月 と 太陽  BL . 擬人化

月 と 太陽  BL . 擬人化

主  2013-05-19 11:59:13 
通報

俺、あんたが居ないと輝けないから

あんたが消えたら俺まで消えんだろ

だから、俺の隣で一生輝いてろ

分かったんなら 返事、

▽. BL よって女性伽羅禁止
 ▽. 中級者~ (ロル20~ / 初心者Uターン
 ▽. 長期間来てくださる方(PF提出後来ないとか無
 ▽. 受け受けしい / 女々しい の無し

- 伽羅 -

【主】
 黒瀬 魁月(クロセ カイル) 18~21
 無愛想で素直になれない少々俺様
 黒髪猫っ毛.金色の瞳.173cm痩身
 顔立ちは整っている方.極めて普通
 服装は黒が基本. 天体が趣味

【貴方】
 ( 全て任せるよ← ).

こんなもんか、 ?←
 参加希望が複数居たらロルテスで決めます 。

(/ 因みに主は下手ロルなんで、 ).←

コメントを投稿する

• No.301 by 黒瀬魁月  2013-06-13 23:12:59 

...如何だろ..。(此れ以上言ってたまるか。曖昧に呟いては軽く溜息を吐いて。相手の可愛さに少し途惑うも体制を変えて相手と向かい合えば照れ臭そうに顔を逸らしつつ相手に腕を廻しては抱き締めて。「..本当困る、此れ以上可愛くなんなよ..」と、小さく呟いて。 )

(/ ...バスケに捻挫は付き物。(え。  え、凄い。(、
  眼科行ったらされる。..、  あ、そか。←  頑張って-。
  .....(どや/此奴)  未だ6月なのに..。(
  あ-、明日朝練だった。..見てるだけだけど-、 寝るね、御休み。ノ、

• No.302 by 宮道 陽太  2013-06-13 23:21:37 

...じゃあ俺が言う。 ( むっと顔を顰めては上記述べて相手をじっと見詰め。..ほら、言ってくれない。別に良いけど。なんて考えつつ浅く息を吐けば己に伸びてくる腕。瞬きを数度繰り返しては「俺元から可愛くないから-。黒瀬のが可愛い、」と言って相手の頬にちゅ、と。少し頬を染めながら緩々と口許を弛緩させて。 )

(( / 300行ったね、ふは。←  此れからも宜しく御願いします、(、
   ..人が足の上に乗っかってぐきって。(ぽつ)  紙飛行機は飛ばないけど。←
   眼科検診でされた。(、  正常な事を祈る。(黙)
   黒瀬サン学校代わろう。(ぐい)  だよね、8月とかどうなるんだろう..。
   ん、見学頑張れ-。 御休み。ノ、

• No.303 by 黒瀬魁月  2013-06-14 19:38:45 

...御免好き、(顔を顰める相手を見ては視線を逸らして小さく上記。..やべ、めっちゃ恥ずい。自然と眉が下がるも特に気に留めず相手に視線を変えて。「..あ-、煩い。可愛くないから、」と溜息交じりに呟いて、不意に感じる頬への感触。.きょとん、と相手を見るも何が起ったのか理解していない様子で。 )

(/ 本当だ..、気付かなかった。←  此方こそ-、(へら)
  ...うわ..痛そ。(、  紙飛行機作れる!、
  眼科検診でされんの?、(きょと。  自分も祈ってる。←
  ..丁重にお断りします。(きりっ)  8月は干乾びてるね..。
  見学頑張った。(え)  おはよ。((

• No.304 by 宮道 陽太  2013-06-14 20:53:04 

..!、ほんと?、俺も好き!、 ( きらりと目を輝かせてはぱあ、と表情を明るくさせて嬉しそうな声音で上記を。きょとんと己を見る相手。かああ、と顔を紅くして事態を把握すれば「ご、御免トイレ借りていい!?、」と慌しく立ち上がり、相手に背を向けて。一刻も早くこの場所から逃げ出したい。 )

(( / 次は400だね。 ..御世話になります。(嫌)
   ん、痛かった...。orz、 え、凄いね。作れるけど飛ばない!、(どや)
   何かこう、..目をかっと見開かせるような感じ。(え) 何も無かった-。v
   .....黒瀬サンのばか。(、 夏嫌いなのにな-。
   ん、偉い偉い-。(わしゃわしゃ-、/タヒ) おはよ。ノ、

• No.305 by 黒瀬魁月  2013-06-14 21:32:39 

...んじゃ付き合おうか?、(なんて冗談っぽく呟けば相手の表情にクスクス、と。..半分冗談、半分本気だけど。顔を紅く染める相手を見逃す事なく見れば苦笑して。「..ん、いいよ。..其処だから、」立ち上がる相手の背中を不思議そうに見るも上記をP云ってはトイレを指差して。 )

(/ うん、そだね-。 喜んで御世話になられます。...?、
  冷やさないと。←  あ-、分かる..。飛ばないよね(、
  ん―....何と無く分かるような...。←  お、良かった。!、
  ..えええええ((  夏は家にずっと居たい。(あ)
  楽しくなかった-。(真顔/え)    

• No.306 by 黒瀬魁月  2013-06-14 21:34:19 

(/ 何かPって書いてるううう(、  無視してあげて下さい。(orz

• No.307 by 宮道 陽太  2013-06-14 21:51:34 

え。...え?、 ( 小さくだが、しっかり確かに届いた相手の呟き。「..あ、うん、ありがと、」と返事をすればトイレに入っていって。扉に背を預けてずるずると座り込めば膝を抱えてそこに顔を埋め。..付き合、う?、厭々、空耳だろ。黒瀬が好きだからって調子乗り過ぎでしょ俺..。先程己がした行為を思い出しつつ軽い自己嫌悪に陥って。 )

(( / ..喜んで御世話されます。(待)
   冷やさなかったΣ。  何したら飛ぶんだろうね。(、
   おお、なら良かった。←  レントゲンと心電図と超音波?、した。
   ばか、知らない。( ? ) 冷房の効いた部屋に閉じこもりたい。
   そりゃね、見てたらしたくなるしね。(ふは)

• No.308 by 宮道 陽太  2013-06-14 21:52:36 

(( / みす把握-。 ノ、
   あ、お風呂行ってくる。q^
   1時間後くらいに帰って来る-。 ノン、

• No.309 by 黒瀬魁月  2013-06-14 22:11:00 

......。(相手がトイレに入っては一人大きく溜息を。..あ-失敗した、混乱させたか。発した言葉に少々後悔するも頭を抱えては数秒ぼや-、と。キッチンへと向かえば珈琲を手に取り一口。..落ち着かない。充電している携帯から着信音が鳴るもリビングに戻り宛先見てみれば再度溜息。..煩せ。音が止まればソファに座って。 )

(/ ..ん、400頑張ろ。← 
  え、大丈夫なの?、 折り方が違うんだろうね..きっと。
  痛かったでしょ。(え)、  な、何か恐い。←
  ..知ってます、すみません。馬鹿です。(土下座)  うんうん...。
  そそ、逃げ出したかった。(、  了解、行ってらっしゃい。ノ、

• No.310 by 宮道 陽太  2013-06-14 23:08:13 

...、 ( じわ、と視界がぼやているのに気づけば吃驚しつつも慌てて目許を拭い。馬鹿か、女の子みてえ。袖の中に入れた手を口許に添えればずず、と鼻を啜って。..出来るもんなら、付き合いたいよなぁ。俺だって男なわけだし、好きな奴と付き合いたいのは当たり前だ。一人小さく溜息を零して。 )

(( / うん、ありがと。(へら)
   大丈夫-、ひょこひょこしてただけ。  器用な人羨ましい。(、
   ん。(こくり)  初体験だった。笑、
   ...赦す。(むす、)  んで、黒瀬サンと此処で話す。←
   いっその事逃げ出せばry、  只今-。ノ、

• No.311 by 黒瀬魁月  2013-06-14 23:23:23 

....。(ソファに座った侭暇潰しにでもテレビの電源を付けて。バラエティ番組だろうか、「..面白くね-、」とテレビに向かってぽつりと呟くも己の携帯を一瞥。..アドレス変えたいけど。頭を掻き荒らしては暇そうに画面を眺める。小さく欠伸を漏らし乍、..あ、映画見たい。借り行こうかな..、なんて思って。 )

(/ どういたしまして―..(?)、
  お大事になさって下さいね。(、 自分の周り器用しか居ない。← 
  痛いよね..瞼千切れる。 検査って感じ。すげ-..。
  ..やった、(にこ-)。 良いね、喜んで御一緒する。←
  コーチが怖い人だからね..。難しい(泣)、  御帰り。ノ

• No.312 by 宮道 陽太  2013-06-14 23:35:30 

...只今-。 ( 覇気のない顔でトイレから出て来れば相手の元に帰って来て。多分大丈夫、紅くなるほど泣いたわけじゃないし。「な-にしてんの、」なんて頬を緩ませてソファの近くに座れば首を緩く傾ける。さっきの事は気にしてないみたいだし、..俺も気にしない。内心ぐっと拳を握れば一人こくりと頷いて。 )

(( / お大事にします。(?)  解る。..あ、今日不器用居たわ。(、
   其処まではないよ!、(gkbr)  御陰で3限から授業出たわ。v
   ..それは狡い、(何が)  わ、本当?、約束-。(小指さっ、/折れr。)
   それは難しいね、..頑張れ。(肩ぽん)

• No.313 by 黒瀬魁月  2013-06-14 23:55:20 

...御帰り、(相手が戻ってくれば自然と頬が緩むも相手の表情に眉を寄せて。..大丈夫、だよな。「..テレビ見てた。」と相手の質問に答えては視線を変え。..何て笑い気の無い番組、視聴率悪そ。内心番組への愚痴を零しつつ苦笑しては背凭れにぐだ-、と凭れ掛かり天井を見上げて。 )

(/ んま、湿布でもしてたら直るよ。←  あ..、居たんだ(笑)、
  え、なら未だいい方じゃn。()  うわ..い-な-。(、
  ..え、何が?(きょと) ん、破ったら御免ね-。(へら/御前)
  宮道さんに言われたら頑張れるよ。(誰) 明日も朝から見学。一日中見学。見学見学見(ry。
  そろそろ布団に潜らなきゃ。← 今日も御相手感謝すた。 御休み。ノ、

• No.314 by 宮道 陽太  2013-06-15 00:07:09 

ん、只今-。 ( へらりと口許を弛めさせ乍、相手の表情にきょとんと不思議そうに瞬きを数度繰り返して。不意に立ち上がれば相手の後ろに回って腕を延ばしぎゅう、と。何でも無いように「そ。面白い-?、」と何時もの調子で訊ねる。..黒瀬の匂い落ち着く。別に変態なわけじゃないけど。 )

(( / 湿布しなくても治った。←  居た。やばかった。笑、
   え、何、瞼千切られるの?(、  いいでしょ、(へら-)
   気にしないで。(ふう)  少しでも話せるならいいよ。(にに、)
   そっか。良かった良かった。 Σ、自分午後だけだ-。弓道しながら応援するね。
   あっつくない?、←  いえいえ此方こそ。御休み亦明日。ノ、

• No.315 by 黒瀬魁月  2013-06-15 19:48:39 

....?、(立ち上がる相手を一瞥するも視線を画面へ戻して。背後から相手の腕が延びきては驚いた表情を。..何が何だか分かんないけど..顔見えてないし、いっか。「..ん、全く。」軽く首を横に振っては苦笑を零して。ま、チャンネル変えれば面白いのあるとは思うけど。 )

(/ 驚くべき回復力。← 羨ましい限り(、  そ、そんなに?、(笑
  千切られそうになる。ぐいいい、って。←  遅刻なんてした事ない。(きりり)
  はい、気にしません(  ....是非お話しましょう。(え)
  見学しすぎて目が腐れそうだ。(腐れませn)  いいな、弓道したい。
  布団無しで寝れない人なの。()  グットモーニング...(?)。

• No.316 by 宮道 陽太  2013-06-15 20:01:58 

そっか-。..見る意味無えじゃん。 ( ふは、と軽く噴き出せば相手の頭頂部に己の頭を乗せて。「..背が高くなった気分、」嬉しそうに呟けば瞳きらきらと。何で俺背伸びないかな-、流石に此の歳じゃもう無理か。頭を乗せた侭、相手の両頬を両手で弄びつつぼんやりと考えて。 )

(( / そんな褒めないで。←
   ん、鶴作ろうとしてたんだけどね、..最早えいりあn(黙、
   こっわ。..医者がそんな事していいの?(真顔) 今年2回したよ-。
   やった、...嬉し。(にひひ)  更に目悪くなっちゃうね。(嘲笑/おま)
   するべきだよ-、楽しいry。  自分枕無いと寝れない。
   Good morning ノ、(どやぁ/....)

• No.317 by 黒瀬魁月  2013-06-15 20:23:52 

...確かに。(真顔で上記を呟くも相手の言葉にクス、と。「..宮道..低いよな、」嬉しそうに言っているであろう相手に構わずぽつり、呟いては肩を竦めて。..ま、可愛いから良いけど。「..何やってんの。」如何にも不機嫌そうな口調で云ってはむす-、と。宮道じゃ無かったら殴ってた。..と思う。 )

(/ え、何で?、 作ろうとしたんだ(笑) ...おめでとう。←
  御陰様で瞼びろびろ..。 悪い子だね-。全くだ、(蹴)
  気になるけど..気にしない-。(へら)  視力Dなんだけどな...。(しゅん)
  他校に弓道部があった。(、 枕か-、そういえば枕してないや。←
  ....。(ぱちぱち)  あ、飯行ってきます。ノ、

• No.318 by 宮道 陽太  2013-06-15 20:35:23 

低いとか言うな。牛乳飲んでるっつの。 ( 相手の言葉にかちんときたのか一気に顔を顰めればぶっす-、と。牛乳飲んでも伸びないとか知ってる。でもちょっと期待してたのも事実。「..黒瀬いじり。」なんて冗談めかして言えば何時もの仕返しと云わんばかりの笑みを浮かべて。 )

(( / 照れるから。(真顔)  したんだよ。..有難う。(?)
   そんなに?笑、  違うし、両方病院だし。(眉寄)
   ..何を?、(きょと)  ...しょんぼりする黒瀬サン可愛い。(きゅん/肝)
   そりゃ-ね、..気になったの?、(にやり)  枕しないと落ち着かない。
   ....。(顔逸)  行ってらっしゃい。ノ、

• No.319 by 黒瀬魁月  2013-06-15 21:50:57 

..本当の事言ってるだけ。(クスクス、笑いを堪え気味に言えば「..年齢的に無駄だと思うけど。」ときっぱり述べて。「..はあ.、」呆れたように大きく溜息を吐く。笑ってくれるのは嬉しいけどさ..、あと少しで離してくれるか..。なんて頭の中で考えつつ苦笑いを。 )

(/ ..可愛い-(にに) えいりあん、か。..折り紙今無いや..。
  冗談だよ(真顔)、 勘違いしてました御免なさい。(土下座)
  何でもな―い。←  ....(じ-っ) 自分より宮道さんが可愛いよ?、
  だよね..。..す、少しね?(、 枕しないから首が毎朝痛くなる。←
  ....?(???、)  只今-、御免遅くなった。

• No.320 by 宮道 陽太  2013-06-15 22:00:36 

...もうちょっとオブラートに。 ( 真顔で言い放てば次の相手の言葉にがあん、とショックを受けて。相手から手を離せばソファの後ろに膝を抱えて座り込み「黒瀬なんて知らない..、」なんて、しくしくと顔を埋めて。...言うほど黒瀬と変わんねえもん。馬鹿黒瀬。心中でそう呟けばむす、と片頬を膨らませ。 )

(( / ....え?、(呆然)  プリントを正方形に切ったらどうかな。←
   何だ、つまんない。(!?)  ..赦す-。(よしよし)
   そ-う?、(ぱちくり)  そりゃあね。黒瀬サン目悪いから気の所為だよ。
   ふは、そっか。でも嬉しい。(にま)  枕しなよ。Σ、
   気にしないで..。orz、  大丈夫、愛を叫びながら待ってた!、(意味深)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック