月 と 太陽  BL . 擬人化

月 と 太陽  BL . 擬人化

主  2013-05-19 11:59:13 
通報

俺、あんたが居ないと輝けないから

あんたが消えたら俺まで消えんだろ

だから、俺の隣で一生輝いてろ

分かったんなら 返事、

▽. BL よって女性伽羅禁止
 ▽. 中級者~ (ロル20~ / 初心者Uターン
 ▽. 長期間来てくださる方(PF提出後来ないとか無
 ▽. 受け受けしい / 女々しい の無し

- 伽羅 -

【主】
 黒瀬 魁月(クロセ カイル) 18~21
 無愛想で素直になれない少々俺様
 黒髪猫っ毛.金色の瞳.173cm痩身
 顔立ちは整っている方.極めて普通
 服装は黒が基本. 天体が趣味

【貴方】
 ( 全て任せるよ← ).

こんなもんか、 ?←
 参加希望が複数居たらロルテスで決めます 。

(/ 因みに主は下手ロルなんで、 ).←

コメントを投稿する

• No.283 by 黒瀬魁月  2013-06-06 23:14:25 

...そか、(うんうん、.夜より昼が良いって言うと思った。とでも言いたげに頷けば上記を述べて視線を窓外へ。..眩しい。顔を上げた相手に若干驚くも「..最悪だけど、最高じゃん?、」口元を緩ませては首を傾けて。..最悪で最高ってどゆこと?、.己の発言した言葉に思わず笑ってしまうも「..厭、何でも無い。」と。)

(/ ....うん。(←  ラーメン食う時曇るから嫌だ。(え) コンタクトは...痛いし面倒。←
  おっちゃんになる前に自分逝くかもね。(真顔)、  うん、有難う。(、
  課題は学校で友人にさせる。←   あ-、寝るね( 今日も御相手感謝。 御休み。ノ、

• No.284 by 宮道 陽太  2013-06-07 20:44:17 

曇りは嫌いだけど、雨の日好き。 ( 黒瀬の事がまた一つ知れた、嬉しい。緩々と頬を弛め乍上記述べ、視線を相手に戻して。相手の発言にきょとんと不思議そうな顔をすれば「...どういう事それ?、」と首を傾けて。黒瀬の言う事は偶に理解し難い。考えるように眉を顰め顎に手を添えて。 )

(( / ラーメン限定じゃん。笑、  ..目にガラス突っ込んでるみたいなもんじゃん恐ろしい。(、
    やめてよ-、もうほんとそういうの駄目だって。云わないで。
    偶にそうするけど基本自分でやるよ。(どや)  御免先に寝てたあああ、orz、

• No.285 by 黒瀬魁月  2013-06-07 22:36:31 

...えぇ..。(頬を緩ませる相手に少し眉を寄せては苦笑しつつ上記を。..雨は髪が大変な事になるから嫌。きょとん、と表情を浮かべる相手に「..何て言うか..阿呆で馬鹿は最高なの。」と断言するように言って。..自分でも恥ずかしいわ、理由になってないよね。頭を掻いては一人薄笑って。)

(/ ラーメンじゃなくても良かったけど..まいいや。←  うん..? コンタクトってガラス?、
  ..ま、天国で弓道してるy。(御前)  わ-、偉い偉い。(、
  大丈夫-、  あ、夜練で遅れた御免。と呼び出し喰らった-(泣)、
  今日は来れないかも。(orz、) 御免、宮道殿。 んじゃ怒られて来るね。ノ、

• No.286 by 宮道 陽太  2013-06-07 22:57:07 

え-?、雨の匂いとかさ、好き。 ( 苦笑をする相手にへらりと双眸を細めて笑みを向ければ上記。黒瀬は雨が嫌いなんだろうか。きっぱりと述べる相手を見て腕を組めば「うん。解らん。」と真顔で返して。「じゃあ黒瀬も最高だ。」なんて瞳をきらきらさせて。← )

(( / てか黒瀬サン眼鏡なん?、  違うと思うよ。でも個人的に異物。←
    じゃあ自分も逝ったら一緒にry(却下)  ふは、ありがと。(、
    大丈夫、大変だね-。 気にしないで。v
    ん、行ってらっしゃい。それと一応御休み。ノ、

• No.287 by 黒瀬魁月  2013-06-08 20:12:15 

...雨の匂い...。(雨に匂いなんてするのか。なんて考えてみれば確かにする。「..雨ってじめじめすんじゃん、」と相手を見ては呟いて。真顔で返してくる相手に口をぽかん、と思わず開けてしまうも直ぐに戻しては「..え、馬鹿でもないし阿呆でも無いけど、」無表情で小さく呟いては苦笑を零して。

(/ 勉強時は眼鏡だy。  異物って...。←
  んじゃ、一緒に弓道しよう。(ヤメロ)  
  おはよう。←  昨日は御免orz、 大変だった。(、

• No.288 by 宮道 陽太  2013-06-08 22:44:57 

あ-。確かにじめじめは嫌い。 ( 相手の言葉に苦笑を零しつつ同意を示して。ふと視界に入った相手の髪。..雨の日とかすっげえ大変そう..。なんて一人くすくすと肩を揺らして。「え、馬鹿で阿呆だけど。あと鈍い気がする。」とか淡々と言葉を紡げば相手の頬に手を延ばしむに、と。 )

(( / そういうのすっごい良いと思う。←  だって怖いじゃん。自分目薬も怖いんだよね。(、
    ..先ずは黒瀬サン見つけないとね。(m9)
    おはよ。←  遅れて御免。 うわ大丈夫、?

• No.289 by 宮道 陽太  2013-06-10 22:26:02 

(( / 勝手に御免、あげとく。ノ、

• No.290 by 黒瀬魁月  2013-06-12 23:05:22 

..本当嫌い。(きっぱり言ってしまえば何故か満足気。..雨降らね-かな。窓外を見ては苦笑を零し、「..厭、違うから。」相手の言葉に否定しては無表情の侭呟いて。相手の手が延びて来ては表情を顰めるも.じとり、と見詰めて。 )

(/ うおおおおおおお(、  御免、馬路御免!orz、 合宿行ってた(殴)。
  眼鏡って目が疲れるy。  目薬か..眼科で無理矢理される。←
  ..うん、頑張って。(え.)  本当、後免御免御免御免なさい。

• No.291 by 宮道 陽太  2013-06-12 23:20:30 

ふは、うける。 ( けらけらと笑い飛ばせば目尻にうっすらと浮かんだ涙を拭って。きりっと軽いどや顔で相手を見れば「違くねえだろ。俺並に馬鹿で、阿呆。」とぴしゃり言い放ち。ふにふにむにむにと軽く指を動かせば頬を緩めて満足気な笑みを浮かべ。 )

(( / 御帰り-。  馬路びびった。脚大丈夫?、
   そうなんだ、知らなかった。()  目薬怖いじゃん..お医者さん容赦ないなそれ。←
   ん、頑張る-。(にひ)
   気にしな-いで、勝手に毎日待ってただけだかr。(、

• No.292 by 宮道 陽太  2013-06-12 23:33:01 

(( / 何か勢いで脚って書いたけど、何処骨折してるん。( ... )
   まあいいや。(←)  そろそろ寝るね、御休み。ノ、

• No.293 by 黒瀬魁月  2013-06-12 23:41:38 

‥‥‥(此方も薄く笑みを浮かべては相手を見てきょとん、‥‥今泣い‥気の所為か。頬で遊ばれている為何も話せない。‥厭、話せるけど。携帯を取り出せば打って行き、「馬鹿は良いけど阿呆じゃない。あと離せ」と画面を見せては相手とは対に不機嫌そうに顔を曇らせて。 )

(/ 只今、 脚は‥大丈夫じゃない。← 云って無かったから‥御免。(、
酷いんだよ、お医者。← 目が取れるかと毎回思う‥(、)
何年でも待つから。(誰). 待っててくれて嬉しい。←
あ、そろそろ寝ます。 明日からは絶対来るよ‥うん。 御休み、ノ

• No.294 by 宮道 陽太  2013-06-13 20:19:37 

何で馬鹿はいいの。 ( 離せ、という部分だけ見なかった事にして無視しつつ、素朴な疑問を素直に首を傾げて相手に訊ね。「黒瀬かわい-、」なんて言い乍へらりと楽しそうに笑みを零せばくすくすと肩を揺らして。あ-、俺怒られるかも。やばいな、うん。 )

(( / やっぱ脚?、 悪化させないように無理はしないでry、
   目薬で目が取れるの。(唖然)  こっわ、..え。こっわ。
   馬路で?、嬉しい。(あ)  当たり前じゃん。←
   おはよ。( ? )  昨日から超暑い。しぬ。

• No.295 by 黒瀬魁月  2013-06-13 21:41:11 

......。(知らない、とでも云う様に相手に背を向けては黙り込んで。..もう知らない、宮道の馬鹿。相手の言葉を全無視して体操座りを。携帯を眺めては..充電切れそ..。内心呟けばコンセントのある場所まで膝立ちで移動。再び体操座りをしては充電し乍ぼーっと携帯を見詰めて。

(/ うん、左足首!、 ん、悪化させたくないのに夜練に参加させられてんの。(ッチ、)
  瞼裏返させられる時とか。(.. 明日恐怖の眼科-。(え
  ...あ、自分も宮道さん探すね。←、  ん、ありがと。(微笑)
  おはよ。...、  こっちも暑い。死んだ。(、) 

• No.296 by 宮道 陽太  2013-06-13 21:54:49 

Σ、うわあああ、御免黒瀬!、 ( 今のは確実に俺が悪かった。でも黒瀬可愛い。子供のような拗ね方をする相手に可愛らしさを覚えるもはっと我に返れば首を左右に振って必死に上記を。後ろから手を延ばしぎゅっと抱き締めれば相手の肩口に顔を埋め、「ほんとごめ-ん...調子乗り過ぎた..、」と眉を下げて小さく呟き。 )

(( / 捻挫しかしたことないわ..。() ..早く治るように千羽鶴折ろうか?、(、
   こっわ。最悪じゃん!、(きいい/何)  こっちは内科だ-。←
   もうね、保冷剤持っていったら1時間で溶けたわ..。orz、

• No.297 by 黒瀬魁月  2013-06-13 22:18:20 

...知るか。(ぼそ、と小声で上記を呟いては表情は変えず携帯をポケットへ。..俺って宮道に甘いな..。相手の表情を見えないが抱き締められては少々頬が緩んでしまうも気に留めず。「...宮道嫌い、..でも好き。...やっぱ嫌い..?、」一人首を傾けてはブツブツ言って。 )

(/ 捻挫も痛いよね。←  え、いいの?!、
  そ、めっちゃ痛い。(、  内科って内臓何か悪いの?、(え)
  温度高っ))  授業は良いけど部活がね...。(

• No.298 by 宮道 陽太  2013-06-13 22:34:39 

え、嫌いなの...?、 ( 好き、なんていう言葉に一瞬心が躍るも次の言葉に呆然として。ショック。厭、馬路でガチで。相手を抱き締める腕の力が少し緩み、表情を消して。「..俺は黒瀬の事好きだし。」なんて拗ねた様子で呟けば緩んだ腕に力を入れてぎゅう、と。 )

(( / 痛い。ひょこひょこ歩く。  折り紙苦手だけど頑張r(、
   今自分でやったら痛かった...。  何か内科検診でひっかかった。笑、
   30度くらいだったみたい。  授業もやだ。←

• No.299 by 黒瀬魁月  2013-06-13 22:46:16 

...嫌いじゃない。(寧ろ好き、大好き。なんて己の口から言える筈も無く緩んだ相手の腕を見詰める。..あれ、まずかった?、。「..ん、..そ。」拗ねている様ないない様な相手の言葉にクス、と笑みが零れては「...離して、」と此処は敢えて無表情で言ってみようか。 )

(/ 捻挫最近してないな..。  自分も鶴とか作れない(。
  え、したの(笑)、 痛いでしょ。  ええええ、其れ大丈夫なん?(、←
  授業中はクーラー利くから(にこ)、  30度...。夏じゃn...orz

• No.300 by 宮道 陽太  2013-06-13 22:58:00 

じゃあ好き-?、 ( 相手の言葉にぱっと顔を上げれば背後から期待の眼差しを向ける。黒瀬はあんまり言ってくれないから、もやもやする。其処も好きだけど。もぞもぞと相手の肩口に顎を乗せれば「もうちょっとだけ。...駄目?、」と首をこてり、訪ねて。 )

(( / 此の間バスケ中にした-。  かぶと、作れるよ。凄くない? ←
   した。何かす-す-する上痛かった。  解んないから明日行くんだよ-。笑、
   扇風機だよちくせう。(舌打)  梅雨なのに快晴だった。何なの..。

• No.301 by 黒瀬魁月  2013-06-13 23:12:59 

...如何だろ..。(此れ以上言ってたまるか。曖昧に呟いては軽く溜息を吐いて。相手の可愛さに少し途惑うも体制を変えて相手と向かい合えば照れ臭そうに顔を逸らしつつ相手に腕を廻しては抱き締めて。「..本当困る、此れ以上可愛くなんなよ..」と、小さく呟いて。 )

(/ ...バスケに捻挫は付き物。(え。  え、凄い。(、
  眼科行ったらされる。..、  あ、そか。←  頑張って-。
  .....(どや/此奴)  未だ6月なのに..。(
  あ-、明日朝練だった。..見てるだけだけど-、 寝るね、御休み。ノ、

• No.302 by 宮道 陽太  2013-06-13 23:21:37 

...じゃあ俺が言う。 ( むっと顔を顰めては上記述べて相手をじっと見詰め。..ほら、言ってくれない。別に良いけど。なんて考えつつ浅く息を吐けば己に伸びてくる腕。瞬きを数度繰り返しては「俺元から可愛くないから-。黒瀬のが可愛い、」と言って相手の頬にちゅ、と。少し頬を染めながら緩々と口許を弛緩させて。 )

(( / 300行ったね、ふは。←  此れからも宜しく御願いします、(、
   ..人が足の上に乗っかってぐきって。(ぽつ)  紙飛行機は飛ばないけど。←
   眼科検診でされた。(、  正常な事を祈る。(黙)
   黒瀬サン学校代わろう。(ぐい)  だよね、8月とかどうなるんだろう..。
   ん、見学頑張れ-。 御休み。ノ、

• No.303 by 黒瀬魁月  2013-06-14 19:38:45 

...御免好き、(顔を顰める相手を見ては視線を逸らして小さく上記。..やべ、めっちゃ恥ずい。自然と眉が下がるも特に気に留めず相手に視線を変えて。「..あ-、煩い。可愛くないから、」と溜息交じりに呟いて、不意に感じる頬への感触。.きょとん、と相手を見るも何が起ったのか理解していない様子で。 )

(/ 本当だ..、気付かなかった。←  此方こそ-、(へら)
  ...うわ..痛そ。(、  紙飛行機作れる!、
  眼科検診でされんの?、(きょと。  自分も祈ってる。←
  ..丁重にお断りします。(きりっ)  8月は干乾びてるね..。
  見学頑張った。(え)  おはよ。((

• No.304 by 宮道 陽太  2013-06-14 20:53:04 

..!、ほんと?、俺も好き!、 ( きらりと目を輝かせてはぱあ、と表情を明るくさせて嬉しそうな声音で上記を。きょとんと己を見る相手。かああ、と顔を紅くして事態を把握すれば「ご、御免トイレ借りていい!?、」と慌しく立ち上がり、相手に背を向けて。一刻も早くこの場所から逃げ出したい。 )

(( / 次は400だね。 ..御世話になります。(嫌)
   ん、痛かった...。orz、 え、凄いね。作れるけど飛ばない!、(どや)
   何かこう、..目をかっと見開かせるような感じ。(え) 何も無かった-。v
   .....黒瀬サンのばか。(、 夏嫌いなのにな-。
   ん、偉い偉い-。(わしゃわしゃ-、/タヒ) おはよ。ノ、

• No.305 by 黒瀬魁月  2013-06-14 21:32:39 

...んじゃ付き合おうか?、(なんて冗談っぽく呟けば相手の表情にクスクス、と。..半分冗談、半分本気だけど。顔を紅く染める相手を見逃す事なく見れば苦笑して。「..ん、いいよ。..其処だから、」立ち上がる相手の背中を不思議そうに見るも上記をP云ってはトイレを指差して。 )

(/ うん、そだね-。 喜んで御世話になられます。...?、
  冷やさないと。←  あ-、分かる..。飛ばないよね(、
  ん―....何と無く分かるような...。←  お、良かった。!、
  ..えええええ((  夏は家にずっと居たい。(あ)
  楽しくなかった-。(真顔/え)    

• No.306 by 黒瀬魁月  2013-06-14 21:34:19 

(/ 何かPって書いてるううう(、  無視してあげて下さい。(orz

• No.307 by 宮道 陽太  2013-06-14 21:51:34 

え。...え?、 ( 小さくだが、しっかり確かに届いた相手の呟き。「..あ、うん、ありがと、」と返事をすればトイレに入っていって。扉に背を預けてずるずると座り込めば膝を抱えてそこに顔を埋め。..付き合、う?、厭々、空耳だろ。黒瀬が好きだからって調子乗り過ぎでしょ俺..。先程己がした行為を思い出しつつ軽い自己嫌悪に陥って。 )

(( / ..喜んで御世話されます。(待)
   冷やさなかったΣ。  何したら飛ぶんだろうね。(、
   おお、なら良かった。←  レントゲンと心電図と超音波?、した。
   ばか、知らない。( ? ) 冷房の効いた部屋に閉じこもりたい。
   そりゃね、見てたらしたくなるしね。(ふは)

• No.308 by 宮道 陽太  2013-06-14 21:52:36 

(( / みす把握-。 ノ、
   あ、お風呂行ってくる。q^
   1時間後くらいに帰って来る-。 ノン、

• No.309 by 黒瀬魁月  2013-06-14 22:11:00 

......。(相手がトイレに入っては一人大きく溜息を。..あ-失敗した、混乱させたか。発した言葉に少々後悔するも頭を抱えては数秒ぼや-、と。キッチンへと向かえば珈琲を手に取り一口。..落ち着かない。充電している携帯から着信音が鳴るもリビングに戻り宛先見てみれば再度溜息。..煩せ。音が止まればソファに座って。 )

(/ ..ん、400頑張ろ。← 
  え、大丈夫なの?、 折り方が違うんだろうね..きっと。
  痛かったでしょ。(え)、  な、何か恐い。←
  ..知ってます、すみません。馬鹿です。(土下座)  うんうん...。
  そそ、逃げ出したかった。(、  了解、行ってらっしゃい。ノ、

• No.310 by 宮道 陽太  2013-06-14 23:08:13 

...、 ( じわ、と視界がぼやているのに気づけば吃驚しつつも慌てて目許を拭い。馬鹿か、女の子みてえ。袖の中に入れた手を口許に添えればずず、と鼻を啜って。..出来るもんなら、付き合いたいよなぁ。俺だって男なわけだし、好きな奴と付き合いたいのは当たり前だ。一人小さく溜息を零して。 )

(( / うん、ありがと。(へら)
   大丈夫-、ひょこひょこしてただけ。  器用な人羨ましい。(、
   ん。(こくり)  初体験だった。笑、
   ...赦す。(むす、)  んで、黒瀬サンと此処で話す。←
   いっその事逃げ出せばry、  只今-。ノ、

• No.311 by 黒瀬魁月  2013-06-14 23:23:23 

....。(ソファに座った侭暇潰しにでもテレビの電源を付けて。バラエティ番組だろうか、「..面白くね-、」とテレビに向かってぽつりと呟くも己の携帯を一瞥。..アドレス変えたいけど。頭を掻き荒らしては暇そうに画面を眺める。小さく欠伸を漏らし乍、..あ、映画見たい。借り行こうかな..、なんて思って。 )

(/ どういたしまして―..(?)、
  お大事になさって下さいね。(、 自分の周り器用しか居ない。← 
  痛いよね..瞼千切れる。 検査って感じ。すげ-..。
  ..やった、(にこ-)。 良いね、喜んで御一緒する。←
  コーチが怖い人だからね..。難しい(泣)、  御帰り。ノ

• No.312 by 宮道 陽太  2013-06-14 23:35:30 

...只今-。 ( 覇気のない顔でトイレから出て来れば相手の元に帰って来て。多分大丈夫、紅くなるほど泣いたわけじゃないし。「な-にしてんの、」なんて頬を緩ませてソファの近くに座れば首を緩く傾ける。さっきの事は気にしてないみたいだし、..俺も気にしない。内心ぐっと拳を握れば一人こくりと頷いて。 )

(( / お大事にします。(?)  解る。..あ、今日不器用居たわ。(、
   其処まではないよ!、(gkbr)  御陰で3限から授業出たわ。v
   ..それは狡い、(何が)  わ、本当?、約束-。(小指さっ、/折れr。)
   それは難しいね、..頑張れ。(肩ぽん)

• No.313 by 黒瀬魁月  2013-06-14 23:55:20 

...御帰り、(相手が戻ってくれば自然と頬が緩むも相手の表情に眉を寄せて。..大丈夫、だよな。「..テレビ見てた。」と相手の質問に答えては視線を変え。..何て笑い気の無い番組、視聴率悪そ。内心番組への愚痴を零しつつ苦笑しては背凭れにぐだ-、と凭れ掛かり天井を見上げて。 )

(/ んま、湿布でもしてたら直るよ。←  あ..、居たんだ(笑)、
  え、なら未だいい方じゃn。()  うわ..い-な-。(、
  ..え、何が?(きょと) ん、破ったら御免ね-。(へら/御前)
  宮道さんに言われたら頑張れるよ。(誰) 明日も朝から見学。一日中見学。見学見学見(ry。
  そろそろ布団に潜らなきゃ。← 今日も御相手感謝すた。 御休み。ノ、

• No.314 by 宮道 陽太  2013-06-15 00:07:09 

ん、只今-。 ( へらりと口許を弛めさせ乍、相手の表情にきょとんと不思議そうに瞬きを数度繰り返して。不意に立ち上がれば相手の後ろに回って腕を延ばしぎゅう、と。何でも無いように「そ。面白い-?、」と何時もの調子で訊ねる。..黒瀬の匂い落ち着く。別に変態なわけじゃないけど。 )

(( / 湿布しなくても治った。←  居た。やばかった。笑、
   え、何、瞼千切られるの?(、  いいでしょ、(へら-)
   気にしないで。(ふう)  少しでも話せるならいいよ。(にに、)
   そっか。良かった良かった。 Σ、自分午後だけだ-。弓道しながら応援するね。
   あっつくない?、←  いえいえ此方こそ。御休み亦明日。ノ、

• No.315 by 黒瀬魁月  2013-06-15 19:48:39 

....?、(立ち上がる相手を一瞥するも視線を画面へ戻して。背後から相手の腕が延びきては驚いた表情を。..何が何だか分かんないけど..顔見えてないし、いっか。「..ん、全く。」軽く首を横に振っては苦笑を零して。ま、チャンネル変えれば面白いのあるとは思うけど。 )

(/ 驚くべき回復力。← 羨ましい限り(、  そ、そんなに?、(笑
  千切られそうになる。ぐいいい、って。←  遅刻なんてした事ない。(きりり)
  はい、気にしません(  ....是非お話しましょう。(え)
  見学しすぎて目が腐れそうだ。(腐れませn)  いいな、弓道したい。
  布団無しで寝れない人なの。()  グットモーニング...(?)。

• No.316 by 宮道 陽太  2013-06-15 20:01:58 

そっか-。..見る意味無えじゃん。 ( ふは、と軽く噴き出せば相手の頭頂部に己の頭を乗せて。「..背が高くなった気分、」嬉しそうに呟けば瞳きらきらと。何で俺背伸びないかな-、流石に此の歳じゃもう無理か。頭を乗せた侭、相手の両頬を両手で弄びつつぼんやりと考えて。 )

(( / そんな褒めないで。←
   ん、鶴作ろうとしてたんだけどね、..最早えいりあn(黙、
   こっわ。..医者がそんな事していいの?(真顔) 今年2回したよ-。
   やった、...嬉し。(にひひ)  更に目悪くなっちゃうね。(嘲笑/おま)
   するべきだよ-、楽しいry。  自分枕無いと寝れない。
   Good morning ノ、(どやぁ/....)

• No.317 by 黒瀬魁月  2013-06-15 20:23:52 

...確かに。(真顔で上記を呟くも相手の言葉にクス、と。「..宮道..低いよな、」嬉しそうに言っているであろう相手に構わずぽつり、呟いては肩を竦めて。..ま、可愛いから良いけど。「..何やってんの。」如何にも不機嫌そうな口調で云ってはむす-、と。宮道じゃ無かったら殴ってた。..と思う。 )

(/ え、何で?、 作ろうとしたんだ(笑) ...おめでとう。←
  御陰様で瞼びろびろ..。 悪い子だね-。全くだ、(蹴)
  気になるけど..気にしない-。(へら)  視力Dなんだけどな...。(しゅん)
  他校に弓道部があった。(、 枕か-、そういえば枕してないや。←
  ....。(ぱちぱち)  あ、飯行ってきます。ノ、

• No.318 by 宮道 陽太  2013-06-15 20:35:23 

低いとか言うな。牛乳飲んでるっつの。 ( 相手の言葉にかちんときたのか一気に顔を顰めればぶっす-、と。牛乳飲んでも伸びないとか知ってる。でもちょっと期待してたのも事実。「..黒瀬いじり。」なんて冗談めかして言えば何時もの仕返しと云わんばかりの笑みを浮かべて。 )

(( / 照れるから。(真顔)  したんだよ。..有難う。(?)
   そんなに?笑、  違うし、両方病院だし。(眉寄)
   ..何を?、(きょと)  ...しょんぼりする黒瀬サン可愛い。(きゅん/肝)
   そりゃ-ね、..気になったの?、(にやり)  枕しないと落ち着かない。
   ....。(顔逸)  行ってらっしゃい。ノ、

• No.319 by 黒瀬魁月  2013-06-15 21:50:57 

..本当の事言ってるだけ。(クスクス、笑いを堪え気味に言えば「..年齢的に無駄だと思うけど。」ときっぱり述べて。「..はあ.、」呆れたように大きく溜息を吐く。笑ってくれるのは嬉しいけどさ..、あと少しで離してくれるか..。なんて頭の中で考えつつ苦笑いを。 )

(/ ..可愛い-(にに) えいりあん、か。..折り紙今無いや..。
  冗談だよ(真顔)、 勘違いしてました御免なさい。(土下座)
  何でもな―い。←  ....(じ-っ) 自分より宮道さんが可愛いよ?、
  だよね..。..す、少しね?(、 枕しないから首が毎朝痛くなる。←
  ....?(???、)  只今-、御免遅くなった。

• No.320 by 宮道 陽太  2013-06-15 22:00:36 

...もうちょっとオブラートに。 ( 真顔で言い放てば次の相手の言葉にがあん、とショックを受けて。相手から手を離せばソファの後ろに膝を抱えて座り込み「黒瀬なんて知らない..、」なんて、しくしくと顔を埋めて。...言うほど黒瀬と変わんねえもん。馬鹿黒瀬。心中でそう呟けばむす、と片頬を膨らませ。 )

(( / ....え?、(呆然)  プリントを正方形に切ったらどうかな。←
   何だ、つまんない。(!?)  ..赦す-。(よしよし)
   そ-う?、(ぱちくり)  そりゃあね。黒瀬サン目悪いから気の所為だよ。
   ふは、そっか。でも嬉しい。(にま)  枕しなよ。Σ、
   気にしないで..。orz、  大丈夫、愛を叫びながら待ってた!、(意味深)

• No.321 by 黒瀬魁月  2013-06-15 22:14:23 

...あれ、怒った?、(ソファの後ろを覗きこめば何時もと変わらぬ口調で言い。..如何しよ..可愛い。相手をじ-っと数秒見下ろすもソファにごろん、と横になれば「..んじゃ、俺も宮道の事知らない。」と。..子供かよ俺。自分にまで呆れて、クッションをぎゅう、と抱き締めてみたり。 )

(/ ...ん?、(きょと)  お、いいね其れ。←
  え、ごめん。(ぽかん) ..ありがと。(へら)
  うん、(に) 目悪いけど..宮道さん可愛い。(真顔)、
  ..バスケ辞めたい。飽きた、(殴) 枕...します。←
  あ、はい..。(?)  え、あ..お..おう!(、

• No.322 by 宮道 陽太  2013-06-15 22:22:36 

Σ、..それは、やだ。 ( ぎゅう、と膝を抱え乍ぽつりと呟けば目許だけ見えるような体制になって。然しいつもと変わらない雰囲気の相手、眉を下げれば視線を横に流してフードを深く被って。何と無く気まずい。..どうしよう。「....黒瀬がちゃんと好きって言ってくれたら、赦す。」小さく紡がれた言葉。自己中過ぎだろ、なんて内心苦笑を零して。 )

(( / 何が可愛いの。(きょと)  何か作ってみてよ。(、
   ん-ん、大丈夫。(え)  ...可愛い-、(ふふ、)
   じゃあ気にしない。  眼鏡とコンタクト合ってないのかもね-、(にこ)
   じゃあ弓道しなよ。(きらきら)  ..ん。←
   ..はい。(終了)  黒瀬サンには内緒だけどね!、((、

• No.323 by 黒瀬魁月  2013-06-15 22:36:58 

.....。(..あ、嫌って言ってくれた。良かった..え?。ふぅ、と息を吐けば起き上がって再度相手を覗き込み。ちゃんと言えんのかな..俺。「..え..分かった。」とは言うも視線を泳がせる。クッションで顔を隠し軽く息を吸って。「..す、..好き..?、」と籠り気味に言葉を発せば何故か疑問符が付いて。 )

(/ 照れる宮道さん-、(にに)  紙飛行機しか作れないよ?(真顔)
  あ、ありがと()  ...可愛くない(むす)
  ..合ってるって-。(ふぅ) 弓道したいけどさ...。ナインダヨ。(、
  ....。(沈黙)  ...んん?(え)

• No.324 by 宮道 陽太  2013-06-15 22:46:20 

...はい駄目-、 ( 駄目じゃないだろ。顔が熱くなるのを感じるも其れを誤魔化す様に上記。もっと言ってほしいんだろうか。自分でも分からない。「てなわけで、俺は今日無言で過ごす事に決定、」なんて意味の解らない決意を述べてはぽふ、と口許を両手で塞いで。 )

(( / ...。(視線うろうろ)  出来ない事に挑戦するのも良い事だ。(えあ)
   じゃあ格好良い-。(ぴ-す)  合ってないって-。(真顔)
   無いんだ。....残念、(しょぼ、)  ....あはは、(蹴)
   ん-、某トピの事。解んなくてい-よ、(待)

• No.325 by 黒瀬魁月  2013-06-15 22:55:55 

...え。(きょとん、と相手の言葉に唖然。..駄目?、え云ったのに。頭が混乱するも相手の次の言葉に眉を寄せる。「..そ、そっか..。」気が付けば寂しげに呟いている自分。..如何したら喋るかな。腕を組んでは頭の中で色々案を考えて。 )

(/ も-ね、抱き締めたいぐらい。(肝)  そだね、何作ろ..。やっぱ鶴?、←
  ..格好良くもないよ-(苦笑) ...合ってるし..(むむ)
  引っ越せば習えるんだけどね..。(、  
  あ、はい。(??)、

• No.326 by 宮道 陽太  2013-06-15 23:06:39 

....。 ( 早速喋りたい。自分の決意の弱さに心中で苦笑を零しつつ相手を見上げて。..背が低くなった気分。良い気分はしない。ので(?)、膝立ちをして向かい合うようになれば腕を相手の首に伸ばす。勿論無言で。満足気な表情を浮かべれば直ぐに相手を離してフードを被り直し。 )

(( / ...ん、(手広、/御廻りさ-ん。)  ベタに鶴でいいんじゃない?←
   ..何なら良いの。(むす)  合ってたら可愛いなんて言う筈無いもん。
   其処までしなくてい-よ-。何時でもいいし。(へら)
   う-ん、...気付いてほしいけどほしくない(←)。

• No.327 by 黒瀬魁月  2013-06-15 23:21:07 

あ-、暇。(ぽつり呟けば何時の間にか向かい合ってる己と相手。..喋んのかな。なんて少し期待を寄せるも直ぐに離されぽか―ん、と。..自分も喋らないべき?、相手の前まで動いてはしゃがみ込んで喋れないなら携帯。「何で駄目なの?」と打っては相手を覗きこんで見せ。)

(/ ..え、いいの-?(にや-/やめr) うん、鶴作ってみるね。←
  ..う-ん、何だろ。(、 あ-も、可愛いんだって...。合ってるから言ってんの-。
  んじゃ、天国で。←  え?、ん?、どどどどっち!?()

• No.328 by 宮道 陽太  2013-06-15 23:30:29 

....、 ( 相手の行動にきょとんと目を丸くするも理解すればやっぱ可愛いわ、と。取り敢えず己も携帯を出せば「疑問形だったから」なんて適当な理由を付けて相手の前にずい。本当は全然駄目じゃないです御免なさい。頭の中で己が土下座をする光景を思い浮かべつつぼんやりと。 )

(( / ....ん。(こくし、/誰)  うん、頑張ってね。(、
   かっこかわいいに決定。(ど-ん)  ...うぐ、(頬染/フラグ^p、)
   天国で一緒にしよう。←  どっちも。(きぱ)

• No.329 by 黒瀬魁月  2013-06-15 23:45:19 

....えええ、(思わず声に出しては苦笑を零して。..そんな理由だったんだ。あの時疑問符さえ付けなければ一回で済んだんだ。あ-失敗した。「好き―。」と若干棒読みで云うも相手を見てはへら-、と笑って見せようか。.好きって言ったし上等じゃん。相手から離れては一息吐いて。)

(/ ....(ぎゅう/止)  あ、何か富士山になったっぽい。←
  なんか其れ誰か言ってたような..(え)  ん?、分かった?(首こてん、)
  うん!、教えてね。(にこ)  ..どっちもか..(薄笑)

• No.330 by 宮道 陽太  2013-06-15 23:56:30 

....ん。俺も。 ( 相手を見ればこくりと頷いて携帯をポケットに仕舞い、眉を下げてへらりと破顔させ。棒読みとか気にしてません。尻尾(幻覚)をぱたぱたと振りつつ緩々と頬を弛緩させて。ぱさり、とフードを外せばがしがしと後頭部を掻き乱し、何時かな、と思案して。 )

(( / ん-....。(ぎゅ)  どうしてそうなった。(真顔)
   え、誰々。(...)  ...解んない。(視線逸、)
   教えれるかな、練習頑張る。(ぐぐ、)  気付かれたらはずい。(、

• No.331 by 黒瀬魁月  2013-06-16 00:12:53 

..あ、喋った。(相手が口を開けば心底嬉しそうに。.良かった。相手を見れば見えない尻尾が見え(←)「あはははは..」と苦笑。..気のせいだろうか。「..そういえばさ、何時まで此処居んの?、」小首を傾げては訊ね。ずっと居て欲しいけどさ、流石に此奴の家の人が..。なんて考えて。)

(/ ..可愛い、(ぼそ) 三角に折って..折って..折った?(、 
  折り紙なんてもう知らない。(紙ぐしゃ)  あ、近所の子だ!。←  解ってよ、(見詰)
  宮道さんなら大丈夫、頑張って。(に、)  え、? ますます解んないんだけど。←
  ちくしょ-、明日何故か部活がある。 寝るね-、御相手感謝。御休み。ノ、

• No.332 by 宮道 陽太  2013-06-16 00:25:40 

赦したからもういいじゃん。 ( 喋んなきゃ死ぬ。と心中で付け足せば苦笑を零して。急に乾いた笑いを零す相手を見て怪訝そうに眉を顰め。ちょっと怖い。相手の問いに気まずそうな、困ったような笑みを浮かべれば「あ、如何しよ。..黒瀬に任せる。」と相手に丸投げを。面倒。 )

(( / 可愛くないって、(じろ)  三角ばっかじゃん!笑、
   拗ねる黒瀬サン可愛い。(かむかむ/逃げて)  最近の子はませてるねぇ..。
   解んない。分かりたくもない。(頭抱)
   ん、..頑張るね。(こくり)  頑張ってトピ探してよ。←
   自分は明日カラオケ-。v、  遅くまで御免ね、ありがと。御休み-。ノ、

• No.333 by 黒瀬魁月  2013-06-16 20:44:38 

..はいはい、(赦してもらえたからいっか。内心そう思えば頬を緩め。未だ苦笑しているも気にしない事にしようと。困ったような笑みを零す相手に何かが頭を過って。..無いな。「..別に帰れって訳じゃ無いし、居ても良いけど。」と眉を下げては窓外を見詰めて。)

(/ 可愛いのに...(むむ)  だって書いてあったもん。(、
  別に拗ねてないし..可愛くない!(むき-) 女の子が男の子に言ってた。←
  ..解ってくれるまで待つから。(にこ)  何のトピを!?
  カラオケって楽しいよね。←  部活4時間延長ってどゆこと。(急) 只今-。ノ

• No.334 by 宮道 陽太  2013-06-16 21:04:18 

...御免な-、邪魔なら帰るから。 ( ふ、と眉を下げて申し訳無さそうに笑んでは首を傾けて。さて、..相手の好意は凄く嬉しい。が、流石に長居し過ぎると迷惑だろう。..今日親居るんかな、いい加減一人暮らしさせろよ。何か苛々してきた。無意識に顔を顰めると視線を逸らして舌打。 )

(( / う、うう煩い、馬鹿、(わうわう)  最初の2回くらいじゃないっけ?、
   ..来てくんないの?、(眉下)  凄いね、今どきのry
   一生解んないよ?、(真顔)  愛を叫ぶみたいな。←
   4時間近く歌った-。v  Σ、御疲れ様。 御帰り-*、ノ、

• No.335 by 黒瀬魁月  2013-06-16 21:28:34 

...帰んなく...!?(相手の方を振り返り止めようかと思うも舌打ちされれば動作が止まり。..え?、俺何かしたっけ..。え、え、え?。「..邪魔じゃないけど帰った方が良い。親も心配すんだろ。」頬を吊り上げてはソファから立ち上がり相手の言葉も待たずに「送ってく、」と言えば玄関へと歩いて。)

(/ 馬鹿じゃないし(にっ←) え、そうなの?(、
  .......(じ-っ)  ほんと、びびったわ。←
  一生待つ。ずっと待つ!!(きら)  み..み、見つけちゃったあああ。(頬染/黙)
  長っ!、喉嗄れるくね?、 ん-、ありがと。元気出た(へら)

• No.336 by 宮道 陽太  2013-06-16 21:38:39 

え、...やだ。 ( 玄関に向かう相手の腕をぐ、と引っ張ればじっと見詰め乍上記。..あれ、俺何我侭言ってんだろう。はっと我に返れば慌てて手を離し「ん、大丈夫。一人で帰れるから。」なんて言い乍へらりと笑って立ち上がり。首をごきごきと鳴らしつつ玄関へ向かって。 )

(( / 煩い馬鹿、何で満足そうなの。(うぐ、)  あれ、違う?
   ....じゃあいいや。(手降、/え。)  何か有る意味怖い。(?)
   ほんと?、..ふへへ。(にまにま)  ほんと御免調子乗った。(土下座)
   全然大丈夫-。  え、何もしてないよ。?、

• No.337 by 黒瀬魁月  2013-06-16 21:53:04 

...え?、(足を止めて振り返るも見つめる相手にきょとん、と己らしくない表情を。..あ、なるほど。次の言葉に理解しては眉を下げ「..そか、んじゃ」と素っ気無く云うも軽く手を振って。..止めたいけど、家族ってのも大事だよな..はは。相手の背中を見乍思えば頭を掻き乱し軽く溜息を。)

(/ だから馬鹿じゃないって!、(にこ/肩ポン)  あ、2回だって。←
  ..あ-、御免なさい。(ぎゅうう)←、 うんうん、何考えてるか解んない。(、
  ほんと-、(にっ)  い、いや...嬉しいし涙出そう。(うるる)
  そ-なんだ、凄。 宮道さん居るだけで元気出んの。(肝)

• No.338 by 宮道 陽太  2013-06-16 22:04:40 

..あ、やだって違うから。 ( 不意に視界の端に入った相手の表情に嗚呼、と納得すれば眉を八の字に垂らして曖昧に笑い。「家に帰んのがやだって事、」なんて小さく続ければ亦な-、と隻手を揺らし乍踵を返して。靴を履いてとんとん、と地面を軽く爪先で叩いてはドアに手を掛けて。 )

(( / じゃあ可愛い。(にっこり)  だよね。←
   ん、..いいよ-、(へら、ぎゅ-。)  無意識すぎてぐは、てなる。(。
   嬉しい。(によ)  あああΣ、泣かないで!、(わわわ、)
   でも高音苦手なの。←
   そ?、自分も黒瀬サンが来てくれるだけで元気出るよ-。(に)

• No.339 by 黒瀬魁月  2013-06-16 22:19:19 

...仲良くしろよ、(相手の家庭の状況は勿論解かる筈も無いが。..家に帰ったら誰かが居るって羨ましい。再度相手に手を振り乍考え。普通笑って見送るべき?、相変わらずの己の無表情さに内心呆れる。姿が見えなくなるまで何時もの調子で見送ろう、と手を振り続けて。)

(/ ..可愛くない、(むす)  富士山になった理由は其れだったのか。←
  ありがと、(ぎゅう) 子供て恐い。怖い。(、
  でも早く解ってくれたらもっと嬉しいかな-。(にこ) ..嬉しすぎてね..御免(しくしく)
  あ-、分かる。←  そっか-、嬉しい。(へら-)

• No.340 by 宮道 陽太  2013-06-16 22:28:08 

....無理、 ( 口端を上げているも眼は笑っておらず。ぽつりと消え入るような声で呟けば「ばいば-い、逢いたくなったら連絡してよ、」なんて相手に聞こえるように冗談交じりに述べればぱたんと扉を閉めて。..さて、家に帰る気なんて更々無い。取り敢えず階段を下りて行けば自宅とは反対の方向へ歩み出して。 )

(( / ん-、御免ね-。(ぎゅ)  寧ろ才能だよね富士山になるなんて。←
   どういたしまして-。(ふは)  無垢すぎて怖いわ。
   Σ、どうしよ..。(おろおろ、) え、え-。..返事貰えt何でも無い。(しゅぱ)
   ね。←  なら良かった-。(こく)

• No.341 by 黒瀬魁月  2013-06-17 17:14:54 

......。(相手の言葉と表情に何も言えずに唯手を振り続けて。..違う、反対だし。同じな訳が無い。扉が閉まればリビングへと戻りソファに腰を掛けぼや-と数秒。携帯を手に取れば着信履歴に目を通して、ある人へと電話を掛ける。電話が繋がれば黙ったまま通話相手の話を面倒そうに聞いて。)

(/ 寝落御免なさい。(orz) ..赦すけどさ-。(ぎゅ-)  でしょ、(えっへん/殴)
  学校の先生も大変だよね。最近の子供の扱い。←  嬉しいなあああ?、(見詰)
  ..ん-?、返事欲しいの?(にやにや)  今日夜練だから遅くなるかも-。(眉下)..見学なのに(、

• No.342 by 宮道 陽太  2013-06-17 20:51:15 

..ふう。 ( ふと視界の端に入った公園に立ち寄ればオレンジジュースを買ってベンチに腰を下ろし。誰か泊めてくんねえかな。背凭れに体重を乗せ乍携帯を片手に登録してある友人等の名前をぼんやりと見て。こんな歳して家に帰りたくないとか、..思春期かっつの。軽く自嘲して、屋外の蒸し暑さに顔を歪めて。 )

(( / 大丈夫。(b、) ありがと、(へら)  うん。凄いね-、(棒/蹴)
   ゆとり教育だしね。←  そ、そう?、..こっちは恥ずいんだけど。(視線うろろ)
   何でも無いってばああ!、...で、でも返事有難う。(頬染、目逸。/待)
   超待ってるから。←  見学頑張って!、

• No.343 by 黒瀬魁月  2013-06-17 22:00:48 

...はい、今から行きます。(電話相手は己の父親。呼び出されたのか上記を呟けば電話を切って。面倒臭..。必要な物を手に取れば玄関へ、靴に履きかえて急ぐように階段を下りては自分の自転車に跨り、のんびりと漕いでポケットに入れていたメモを片手に呼ばれた場所へと向かって。)

(/ ありがと。(にに)  棒読みだ...恐いよ宮道さん、(眉下)
  そ、そ-だね。(、  うん、可愛いから大丈夫-、(へら/意味不)
  ..もう気付いたの?(う..) 此方こそ-、(なでなで/やめr)
  思ったんだけどさ、見られると恥ずかしくなるね、(苦笑)
  只今。ノ、 見学頑張った!。←

• No.344 by 宮道 陽太  2013-06-17 22:14:33 

..ぷは-。 ( キャップを開けて先程買ったオレンジジュースを一気に半分程咽喉に流し込めば口を離して息を吐き。美味しい。けど、...つまんない。って言い方は可笑しいか。少しでも暑さを和らげようとパーカーの袖を上げて、首筋にペットボトルを当ててみて。..冷た。表情は変えずにぼ-っと未だ少し明るい空を見上げて。 )

(( / ん-、如何致しまして。(こく)  Σ、ご、御免ね-!?、(あばば)
   ..何処までが子供なんだろう。(え)  可愛くないってばばば。(パニックェ)
   うん、直ぐ気付いた。嬉しい。(えへへ)  ..撫でんなし、(ちらァ/見んな)
   黒瀬サンも気づいたの?、ファンコール。←
   御帰り-。  御疲れ様、自分も課題頑張ったよ。(、

• No.345 by 黒瀬魁月  2013-06-17 22:37:03 

......。(蝉が鳴いてる..程じゃないけど。暑い。自転車を漕ぎ乍そんな事を考えていて。ふと自転車を止めては公園に居る相手を見掛けて。宮道..っぽい人?、じ-っと相手らしき人の後姿を見詰めるも勘違いだと思い込めば再び自転車を漕いで。..早く終らせて帰ろう。)

(/ べべべ、別に良いんだよ!?(おろおろ)
  ん-、自分的中1まで。← かわい-よ。可愛い可愛い可愛い-。(肝)
  あ..そそ、そうなんだ!!(?)。  いいじゃん、別に(にこ-)
  そうそう、吃驚した-。(え) 返って来たら上がってて見たら「..あれ(笑)」って。←
  ありがと、課題か..。 あ、テストあるんだった。((

• No.346 by 宮道 陽太  2013-06-17 22:47:29 

....え?、 ( ふと感じる視線。暑い筈なのに背筋に寒気。ゆっくりと振り返るも視界に入るのは通り過ぎて行く自転車とぽつりぽつりと居る通行人。気のせいか。特に気にしない侭耳朶のピアスに意味も無く触れて。..流石に此処で寝るのは暑いか。未だにそんな事を考えており。 )

(( / え、だって恐いって言われた。(しゅ-ん/肝)
   .....そっか。(真坂)  ..解ったから、うん。黙って。(相手の口塞/苦しい)
   ?、え、照れてるの?。(違)  何か子供扱いされてるみたいでやだ。(むす)
   自分は恥ずかしかったけどにやにやしてた-。(真顔/←)
   テスト来月の頭だよ-。  黒瀬サンどの位なの?、(黙)

• No.347 by 黒瀬魁月  2013-06-17 23:04:18 

......。(喫茶店に自転車を止めれば早速中へ。店内を見渡してはスーツを来た男性の前へと腰を掛ける。珈琲飲みたい。つか久し振り此奴の顔見た。..気分悪。封筒を一つ受け取れば「.有難う御座います。」と軽く頭を下げて。引き攣った笑みを見せれば最後の一礼。喫茶店を出れば溜息を零して。)

(/ 恐くない!大丈夫-、冗談だって-。(にこにこ)
  あ-、でも成人しなきゃ大人じゃないかな。(、  ........。(へら-)
  照れてないよ?、(目逸)。 ..だってこど...自分も子供だから大丈夫。(きりり)
  見られてるとは..御恥ずかしい(目隠)、 
  お、一緒じゃん、()  え、そ..それは...(苦笑)

• No.348 by 宮道 陽太  2013-06-17 23:19:09 

..、 ( 早速、..黒瀬に逢いたくなってきた。わ-、俺やっぱ弱えな。オレンジジュースを飲み干せば塵箱に向けて投げて。数秒遅れてガシャン、という音。...入った?、視線を其方に向けるも地面にコロコロと転がるペットボトル。溜息を吐き乍腰を上げれば其れに歩み寄って拾って、自分の手で塵箱にきちんと放り入れて。 )

(( / ...ほんと?、(首傾)
   正論だね。自分もそう思う。←  Σ、....、(頬むに)
   ....なんだ。(ふう/何)  ..最初の台詞何。(じ-、)
   でもさ、仲良いって。嬉しい。(によよ)
   御揃い。(何か違う)  知りたいな-。(見詰)

• No.349 by 黒瀬魁月  2013-06-18 00:06:58 

(/ 御免、風呂行ってた-、 と此れから怒られて来る(、 明日返すね、今日も感謝でした。御休み-。ノ、

• No.350 by 宮道 陽太  2013-06-18 00:11:20 

(( / 課題終わった-。  Σ、が、頑張って。(?)
   ん、待ってる。  此方こそ。いつも有難う。御休み。ノ、

• No.351 by 黒瀬魁月  2013-06-18 22:27:09 

....(再び自転車に跨れば自宅の方向とは逆方向へ漕いで行って。..久し振りに作るか。近くのスーパーに自転車を止めて入っては籠を持ち。..何作ろ、決めるの苦手なんだよな。未だ何も入れてない籠の中を見れば思い付いた様に携帯を取り出し相手に電話を掛けて。)

(/ ほ、ほんと!!(にこ)
  成人式終わった瞬間が大人だ。(え) ...い-。(棒/?)
  ..うん。(こくり) え?、何でもないよ?(目逸) 
  ん、嬉しいね。(へら) ..仲良しだもの。←
  御揃い..だね。(、 えええ、知っても意味ないでしょ。(む)
  遅れた-、御免なさい。...orz

• No.352 by 宮道 陽太  2013-06-18 22:41:02 

..?、 ( ベンチに腰を下ろそうとした瞬間に、ポケットに響くバイブ音。..誰だろ。足った侭面倒臭そうに携帯を取り出すも、表示された名前に目を疑う。...黒瀬?、双眸を丸くして軽く混乱した侭携帯を耳に当て深呼吸。..よし。「もしもし-?、もう逢いたくなった?、」なんて電話越しでも分かるようなテンションで応えて。 )

(( / そっか。じゃあいいや-。(単純)
   御酒飲めるようになれるね、楽しみ。(あ)  ..、(むに-/やめ)
   何でもなくな-いでしょ、ほら。(ずい)
   黒瀬サン公認の仲良し。..くふ、(にやや/お巡りさん此奴です)
   勉強してないや。(、  ..知りたい。(真顔)
   大丈夫だよ-、課題終わんない。ノ、(え)

• No.353 by 黒瀬魁月  2013-06-18 22:59:17 

...ちげ-よ。(溜息交じりに云うも苦笑を零して。逢いたいけど云える訳無い。取り敢えず店内をぐるぐる廻り乍必要な物を籠に入れて。材料と酒買えば終わり..。「..何食べたい?、」なんて問い掛けてはクスッと、..急に何食べたいとか聞かれても意味分かんね-よな。なんて考えて。)

(/ うん-。←
  ふは、宮道さん飲んでるでしょ。(首傾)  ...が―。(意味不)
  ほんとに何でも無いんだってば-。(むす/あ)
  ....良かったね-。(え) 
  同じくしてないy、(しろ)  ..え-、断る。(、
  ありがと、(へら)  課題なんて知らないっ!(黙)

• No.354 by 黒瀬魁月  2013-06-18 23:04:36 

(/ あぎゃらっ、(誰)  明日朝練(見学だけど、)あるんだった―。(、
  あ-、行きたくない行きたくない行きたくない。(黙/←)
  ということで。←  寝るね。本日も御相手感謝でした(にに) 御休み-。ノ、

• No.355 by 宮道 陽太  2013-06-18 23:21:12 

何だ。残念。 ( くすくすと肩を揺らして笑い乍上記。相手の急な問いかけにきょとんと首を傾げて。..どういう事?、数秒悩んだ結果取り敢えず「....オムライス、」とだけ答えて。あ、やばい、また子供っぽいとか言われるかも。なんて答えた後に気付けばしまった、とでもいうような表情を浮かべ。 )

(( / 最近飲んでないよ-。(きょと)  がお-。(謎)
   ...う、何か御免ね。(眉下/?)  良かった-。嬉しい。(にこ)
   する気あるの-、?(失礼)  ...、(しょぼ/あ)
   課題とか要らないよね。(溜息)
   あ、りょうか-い。 頑張って行きなさい。←  亦明日、御休み。ノ、

• No.356 by 黒瀬魁月  2013-06-19 19:27:37 

.ん、分かった。(子供..。内心呟けばクスクスと笑みを零して。上記を云えば携帯を耳元から一旦離してオムライスの材料を次々と籠へ。あ、待って俺自転車じゃん。あ-失敗した。レジへと向かう前に足を止めて。..2回来るしかないか。再度携帯を耳元に当てれば「..んじゃ、」と相手に構わず電話を切って。)

(/ そか、偉い偉い(?)、 .....。(にや-)
  ..ん、赦す。(、  ..う、うん?。←
  無いです。(へら) そんなに!?(驚)
  うん、要らない-。(こくり)
  頑張って行って来た。(にこ) おはよ。ノ、

• No.357 by 宮道 陽太  2013-06-19 20:26:54 

.....ん。ばいばい。 ( 公園の近くを通り過ぎたトラックの独特な走行音。其れと一緒に声が重なってしまった。..聞こえたかな、俺の声。携帯をポケットに仕舞ってベンチに腰を下ろす。あ、オムライス食べたい。なんて、空を見上げ乍ふと思えば明日は自分で作ろう、とか考えて。 )

(( / でしょ。でも夏休みはきっと飲む。(あ)  Σ、(びく)
   ありがと-う。v、  ふへへ。←
   だよね-、自分も無いよ。(ふう)  ....、(むす-)
   めんどい。(っち、)  おはよ。ノ、 頑張ったね-。いい子。←

• No.358 by 黒瀬魁月  2013-06-19 20:54:11 

......。(購入済み終わり袋に入れて両手に持てば外へと。..あれ、誘うべきだったのか。..でも、今日物凄く飲むから。歩き乍そんな事を考えていては視界に入ったペットショップ。足を止めてガラス越しに犬を見詰めては、宮道みたい..。なんて思って。小さく笑みを零すも歩き出せば自宅へと向かい。)

(/ 夏休みは流石に飲まなきゃ。(え)  ...ふふふふ.。(肝)
  全然-。(にこ)  あはは―。←
  無いよね..やる気スイッチが欲しい。(、  ...え-。..
  だよね-、してないけど。←  へへ、頑張った-。

• No.359 by 宮道 陽太  2013-06-19 21:06:18 

、....黒瀬?、 ( 遠目に見えた人影。何処となく、似たような雰囲気。すう、と息を吸っては「く-ろ-せく-ん!、」なんて大きな声で相手の名前を呼び乍、大きく隻手を振る。根拠なんてないけど、俺が黒瀬を間違えるわけない、っていう子供みたいな自信があったから、呼んだ。...違ったら恥ずかしいな俺。ふ、と小さく苦笑を零して。 )

(( / だよね。(こら)  ..何何、何かしたっけ。(、
   ..でも目標順位はあるよ。←  ..教えたら教えてくれるの?、(嫌)
   ちゃんとしたよ-、今もしてるし。(どや)  ん、御疲れ様-。(にこ)

• No.360 by 黒瀬魁月  2013-06-19 21:24:01 

.....?(名前を呼ばれれば声のする方へ振り返って。「..ん?、宮道?」間違いない、両手が塞がっている為手も振りかえせないが表情を少し明るくさせては微かに微笑み。..つか、家帰ってね-じゃん。遠くに居る相手を見乍苦笑を零せば相手の方へと近寄って行って。)

(/ うん。←  ...何もしてないよ―?(にに)
  ...わ、凄い。(、  ..た、たぶん。←
  宮道さんって偉いね-。感心する。(え)  ..ありがと。(へら)

• No.361 by 宮道 陽太  2013-06-19 21:35:03 

さっき振り-。逢いたかった。 ( 此方からも相手に駆け寄ればへらへらと目一杯に頬を緩ませて嬉しそうに上記告げ。ふと視線を下げて視界に入るのは両手に袋を提げた姿。「1つ貸して。重いの、俺と半分個ね。」なんて言い乍ひょいっと重そうな方の袋を手に取ってにっこり。少しくらい、良いとこ見せたいし。 )

(( / 楽しみ。ほろ酔ry、美味しい。(くふ/...。) じゃあ何でにやにやしてるの、←
   流石にキープしないとネット禁止になるからね。  本当?、(眼きら)
   偉くないよ、必要以上の事はしないし。(苦笑)
   ん-ん。黒瀬サンが頑張ってたら嬉しいし。(ふふ)

• No.362 by 黒瀬魁月  2013-06-19 21:49:27 

...そ、そう。(相手が駆け寄ってくれば上記を云い乍小さく頬を上げて。..俺が云えない事をさらりと言うよな宮道って。片手の袋を取られてはきょとん、相手の言葉で理解したのか眉を寄せては相手を見て。「..あ-、何か御免な。..先行ってて。忘れ物したから取って来る、」自転車の事を思い出せば小走りで先程のスーパーへと向かい。)

(/ 美味しいよね、好き-。(にこ)  お、面白かったから..?(何が)
  わ-、自分携帯取られる。  た、たぶん..。(此奴)
  え、必要以上の事もしない自分と比べたら十分偉い。←
  え-...なんで?(え)  

• No.363 by 宮道 陽太  2013-06-19 22:01:39 

ん?、..あ、じゃあ其れも持つ。 ( 相手の一言に双眸瞬かせるも直ぐに理解すればもう一つの袋を手に取って、「ゆっくり歩いとく。行ってらっしゃ-い。」と笑みを浮かべて見送り。...あれ?、てかコレ、俺家行っていいのかな。ふと思い浮かんだ疑問に、..取り敢えず荷物持ちはしよう、と自答すればいつもより遅めのペースで歩き出して。 )

(( / ね、酎ハイ好き。(にに、)  ..何が?!、(くわ)
   PCよりいいじゃん。←  ....どっち?、(煩)
   ...ん-、有難う。黒瀬サンも頑張って。(拳ぐぐ、)
   何でだろうね-。でも自分も頑張れる気がする。(肝)

• No.364 by 黒瀬魁月  2013-06-19 22:25:02 

..え、(流石に両方取られるとは思わなかったのか思わず声に出すも「..あ、ど-も。」と言えば早く戻って来る為走ってスーパーへ。..あんま人良過ぎんだろ。相手の親切さに一人苦笑を零すもスーパーの端に止めておいた自転車を見つけては手押し相手の所へと向かって。)

(/ 酎ハイ飲めるのにね、炭酸飲めないんだ-。(へら-)  ..たぶんあれだよ..あれ。←
  そ-だね、PC取られたら死んじゃうわ。(ぐは)  こっち-。(目逸)
  ..出来るだけ頑張るね-。(に)  ..そっか、んじゃ御互い頑張ろう。←

• No.365 by 宮道 陽太  2013-06-19 22:37:52 

....ふんふ-ん、 ( 視線を地面に落として歩き乍小さく鼻歌を歌って。..厭、蒸暑い。ほんと。日は照っていないのに何故か熱い。..当たり前だけど。荷物持って行ったら取り敢えず公園に戻って-...。この後の事をぼんやりと考えつつ相手が帰って来るのを待って。 )

(( / 解る!、すっごい解るよ!、(こくこくこry)  どれ。(真顔)
   うん。黒瀬サンとも逢えなくなっちゃう。(しょぼ)  ..!?、(きょろろ)
   頑張る。..うん。(何)

• No.366 by 黒瀬魁月  2013-06-19 22:47:51 

....只今..?、(少し汗掻いた。公園に辿り着けば片手で自転車を抑え額の汗を拭えば上記をぽつり呟いて。..久し振りに走った..気がする。夏って風無いし暑いし..嫌い。内心考えつつ相手を見詰めては「..ほんと御免、」と申し訳なさそうに眉を下げて小さく笑い。)

(/ おおお、初めて共感してくれる人が!!(ぱぁ―)  ...御免なさい。(え)
  あ、そうじゃん。..やだ。(しゅ-ん)  ほら、これこれ!、(何なの)
  う、うん。(こく)

• No.367 by 宮道 陽太  2013-06-19 22:57:52 

御帰り-。 ( 自転車を押し乍戻ってきた相手に気付けば顔を向けて頬を緩めて。汗掻いてる?、..暑そう。思わずくすくすと笑ってしまえば謝罪をしてくる相手に「何に謝ってんの?、俺は全然大丈夫。」と。謝られるのは、少し苦手。...なんて、口に出すつもりはないけど。 )

(( / 炭酸飲めない。咽喉が何か、..痛くなる。(?)  え、え?(、
   ん、自分もやだ。(ぎう/散れ)  何か訳分かんなくなってきた..。(馬鹿)
   黒瀬サンも一緒に頑張るよね?、(首こて)

• No.368 by 黒瀬魁月  2013-06-19 23:12:44 

....如何かした?、(何故か笑っている様子の相手に小首を傾げては訊ねて。何かあったのか?。「..んじゃ、有難う。」と何時もの調子で云い。..は-、疲れた。迷惑だっただろうな、申し訳ない。「..出来れば部屋まで運んで欲しいんだけど、片方持つから。」と相手の片手の袋を持てば首を傾けて。)

(/ うぉ-、分かる!!。←  御免なさい(、
  応援してるからああ、(じ-っ)  うん、自分も。(笑/黙)、
  もっちろ-ん。..頑張れるように頑張る。(あ)
  親が勉強しろ煩いから布団潜ってくるね。(え) 今日も御相手感謝。良い夢を。← 御休み。ノ、

• No.369 by 宮道 陽太  2013-06-19 23:17:30 

何でもねえよ、 ( 左右に首を振ればふう、と息を吐いて。..つ-かあっつ。「ん、そっちのが俺は嬉しい。如何致しまして。」満足気に頷けば緩々と口許を上げて。「全然おっけ-。てか両方持つよ。チャリ、片手じゃ大変だろうし。」と、己の持っている袋に相手の手がのびて来れば制しつつ左記。 )

(( / でしょ?、(にま)  えええ、?、(混乱なう)
   ありがと-、(へら)  じゃあいっか。笑、
   ..お、おう。頑張ろう。(こくし/おい)
   勉強しなよ。Σ、(←)  此方こそ。ゆっくり休んでね。御休みなさい。ノ、

• No.370 by 黒瀬魁月  2013-06-20 21:43:34 

....。(如何致しまして、か。相手の言葉に考える様に視線を落とすも数秒程して顔を上げれば表情を少し和らげて。手を引っ込めては「..あ、ど-も。」と袋は相手に任せる事にして。..宮道の分も作って..、何考えてんだ俺。料理がプロ的に上手い訳でもね-のに。内心苦笑を零しては自転車を動かし歩き始めて。)

(/ コーラとか無理(、 ..はい、終わり。(強制終了/←)
  ん、いいさ。←  勉強ってさ大抵無駄だよね。(何此奴)、
  おはよ。ノ、 あ、びっく(り)にゅーす。(にに) 土日に合宿がまた入りました。(テスト前なのに)、

• No.371 by 宮道 陽太  2013-06-20 21:58:15 

じゃあ俺荷物置いたら帰るね-。 ( 表情を変えぬ侭上記告げれば、..公園にだけど、と心中で続けて。本当はもっと一緒に居たいけど、偶には我慢しないと。ふんふん、なんて鼻歌交じりに歩き乍、両手に提げている荷物を上機嫌に持って。割と重い筈なのに、何か軽く感じるのは気のせいなんだろう。 )

(( / 無理無理、酎ハイだけだよ。(、  ..ん、は-い。(こく)
   無駄だけど、..が、頑張ろうよ黒瀬サン!(汗)
   おはよ。  Σ、..不謹慎だけど、黒瀬サンと逢えない。(深刻な問題)
   自分はね、明日学校休みかも。←

• No.372 by 黒瀬魁月  2013-06-20 22:14:21 

...あ、分かった。(相手を見ては苦笑気味に述べて。..うん、何か機嫌良さそうだし無理に来させなくてもいいや。..今度籠でも買いに行こう。自転車に視線を変えれば考えて。車欲しい、要らないけど。なんて通り過ぎた一台の車を見ては溜息を一つ。何か今日色々あった、気がする。)

(/ 夏休みが待遠しい。←  
  ..頑張るよ-、唯やる気が。(苦)
  そそ、逢えなくなるね..。2日も。(、 あ-、やだな-。
  うわ、..何なの狡い。←  

• No.373 by 宮道 陽太  2013-06-20 22:24:12 

..何?、俺が居なくて寂しいの?、 ( ふと相手の表情が目に入ればにやにやと憎たらしい笑みを浮かべて顔を近づけて。然うだったら嬉しいんだけど。最後にくすり、と小さく笑みを漏らせば体勢を戻して。「黒瀬の作ったオムライス食いたい。」ぽつりと口に出してしまえば、はっと我に返って苦笑。 )

(( / 解る。..でも部活暑い..。(、
   黒瀬サンが頑張った分、こっちも頑張る。(要らん)
   2日。..我慢する。待ってるね。(こくり)  何で-、?
   台風のおっかげ-。(にぱ)

• No.374 by 黒瀬魁月  2013-06-20 22:41:00 

...別に、(無愛想に上記を云えば相手の顔を見ないようにと顔を背けて。寂しいと言うか..え、寂しいの俺?。「料理に自信ないから嫌、」ときっぱり断れば眉を寄せて。..今日作ろうとしてんだけど。馬路で自信無いから。軽く苦笑を零しては前を向き直って道の端をのんびり歩いて。)

(/ あ-、夏の部活嫌い。←
  ...めっちゃ頑張るね!!(いきなり)
  ん、待ってて。(にこ) ず-っと、見てるだけの合宿だよ?、
  自分の所台風ギリギリ来ないんだって。(舌打)

• No.375 by 宮道 陽太  2013-06-20 22:50:40 

....そかそか-。当たり前だよな-。 ( 一瞬ふっと表情を消すも直ぐに取り繕って、何時の通りの笑顔を浮かべて。相手に分かりやすく拒否されれば苦笑を零し、「黒瀬と一緒に居る口実無くなったわ-。」なんて消え入るような声でぽつりと呟いて。じゃあ今日は直ぐに帰ろう。決定。 )

(( / 嫌い。日焼けも嫌い。←
   え!?、..が、頑張って。(おろおろ)
   めっちゃ待つ。(目きら)  ....悲しい。(黙)
   ど真ん中だよ、こっち。(どっやあ)

• No.376 by 黒瀬魁月  2013-06-20 23:02:36 

....。(顔を俯かせては色々な思いが頭を巡り。..あ-、自分に腹立つ。自分でも素直じゃないなって事ぐらい解る。今日飲んで忘れよう。ポケットから携帯を取り出せば「明日は来い」と命令形になってるも打っては画面を相手に見せて。..口に出さなくても良いなら此れ位云える。)

(/ 日焼けしない-。(にこ)
  全力は尽くします。(何)、
  ん、めっちゃ待ってて。←  .....。(しゅん)
  ふ、吹き飛ばされないようにね?!、(え)

• No.377 by 宮道 陽太  2013-06-20 23:14:29 

..!、 ( 画面に視線を移せばぱあっと表情を明るくさせて尻尾と耳(幻覚)をぱたぱた。命令口調なのはきっと照れ隠しなんだろうな。「じゃあ0時に行く。嘘だけど!、」と楽しそうに告げればにまにまとだらしなく口元を緩めて。やばい緩む。にやける。 )

(( / 狡い。(き-っ/?)
   じゃあ自分も。(え)
   ん、待つよ-。(へら-) ...やっぱり本気で千羽鶴折ろうか?、(謎思考)
   自宅待機だから大丈夫-。(くす)

• No.378 by 黒瀬魁月  2013-06-20 23:24:08 

.....。(顔を背けた侭携帯を仕舞ってはこくり、と一回頷いて。..嘘早くね-か?、くす、と内心笑みを零すも表には出さず。「..朝方にして、」と一言。朝にならないと酔い潰れてる気がする。楽しそうにしている相手を見れば表情を少し緩めて。..オムライスの練習でもしよう、恥掻きたくね-し。)

(/ えへへ。(にに)
  え、うん。(、
  頑張って早く帰ってくる!..出来たら。← ..大丈夫だよ-、(苦笑)
  ふぅ、良かった。(え)

• No.379 by 宮道 陽太  2013-06-20 23:35:35 

..一秒でも早く黒瀬に逢いたいのに。 ( 冗談めかしてそんな事を云えばけらけらと肩を揺らして。何このキザったらしい台詞、だっさ。軽く自嘲しつつ「今度は俺ん家にでも来てよ、親が居ない時に。」なんて言ってへらり、と。そう云えば黒瀬と呑んだ事ねえなぁ、とか考えて。 )

(( / ..直ぐ焼ける。(むす)
   目標は、取り敢えず30番内。(、  ..でも何かしてあげたいもん。←
   ..今めっちゃ晴れてるんだよね、お月様出てるの。(ざま)

• No.380 by 黒瀬魁月  2013-06-20 23:49:32 

....。(かああ、と自分でも分かる位に顔を紅く染めるも如何にか気にしないでおこうと。「..ん、分かった。」親の事は触れない方が良いのだろう。相手を一瞥しつつ自分なりに考えては上記を言い薄らと笑みを浮かべて。..少し楽しみかも。内心呟けば笑みを浮かべた侭一息吐いて。)

(/ ..かわいそ。(殴/御前)
  ..わお、すげ-。(え)  あと少しで直るから!(へら)
  月出てるんだ-、 こっち風がやばい。←  

• No.381 by 宮道 陽太  2013-06-20 23:58:05 

さて。そろそろ着きますね-。 ( 相手の住んでいるマンションが見えて来れば上記告げて。相手が顔を紅くしているなんて暗闇の中気付く筈も無く。「何時でもうぇるかむ-。」と笑顔で言えば相手の自宅に着いて。「チャリ停めてきたら?、俺此処で待ってる。」階段の近くで立ち止まれば小さく首を傾げて。 )

(( / 同情とか、..ばか、(ぐすぬ/うざい)
   散々だよ本当、(苦笑)  ..ん、早くバスケ出来るといいね、(にに)
   まじかΣ、 気を付けてね?、

• No.382 by 黒瀬魁月  2013-06-21 21:16:20 

.....。(自宅であるマンションが視界に入れば一回頷いて。..早い。「んじゃ、行っていい時連絡して。」と小首を傾げるなり云えばマンションの隣にある駐輪場へ向かい。「ん、待ってて」と相手の方を振り返れば左記。ふ、と口角を上げ笑みを零せば駐輪場へ。優し過ぎ..親切過ぎて困る。なんて内心呟けば苦笑。)

(/ ..馬鹿ですよ-だ。(タヒ)
  がが..頑張れ、(?)  ほんっと、バスケしたい。←
  やっぱり台風来なかった(舌打) 宮道さん大丈夫だった?、
  昨日寝落してた。御免なさい。...orz

• No.383 by 宮道 陽太  2013-06-21 21:29:08 

おっけ-い。 ( 小首を傾げる相手を見てにひ、と無邪気に笑めば「待ってるに決まってるじゃん。早く帰って来いよ-。」と。手が振れないのが残念。相手が遠くなれば階段に腰を下ろして荷物を置き、小さく溜息を。...月、綺麗。視線を夜空に遣っては、ふ、と口許を緩めて。...何か、黒瀬みたい。 )

(( / うん。ばか。(御前)  ..30番とか無理くね。(あ)
   ふは、バスケ大好きみたい。バスケ馬鹿。(くすり)
   来なかったね-。午前中だけ学校だった。(っち)
   大丈夫、こっちに来たときにはもう温帯低気圧になってたから。←
   気にしてないよ-、疲れてるんでしょ?、 なのにいっつも有難う-。(にこ)

• No.384 by 黒瀬魁月  2013-06-21 21:53:49 

......。(駐輪場から戻って来ては後頭部を軽く掻き乱して。..疲れた-。階段に腰を下ろして居た相手を見下ろせば「..袋ありがとな、」と再度礼を云えば軽く笑みを零して。...此の後宮道家帰んのかな。相手を何処か心配そうに見ては..大丈夫だよな、となるべく表情には出さずに。)

(/ ...。(あぐ)  ..自分は無理だけど。←  宮道さんは大丈夫だよ。(、
  見てるよりする方が楽しいじゃん。(むす)
  午前中だけでも良いと思う。←  温帯低気圧..何か聞いた事あるけど忘れた-。(馬鹿)
  疲れてないよ-、此処来たらぶっ飛ぶ。(え) 此方こそ-(に-)

• No.385 by 宮道 陽太  2013-06-21 22:09:54 

御帰り-。如何致しまして、 ( 視界の端に相手を捉えればにへらと緩く笑って。携帯をポケットから出せば画面をタップさせ乍立ち上がり「さて、俺はそろそろ帰りましょ-か。」と首を左右に動かして。敢えて家に、とは言わなかった。表情にはあまり出ていないが少し心配そうな相手に「帰ってほしくなかったり?、」なんてけらりと笑って。 )

(( / よしよし。おいで-。(手広ry)  無理だよ。..黒瀬サンは?、(じい)
   解る。彫刻刀が親指に刺さった時絶望したもん。(どういう事)
   良いでしょ。羨ましいでしょ。(にやにや)  うん、解んない。(君等ね)
   馬路か。嬉しいな。(てれてれ)  

• No.386 by 黒瀬魁月  2013-06-21 22:24:06 

..ん、(立ち上がった相手を見た侭ぐぐ、と背筋を伸ばして。..帰って欲しく無いけど。「..ん、って明日も会うだろ。」と視線を下げて眉を寄せて。..あれ、今何つった?、視線を逸らして階段を一段登れば「..さ、さようなら。」と早口で告げて。軽く手を振っては逃げるように部屋へと向かって。)

(/ ....、(ぼふ/ぎゅ-)  え、無理だよ?(にこ)
  ..大丈夫なの其れ。笑← 
  羨ましい。(真顔)、  あは、一緒だね。(此奴)
  でしょ-、嬉しいでしょ。(え)

• No.387 by 宮道 陽太  2013-06-21 22:36:19 

え、え!?、ちょ、ちょちょ、待って、 ( 相手の言葉に双眸を丸くすれば慌てて腕を掴んで部屋に帰らせないようにと。「"ん"、..って。何。..俺はずっと一緒がいいんだけど?、」なんて苦笑を零せば携帯を持ったまま相手の顔をじっと見詰めて。..自惚れるんですけど。 )

(( / ..ん-、黒瀬サン好き。(ぎゅ)  目標は。(ずい)
   んとね、治って2ヶ月くらい経つけど2cmくらいの傷が残ってる。笑、
   ふっふっふ-。(自慢気)  黒瀬サンと一緒ならry。
   ん、嬉しい。..その、ありがと。(頬ぽり)

• No.388 by 黒瀬魁月  2013-06-21 22:49:39 

...何、(捕まれれば驚いたふりを。..冷や汗、何で掴まれてんの俺。見詰めて来る相手の視線に逸らしたいが逸らせず。「..えっと..、何だろ。」ぼそぼそもぞもぞ顔を引き攣らせ乍言い訳を探すも中々思い浮かばない様で。..此の場から逃げ出したい..よし。相手の手は気にせず再度逃げようと部屋に向かって一歩。)

(/ え-、ほんと?、(首傾)  ..下から3番目を脱出。(え)
  見ただけで痛い。..見てないけど。(、
  狡いよ、狡い!、(煩) ....。(ぽかん)
  礼なんて要らない-。(へら) そして可愛すぎるって宮道ちゃん。(きゃ-/肝)

• No.389 by 宮道 陽太  2013-06-21 22:59:57 

...ん、そっか。 ( あっさりと相手の手首から手を離すと眉を下げて緩く笑んで。「やっぱ俺の勘違いだったみたい。..御免な。痛かった?、」と申し訳無さ気に苦笑を零せば携帯をポケットに仕舞って相手の頭をぽふぽふと優しく撫で遣り。馬鹿じゃねえの、俺。くるりと振り返れば「明日来るわ-、」と言い乍隻手をゆらりと振って。 )

(( / 本当。(こくし)  .....聞き違いだよね。(真顔)
   もう全然痛くないよ-。見る?、(どうやって)
   然もまた台風来てるっぽいんだよね。(にや)  ..。(、
   ..でも嬉しいもん。ありがと、(頬染/あ)  Σ、可愛くないって、(あばばば)

• No.390 by 宮道 陽太  2013-06-21 23:32:02 

(( / 寝落ちかしr(肝)
   日曜日の夜に見つけやすいように上げとくね-。
   合宿(見学)頑張って。←  待ってる。(へら)

• No.391 by 黒瀬魁月  2013-06-21 23:32:54 

...御免。(.素直じゃね-んだわ俺。と心の中で続けては自嘲気味に内心で笑い。「..痛くない、」とぽつり呟くも急に撫でられれば肩を跳ねさせて驚いた表情を。..吃驚した。「..明日な、」と此方も手を振り返しては頬を吊り上げて。..作り笑いも出来ね-のかよ。)

(/ ...嬉しい。(うる/え) ...やだな、こんな時に冗談なんて言わないy。←
  そっか-。うん、見る見る。(だからどうry)
  え、そうなんだ..。(じろ) こっち来ないかな-。(、  ....(に-)、
  どどど如何致しまして!(目逸/多い)  ...可愛いのに。(ぶつぶつ)

• No.392 by 黒瀬魁月  2013-06-21 23:34:44 

(/ 御免、起きてる。(何なの此奴)  ちょっと怒られちゃってた。(てへ)
  合宿行きたくないんだよね-。(何度目)  

• No.393 by 宮道 陽太  2013-06-21 23:45:54 

(( / 今気づいた。笑、  ふは、大丈夫?、
   知ってる。 でも行かないと。ね?、(諭す宮道)

• No.394 by 黒瀬魁月  2013-06-21 23:50:19 

(/ 御免ね、起きてた。←  大丈夫-、何時もの事。(へらり)
  ..はい。...宮道先輩!、(何故)

• No.395 by 宮道 陽太  2013-06-21 23:52:13 

..あ、もしもし兄ちゃん?、俺だよ俺-。 ( ある人物に電話を掛ける。直ぐに聴き慣れた兄の声が耳に入る。電話越しでも愛想笑いを浮かべ乍「今日母さん居る?、」と問いかけて。今は未だ帰って来てない、なんていう曖昧な返事に眉を顰めると「おっけ-い。じゃあ俺今から帰るね-。夕飯はオムライスがいいな。」なんてくすりと笑って電話を切り。 )

(( / Σ、泣かないでえええ、(あばば)  ..上から3番目、?(頬ひくり)
   今度見せるね-。(もういい)
   自分九州だからね、大抵来るよ。(ふふん)  可愛い。(ぎゅむ)
   ....ど、どしたの黒瀬サン。(きょと)  ないないない。(、

• No.396 by 宮道 陽太  2013-06-21 23:53:09 

(( / 全然気にしてない、寧ろ嬉しい。v  そっか-、頑張って。(謎)
   Σ、..絶対黒瀬サンのが先輩だよ、(ふふ)

• No.397 by 黒瀬魁月  2013-06-22 00:10:15 

....。(何事も無かったかのように自室の扉を開けては何時も通り、静かな部屋。「..只今、」なんて誰も居ないのに言ってみる。..馬鹿らし。キッチンへと向かい酒やら食材やらを冷蔵庫へ。リビングに戻りソファに勢い良く凭れ掛かっては一息。何も無い部屋を見渡すも欠伸を一つ漏らしては呑気にテレビでも見て。)

(/ ...自分も好きだよ-。(ぐすん) ..もうね、何故か固定されてるんだよね。下から(ry
  うん、楽しみにしてる。(やめr)
  きゅきゅ..九州だと?、(え) 自分も九州。(真顔) だよね、宮道さん可愛い。(ぎゅう/蹴)
  如何もしてないよよよy?(だから多い) あるって。(、
  嬉しいんだ。(?)  うん、頑張る。←
  え、そんな事無いよ。(真顔)  そろろろ寝るね。(あれ) 御相手感謝-、(きらら)
  亦あし...ぐぐぐ(泣)  早く帰ってくるね!、(え) 待っててて。←

• No.398 by 宮道 陽太  2013-06-22 00:20:26 

..。 ( てくてくと家路につく。無関心に無表情に歩を進めて十分もすれば己の家の前。..帰って来なくていんだけどな-。思わず苦笑を零しつつ、鍵が開いたままの玄関を開けて「只今-、」と大き目な挨拶をすれば2階の兄の部屋に寄って。己に気付いた兄に御帰り、なんて言われれば「うん、只今。」と笑みを貼り付けて。..早く明日になんねえかな。 )

(( / ..、あ、ありがと、..。(かああ、/視線うろろ)  ..が、頑張れ。(拳ぐ、)
   ん。楽しみにしてt(以下略)
   Σえ、嘘。凄い偶然!、  ち、違うよ-!?、黒瀬サンの事だよ-!?、(頬染あわわ)
   ..む、気になる。(じっとり)  ないないない。(嘲笑/手前)
   うん。其の分長く居られるもん。  うんうん。応援してるるる。(御前もk)
   あるよ。絶対。(真顔)  ?、(違和感)  此方こそ-。(にへら)
   ..たじゃないねえ。(眉下へらり)  ん、嬉しい。待ってるね。御休み。ノ、

• No.399 by 宮道 陽太  2013-06-23 19:02:15 

(( / 上げ-。帰って来るまで待ってる。

• No.400 by 黒瀬魁月  2013-06-23 20:20:33 

....。(よし、気合でも己に入れれば勢い良く立ち上がる。「オムライスか..」初挑戦、上手く作れるだろうか。携帯を片手にキッチンへと向かえば先ず手を丁寧に洗って。冷蔵庫から材料を取り出しては包丁を構え慣れた手付で切って。..切るのは得意。少し自慢げに一人頬を弛ませる。然し碌にレシピも知らない為か次の作業が解らず。..チャーハン的な奴作るんだよな。なんて勝手に思い込んでいては材料と炊いていた米をフライパンの中に入れて。)

(/ 如何致しまして(にこ) ん、頑張る。(苦笑)
  何て偶然。此れって運命かな-?(へらへら/黙) 糞瀬さんは全然ブスだよ-、(誰)
  何もないって..ほら。(手広) ...あるry。(、
  そ、そっか..!(頬染)  いや、ないって(真顔 ? )
  只今!只今、只今!たっだいま-!ただry(しつこい) 元気してた-?、 金曜日振り-。ノ、

• No.401 by 宮道 陽太  2013-06-23 20:34:54 

オムライス作ってよ、俺お腹空いた。 ( ベッドの上にぽふんと身体を沈めては顔を横にして兄の顔を見乍へらへらと。面倒臭げに立ち上がり己の頭を一撫でして部屋を出て行く兄を見ては顔を輝かせて「馬路で作ってくれんの?、やった。」と起き上がって。軽い足取りで兄に着いて階段を降りれば己は鼻歌交じりにリビングのソファに座って。 )

(( / ...。(うぐぐ/何)  黒瀬サン、何したら頑張れる?、(、
   運命だねきっと。(きらあ)  Σ、かっこかわいいよ。(くわ、)
   ....、..ん。(おずおずし乍もぎゅう、とry)  な-い。ry、
   ..?、(きょと)  黒瀬先輩。(真顔)
   おっかえりいい、待ってた。(にへら)  元気だよ-、えへ。← ノ、

• No.402 by 黒瀬魁月  2013-06-23 20:57:27 

...。(数分後、一応オムライスっぽくなったオムライス。初めてにしては上出来じゃないか。御皿に移せばリビングへと向かいソファに腰を下ろす。..暇、何時も通りだけど。両手を合わせれば「頂きます、」と。スプーンを手に取れば一口。..極普通のオムライス、何て美味しい訳でもなく不味い訳でも無い。「普通..、」思わず声に出すも苦笑しては食べ進めて。)

(/ ....?、(きょと) ..頑張るよ、頑張る..頑張れ自分。←
  わ-、運命だ..(にぱ) ..うん、ありがと。(苦笑/御前)
  良い子良い子-(ぎゅうう)  ..はぁ、(溜息)
  ..ははは-、(何此奴) な、何すか宮道先輩?!(焦)
  早く逢いたかった-(何か違う) 元気そうで何より。(にに)  

• No.403 by 宮道 陽太  2013-06-23 21:05:46 

お-。美味そう、頂きま-す。 ( 10分もしない内に出来上がったオムライス。目の前に置かれると目を輝かせ乍手を合わせて上記。ケチャップでお日様のマークを書けば携帯でぱしゃり。写真に満足気に頬を緩めるとメール欄を開き"オムライスな-う。"と打って、写真と共に相手に送り。携帯を机に置いてスプーンを手に取って一口食べると「美味いよ、ありがと。」と隣に座り兄に礼を言って。 )

(( / 何でも無いよ-。(え)  全力で応援するね。(きら)
   黒瀬サンと運命とk、萌ゆる。(肝)  不細工は宮道。(真顔)
   ..いい子ちゃうし、(むぎゅぎゅ/離れr)  ...え。(きょと)
   ?、黒瀬サンが謎い。(、  先輩じゃないよ-、(ふふ)
   自分も-。昨日も待ってたんだよ。(ふう/馬鹿)  元気に決まってるでしょ。

• No.404 by 黒瀬魁月  2013-06-23 21:24:58 

...御馳走様でした。(其れ程空腹でも無かった為か半分残した。食えね-、残ったオムライスを見詰めるも苦笑を零せば如何しようか、と。取り敢えずキッチンに持って行きラップをして冷蔵庫へ。御酒を持ってリビングへと戻ってくれば携帯から鳴り出すバイブ音。メールに目を通せばふ、と笑みを零して。「此れが普通のオムライスか。」小さく呟けば"あ-、うん。美味そう"と返信して。)

(/ そっか、(きょと)  うん、ありがと。(に-)
  やだな-、そんな(へらへら) いやいやいや、宮道先輩はイケメンっすよ?(ぐぐ)
  んじゃ悪い子?(首こてん) 自分ね、可愛い宮道さんも格好良い宮道さんも好きだよ-(いきなり)
  ..謎の人だと思って頂いて結構です。(真顔) んじゃ自分も先輩じゃないy。←
  え、そうなの!?..何か御免(ぐす)  うん、そだね。(にこ)

• No.405 by 宮道 陽太  2013-06-23 21:35:02 

ふう。御馳走様。 ( 完食し終えた皿にスプーンと置いて合掌。其れと同時に鳴るバイブ音に気付けば携帯を手に取って。"だろ。兄貴作だから。笑、"と直ぐに返信しては携帯を置いてキッチンに食器を持って行って。食器を洗い乍兄に顔を向ければ「兄貴御馳走様-、今度女の子紹介してあげる。」と笑顔で述べて。..そう云えば最近女の子と遊ばない。ふとそんな事を考えては、黒瀬とばっか居るからか、と簡単に納得して。 )

(( / え-。運命だよ嬉しくない?、(へら)  いけめんちゃうよ-。(苦笑)
   ..悪い奴なんじゃないかな。(ふう)  Σ、..あ、ありがと、..。(頬ぽぽぽ、)
   じゃあそうする-。(にま)  ..え-、(何)
   厭々、来る筈無いのに待ってた自分が馬鹿なだけ。(頭撫)

• No.406 by 宮道 陽太  2013-06-23 21:37:22 

(( / てか400だったね。←
   いっつもありがと-う。 末永く。(え) ノ、

• No.407 by 黒瀬魁月  2013-06-23 21:54:05 

...。(バイブ音が鳴れば手に取り確認。"そっか、良かったじゃん。"と返信しては携帯を仕舞って。..洗濯、洗物、片付け、一人暮らしって怠い。今更な事を思うも小さく溜息を吐けば洗濯から取り掛かる。次に溜まっていた食器を洗う。部屋は其処まで汚くないから良いか。なんて考え乍一仕事終えれば冷蔵庫から酎ハイを取り出しリビングへと。

(/ 嬉しいよ-、(頬染) いっけめんだよ(真顔)
  ..えっ!?(あ)  いえいえ-。(にぱ)
  ん-、(にに)  え、え--。←
  ..う、うん..。(?)

• No.408 by 黒瀬魁月  2013-06-23 21:56:44 

(/ あ、ほんとだ。← 400おめでと-(ぱちぱち)
  此方こそありがとう、 すす、末永く-(?)

• No.409 by 宮道 陽太  2013-06-23 22:07:10 

..ん-。 ( 適当に兄の話に付き合い乍相手からの返信に目を通すと"でしょ-。てか今すぐ逢いたい。(´・ω・)"と顔文字と共に返信して。..おおお、顔文字とか初めて使った。「え、其れは無いわ。兄貴可笑しいよ、」と頬杖をついて笑い乍会話をしており。..明日は夜バイトか、なんてふと顔を上げては面倒臭そうに溜息を零して。 )

(( / でしょ。一緒。(くす)  ..めんず。(ふむ/え)
   何でもな-い、気にしないで。(ぎゅうむ)  ..恥ずい、(ぽそ)
   ...もうね-、毎日楽しみにしてるもん。(溜息)
   何か早いね-。此の間300だった気がする。←

• No.410 by 黒瀬魁月  2013-06-23 22:59:01 

..うま、(酎ハイをごくり、と一口。久し振りに飲んだ気がする。携帯を手に取れば思わず笑って。"うん。つか、その顔文字やめろ笑"と返信。顔文字とか使った事ね-よ、俺。酎ハイを飲み乍相手の顔を思い浮かべるなりくすり、と。リモコンを手に取り適当に番組を変える。..面白くない。早く明日になんね-かな。なんて考えては携帯に目を遣って。)

(/ うん、一緒一緒(へら) ..可愛いです。(真顔)
  ..気になる。(じぃ-/え) え-?、(ぷふ)
  自分も毎日楽しみだよ-(にこ-)
  ほんっと、早い。← 何時の間にか500行って-600行って-700(ry
  遅れた-、後免。(、  って落ちるかも-。 念の為の御相手感謝の御休みなさい。ノ、

• No.411 by 宮道 陽太  2013-06-23 23:21:48 

え、そうなの。あり得な。 ( 苦笑を零し乍携帯を見れば無意識にふ、と口許を緩め。"え-( ^ω^)やだ。(´・ω・)逢いに行っちゃ駄目?"と打って返信。送信完了の文字と共に俺きもい、なんて嘲笑して。女の子からなら有だけど俺だったらがっかりするよなぁ。己の思考にがっくりと肩を落とし、兄に心配されれば大丈夫、なんて眉を下げてへらりと笑って。 )

(( / 御揃いって何かいいね。(そわそわ/え)  ..ないよ、(頬染、へらり)
   気にしたらぎゅうやめる-。(意味不)  Σ、..笑われた、(があん)
   嬉し-。照れる。(えへへ)
   だよねぇ。 目標は1000かなあ?、(ふふ)
   ん、大丈夫-。(、  こっちはそろそろ寝る-。お休みなさい亦明日。ノ、

• No.412 by 黒瀬魁月  2013-06-24 19:56:59 

....。(酎ハイを一缶飲み干せば一息。美味かった。天気も良い方だし屋上行こうかな。バイブ音が鳴るなり携帯を手に取って確認。"屋上、来たいならおいで。"なんて返信しては己も屋上へと玄関へ向かうなり靴を履いて。携帯、だけでいっか。外へ出ては屋上への階段を登り扉を開けて。此れで来たら本当吃驚する。ベンチに腰を下ろせば夜空を仰いで。)

(/ ん、御揃いだね-。(へら/あ)  かっこかわい-。(?)
  ..え、やだ。(むす) あ、ごめんごめん。←
  照れてる宮道先輩馬路可愛い。(殴)  
  1000頑張ろうね-?(首傾)  おっはよ。ノ、(え)

• No.413 by 宮道 陽太  2013-06-24 20:07:54 

..!、 ( 携帯のバイブ音に気づき、メールを確認するなり立ち上がって。肩を竦めて己を見上げる兄の姿を無視してリビングを飛び出せば携帯と自転車の鍵を持って玄関へ。急いで靴を履けば何時の間にか玄関に居た兄に「ちょっと出てくる、遅くなるかも。」とだけ言えば家を出て自転車に跨り。 )

(( / ん、..嬉しい、な。(頬ぽりぽり/肝)  黒瀬サンはいけめんだけどさ。(、
   じゃあ気にしないの-。(ぎゅぎゅ)  ..む-。赦す。←
   Σ、かかか、可愛くないってば!、(きゃ-/煩)
   頑張んなくてもいけるよ-、(にこ)  おはよ。ノ、

• No.414 by 黒瀬魁月  2013-06-24 20:25:25 

...。(小さく欠伸を漏らしては後頭部で手を組んで。「疲れた、」思わず左記を呟いては全身の力を落として。一人って楽しくない、宮道来ないかな-、なんて。余り人と関わらない為か知り合いは数少ない。そういえば返信来なくなった。今日は来ないかな、明日逢えるし。なんて納得しては自嘲気味に笑って。)

(/ 御揃いが増えてくね-。(にっこり) いやいや、ないない。←
  でも、気になる。(どっち) あ、ありがと。(、 
  可愛いって-。(むぎゅ/離れr)
  うん、宜しくね。(へら)  ..ちょっと御飯行ってくるね。ノ、

• No.415 by 宮道 陽太  2013-06-24 20:40:17 

黒瀬-、来た。 ( 全力で立ち漕ぎ。数分で相手の家に着けば乱れた息も其の侭、階段を駆け上がって。途中、何か買って来ればよかった、と思い返すも仕方無いと自己解決。屋上の扉を開けて相手を視界に入れれば自然と頬が緩むのを感じ、息を整え乍相手の元へ。ベンチに座る相手の後ろから腕を伸ばせばぎゅう、と抱き締めて「っは-、疲れた。あっつい。」と息を吐いて。 )

(( / うん。緩む、(え)  かわめん?、(きょと/...)
   ..やめる-、(手離)  如何致しまして-。
   無いってば、..ちょっと今顔見ないでね-。(顔逸/あ)
   余裕だぜい。(どやあ)  行ってらっしゃい。ノ、

• No.416 by 黒瀬魁月  2013-06-24 21:24:50 

...!?(不意に聞こえた聞き慣れた声。直ぐ後ろを振り返れば驚いた様に見開き何て声を掛けるべきか戸惑って。思わず前を向き直るも伸びて来る相手の腕に自然と表情を和らげて。「..御疲れ様。」と一声。本当は来てくれるかもって少し期待してたかも。心底嬉しそうに頬を弛ませるも見てない事を祈って。)

(/ ..え。?、(きょと)  かか、かわめん...?(、
  うぐ、..分かった。気にしないから。(視線おろ/あ) 
  そ-言われると逆に見たくなる。(にやにや/肝)
  えあ、...うん。(へらり)  只今。ノ、

• No.417 by 宮道 陽太  2013-06-24 21:42:11 

ん-、俺超頑張った。 ( 相手の一言に表情を緩めると上記述べて。相手の肩口に顔を埋めては「逢いたかった、」なんてぽつりと呟いて。もし俺が来なくても此奴はずっと待ってたんだろうか。ぼんやりとそんな事に思考を巡らせては一人ふ、と口許を弛ませて。 )

(( / ほっぺた緩む。(によ/タヒ)  可愛いって事。(麻生)
   ....じゃあいいよ-。(こくし/何様)
   きゃ-、駄目だってほんっと、ry、(手ぱたぱた/首ぶんぶん)
   黒瀬サンが飽きなきゃ、だけどね。(苦笑)  御帰りなさ-い。ノ、

• No.418 by 黒瀬魁月  2013-06-24 21:58:45 

..うん、(急いで来なくても良かったのに、内心呟いては苦笑。「ん、そっか。」と小さく呟いてはふと思った疑問、「..抱き付いてて暑くない?、」と。さっき暑いって言ってたような。飲み物でも自室から持って来るべきだろうか。なんてぼや-と考えて。)

(/ ふは、可愛い(頭撫/やめr)  あ、なるほど。←
  ...。(ぎゅう/あ)
  逆に考えると見て下さいって言ってるようなもんだy。(違う)
  絶対飽きないよ。楽しいもん。(真顔)  

• No.419 by 宮道 陽太  2013-06-24 22:08:47 

ん-?、..はっ。Σ、 ( 相手の疑問にきょとんと首を傾げるも何かに気付けば直ぐに離れて。やばい俺今汗臭くね。取り敢えずパーカーの前を寛げて袖を捲くれば「御免汗臭かった?、」と眉を下げて。辞めとけばよかった、なんて今更な後悔を悶々とし始めて。 )

(( / Σ。(ぼふ/爆ぜた)  うん。いけかわめん。(っぐ)
   ....んん-、(ぎゅ)
   ......?、(きょとん/あ)
   そ、そう?、嬉しいな、(へら)

• No.420 by 黒瀬魁月  2013-06-24 22:19:22 

...。(相手の腕が離れれば後ろを向いて。「いや-、宮道の匂い好きだから平気、」と笑みを浮かべては..あれ?、と眉を寄せて。何か今気持ち悪い発言した..あ。口をぽかん、と開けた侭数秒。「違う違う違う、」と違う連呼。珍しく焦ってる気がする。)

(/ ....。(なでなで)  うん、ないすでっす。(?)
  ふふ、好き-(へら-/あ)
  ...。(パシャッ/にや)
  宮道さんこそ何処か行かないでね-?(何処だy)

• No.421 by 宮道 陽太  2013-06-24 22:26:13 

汗の匂いだったけど!?、 ( 相手の発言に双眸を見開けば吃驚しつつ上記。汗の匂い=俺の匂いみたいになってて何か嫌だ。違う、なんて否定されると安堵の気持ちと何か己を否定されたような気持ちがごちゃごちゃ混ざってきて。「あ、うん。そっか、..。」と苦笑を零せば後頭部くしゃり。 )

(( / .....ん、(服ぎゅ/撫受)  でもやっぱりいけめん。(きら)
   ん?、ぎゅうされるの好きなんだ-。(ふむ)
   Σ、ちょっと待ってええええ、(あばばばばb/嗚呼)
   行かないよ-。行く宛ても無いし。(はふ)

• No.422 by 黒瀬魁月  2013-06-24 22:39:15 

..そうですね、(何故か敬語、笑顔を引き攣らせては未だ焦っている様で。勘違いされたかもしれない。あ-如何しよ、こういう時。前を向いては頭を掻き乱して。「何って言えば..」下を向いてはぼそぼそ、独り言のように小さく呟いていて。)

(/ ....(に-/撫続)  ..あ、え。(、
  ん-、宮道も好き-。(ぽつ)
  如何したの?、(にこ/首傾)
  んじゃ、ずっと居てね。(小指さっ/←)

• No.423 by 宮道 陽太  2013-06-24 22:50:44 

..き、気にしてねえよ?、 ( 眉を下げてへらりと笑えば相手の目の前に移動して頭を撫でて遣り。何か可愛い。にやにやと頬を緩ませて相手を見ては「黒瀬かわい-、」なんて首を傾けて呟いて。尚も撫で続ければ「黒瀬も気にすんなよ、」と付け足してにんまりと笑んで。 )

(( / ..満足気ですね、(ちら)  ...めんずじゃなかった!?、(、
   おお、嬉しい事言ってくれますな。(にへ-)
   写真嫌いだから消して下さい。(orz)
   ...ん。来なくなったら死んじゃったと思ってね、(ふふ/小指きゅ)

• No.424 by 黒瀬魁月  2013-06-24 23:03:55 

..そ、そか。(ようやく落ち着きを取り戻したのか頭を撫でて遣れば大人しく黙り込んで。然し次の言葉にむす、と眉を寄せては「可愛くね-よ馬鹿。」と。..恥ずい。小さく溜息を一つ、「ん、気にしない。」なんて言えば苦笑を零して。何だろ..失敗した?、..気分。)

(/ 満足ですから。(どや-/何故)  .え、めんず(笑、
  初呼び捨て。(きら) さん付けの方が良いな。(うぬ)
  いいじゃん、可愛いんだから。(見詰)
  ..其れも其れで悲しくなるね。(苦笑/ぎゅ)

• No.425 by 宮道 陽太  2013-06-24 23:16:09 

可愛いって。 ( へらへらと笑い乍座り込んでは撫でていた手を降ろして。ふと柵の外に視線を遣れば「..そろそろ帰ろうかな、」と小さく呟いて。本当は帰りたくねえけど。雑に己の髪を掻き乱しては如何しようか、と思考を巡らせて。 )

(( / よく分かんないけど面白かった。(くすくす)
   ..BLトピなのに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。()
   ん?、伽羅の事さん付で呼ぶの?、(混乱なう)
   御世辞はいいってば。写真消して下さい。(眉顰)
   後10年は生きる。(ぎう/え)

• No.426 by 黒瀬魁月  2013-06-25 20:34:01 

...はあ、(相手の言葉に困った様に眉を寄せるも溜息を吐いて。..可愛くね-、絶対。「..ん、そか。」帰ってほしくない、だが時には己も我慢するべきだろう。そんな事を考えるも何時の間にか真っ暗になっていた夜空を見上げて。)

(/ ぎょえ、何処が面白かったんだ。(あ/黙)
  ん?、 .....ん? あ、うん。え。あぁ。え?...。←
  え、ちゃうよ。(、 ..ん?(ぽかん)
  絶対消しません。(真顔)
  あ、うん。頑張れ。(え) これまた、寝落御免-...orz

• No.427 by 宮道 陽太  2013-06-25 20:51:19 

..え-、何。帰ってほしくないとか言ってくんねえの-?、 ( 相手の返事に不満げに呟くも直ぐにくす、と口元に笑みを浮かべて。首元に手を添えて立ち上がれば「なんてな。そんな自惚れてねえから。明日亦来るわ、」と、首から離した手をひらりと挙げて。 )

(( / どや顔、とか。(くすくす/やめr)
   ...あいあむ、...が-r。(ぽつり/消えろ)
   え?、...んん?、宮道陽太、が好きなんでしょ?、(ぽけ)
   ..黒瀬サンの阿呆。(つん/黙)
   ....頑張れないけど。(?)  大丈夫、自分も今帰って来た。おはやう。ノ、

• No.428 by 黒瀬魁月  2013-06-25 21:08:57 

.....。(相手の言葉に思わずきょとん、と見て。..え、言いたいけど?、なんて内心で呟けば苦笑。「..ん、明日な。」数秒間が開いたが左記を言えば一度頬を弛ませて。明日も会えるからいっか、此方もベンチから立ち上がれば手をひらひらと。)

(/ あ-、其処か。(笑、
  おけおけ-、...んじゃ可愛いじゃn。(あ)
  え?、んま、好きだけど。..憧れるし?(おい/黙)
  ん-、気合で。(違う)  御帰り、おはよ。ノ、    

• No.429 by 宮道 陽太  2013-06-25 21:21:33 

..?、 ( 不思議そうに己を見た後、苦笑を零す相手。思わず此方もきょとんと首を傾げては相手の言葉に「ん、おう。じゃあな-。」と笑みを貼り付けて隻手をひらりと揺らし。扉を通り抜けて屋上から出ればたん、たん、と一定のリズムで階段を降りて行き。 )

(( / うん。もっかいして。(きらり/え)
   ..本当御免。可愛くはないよ、凄く口悪いし。(苦笑)
   何に憧れるのΣ、 ..自分は黒瀬魁月、も、本体サンも好きだぜい。(にに)
   ふは。其の手が有ったか。笑、  只今。黒瀬サンも御疲れ様。

• No.430 by 宮道 陽太  2013-06-25 21:23:42 

(( / お風呂入って来まっす、返事遅くなるかも。ノ、

• No.431 by 黒瀬魁月  2013-06-25 21:33:48 

.....。(ひらり、手を上げた侭己の視界から相手が居なくなれば静かになった屋上、..やっぱ楽しくない。再びベンチに腰を掛ければきらきら、と輝く星を眺めて。やっぱ綺麗。ある程度眺めていてはそろそろ部屋に戻ろうかと。立ち上がっては背伸びを一つ、重い足取で扉へ向かって。)

(/ どや-。(棒/タヒ)
  誰だって口悪いって、自分もだし?、(御前)
  宮道 陽太 みたいな人になり、たい。←  おおお、ああありががとううう!(煩)
  自分も気合で如何にか生きてきた人だから。(え) ん、ありがと。(?)
  全然、大丈夫-。ノ、 ゆっくりどうぞ-。(にこ)

• No.432 by 宮道 陽太  2013-06-25 22:22:05 

....うへぇ-、蒸暑..。 ( ぽつりと呟いた言葉はじめじめした暑さに掻き消される。自転車を漕ぎ乍眉を寄せて顔を歪める。パーカー脱ぎたい。ふと空を見上げては明日は雨かな、なんて勝手に予想なんかしてる内に自宅に到着。自転車を停めて家に入れば「ただいまあ-、」なんて間延びした大きな声で挨拶を。 )

(( / ...、(しら-/待)
   ..男の子じゃん、黒瀬サンは。(じい/其処)
   なって如何するの!?Σ、  どΣ、如何致しまして、(びく)
   自分は何と無く生きてきたかr。(渾身のどや顔)
   只今-。ノ、

• No.433 by 黒瀬魁月  2013-06-26 21:09:50 

...。(階段を下りれば己の部屋へ。ガチャ、と自室を開ければ一息。やっぱ誰も居ないか、居たら逆に吃驚するわ。なんて一人考えては小さく苦笑を零して。靴を脱いで丁寧に揃えてはリビングへと足を進めて。思いっ切りベットに身を投げる。ぼ-っとしつつ「..疲れた-、」と呟いては一息休憩。)

(/ え、したよ。(真顔/え)
  ..ん、まあね。笑、 でもさ、...女子って怖い。(いきなり)
  遊びまくる。(馬鹿)  あ!脚直って来てるらしいよ-、(きら)
  ......。(ぽか-ん/あ)  寝落...厭、勉強してました。(珍) 
  遅くなって御免。(orz) テスト終るまであんまり来れないかも-。(しぼ) 

• No.434 by 宮道 陽太  2013-06-26 21:21:20 

只今兄貴。そして俺もう寝る。 ( リビングから聞こえるTVの音で兄が居ると判断すれば其処へ向かい上記。御休み、なんて言われれば「うん御休み-、」と隻手を緩く揺らし乍此方も挨拶を返して。シャワーだけは浴びよう。寝間着を持って脱衣所へと向かい。 )

(( / うん、知ってる。(こく/?)
   あ、其れは分かる。怖いよ。(gkbr)
   ...? (きょと)  おお、やったね!、(きゃふい/謎)
   ..。(視線逸/...)  偉、..え、偉っ!、(くわあ)
   大丈夫だよ-。 ..ん、把握-。(眉下へらり) テスト頑張ろうね。←

• No.435 by 黒瀬魁月  2013-06-26 23:16:47 

.....。(バサッ、と一休憩した所で身体を起こせば立ち上がって背伸び。腰痛、何何..疲労?何て働いて無いけど。なんて思い乍リビングへ移動。棚から本を数冊手に取ればソファに腰を下ろして。早速本を開くもバイト如何しようかな、なんて開いた侭考えて。)

(/ あ..うん、そっか。(え)
  見てて恐ろしい。(真顔) ..口喧嘩負けるし。← 
  んま、自分の人生リセットしたいだけの話。(、 ほんと、良かった-。(ふぅ)
  ....。(見詰/肝)  だろ-。んま、強制的にだけど。(苦笑)
  馬路御免y、(orz) ん、テスト頑張んないと。部活まで出来なくなr(ぐす)

• No.436 by 宮道 陽太  2013-06-27 20:40:34 

...ふ-。 ( 十数分後。Tシャツにスウェットという楽な恰好で濡れた髪をがしがしとタオルで拭き乍階段を上がり自室へ。ベッドに腰を下ろせばタオルを首に掛けて一息。..今日は楽しかった。ゆるゆると無意識に頬を緩ませて後ろに倒れ込み。其の侭瞼が降りてくると数分もしない内に眠りついて。 )

(( / うん。(こk/何なん)
   ..何かそう云われるとへこむ。(え) 自分は男の子苦手。←
   でも宮道陽太、はどうかと思うよ。(真顔)  うん、自分も一安心。(ふふ)
   ...。(顔ふい-)  ..私、勉強課題しかしてない。(唐突)
   部活出来ないのは結構痛いねΣ、  とと、おはよ。ノ、

• No.437 by 黒瀬魁月  2013-06-27 23:12:24 

....。(取り敢えず本のページを捲り乍読み進める。バイトは何時でもいいや。ある程度有名な作家の小説。此の本読むの何度目だろうか、今度図書館行こう。明日..厭、明後日か。色々考えていると睡魔が。パタン、と横になれば本を持った侭仮眠のつもりで瞼を閉じて。)

(/ あ-、後免なさい。(深礼)  えええええ、何で!?(驚))
  ..毎日変な事しかしてない自分より良いと(ry  走り廻ろっと。(早い)
  ......(?)  ..あ、先生の目の前で課題破ったら怒られた。(笑、
  そ-なんだよ。(真顔/え)  まっじで遅れて申し訳ない。(、

• No.438 by 宮道 陽太  2013-06-28 23:41:56 

.....んん..、 ( 翌朝。喧しい携帯のアラームに顔を顰め乍ゆっくりと起き上がる。..ねっみい..。アラームを止めて、意識もはっきりしないまま洗面所へ。ばしゃばしゃと顔を洗って大分すっきりしたのか先程より眼が冴えている。リビングへ向かえばキッチンに居た兄に「おはよ、」なんて挨拶をして。 )

(( / 大丈夫だよ-。(へら)  ..何か、怖いじゃん。初対面とかむり。(、
   自分は面白い人好きだけど。(くは)  Σ、未だ駄目だから!、(くわ)
   ..。(何此)  何してんの黒瀬サン..。(苦笑)
   ..よしよし。(撫々)  自分こそ御免ね、今帰宅した。ノ、

• No.439 by 黒瀬魁月  2013-06-29 22:30:48 

......。(起きて何分経つか、彼是30分程。動けない、正しく言えば動きたくない。何時の間にかソファで寝ていた己。ぼや-と天井を見つつ小さく欠伸を漏らす。シャワーも浴びてない、部屋も散かってる。己の生活に呆れつつゆっくりと身体を起こしては先ずはシャワーでも浴びようと立ち上がって。)

(/ そか、良かった。(にこ) mjk、怖くないよ-。(御前)
  面白い人と変人は同類なのだろうか。(違う)  医者様が歩いていいって..。(此奴)
  ...。(ぺら-/?) いや..つい...。笑、
  頑張る、きっと。(一言多)  ごっめん、遅れた-。ノ、  

• No.440 by 宮道 陽太  2013-06-29 22:51:26 

..よし、御馳走様。 ( 兄の作ってくれた朝食を食べ終わり、食器を流し台に置いて己は洗面所へ。しゃこしゃこと歯を磨き乍少し跳ねた髪を手櫛で適当にどうにかして。水で口内を洗い流してはぱたぱたと己の部屋へ。何時もの服装にパーカーを羽織れば携帯を手に取り相手に電話を掛け。 )

(( / やだ怖い。生理的に無理。何かこう、...怖い!、(理不尽)
   ..ど、どうだろう。違うんじゃない。(困惑)  走っちゃ駄目だよ多分。()
   ...。(きょと)  ついって。..何で破ったのか分からぬ。(え)
   頑張れ。(ぐぐぐ)  大丈夫だよ、昨日自分が遅かったのが悪いもん。ノ、

• No.441 by 黒瀬魁月  2013-06-29 23:12:17 

....。(数分後シャワーから戻ってくれば未だ少し水気を持った己の髪にタオルを乗せて。さっぱりした。ソファに腰を掛けつつ部屋を見渡して。片付けよ..、作業に取り掛かろうとした其の時携帯からバイブ音が鳴り出して。「...もしもし、」と何時もの調子で電話を出て。)

(/ こここわいだだとおお....。(混乱)
  違うよね、うん。(こくり)  明日から練習出ますって言っちゃった。(、
  ....うん。(意味不)  だって面倒じゃん。..周りの視線が居たかったな。(はは)
  3番目脱出!!(あ) ありがと、こっちも中々来れないから..。(しょぼ-)

• No.442 by 宮道 陽太  2013-06-29 23:23:30 

もしもし。おっはよ-、 ( 何時もの明るい声音で電話越しにも拘らず笑みを零して挨拶。ベッドに浅く腰掛けつつ「今から行ってい-?、暇だし逢いたいし。」とあっさり言って。ふと時計に視線を遣れば10時前。...えええ、どう考えても早すぎた。己の数秒前の言葉に後悔し乍相手の返答を待って。 )

(( / ..こ、怖くない? 声掛けられるとびくってなる..。(がくぶる)
   多分ね。(こくし)  ..如何するの。() 明日から一週間ほど部活無い!、
   ..黒瀬サンはぺらぺらになれるのk。(どんな)
   面倒だから破ったの!?、..凄いね。(尊敬の眼差し/え)
   ..うん。(あ)  ...仕方無いよ-、(眉下)

• No.443 by 黒瀬魁月  2013-06-29 23:39:28 

..おはよ、(何時も通りの相手。ふ、と思わず笑みが零れるも直ぐに戻して。..あ、やば。部屋を見渡しつつ酷い位に散かってる部屋。「え、あ。..少し待って、今汚いから。亦連絡する」と早口で左記を述べれば相手の返事も待たずに電話を切って。あれ、思ったけど俺が行けばいい話じゃん。なんて切った後に思っては遅い事に気づいて仕方なく片付けに取り掛かって。)

(/ え-、女子の方が怖い!。←
  うん、そだね。(、  え、でるよ。(真顔) うわ、狡い。(じろ)
  なれますとも。(何故)  やってられっか-、て..破った。(苦笑)
  一番なったら面白いよね。(無理) テスト終わるまで頑張ろう。左

• No.444 by 宮道 陽太  2013-06-29 23:52:06 

え、俺気にしな―..、 ( 時すでに遅し、とかいうのはこういう事なのだろうか。言葉を紡ごうとした時には既にツー、ツー、という断続的な機械音が携帯から流れていた。せっかちだな-、なんて苦笑を零し乍何をしようかと考え始めて。数分後、寝るという結論に至っては其の侭ベッドに倒れ込んで目を閉じて。 )

(( / ..自分的にどっちも怖い。(!) 黒瀬サンは恐くな、..いよ。(視線うろろ/待)
   悪化させない程度にね。(見詰)  テスト前は部活休みなんだy、(へら-)
   凄いね。格好良い。(きらきら)  ..いけめんな事しますな。(?)
   上から?(御前)  ..ん。(こく)

• No.445 by 黒瀬魁月  2013-07-01 22:44:20 

.....。(早速片付けに入ろうかと床に散かっている物を適当に隅に置いて。机の上もある程度片付ければ掃除機を出して手を休める事なく動かして。数十分後「..終わった、」一息吐きつつ左記を呟けば部屋を見渡して。此れなら大丈夫か。携帯を手に取れば相手に電話を掛けて。)

(/ ..どっちもか。笑、  え、よよ良かった!( ? )
  走りまくった。(へら) うわ、こっちバスケ部だけ休み無。(舌打)
  でしょ。(御前)  廊下で正座だy。一人だけ。(苦笑)
  勿論。← 昨日来れなかったあああ。(orz)、

• No.446 by 宮道 陽太  2013-07-01 22:56:38 

...ん-..、 ( 着信音がうっすらと耳に届けばゆっくりと目を開ける。相手もろくに確認せずに電話に出ては「...もしもし、..誰?、」と普段よりゆったりした口調で訊ねて。寝起き特有の掠れた声等も気にも留めず目許をごしごしと拭っては欠伸を零し。...ねむ。 )

(( / うん..、怖いよ。(何回目)  ん。(こくし/嗚呼)
   ..そんな事だろうと思った。笑、 大丈夫なの?、(首傾)
   うわそれ大変だね。頑張。(、 ぺらぺら黒瀬サン..。ふは、笑、
   それは恥ずかしいね、どんま。(肩ぽむむ) 上からとか凄いね。←
   大丈夫だよ-、 自分も来れる気分ではなかった。(ふう) おはよ。

• No.447 by 黒瀬魁月  2013-07-01 23:14:49 

え、(あれ、相手間違えたか。一瞬そんな事が頭を過るも一度画面を見てはやはり間違っていないようで。..寝起きか。勝手に納得しては「黒瀬だけど..、寝てた?」と訊ねてみて。起こしてしまったかな-、なんて考えては眉を寄せて苦笑を零して。)

(/ 女子が怖いのは共感できる。(ぐぐぐ)  恐いって言われたら如何しようかと。(ふぅ)
  楽しかった-(にに)  ..たぶん。←
  ん、頑張る。(こく) ...何か笑われた..。(何)
  消えたい気分だった。(真顔) うん、無理だけど頑張る。(諦めr)
  そかそか、ありがと。 おはよ-、(?)  

• No.448 by 宮道 陽太  2013-07-01 23:25:30 

...寝てた。おはよ、。 ( くしゃりと己の髪を掻き乱し乍あっさり肯定。寝起きの挨拶を添えて。部屋の時計に視線を遣った後「ん-、...今から行く。」と言って自室を出れば靴を履いて。財布持った、鍵持った、..うん。完璧。未だ覚醒しきってないけど。多分大丈夫。 )

(( / 男子も怖いよ。(もういい)  大丈夫。黒瀬サンは大丈夫。(へら)
   走るの楽しいとか可笑しいよ..。(gkbr)  ..こら。←
   ちょっと想像した。ふふ。  廊下通る人とか居るの、?
   自分4番ならあるよふふん。←  ふう。..溜息が止まらぬ。(白根)

• No.449 by 黒瀬魁月  2013-07-03 23:30:29 

え、未だ寝てなよ。(寝てないのか、なんて内心思っては自分なりに気遣って。電話を掛けた事に少し後悔。..それにしても暑い、汗までは掻いてないけど。窓を開けては思いっ切り息を吸って。ほんとに宮道来んのかな。頭の中で色々と思い浮かべるも来たら嬉しいけど、半分申し訳ない。)

(/ 怖くないって-。←  お、うん。(にに)
  可笑しくないよ、陸上も好きだし。(へら)  ..大丈夫。!(ぐ)
  げ、想像しないで..結構泣きたかったんだかr(ぐす)  うん、結構。(真顔)
  え、やば。何なの天才?秀才?(御前) え、どうした。(?)
  昨日来れなかった-。御免(orz) テスト始まりました。(溜息)  上げ落ちでっす、御休み。ノ、

• No.450 by 宮道 陽太  2013-07-04 00:23:07 

ん-ん、寝たから大丈夫。 ( 緩く首左右に振りつつ外に出れば自転車に跨り、「じゃあ一旦切るわ、」と続けて、電話を切れば携帯をポケットへ。では出発。相手の家に向けて漕ぎ出して。未だ午前中だからか人が少ない。..眠い。事故んないようにしねえと。なんて縁起でもない事考えて。 )

(( / や、もう。本当、無理。(がるる、/え)  ん。
   ..運動苦手なんです。(真顔)  もう、気を付けて下さいね。(誰)
   自業自得でしょ?、よしよ-し。(頭撫)  はっずいね。(、
   違う、最近本当駄目だかr..。(ぐす)  や、..何でも無い。
   大丈夫。 こっちもだよ。orz  
   雷こっわ。 じゃあ自分は勉強してくる。御休み。 ノ、

• No.451 by 宮道陽太  2013-07-06 22:25:10 

(( / 一応、上げ。 勉強頑張れ。(え)

• No.452 by 黒瀬魁月  2013-07-08 17:35:59 

ん、分かった。(と云えば電話が切れるのを待って。携帯をソファに投げれば一度大きく背伸びを。其の後キッチンへと向かい珈琲を手に取れば一口含んで。暇だから外で待ってようかな。なんて玄関に足を進めて靴を履けば扉を開けて外へ、其の侭階段を下りて行って。)

(/ なんでなんでなんでなんでなんだ。(黙)) 
  え、そそそうなの?!(御前) はい、御心配お掛けしました(?)
  んま、そうなんだけど。(苦笑) 色んな人に笑われました。←
  大丈夫だって!。(何此奴) ..何か気になる。
  テストおわたあああ。(ふう) しんだだだだだだあああ。(煩) 久し振り。ノ、 来れなくて御免!orz
  亀レス多くなるかも。(眉下) 勉強頑張ったのに、全く解んなかった。(え)

• No.453 by 宮道 陽太  2013-07-08 20:24:55 

..ふん、ふふ-...あ?、 ( 相手の家迄後もう少し。鼻歌を歌い乍自転車を漕いでいると、ふと聞こえた子供の泣き声。自転車を停めて辺りをきょろきょろと見渡せば、地面に座り込んで泣いている男の子。道の端に自転車を置き、その子の前にしゃがみこめば「お-、坊主。如何した?、」なんて声を掛けて。)

(( / 恐いじゃん。...何かもう、全部がry、(手前)
   酷いもんだよ、運動音痴なの。(うぐぐ) いえいえ、もう大丈夫?
   多分私が擦れ違っても笑ってた。←
   あ、因みに4教科返ってきたよ。()  だ、だだだ大丈夫だってえええ、(目逸/あ)
   しんじゃだめえええええ。(、  うん。..寂しかったとか内緒。(言ってる)
   大丈夫だよ-、気にしないで。  自分もだよ-、難しすぎ。(はふ)

• No.454 by 宮道 陽太  2013-07-15 21:07:02 

(( / 流石に寂しいんですけdげふん。()  無理はしないように。ノ、

• No.455 by 宮道 陽太  2013-08-02 21:08:10 

(( / 上げてみrrrr。()

• No.456 by 宮道 陽太  2013-08-27 11:49:50 

(( / 部活頑張-、応援してる。v、  て事で、あげ。

• No.457 by 黒瀬魁月  2013-08-30 14:04:12 

( 階段を下り辺りを見渡してみる。流石にまだ来ないか..。携帯を一瞥して時間を確認しつつ建物の壁に寄り掛かっては小さく溜息。少し曇った空を見上げれば何時も通り、無表情。雨とか降らなきゃいいけど、と頭の片隅でそんな事を思っては眉を寄せて。 )

(/ オヒサシブリデス。  ほんと、ごめん。orz まじで、まじで、まじで、御免。(汗だら-)
  謝る事しかできない。うん、まじでry。  部活頑張ってるよ。ノ、 応援ありがと。(にこ)
  久し振り過ぎてロルが....。(苦笑) 黒瀬魁月ってこんな感じであってるよね。(?)
  待っててくれて嬉しかった、上げてくれてありがとうございます。(へら-)
  ご迷惑お掛けしました、ゴメンナサイィィィイイイイ。(←)

• No.458 by 宮道 陽太  2013-08-30 18:49:54 

..あ-、どうすっか此。 ( 何も言わない男児に眉根顰めるもふと視線を落とした先に在った血で赤くなった膝に双眸丸め苦笑。「ちょ-っと御免な、此処持ってろ。」と云って脇抱き抱えればサドルに乗せてハンドルを持つように指示し己は手押しで相手のマンションの前まで歩を進め。 )

(( / ひっさりぶり-、そして謝り過ぎ。(ぶは)
   大丈夫だよ、自分こそ何かずっと待っちゃってて御免。(苦笑)
   何時もの黒瀬サンだから安心して。寧ろこっちも変じゃないよね。(、
   足はもう完治したんかな、元気そうでよかった。(へら)

• No.459 by 黒瀬魁月  2013-08-30 20:34:33 

....?( 視界の隅に相手が移れば其方を向いて。相手の元へ自分も歩いていくもサドルに乗った男の子を一瞥しては首を横に傾ける。「どうした。」と疑問符も付かない口調で訊ねて。男の子、涙目だけど。泣かせた..否、迷子か何かだろう。と内心考え。 )

(/ こんぐらい謝んないと気が済まなかったから。(苦笑)
  いやいや、嬉しかった。(ふふ)
  ふぅ、良かった。ん、大丈夫だよ。ノ
  完治したよよよ、御陰様で。(にこ) 宮道さんこそ、元気だった? ←

• No.460 by 宮道 陽太  2013-08-30 21:10:02 

道端で泣いてたから拾ってきた。多分転んだんだろうな、ほらこれ。 ( 相手を見てひくり肩跳ねらせる男の子を見て思わず噴きだし乍も必死に笑いを堪える。一旦落ち着いたところで男の子の膝を指差し言葉紡げば「取り敢えず薬局行こうかなって。..黒瀬も行く?」と相手見るなり首を傾げ。 )

(( / 律儀、..ちょっと違うか。(真顔/あの)
   ..そう?、なら良いんだけど。(うぐぐ)
   そっかかか、え、自分何もしてないよ。(きょと) めっちゃ元気。スキップするくらいにはry。

• No.461 by 黒瀬魁月  2013-08-31 19:24:45 

...へえ。( 相手の言葉に軽く相槌を打てば男の子に目を移して。理由は薄々解ってるけど、子供に怯えられるんだよな。なんて考えるも表情は其の侭。笑いを堪えている相手は取り敢えず放って置こう。「ん、行く。」と返事をしては男の子に向かって少し頬を弛めてみたり。)

(/ ちょっとって言うか、..違うよね。(、
  ..足の事覚えてくれてるとは思わなかった。自分でも忘れてたのに。(え)
  そっか!、 スキップ..自分出来ないんだよね。()

• No.462 by 宮道 陽太  2013-08-31 19:56:27 

あ、黒瀬抱っこする?、 ( 男の子に対し笑み浮かべる相手見ては此方もふ、と頬を弛緩させ。その反面俺にはそんな笑ってくれなくね、なんて内心複雑な心境に。ふと何を思い立ったか相手に向き直れば首を傾げて提案。その顔はにやにやと頬が緩みきっており。 )

(( / だよね。馬鹿で御免為さい。(...。)
   一人ですげ-心配してたからね。黒瀬サンなら無理しそうだかr(あ)
   え、出来ないの? 見たい。笑、(出来ないっつってry)

• No.463 by 黒瀬魁月  2013-08-31 20:44:07 

え...。( 提案に言葉を詰まらせるも相手の表情を見てみれば頬が緩んでいる様子。不思議に思うも男の子の怪我の方が先だと表情を元に戻し、「する。」と小さく一言。抱っことか出来んのかな、と内心呟くも自転車の前に足を進めれば「おいで。」と男の子の方に両手を伸ばして。)

(/ 自分の方が馬鹿だと思うから。..謝んないで。(汗
  そ、そんな?!  ..どうしても試合出たかったんだよね。(、  
  ほんと、何か...出来ない。←

• No.464 by 宮道 陽太  2013-08-31 21:11:25 

..此の兄ちゃん怖くね-から。 ( くすり笑っては自転車を跨ぎ男の子の脇を抱え己はサドルに腰を下ろし。へらり笑みを零して告げては相手に向けてそろりと腕を伸ばす男の子。..お-、これはいい感じかも。男の子抱き上げ相手の目の前にやれば「ほら。抱っこしろって。」とにひひ。 )

(( / 黒瀬サンは馬鹿じゃないって信じてる!。(へら/あの)
   だってさあ..q`。 ..え、無理したの?、怒っていい?(、
   スキップ簡単。教えてあげようk(←)

• No.465 by 黒瀬魁月  2013-08-31 21:44:53 

.....。( 相手の言葉にこくり、と頷けば腕を伸ばしてくる男の子に此方も腕を伸ばす。男の子を一応抱っこはしたが..こんな感じでいいのかな。不安気に男の子の様子を伺うも特に変わった様子は無く安堵したりして。「んで、薬局どこ。」と相手の方を見れば小首を傾げて。)

(/ 信じないで。まじで、馬鹿だから。(焦))
  え、何々?←  だって試合出たかったry。
  おお、いいの?、 本当に出来ないよ。(真顔)

• No.466 by 宮道 陽太  2013-08-31 21:57:03 

Σえ。..此の辺なら黒瀬の方が詳しいかと思ってたんだけど..、 ( 男の子を抱き抱えた相手の見て安堵の溜息を吐き乍へらり頬緩め。然し次がれた言葉にぴたり硬直して。..えっと、つまりどっちも薬局知らないのか、..ピンチ。頬ひくり引き攣らせ乍云い難そうにぼそぼそ呟き相手ちらり。 )

(( / 信じる。自分の事馬鹿って云う人は馬鹿じゃない。(眼きら)
   ..何でもない。←  だからって駄目でしょ-が。めっ、(頬摘、じと。)
   いいよ、自分でよければ。 ..で、出来るって! (あは)

• No.467 by 黒瀬魁月  2013-08-31 22:13:34 

...薬局とか、行かない。( きぱり、と言い放てば一度困った様に眉を下げる。ごそごそ、とポケットから携帯を取り出せば一番近い薬局を調べてみる。..場所が解れば「..こっち。」と歩き出して。ふと男の子の膝を確認してみる。血は止まったみたいだけど、大丈夫かな。と心配しつつ携帯の画面を見乍薬局へと向かい。)

(/ ...此の間のテストの順位言えば馬鹿って確信してくれるかな。(、
  え。()  上位入ったから、赦して。←
  何故か解んないんだけど。脚と手が一緒になる。(.......

• No.468 by 黒瀬魁月  2013-08-31 22:14:39 

(/ 思ったけど、男の子抱えた侭携帯出せないよね。 ま、頑張ったって事で。ノ、  )

• No.469 by 宮道 陽太  2013-08-31 22:24:03 

御前風邪とか引いたら如何してんの..。 ( 思わず苦笑零すも態々調べてくれた相手に頬緩ませ「ん、さんきゅ。」と礼を述べる。..何だかんだで此奴お人好しだよな。そんな事をぼんやり考えて自転車を押し乍相手の後ろついて行き。 )

(( / あ、自分もテストあったよ。夏休み前の期末。()
   ..え?() わ、凄い。おめでと、(へら)
   ...そんな些細な事なの、吃驚した。(、

• No.470 by 宮道 陽太  2013-08-31 22:30:09 

(( / 其処まで考えてなかったとか言えない。()
   ..く、黒瀬さんなら出来るよ。うん。←

• No.471 by 黒瀬魁月  2013-08-31 22:49:01 

..寝てれば治る。( 淡々と言えばある程度進んだ所で角を曲がる。..意外と近くにあるんだ。と今更知り乍携帯をポケットに仕舞い男の子を安心させる為か肩をぽん、と叩いてみる。後ろに居る相手に顔を向けては「もうすぐ。」と声を掛けて。 )

(/ お、一緒だね。←
  ....。()  凄くないよ。でも、ありがと。(にこ)
  うん。(こく) スキップって..嫌い。(、

言ってるよね。(笑、  うん、枕持ってやってみたけど、できた。(ぐは)

• No.472 by 宮道 陽太  2013-08-31 23:01:06 

今度からは俺が看病してあげる。 ( 丁寧に語尾にハートマークを付けてへらへらりと笑えば何時もの調子で一言。..厭、風邪の時まで一緒に居たくないか。一人内心苦笑を零しつつ此方に振り替える相手に張り付けた笑み向け「そっか。」と一つ頷いて。 )

(( / だね。番数も一緒かな。(そわ)
   ..うぐ。() どういたしまs...じゃなくて! 無理しちゃ駄目でしょ! (はっ/阿呆)
   スキップ好き。楽しい。(、

空耳じゃないの? (しら)  え∑、やったの!?、黒瀬サン可愛い。(ぐふ/嗚呼)

• No.473 by 黒瀬魁月  2013-08-31 23:17:20 

え、駄目。..宮道に風邪移したくない。( 相手の言葉は嬉しいものの思った事を述べれば丁度薬局の前に着いて。男の子に「もう大丈夫。」と一声掛けて頭をくしゃり、と撫でれば早速中へ入ろうと。手当とか俺出来ないけど。大丈夫だよな、うん。)

(/ 宮道さん絶対上位でしょ。(真顔)
  ...?()  無理してないって!、たぶん。←
  脚と手が一緒にならなければ...。(ぐぐ) 因みに行進の時もなる。(、

....言ってた。(じと)  え、気になるじゃn(←) 可愛い?...???????(?)、

• No.474 by 宮道 陽太  2013-08-31 23:28:12 

..馬鹿は風邪引かないって知ってる? ( 相手の台詞に思わずきゅん。ばれないように冷静を保ち乍不意に前記呟けば哀愁漂わせつつ視線を斜め下に落とし。取り敢えず自転車を停めては「黒瀬、重くねえ?、交代する?、」と相手の元へ駆け寄りこてり首傾け。 )

(( / ..いちお、半分よか上だけど。あんまり納得いかなかったし。(はふ)
   ...何だ此れ。()  はいあうと。お説教。(←)
   行進も出来ないのか。(ふは/黙)

い、言ってない。(視線うろ)  態々自分でやってみる黒瀬サン可愛いと思ry、(タヒ)

• No.475 by 黒瀬魁月  2013-08-31 23:46:55 

..知ってる、一応。( 少し宙を見て考える素振りを見せて上記。宮道って馬鹿だっけ。なんて考えるも此方に駆け寄る相手を見ては自然と頬が緩んでしまっていて。「大丈夫、此奴軽いから。」なんて云うも実際此奴は宮道が良いかもしれない。なんて内心苦笑を零して。 )

(/ 自分から見れば普通に凄いから。←
  ..解んない。()  いや、治ったからさ...ね。(苦笑)
  難しい..、嫌い。(、

...。(じと-)  今ね、複雑な心境。(笑、 可愛くはないよ、うん。..

• No.476 by 宮道 陽太  2013-09-01 00:03:11 

うん、俺馬鹿なの。だから風邪滅多に引かないの。 ( 悲しいながら紛れも無い事実。苦笑を零しつつ後頭部掻き乱せば次いで溜息。「そか、疲れたら言ってな-。」ぽふり、男の子の頭優しく撫でつつ視線は相手に遣ればへらり笑んで声を掛け。 )

(( / ..黒瀬サン何番!?、(ずい)
   ..ふは。()  ..亦骨折したら如何すんの。(ない)
   嫌いなのばっかだね。笑、

..ご、御免..。(しょも)  え、どしたの。(くわ) ..かっくい-! (唐突)

• No.477 by 黒瀬魁月  2013-09-01 00:20:38 

..いいじゃん。( 今一慰めの言葉が見つからない。風邪は引かない方が良いし..何て言えばいいんだろ。溜息を零す相手を見乍そんな事を考えて。軽く頷いては相手が男の子を撫でるのを見て微笑ましく思ったり。男の子を抱え直せばふぅ、と息を吐いて。 )

(/ 下から...。(←後はご想像にry)
  ..(笑)  治す。(きりっ)
  そだね、脚と手が同時進行するやつは嫌い。(、

え、謝んないで..!((  気にしないで。(苦笑) ....!?

• No.478 by 宮道 陽太  2013-09-01 15:01:17 

...俺は馬鹿じゃない。 ( 先程の己の言葉なんかとうに忘れたのか僅かに頬膨らませてはむすり不服そうに表情歪めて眉寄せ。..そう言えば此奴未だ一言も喋ってなくね。ふと男の子を撫でる手止めて今迄の事振り返ってはそんな事考えて溜息。「ん-、じゃ行こ。」と続ければ男の子を撫でていた手下ろし相手の服握って店内へ歩きだして。 )

(( / 寝落ち御免なさいぃぃいい。(orz)
   その先云わなきゃ分かんなry。
   え、何々。笑、 当たり前でしょそれは。でも黒瀬サンは無理しようとすr(、
   普通ね、そうならないんだよ。(真顔)

...うん、御免ね。(ふう) ?。そっか-、気にしない。 ..く-ろせサン?、(きょと)

• No.479 by 黒瀬魁月  2013-09-01 18:04:07 

.....。( 何か物言いたげに口を開くも軽く苦笑しては言わない事にして。..結局どっちなんだろ。相手の言葉に頷けば此方も店内へと足を踏み出す。服を握られている事に気付いては思わずクス、と小さく笑ってしまったり。何事も無かった様に咳払いを一つしては相手に付いて行き。 )

(/ 大丈夫-、自分も寝てた。(へら)
  前よりは..上がったよ。....(目逸)
  何でも無い。(え) ...大丈夫だって!(←)
  う..、言わないで。(ぐす)

..あ-、うん。(、  かっくい-...くもないと思う。(ぽつ)

• No.480 by 宮道 陽太  2013-09-02 22:52:17 

取り敢えず消毒液、..ガーゼのがいいかな、 ( 店内に入るなり相手の服から手を離し、入り口付近にある買い物籠を手に取っては顎に隻手添え一人ぶつぶつと呟いて。顔を上げて相手に視線遣れば「ん、俺薬とか見に行くけど黒瀬如何する?、お菓子んとこでも行く?、」と男の子一瞥して首傾け。 )

(( / なら良かった。 ..んで、今晩和。ノ、
   凄いじゃん。良く出来ました。(ぱあ)
   Σ、えええry。 ....絶対? (じい)
   行進と言えば。もう直ぐ体育祭ry。

かっくいくないなら可愛い。(きぱ)

• No.481 by 黒瀬魁月  2013-09-04 19:21:27 

ん、そうする。( 相手に提案されては男の子を見上記を。早速向かおうと辺りを一度見渡しつつお菓子の置いてある所へと歩み進めて。..子供と二人。今思えば子供と接する機会なんて無い事に気が付き少々不安気味に笑みを零して。場所へと付けば男の子を見て「選んでいいよ。」と声を掛けて。)

(/ 来れなくて御免なさいぃぃぃぃ。orz、
  うん、ありがと。(苦笑)
  .....(笑、/←)  ぜ、絶対!(こく)
  おお、自分はもう直ぐ文化祭。←  体育祭羨ましい、羨ましい..。

え、可愛くもナイヨ。(真顔) かっくいくも可愛くも無ry

• No.482 by 宮道 陽太  2013-09-04 20:16:04 

え-と、..消毒液..。 ( 隻手ひらり振って相手見送れば己は薬などの並ぶ棚の前へと移動して。ぽつり呟いては一通り棚を見渡し座り込んで床に籠を置き眉を顰めて。おお..どれがいいんだ此、俺如何すればいいの。一人真顔でそんな事思いつつじっと其の場の商品見詰めて。 )

(( / わ、気にしなくて大丈夫だよ。(苦笑)
   それで。何番?、(きら-n/タヒ)
   Σ、..!?。(、 ..信じる。(こく)
   いいな-、文化祭。 体育大会本当やだしにたい..。

謙遜しなくていいから。自分的には可愛いしかっくry。

• No.483 by 黒瀬魁月  2013-09-04 21:03:28 

...此れ?( 男の子が十数秒後、静かにお菓子の棚の方へ指を伸ばしては其方を向いて。上記を云ってはこくり、と頷いてくれる。両手が塞がってる為棚の方に寄っては「..取って良いよ。」と。無事に手に取ったのを見遣っては頬を弛ませて。..何か、可愛い。なんて思いつつ相手の元へと向かって。)

(/ 有難う御座います..。(orz)
  えっと、...うん。(逃/←)
  ほんとに、何でも無ry  ん、信じて。(ぐっ)
  え、なら変わろう。(真顔、 2年に一回しか無い..。(、

..認めた訳では無いが、ありがと。(ぽつ)  宮道さんも可愛いしかっくい-。(へら/よし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック