月 と 太陽  BL . 擬人化

月 と 太陽  BL . 擬人化

主  2013-05-19 11:59:13 
通報

俺、あんたが居ないと輝けないから

あんたが消えたら俺まで消えんだろ

だから、俺の隣で一生輝いてろ

分かったんなら 返事、

▽. BL よって女性伽羅禁止
 ▽. 中級者~ (ロル20~ / 初心者Uターン
 ▽. 長期間来てくださる方(PF提出後来ないとか無
 ▽. 受け受けしい / 女々しい の無し

- 伽羅 -

【主】
 黒瀬 魁月(クロセ カイル) 18~21
 無愛想で素直になれない少々俺様
 黒髪猫っ毛.金色の瞳.173cm痩身
 顔立ちは整っている方.極めて普通
 服装は黒が基本. 天体が趣味

【貴方】
 ( 全て任せるよ← ).

こんなもんか、 ?←
 参加希望が複数居たらロルテスで決めます 。

(/ 因みに主は下手ロルなんで、 ).←

コメントを投稿する

• No.421 by 宮道 陽太  2013-06-24 22:26:13 

汗の匂いだったけど!?、 ( 相手の発言に双眸を見開けば吃驚しつつ上記。汗の匂い=俺の匂いみたいになってて何か嫌だ。違う、なんて否定されると安堵の気持ちと何か己を否定されたような気持ちがごちゃごちゃ混ざってきて。「あ、うん。そっか、..。」と苦笑を零せば後頭部くしゃり。 )

(( / .....ん、(服ぎゅ/撫受)  でもやっぱりいけめん。(きら)
   ん?、ぎゅうされるの好きなんだ-。(ふむ)
   Σ、ちょっと待ってええええ、(あばばばばb/嗚呼)
   行かないよ-。行く宛ても無いし。(はふ)

• No.422 by 黒瀬魁月  2013-06-24 22:39:15 

..そうですね、(何故か敬語、笑顔を引き攣らせては未だ焦っている様で。勘違いされたかもしれない。あ-如何しよ、こういう時。前を向いては頭を掻き乱して。「何って言えば..」下を向いてはぼそぼそ、独り言のように小さく呟いていて。)

(/ ....(に-/撫続)  ..あ、え。(、
  ん-、宮道も好き-。(ぽつ)
  如何したの?、(にこ/首傾)
  んじゃ、ずっと居てね。(小指さっ/←)

• No.423 by 宮道 陽太  2013-06-24 22:50:44 

..き、気にしてねえよ?、 ( 眉を下げてへらりと笑えば相手の目の前に移動して頭を撫でて遣り。何か可愛い。にやにやと頬を緩ませて相手を見ては「黒瀬かわい-、」なんて首を傾けて呟いて。尚も撫で続ければ「黒瀬も気にすんなよ、」と付け足してにんまりと笑んで。 )

(( / ..満足気ですね、(ちら)  ...めんずじゃなかった!?、(、
   おお、嬉しい事言ってくれますな。(にへ-)
   写真嫌いだから消して下さい。(orz)
   ...ん。来なくなったら死んじゃったと思ってね、(ふふ/小指きゅ)

• No.424 by 黒瀬魁月  2013-06-24 23:03:55 

..そ、そか。(ようやく落ち着きを取り戻したのか頭を撫でて遣れば大人しく黙り込んで。然し次の言葉にむす、と眉を寄せては「可愛くね-よ馬鹿。」と。..恥ずい。小さく溜息を一つ、「ん、気にしない。」なんて言えば苦笑を零して。何だろ..失敗した?、..気分。)

(/ 満足ですから。(どや-/何故)  .え、めんず(笑、
  初呼び捨て。(きら) さん付けの方が良いな。(うぬ)
  いいじゃん、可愛いんだから。(見詰)
  ..其れも其れで悲しくなるね。(苦笑/ぎゅ)

• No.425 by 宮道 陽太  2013-06-24 23:16:09 

可愛いって。 ( へらへらと笑い乍座り込んでは撫でていた手を降ろして。ふと柵の外に視線を遣れば「..そろそろ帰ろうかな、」と小さく呟いて。本当は帰りたくねえけど。雑に己の髪を掻き乱しては如何しようか、と思考を巡らせて。 )

(( / よく分かんないけど面白かった。(くすくす)
   ..BLトピなのに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。()
   ん?、伽羅の事さん付で呼ぶの?、(混乱なう)
   御世辞はいいってば。写真消して下さい。(眉顰)
   後10年は生きる。(ぎう/え)

• No.426 by 黒瀬魁月  2013-06-25 20:34:01 

...はあ、(相手の言葉に困った様に眉を寄せるも溜息を吐いて。..可愛くね-、絶対。「..ん、そか。」帰ってほしくない、だが時には己も我慢するべきだろう。そんな事を考えるも何時の間にか真っ暗になっていた夜空を見上げて。)

(/ ぎょえ、何処が面白かったんだ。(あ/黙)
  ん?、 .....ん? あ、うん。え。あぁ。え?...。←
  え、ちゃうよ。(、 ..ん?(ぽかん)
  絶対消しません。(真顔)
  あ、うん。頑張れ。(え) これまた、寝落御免-...orz

• No.427 by 宮道 陽太  2013-06-25 20:51:19 

..え-、何。帰ってほしくないとか言ってくんねえの-?、 ( 相手の返事に不満げに呟くも直ぐにくす、と口元に笑みを浮かべて。首元に手を添えて立ち上がれば「なんてな。そんな自惚れてねえから。明日亦来るわ、」と、首から離した手をひらりと挙げて。 )

(( / どや顔、とか。(くすくす/やめr)
   ...あいあむ、...が-r。(ぽつり/消えろ)
   え?、...んん?、宮道陽太、が好きなんでしょ?、(ぽけ)
   ..黒瀬サンの阿呆。(つん/黙)
   ....頑張れないけど。(?)  大丈夫、自分も今帰って来た。おはやう。ノ、

• No.428 by 黒瀬魁月  2013-06-25 21:08:57 

.....。(相手の言葉に思わずきょとん、と見て。..え、言いたいけど?、なんて内心で呟けば苦笑。「..ん、明日な。」数秒間が開いたが左記を言えば一度頬を弛ませて。明日も会えるからいっか、此方もベンチから立ち上がれば手をひらひらと。)

(/ あ-、其処か。(笑、
  おけおけ-、...んじゃ可愛いじゃn。(あ)
  え?、んま、好きだけど。..憧れるし?(おい/黙)
  ん-、気合で。(違う)  御帰り、おはよ。ノ、    

• No.429 by 宮道 陽太  2013-06-25 21:21:33 

..?、 ( 不思議そうに己を見た後、苦笑を零す相手。思わず此方もきょとんと首を傾げては相手の言葉に「ん、おう。じゃあな-。」と笑みを貼り付けて隻手をひらりと揺らし。扉を通り抜けて屋上から出ればたん、たん、と一定のリズムで階段を降りて行き。 )

(( / うん。もっかいして。(きらり/え)
   ..本当御免。可愛くはないよ、凄く口悪いし。(苦笑)
   何に憧れるのΣ、 ..自分は黒瀬魁月、も、本体サンも好きだぜい。(にに)
   ふは。其の手が有ったか。笑、  只今。黒瀬サンも御疲れ様。

• No.430 by 宮道 陽太  2013-06-25 21:23:42 

(( / お風呂入って来まっす、返事遅くなるかも。ノ、

• No.431 by 黒瀬魁月  2013-06-25 21:33:48 

.....。(ひらり、手を上げた侭己の視界から相手が居なくなれば静かになった屋上、..やっぱ楽しくない。再びベンチに腰を掛ければきらきら、と輝く星を眺めて。やっぱ綺麗。ある程度眺めていてはそろそろ部屋に戻ろうかと。立ち上がっては背伸びを一つ、重い足取で扉へ向かって。)

(/ どや-。(棒/タヒ)
  誰だって口悪いって、自分もだし?、(御前)
  宮道 陽太 みたいな人になり、たい。←  おおお、ああありががとううう!(煩)
  自分も気合で如何にか生きてきた人だから。(え) ん、ありがと。(?)
  全然、大丈夫-。ノ、 ゆっくりどうぞ-。(にこ)

• No.432 by 宮道 陽太  2013-06-25 22:22:05 

....うへぇ-、蒸暑..。 ( ぽつりと呟いた言葉はじめじめした暑さに掻き消される。自転車を漕ぎ乍眉を寄せて顔を歪める。パーカー脱ぎたい。ふと空を見上げては明日は雨かな、なんて勝手に予想なんかしてる内に自宅に到着。自転車を停めて家に入れば「ただいまあ-、」なんて間延びした大きな声で挨拶を。 )

(( / ...、(しら-/待)
   ..男の子じゃん、黒瀬サンは。(じい/其処)
   なって如何するの!?Σ、  どΣ、如何致しまして、(びく)
   自分は何と無く生きてきたかr。(渾身のどや顔)
   只今-。ノ、

• No.433 by 黒瀬魁月  2013-06-26 21:09:50 

...。(階段を下りれば己の部屋へ。ガチャ、と自室を開ければ一息。やっぱ誰も居ないか、居たら逆に吃驚するわ。なんて一人考えては小さく苦笑を零して。靴を脱いで丁寧に揃えてはリビングへと足を進めて。思いっ切りベットに身を投げる。ぼ-っとしつつ「..疲れた-、」と呟いては一息休憩。)

(/ え、したよ。(真顔/え)
  ..ん、まあね。笑、 でもさ、...女子って怖い。(いきなり)
  遊びまくる。(馬鹿)  あ!脚直って来てるらしいよ-、(きら)
  ......。(ぽか-ん/あ)  寝落...厭、勉強してました。(珍) 
  遅くなって御免。(orz) テスト終るまであんまり来れないかも-。(しぼ) 

• No.434 by 宮道 陽太  2013-06-26 21:21:20 

只今兄貴。そして俺もう寝る。 ( リビングから聞こえるTVの音で兄が居ると判断すれば其処へ向かい上記。御休み、なんて言われれば「うん御休み-、」と隻手を緩く揺らし乍此方も挨拶を返して。シャワーだけは浴びよう。寝間着を持って脱衣所へと向かい。 )

(( / うん、知ってる。(こく/?)
   あ、其れは分かる。怖いよ。(gkbr)
   ...? (きょと)  おお、やったね!、(きゃふい/謎)
   ..。(視線逸/...)  偉、..え、偉っ!、(くわあ)
   大丈夫だよ-。 ..ん、把握-。(眉下へらり) テスト頑張ろうね。←

• No.435 by 黒瀬魁月  2013-06-26 23:16:47 

.....。(バサッ、と一休憩した所で身体を起こせば立ち上がって背伸び。腰痛、何何..疲労?何て働いて無いけど。なんて思い乍リビングへ移動。棚から本を数冊手に取ればソファに腰を下ろして。早速本を開くもバイト如何しようかな、なんて開いた侭考えて。)

(/ あ..うん、そっか。(え)
  見てて恐ろしい。(真顔) ..口喧嘩負けるし。← 
  んま、自分の人生リセットしたいだけの話。(、 ほんと、良かった-。(ふぅ)
  ....。(見詰/肝)  だろ-。んま、強制的にだけど。(苦笑)
  馬路御免y、(orz) ん、テスト頑張んないと。部活まで出来なくなr(ぐす)

• No.436 by 宮道 陽太  2013-06-27 20:40:34 

...ふ-。 ( 十数分後。Tシャツにスウェットという楽な恰好で濡れた髪をがしがしとタオルで拭き乍階段を上がり自室へ。ベッドに腰を下ろせばタオルを首に掛けて一息。..今日は楽しかった。ゆるゆると無意識に頬を緩ませて後ろに倒れ込み。其の侭瞼が降りてくると数分もしない内に眠りついて。 )

(( / うん。(こk/何なん)
   ..何かそう云われるとへこむ。(え) 自分は男の子苦手。←
   でも宮道陽太、はどうかと思うよ。(真顔)  うん、自分も一安心。(ふふ)
   ...。(顔ふい-)  ..私、勉強課題しかしてない。(唐突)
   部活出来ないのは結構痛いねΣ、  とと、おはよ。ノ、

• No.437 by 黒瀬魁月  2013-06-27 23:12:24 

....。(取り敢えず本のページを捲り乍読み進める。バイトは何時でもいいや。ある程度有名な作家の小説。此の本読むの何度目だろうか、今度図書館行こう。明日..厭、明後日か。色々考えていると睡魔が。パタン、と横になれば本を持った侭仮眠のつもりで瞼を閉じて。)

(/ あ-、後免なさい。(深礼)  えええええ、何で!?(驚))
  ..毎日変な事しかしてない自分より良いと(ry  走り廻ろっと。(早い)
  ......(?)  ..あ、先生の目の前で課題破ったら怒られた。(笑、
  そ-なんだよ。(真顔/え)  まっじで遅れて申し訳ない。(、

• No.438 by 宮道 陽太  2013-06-28 23:41:56 

.....んん..、 ( 翌朝。喧しい携帯のアラームに顔を顰め乍ゆっくりと起き上がる。..ねっみい..。アラームを止めて、意識もはっきりしないまま洗面所へ。ばしゃばしゃと顔を洗って大分すっきりしたのか先程より眼が冴えている。リビングへ向かえばキッチンに居た兄に「おはよ、」なんて挨拶をして。 )

(( / 大丈夫だよ-。(へら)  ..何か、怖いじゃん。初対面とかむり。(、
   自分は面白い人好きだけど。(くは)  Σ、未だ駄目だから!、(くわ)
   ..。(何此)  何してんの黒瀬サン..。(苦笑)
   ..よしよし。(撫々)  自分こそ御免ね、今帰宅した。ノ、

• No.439 by 黒瀬魁月  2013-06-29 22:30:48 

......。(起きて何分経つか、彼是30分程。動けない、正しく言えば動きたくない。何時の間にかソファで寝ていた己。ぼや-と天井を見つつ小さく欠伸を漏らす。シャワーも浴びてない、部屋も散かってる。己の生活に呆れつつゆっくりと身体を起こしては先ずはシャワーでも浴びようと立ち上がって。)

(/ そか、良かった。(にこ) mjk、怖くないよ-。(御前)
  面白い人と変人は同類なのだろうか。(違う)  医者様が歩いていいって..。(此奴)
  ...。(ぺら-/?) いや..つい...。笑、
  頑張る、きっと。(一言多)  ごっめん、遅れた-。ノ、  

• No.440 by 宮道 陽太  2013-06-29 22:51:26 

..よし、御馳走様。 ( 兄の作ってくれた朝食を食べ終わり、食器を流し台に置いて己は洗面所へ。しゃこしゃこと歯を磨き乍少し跳ねた髪を手櫛で適当にどうにかして。水で口内を洗い流してはぱたぱたと己の部屋へ。何時もの服装にパーカーを羽織れば携帯を手に取り相手に電話を掛け。 )

(( / やだ怖い。生理的に無理。何かこう、...怖い!、(理不尽)
   ..ど、どうだろう。違うんじゃない。(困惑)  走っちゃ駄目だよ多分。()
   ...。(きょと)  ついって。..何で破ったのか分からぬ。(え)
   頑張れ。(ぐぐぐ)  大丈夫だよ、昨日自分が遅かったのが悪いもん。ノ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック