漏らすと「おやすみー。」と相手に一声かけてからゆっくりと目を瞑って。)


((大丈夫ですかー?、いつもお疲れのところお相手していただきありがとうございます、)

  • No.398 by 花宮 都季  2013-05-30 22:36:04 

そりゃどーも、(相手の言葉に安堵した様な笑みを浮かべて。「お休みー、」へら、と笑っては挨拶を返すも己もつられる様に大きな欠伸を零してはベットから降りてはベットを背凭れに目を瞑って。

(/いえいえっ、此方こそありがとうございます!^ ^

  • No.399 by 伊吹 優  2013-05-30 22:39:09 

…ん、お前そこで寝んの?、(ベッドの軋む音に薄らと目を開けると相手は床に座りベッドを背凭れにしていて。むくり、と体を起こすとぽんぽん、と頭を叩きながら尋ねて。)


((いえいえ、毎日楽しませていただいてます…)

  • No.400 by 花宮 都季  2013-05-30 22:42:30 

んー、そのつもり…(閉じていた目を薄っすらとあげては頷いて。頭を叩かれ乍らくぁ、と再び欠伸を零して相手を見上げてはなんで?とでも言いた気に首を傾げ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック