月 と 太陽  BL . 擬人化

 月 と 太陽  BL . 擬人化

主  2013-05-19 11:59:13 
通報

 俺、あんたが居ないと輝けないから

 あんたが消えたら俺まで消えんだろ

 だから、俺の隣で一生輝いてろ

 分かったんなら 返事、


 ▽. BL よって女性伽羅禁止
 ▽. 中級者~ (ロル20~ / 初心者Uターン
 ▽. 長期間来てくださる方(PF提出後来ないとか無
 ▽. 受け受けしい / 女々しい の無し
 
 - 伽羅 -

 【主】
 黒瀬 魁月(クロセ カイル) 18~21
 無愛想で素直になれない少々俺様
 黒髪猫っ毛.金色の瞳.173cm痩身
 顔立ちは整っている方.極めて普通
 服装は黒が基本. 天体が趣味

 【貴方】
 ( 全て任せるよ← ).

 こんなもんか、 ?←
 参加希望が複数居たらロルテスで決めます 。

 (/ 因みに主は下手ロルなんで、 ).←

 

コメントを投稿する

  • No.441 by 黒瀬魁月  2013-06-29 23:12:17 


....。(数分後シャワーから戻ってくれば未だ少し水気を持った己の髪にタオルを乗せて。さっぱりした。ソファに腰を掛けつつ部屋を見渡して。片付けよ..、作業に取り掛かろうとした其の時携帯からバイブ音が鳴り出して。「...もしもし、」と何時もの調子で電話を出て。)

(/ こここわいだだとおお....。(混乱)
  違うよね、うん。(こくり)  明日から練習出ますって言っちゃった。(、
  ....うん。(意味不)  だって面倒じゃん。..周りの視線が居たかったな。(はは)
  3番目脱出!!(あ) ありがと、こっちも中々来れないから..。(しょぼ-)

  • No.442 by 宮道 陽太  2013-06-29 23:23:30 


もしもし。おっはよ-、 ( 何時もの明るい声音で電話越しにも拘らず笑みを零して挨拶。ベッドに浅く腰掛けつつ「今から行ってい-?、暇だし逢いたいし。」とあっさり言って。ふと時計に視線を遣れば10時前。...えええ、どう考えても早すぎた。己の数秒前の言葉に後悔し乍相手の返答を待って。 )

(( / ..こ、怖くない? 声掛けられるとびくってなる..。(がくぶる)
   多分ね。(こくし)  ..如何するの。() 明日から一週間ほど部活無い!、
   ..黒瀬サンはぺらぺらになれるのk。(どんな)
   面倒だから破ったの!?、..凄いね。(尊敬の眼差し/え)
   ..うん。(あ)  ...仕方無いよ-、(眉下)

  • No.443 by 黒瀬魁月  2013-06-29 23:39:28 


..おはよ、(何時も通りの相手。ふ、と思わず笑みが零れるも直ぐに戻して。..あ、やば。部屋を見渡しつつ酷い位に散かってる部屋。「え、あ。..少し待って、今汚いから。亦連絡する」と早口で左記を述べれば相手の返事も待たずに電話を切って。あれ、思ったけど俺が行けばいい話じゃん。なんて切った後に思っては遅い事に気づいて仕方なく片付けに取り掛かって。)

(/ え-、女子の方が怖い!。←
  うん、そだね。(、  え、でるよ。(真顔) うわ、狡い。(じろ)
  なれますとも。(何故)  やってられっか-、て..破った。(苦笑)
  一番なったら面白いよね。(無理) テスト終わるまで頑張ろう。左

  • No.444 by 宮道 陽太  2013-06-29 23:52:06 


え、俺気にしな―..、 ( 時すでに遅し、とかいうのはこういう事なのだろうか。言葉を紡ごうとした時には既にツー、ツー、という断続的な機械音が携帯から流れていた。せっかちだな-、なんて苦笑を零し乍何をしようかと考え始めて。数分後、寝るという結論に至っては其の侭ベッドに倒れ込んで目を閉じて。 )

(( / ..自分的にどっちも怖い。(!) 黒瀬サンは恐くな、..いよ。(視線うろろ/待)
   悪化させない程度にね。(見詰)  テスト前は部活休みなんだy、(へら-)
   凄いね。格好良い。(きらきら)  ..いけめんな事しますな。(?)
   上から?(御前)  ..ん。(こく)

  • No.445 by 黒瀬魁月  2013-07-01 22:44:20 


.....。(早速片付けに入ろうかと床に散かっている物を適当に隅に置いて。机の上もある程度片付ければ掃除機を出して手を休める事なく動かして。数十分後「..終わった、」一息吐きつつ左記を呟けば部屋を見渡して。此れなら大丈夫か。携帯を手に取れば相手に電話を掛けて。)

(/ ..どっちもか。笑、  え、よよ良かった!( ? )
  走りまくった。(へら) うわ、こっちバスケ部だけ休み無。(舌打)
  でしょ。(御前)  廊下で正座だy。一人だけ。(苦笑)
  勿論。← 昨日来れなかったあああ。(orz)、

  • No.446 by 宮道 陽太  2013-07-01 22:56:38 


...ん-..、 ( 着信音がうっすらと耳に届けばゆっくりと目を開ける。相手もろくに確認せずに電話に出ては「...もしもし、..誰?、」と普段よりゆったりした口調で訊ねて。寝起き特有の掠れた声等も気にも留めず目許をごしごしと拭っては欠伸を零し。...ねむ。 )

(( / うん..、怖いよ。(何回目)  ん。(こくし/嗚呼)
   ..そんな事だろうと思った。笑、 大丈夫なの?、(首傾)
   うわそれ大変だね。頑張。(、 ぺらぺら黒瀬サン..。ふは、笑、
   それは恥ずかしいね、どんま。(肩ぽむむ) 上からとか凄いね。←
   大丈夫だよ-、 自分も来れる気分ではなかった。(ふう) おはよ。

  • No.447 by 黒瀬魁月  2013-07-01 23:14:49 


え、(あれ、相手間違えたか。一瞬そんな事が頭を過るも一度画面を見てはやはり間違っていないようで。..寝起きか。勝手に納得しては「黒瀬だけど..、寝てた?」と訊ねてみて。起こしてしまったかな-、なんて考えては眉を寄せて苦笑を零して。)

(/ 女子が怖いのは共感できる。(ぐぐぐ)  恐いって言われたら如何しようかと。(ふぅ)
  楽しかった-(にに)  ..たぶん。←
  ん、頑張る。(こく) ...何か笑われた..。(何)
  消えたい気分だった。(真顔) うん、無理だけど頑張る。(諦めr)
  そかそか、ありがと。 おはよ-、(?)  

  • No.448 by 宮道 陽太  2013-07-01 23:25:30 


...寝てた。おはよ、。 ( くしゃりと己の髪を掻き乱し乍あっさり肯定。寝起きの挨拶を添えて。部屋の時計に視線を遣った後「ん-、...今から行く。」と言って自室を出れば靴を履いて。財布持った、鍵持った、..うん。完璧。未だ覚醒しきってないけど。多分大丈夫。 )

(( / 男子も怖いよ。(もういい)  大丈夫。黒瀬サンは大丈夫。(へら)
   走るの楽しいとか可笑しいよ..。(gkbr)  ..こら。←
   ちょっと想像した。ふふ。  廊下通る人とか居るの、?
   自分4番ならあるよふふん。←  ふう。..溜息が止まらぬ。(白根)

  • No.449 by 黒瀬魁月  2013-07-03 23:30:29 


え、未だ寝てなよ。(寝てないのか、なんて内心思っては自分なりに気遣って。電話を掛けた事に少し後悔。..それにしても暑い、汗までは掻いてないけど。窓を開けては思いっ切り息を吸って。ほんとに宮道来んのかな。頭の中で色々と思い浮かべるも来たら嬉しいけど、半分申し訳ない。)

(/ 怖くないって-。←  お、うん。(にに)
  可笑しくないよ、陸上も好きだし。(へら)  ..大丈夫。!(ぐ)
  げ、想像しないで..結構泣きたかったんだかr(ぐす)  うん、結構。(真顔)
  え、やば。何なの天才?秀才?(御前) え、どうした。(?)
  昨日来れなかった-。御免(orz) テスト始まりました。(溜息)  上げ落ちでっす、御休み。ノ、

  • No.450 by 宮道 陽太  2013-07-04 00:23:07 


ん-ん、寝たから大丈夫。 ( 緩く首左右に振りつつ外に出れば自転車に跨り、「じゃあ一旦切るわ、」と続けて、電話を切れば携帯をポケットへ。では出発。相手の家に向けて漕ぎ出して。未だ午前中だからか人が少ない。..眠い。事故んないようにしねえと。なんて縁起でもない事考えて。 )

(( / や、もう。本当、無理。(がるる、/え)  ん。
   ..運動苦手なんです。(真顔)  もう、気を付けて下さいね。(誰)
   自業自得でしょ?、よしよ-し。(頭撫)  はっずいね。(、
   違う、最近本当駄目だかr..。(ぐす)  や、..何でも無い。
   大丈夫。 こっちもだよ。orz  
   雷こっわ。 じゃあ自分は勉強してくる。御休み。 ノ、

  • No.451 by 宮道陽太  2013-07-06 22:25:10 


(( / 一応、上げ。 勉強頑張れ。(え)

  • No.452 by 黒瀬魁月  2013-07-08 17:35:59 


ん、分かった。(と云えば電話が切れるのを待って。携帯をソファに投げれば一度大きく背伸びを。其の後キッチンへと向かい珈琲を手に取れば一口含んで。暇だから外で待ってようかな。なんて玄関に足を進めて靴を履けば扉を開けて外へ、其の侭階段を下りて行って。)

(/ なんでなんでなんでなんでなんだ。(黙)) 
  え、そそそうなの?!(御前) はい、御心配お掛けしました(?)
  んま、そうなんだけど。(苦笑) 色んな人に笑われました。←
  大丈夫だって!。(何此奴) ..何か気になる。
  テストおわたあああ。(ふう) しんだだだだだだあああ。(煩) 久し振り。ノ、 来れなくて御免!orz
  亀レス多くなるかも。(眉下) 勉強頑張ったのに、全く解んなかった。(え)

  • No.453 by 宮道 陽太  2013-07-08 20:24:55 


..ふん、ふふ-...あ?、 ( 相手の家迄後もう少し。鼻歌を歌い乍自転車を漕いでいると、ふと聞こえた子供の泣き声。自転車を停めて辺りをきょろきょろと見渡せば、地面に座り込んで泣いている男の子。道の端に自転車を置き、その子の前にしゃがみこめば「お-、坊主。如何した?、」なんて声を掛けて。)

(( / 恐いじゃん。...何かもう、全部がry、(手前)
   酷いもんだよ、運動音痴なの。(うぐぐ) いえいえ、もう大丈夫?
   多分私が擦れ違っても笑ってた。←
   あ、因みに4教科返ってきたよ。()  だ、だだだ大丈夫だってえええ、(目逸/あ)
   しんじゃだめえええええ。(、  うん。..寂しかったとか内緒。(言ってる)
   大丈夫だよ-、気にしないで。  自分もだよ-、難しすぎ。(はふ)

  • No.454 by 宮道 陽太  2013-07-15 21:07:02 


(( / 流石に寂しいんですけdげふん。()  無理はしないように。ノ、

  • No.455 by 宮道 陽太  2013-08-02 21:08:10 


(( / 上げてみrrrr。()

  • No.456 by 宮道 陽太  2013-08-27 11:49:50 


(( / 部活頑張-、応援してる。v、  て事で、あげ。
 

  • No.457 by 黒瀬魁月  2013-08-30 14:04:12 


( 階段を下り辺りを見渡してみる。流石にまだ来ないか..。携帯を一瞥して時間を確認しつつ建物の壁に寄り掛かっては小さく溜息。少し曇った空を見上げれば何時も通り、無表情。雨とか降らなきゃいいけど、と頭の片隅でそんな事を思っては眉を寄せて。 )

(/ オヒサシブリデス。  ほんと、ごめん。orz まじで、まじで、まじで、御免。(汗だら-)
  謝る事しかできない。うん、まじでry。  部活頑張ってるよ。ノ、 応援ありがと。(にこ)
  久し振り過ぎてロルが....。(苦笑) 黒瀬魁月ってこんな感じであってるよね。(?)
  待っててくれて嬉しかった、上げてくれてありがとうございます。(へら-)
  ご迷惑お掛けしました、ゴメンナサイィィィイイイイ。(←)

  • No.458 by 宮道 陽太  2013-08-30 18:49:54 


..あ-、どうすっか此。 ( 何も言わない男児に眉根顰めるもふと視線を落とした先に在った血で赤くなった膝に双眸丸め苦笑。「ちょ-っと御免な、此処持ってろ。」と云って脇抱き抱えればサドルに乗せてハンドルを持つように指示し己は手押しで相手のマンションの前まで歩を進め。 )

(( / ひっさりぶり-、そして謝り過ぎ。(ぶは)
   大丈夫だよ、自分こそ何かずっと待っちゃってて御免。(苦笑)
   何時もの黒瀬サンだから安心して。寧ろこっちも変じゃないよね。(、
   足はもう完治したんかな、元気そうでよかった。(へら)

  • No.459 by 黒瀬魁月  2013-08-30 20:34:33 


....?( 視界の隅に相手が移れば其方を向いて。相手の元へ自分も歩いていくもサドルに乗った男の子を一瞥しては首を横に傾ける。「どうした。」と疑問符も付かない口調で訊ねて。男の子、涙目だけど。泣かせた..否、迷子か何かだろう。と内心考え。 )

(/ こんぐらい謝んないと気が済まなかったから。(苦笑)
  いやいや、嬉しかった。(ふふ)
  ふぅ、良かった。ん、大丈夫だよ。ノ
  完治したよよよ、御陰様で。(にこ) 宮道さんこそ、元気だった? ←

  • No.460 by 宮道 陽太  2013-08-30 21:10:02 


道端で泣いてたから拾ってきた。多分転んだんだろうな、ほらこれ。 ( 相手を見てひくり肩跳ねらせる男の子を見て思わず噴きだし乍も必死に笑いを堪える。一旦落ち着いたところで男の子の膝を指差し言葉紡げば「取り敢えず薬局行こうかなって。..黒瀬も行く?」と相手見るなり首を傾げ。 )

(( / 律儀、..ちょっと違うか。(真顔/あの)
   ..そう?、なら良いんだけど。(うぐぐ)
   そっかかか、え、自分何もしてないよ。(きょと) めっちゃ元気。スキップするくらいにはry。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック