月 と 太陽  BL . 擬人化

 月 と 太陽  BL . 擬人化

主  2013-05-19 11:59:13 
通報

 俺、あんたが居ないと輝けないから

 あんたが消えたら俺まで消えんだろ

 だから、俺の隣で一生輝いてろ

 分かったんなら 返事、


 ▽. BL よって女性伽羅禁止
 ▽. 中級者~ (ロル20~ / 初心者Uターン
 ▽. 長期間来てくださる方(PF提出後来ないとか無
 ▽. 受け受けしい / 女々しい の無し
 
 - 伽羅 -

 【主】
 黒瀬 魁月(クロセ カイル) 18~21
 無愛想で素直になれない少々俺様
 黒髪猫っ毛.金色の瞳.173cm痩身
 顔立ちは整っている方.極めて普通
 服装は黒が基本. 天体が趣味

 【貴方】
 ( 全て任せるよ← ).

 こんなもんか、 ?←
 参加希望が複数居たらロルテスで決めます 。

 (/ 因みに主は下手ロルなんで、 ).←

 

コメントを投稿する

  • No.464 by 宮道 陽太  2013-08-31 21:11:25 


..此の兄ちゃん怖くね-から。 ( くすり笑っては自転車を跨ぎ男の子の脇を抱え己はサドルに腰を下ろし。へらり笑みを零して告げては相手に向けてそろりと腕を伸ばす男の子。..お-、これはいい感じかも。男の子抱き上げ相手の目の前にやれば「ほら。抱っこしろって。」とにひひ。 )

(( / 黒瀬サンは馬鹿じゃないって信じてる!。(へら/あの)
   だってさあ..q`。 ..え、無理したの?、怒っていい?(、
   スキップ簡単。教えてあげようk(←)

  • No.465 by 黒瀬魁月  2013-08-31 21:44:53 


.....。( 相手の言葉にこくり、と頷けば腕を伸ばしてくる男の子に此方も腕を伸ばす。男の子を一応抱っこはしたが..こんな感じでいいのかな。不安気に男の子の様子を伺うも特に変わった様子は無く安堵したりして。「んで、薬局どこ。」と相手の方を見れば小首を傾げて。)

(/ 信じないで。まじで、馬鹿だから。(焦))
  え、何々?←  だって試合出たかったry。
  おお、いいの?、 本当に出来ないよ。(真顔)

  • No.466 by 宮道 陽太  2013-08-31 21:57:03 


Σえ。..此の辺なら黒瀬の方が詳しいかと思ってたんだけど..、 ( 男の子を抱き抱えた相手の見て安堵の溜息を吐き乍へらり頬緩め。然し次がれた言葉にぴたり硬直して。..えっと、つまりどっちも薬局知らないのか、..ピンチ。頬ひくり引き攣らせ乍云い難そうにぼそぼそ呟き相手ちらり。 )

(( / 信じる。自分の事馬鹿って云う人は馬鹿じゃない。(眼きら)
   ..何でもない。←  だからって駄目でしょ-が。めっ、(頬摘、じと。)
   いいよ、自分でよければ。 ..で、出来るって! (あは)

  • No.467 by 黒瀬魁月  2013-08-31 22:13:34 


...薬局とか、行かない。( きぱり、と言い放てば一度困った様に眉を下げる。ごそごそ、とポケットから携帯を取り出せば一番近い薬局を調べてみる。..場所が解れば「..こっち。」と歩き出して。ふと男の子の膝を確認してみる。血は止まったみたいだけど、大丈夫かな。と心配しつつ携帯の画面を見乍薬局へと向かい。)

(/ ...此の間のテストの順位言えば馬鹿って確信してくれるかな。(、
  え。()  上位入ったから、赦して。←
  何故か解んないんだけど。脚と手が一緒になる。(.......

  • No.468 by 黒瀬魁月  2013-08-31 22:14:39 


(/ 思ったけど、男の子抱えた侭携帯出せないよね。 ま、頑張ったって事で。ノ、  )

  • No.469 by 宮道 陽太  2013-08-31 22:24:03 


御前風邪とか引いたら如何してんの..。 ( 思わず苦笑零すも態々調べてくれた相手に頬緩ませ「ん、さんきゅ。」と礼を述べる。..何だかんだで此奴お人好しだよな。そんな事をぼんやり考えて自転車を押し乍相手の後ろついて行き。 )

(( / あ、自分もテストあったよ。夏休み前の期末。()
   ..え?() わ、凄い。おめでと、(へら)
   ...そんな些細な事なの、吃驚した。(、

  • No.470 by 宮道 陽太  2013-08-31 22:30:09 


(( / 其処まで考えてなかったとか言えない。()
   ..く、黒瀬さんなら出来るよ。うん。←

  • No.471 by 黒瀬魁月  2013-08-31 22:49:01 


..寝てれば治る。( 淡々と言えばある程度進んだ所で角を曲がる。..意外と近くにあるんだ。と今更知り乍携帯をポケットに仕舞い男の子を安心させる為か肩をぽん、と叩いてみる。後ろに居る相手に顔を向けては「もうすぐ。」と声を掛けて。 )

(/ お、一緒だね。←
  ....。()  凄くないよ。でも、ありがと。(にこ)
  うん。(こく) スキップって..嫌い。(、

  言ってるよね。(笑、  うん、枕持ってやってみたけど、できた。(ぐは)

  • No.472 by 宮道 陽太  2013-08-31 23:01:06 


今度からは俺が看病してあげる。 ( 丁寧に語尾にハートマークを付けてへらへらりと笑えば何時もの調子で一言。..厭、風邪の時まで一緒に居たくないか。一人内心苦笑を零しつつ此方に振り替える相手に張り付けた笑み向け「そっか。」と一つ頷いて。 )

(( / だね。番数も一緒かな。(そわ)
   ..うぐ。() どういたしまs...じゃなくて! 無理しちゃ駄目でしょ! (はっ/阿呆)
   スキップ好き。楽しい。(、

   空耳じゃないの? (しら)  え∑、やったの!?、黒瀬サン可愛い。(ぐふ/嗚呼)

  • No.473 by 黒瀬魁月  2013-08-31 23:17:20 


え、駄目。..宮道に風邪移したくない。( 相手の言葉は嬉しいものの思った事を述べれば丁度薬局の前に着いて。男の子に「もう大丈夫。」と一声掛けて頭をくしゃり、と撫でれば早速中へ入ろうと。手当とか俺出来ないけど。大丈夫だよな、うん。)

(/ 宮道さん絶対上位でしょ。(真顔)
  ...?()  無理してないって!、たぶん。←
  脚と手が一緒にならなければ...。(ぐぐ) 因みに行進の時もなる。(、

  ....言ってた。(じと)  え、気になるじゃn(←) 可愛い?...???????(?)、

  • No.474 by 宮道 陽太  2013-08-31 23:28:12 


..馬鹿は風邪引かないって知ってる? ( 相手の台詞に思わずきゅん。ばれないように冷静を保ち乍不意に前記呟けば哀愁漂わせつつ視線を斜め下に落とし。取り敢えず自転車を停めては「黒瀬、重くねえ?、交代する?、」と相手の元へ駆け寄りこてり首傾け。 )

(( / ..いちお、半分よか上だけど。あんまり納得いかなかったし。(はふ)
   ...何だ此れ。()  はいあうと。お説教。(←)
   行進も出来ないのか。(ふは/黙)

   い、言ってない。(視線うろ)  態々自分でやってみる黒瀬サン可愛いと思ry、(タヒ)

  • No.475 by 黒瀬魁月  2013-08-31 23:46:55 


..知ってる、一応。( 少し宙を見て考える素振りを見せて上記。宮道って馬鹿だっけ。なんて考えるも此方に駆け寄る相手を見ては自然と頬が緩んでしまっていて。「大丈夫、此奴軽いから。」なんて云うも実際此奴は宮道が良いかもしれない。なんて内心苦笑を零して。 )

(/ 自分から見れば普通に凄いから。←
  ..解んない。()  いや、治ったからさ...ね。(苦笑)
  難しい..、嫌い。(、

  ...。(じと-)  今ね、複雑な心境。(笑、 可愛くはないよ、うん。..

  • No.476 by 宮道 陽太  2013-09-01 00:03:11 


うん、俺馬鹿なの。だから風邪滅多に引かないの。 ( 悲しいながら紛れも無い事実。苦笑を零しつつ後頭部掻き乱せば次いで溜息。「そか、疲れたら言ってな-。」ぽふり、男の子の頭優しく撫でつつ視線は相手に遣ればへらり笑んで声を掛け。 )

(( / ..黒瀬サン何番!?、(ずい)
   ..ふは。()  ..亦骨折したら如何すんの。(ない)
   嫌いなのばっかだね。笑、

   ..ご、御免..。(しょも)  え、どしたの。(くわ) ..かっくい-! (唐突)

  • No.477 by 黒瀬魁月  2013-09-01 00:20:38 


..いいじゃん。( 今一慰めの言葉が見つからない。風邪は引かない方が良いし..何て言えばいいんだろ。溜息を零す相手を見乍そんな事を考えて。軽く頷いては相手が男の子を撫でるのを見て微笑ましく思ったり。男の子を抱え直せばふぅ、と息を吐いて。 )

(/ 下から...。(←後はご想像にry)
  ..(笑)  治す。(きりっ)
  そだね、脚と手が同時進行するやつは嫌い。(、

  え、謝んないで..!((  気にしないで。(苦笑) ....!?

  • No.478 by 宮道 陽太  2013-09-01 15:01:17 


...俺は馬鹿じゃない。 ( 先程の己の言葉なんかとうに忘れたのか僅かに頬膨らませてはむすり不服そうに表情歪めて眉寄せ。..そう言えば此奴未だ一言も喋ってなくね。ふと男の子を撫でる手止めて今迄の事振り返ってはそんな事考えて溜息。「ん-、じゃ行こ。」と続ければ男の子を撫でていた手下ろし相手の服握って店内へ歩きだして。 )

(( / 寝落ち御免なさいぃぃいい。(orz)
   その先云わなきゃ分かんなry。
   え、何々。笑、 当たり前でしょそれは。でも黒瀬サンは無理しようとすr(、
   普通ね、そうならないんだよ。(真顔)

   ...うん、御免ね。(ふう) ?。そっか-、気にしない。 ..く-ろせサン?、(きょと)

  • No.479 by 黒瀬魁月  2013-09-01 18:04:07 


.....。( 何か物言いたげに口を開くも軽く苦笑しては言わない事にして。..結局どっちなんだろ。相手の言葉に頷けば此方も店内へと足を踏み出す。服を握られている事に気付いては思わずクス、と小さく笑ってしまったり。何事も無かった様に咳払いを一つしては相手に付いて行き。 )

(/ 大丈夫-、自分も寝てた。(へら)
  前よりは..上がったよ。....(目逸)
  何でも無い。(え) ...大丈夫だって!(←)
  う..、言わないで。(ぐす)

  ..あ-、うん。(、  かっくい-...くもないと思う。(ぽつ)

  • No.480 by 宮道 陽太  2013-09-02 22:52:17 


取り敢えず消毒液、..ガーゼのがいいかな、 ( 店内に入るなり相手の服から手を離し、入り口付近にある買い物籠を手に取っては顎に隻手添え一人ぶつぶつと呟いて。顔を上げて相手に視線遣れば「ん、俺薬とか見に行くけど黒瀬如何する?、お菓子んとこでも行く?、」と男の子一瞥して首傾け。 )

(( / なら良かった。 ..んで、今晩和。ノ、
   凄いじゃん。良く出来ました。(ぱあ)
   Σ、えええry。 ....絶対? (じい)
   行進と言えば。もう直ぐ体育祭ry。

   かっくいくないなら可愛い。(きぱ)

  • No.481 by 黒瀬魁月  2013-09-04 19:21:27 


ん、そうする。( 相手に提案されては男の子を見上記を。早速向かおうと辺りを一度見渡しつつお菓子の置いてある所へと歩み進めて。..子供と二人。今思えば子供と接する機会なんて無い事に気が付き少々不安気味に笑みを零して。場所へと付けば男の子を見て「選んでいいよ。」と声を掛けて。)

(/ 来れなくて御免なさいぃぃぃぃ。orz、
  うん、ありがと。(苦笑)
  .....(笑、/←)  ぜ、絶対!(こく)
  おお、自分はもう直ぐ文化祭。←  体育祭羨ましい、羨ましい..。

  え、可愛くもナイヨ。(真顔) かっくいくも可愛くも無ry

  • No.482 by 宮道 陽太  2013-09-04 20:16:04 


え-と、..消毒液..。 ( 隻手ひらり振って相手見送れば己は薬などの並ぶ棚の前へと移動して。ぽつり呟いては一通り棚を見渡し座り込んで床に籠を置き眉を顰めて。おお..どれがいいんだ此、俺如何すればいいの。一人真顔でそんな事思いつつじっと其の場の商品見詰めて。 )

(( / わ、気にしなくて大丈夫だよ。(苦笑)
   それで。何番?、(きら-n/タヒ)
   Σ、..!?。(、 ..信じる。(こく)
   いいな-、文化祭。 体育大会本当やだしにたい..。

   謙遜しなくていいから。自分的には可愛いしかっくry。

  • No.483 by 黒瀬魁月  2013-09-04 21:03:28 


...此れ?( 男の子が十数秒後、静かにお菓子の棚の方へ指を伸ばしては其方を向いて。上記を云ってはこくり、と頷いてくれる。両手が塞がってる為棚の方に寄っては「..取って良いよ。」と。無事に手に取ったのを見遣っては頬を弛ませて。..何か、可愛い。なんて思いつつ相手の元へと向かって。)

(/ 有難う御座います..。(orz)
  えっと、...うん。(逃/←)
  ほんとに、何でも無ry  ん、信じて。(ぐっ)
  え、なら変わろう。(真顔、 2年に一回しか無い..。(、

  ..認めた訳では無いが、ありがと。(ぽつ)  宮道さんも可愛いしかっくい-。(へら/よし)
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック