月 と 太陽  BL . 擬人化

月 と 太陽  BL . 擬人化

主  2013-05-19 11:59:13 
通報

俺、あんたが居ないと輝けないから

あんたが消えたら俺まで消えんだろ

だから、俺の隣で一生輝いてろ

分かったんなら 返事、

▽. BL よって女性伽羅禁止
 ▽. 中級者~ (ロル20~ / 初心者Uターン
 ▽. 長期間来てくださる方(PF提出後来ないとか無
 ▽. 受け受けしい / 女々しい の無し

- 伽羅 -

【主】
 黒瀬 魁月(クロセ カイル) 18~21
 無愛想で素直になれない少々俺様
 黒髪猫っ毛.金色の瞳.173cm痩身
 顔立ちは整っている方.極めて普通
 服装は黒が基本. 天体が趣味

【貴方】
 ( 全て任せるよ← ).

こんなもんか、 ?←
 参加希望が複数居たらロルテスで決めます 。

(/ 因みに主は下手ロルなんで、 ).←

コメントを投稿する

• No.433 by 黒瀬魁月  2013-06-26 21:09:50 

...。(階段を下りれば己の部屋へ。ガチャ、と自室を開ければ一息。やっぱ誰も居ないか、居たら逆に吃驚するわ。なんて一人考えては小さく苦笑を零して。靴を脱いで丁寧に揃えてはリビングへと足を進めて。思いっ切りベットに身を投げる。ぼ-っとしつつ「..疲れた-、」と呟いては一息休憩。)

(/ え、したよ。(真顔/え)
  ..ん、まあね。笑、 でもさ、...女子って怖い。(いきなり)
  遊びまくる。(馬鹿)  あ!脚直って来てるらしいよ-、(きら)
  ......。(ぽか-ん/あ)  寝落...厭、勉強してました。(珍) 
  遅くなって御免。(orz) テスト終るまであんまり来れないかも-。(しぼ) 

• No.434 by 宮道 陽太  2013-06-26 21:21:20 

只今兄貴。そして俺もう寝る。 ( リビングから聞こえるTVの音で兄が居ると判断すれば其処へ向かい上記。御休み、なんて言われれば「うん御休み-、」と隻手を緩く揺らし乍此方も挨拶を返して。シャワーだけは浴びよう。寝間着を持って脱衣所へと向かい。 )

(( / うん、知ってる。(こく/?)
   あ、其れは分かる。怖いよ。(gkbr)
   ...? (きょと)  おお、やったね!、(きゃふい/謎)
   ..。(視線逸/...)  偉、..え、偉っ!、(くわあ)
   大丈夫だよ-。 ..ん、把握-。(眉下へらり) テスト頑張ろうね。←

• No.435 by 黒瀬魁月  2013-06-26 23:16:47 

.....。(バサッ、と一休憩した所で身体を起こせば立ち上がって背伸び。腰痛、何何..疲労?何て働いて無いけど。なんて思い乍リビングへ移動。棚から本を数冊手に取ればソファに腰を下ろして。早速本を開くもバイト如何しようかな、なんて開いた侭考えて。)

(/ あ..うん、そっか。(え)
  見てて恐ろしい。(真顔) ..口喧嘩負けるし。← 
  んま、自分の人生リセットしたいだけの話。(、 ほんと、良かった-。(ふぅ)
  ....。(見詰/肝)  だろ-。んま、強制的にだけど。(苦笑)
  馬路御免y、(orz) ん、テスト頑張んないと。部活まで出来なくなr(ぐす)

• No.436 by 宮道 陽太  2013-06-27 20:40:34 

...ふ-。 ( 十数分後。Tシャツにスウェットという楽な恰好で濡れた髪をがしがしとタオルで拭き乍階段を上がり自室へ。ベッドに腰を下ろせばタオルを首に掛けて一息。..今日は楽しかった。ゆるゆると無意識に頬を緩ませて後ろに倒れ込み。其の侭瞼が降りてくると数分もしない内に眠りついて。 )

(( / うん。(こk/何なん)
   ..何かそう云われるとへこむ。(え) 自分は男の子苦手。←
   でも宮道陽太、はどうかと思うよ。(真顔)  うん、自分も一安心。(ふふ)
   ...。(顔ふい-)  ..私、勉強課題しかしてない。(唐突)
   部活出来ないのは結構痛いねΣ、  とと、おはよ。ノ、

• No.437 by 黒瀬魁月  2013-06-27 23:12:24 

....。(取り敢えず本のページを捲り乍読み進める。バイトは何時でもいいや。ある程度有名な作家の小説。此の本読むの何度目だろうか、今度図書館行こう。明日..厭、明後日か。色々考えていると睡魔が。パタン、と横になれば本を持った侭仮眠のつもりで瞼を閉じて。)

(/ あ-、後免なさい。(深礼)  えええええ、何で!?(驚))
  ..毎日変な事しかしてない自分より良いと(ry  走り廻ろっと。(早い)
  ......(?)  ..あ、先生の目の前で課題破ったら怒られた。(笑、
  そ-なんだよ。(真顔/え)  まっじで遅れて申し訳ない。(、

• No.438 by 宮道 陽太  2013-06-28 23:41:56 

.....んん..、 ( 翌朝。喧しい携帯のアラームに顔を顰め乍ゆっくりと起き上がる。..ねっみい..。アラームを止めて、意識もはっきりしないまま洗面所へ。ばしゃばしゃと顔を洗って大分すっきりしたのか先程より眼が冴えている。リビングへ向かえばキッチンに居た兄に「おはよ、」なんて挨拶をして。 )

(( / 大丈夫だよ-。(へら)  ..何か、怖いじゃん。初対面とかむり。(、
   自分は面白い人好きだけど。(くは)  Σ、未だ駄目だから!、(くわ)
   ..。(何此)  何してんの黒瀬サン..。(苦笑)
   ..よしよし。(撫々)  自分こそ御免ね、今帰宅した。ノ、

• No.439 by 黒瀬魁月  2013-06-29 22:30:48 

......。(起きて何分経つか、彼是30分程。動けない、正しく言えば動きたくない。何時の間にかソファで寝ていた己。ぼや-と天井を見つつ小さく欠伸を漏らす。シャワーも浴びてない、部屋も散かってる。己の生活に呆れつつゆっくりと身体を起こしては先ずはシャワーでも浴びようと立ち上がって。)

(/ そか、良かった。(にこ) mjk、怖くないよ-。(御前)
  面白い人と変人は同類なのだろうか。(違う)  医者様が歩いていいって..。(此奴)
  ...。(ぺら-/?) いや..つい...。笑、
  頑張る、きっと。(一言多)  ごっめん、遅れた-。ノ、  

• No.440 by 宮道 陽太  2013-06-29 22:51:26 

..よし、御馳走様。 ( 兄の作ってくれた朝食を食べ終わり、食器を流し台に置いて己は洗面所へ。しゃこしゃこと歯を磨き乍少し跳ねた髪を手櫛で適当にどうにかして。水で口内を洗い流してはぱたぱたと己の部屋へ。何時もの服装にパーカーを羽織れば携帯を手に取り相手に電話を掛け。 )

(( / やだ怖い。生理的に無理。何かこう、...怖い!、(理不尽)
   ..ど、どうだろう。違うんじゃない。(困惑)  走っちゃ駄目だよ多分。()
   ...。(きょと)  ついって。..何で破ったのか分からぬ。(え)
   頑張れ。(ぐぐぐ)  大丈夫だよ、昨日自分が遅かったのが悪いもん。ノ、

• No.441 by 黒瀬魁月  2013-06-29 23:12:17 

....。(数分後シャワーから戻ってくれば未だ少し水気を持った己の髪にタオルを乗せて。さっぱりした。ソファに腰を掛けつつ部屋を見渡して。片付けよ..、作業に取り掛かろうとした其の時携帯からバイブ音が鳴り出して。「...もしもし、」と何時もの調子で電話を出て。)

(/ こここわいだだとおお....。(混乱)
  違うよね、うん。(こくり)  明日から練習出ますって言っちゃった。(、
  ....うん。(意味不)  だって面倒じゃん。..周りの視線が居たかったな。(はは)
  3番目脱出!!(あ) ありがと、こっちも中々来れないから..。(しょぼ-)

• No.442 by 宮道 陽太  2013-06-29 23:23:30 

もしもし。おっはよ-、 ( 何時もの明るい声音で電話越しにも拘らず笑みを零して挨拶。ベッドに浅く腰掛けつつ「今から行ってい-?、暇だし逢いたいし。」とあっさり言って。ふと時計に視線を遣れば10時前。...えええ、どう考えても早すぎた。己の数秒前の言葉に後悔し乍相手の返答を待って。 )

(( / ..こ、怖くない? 声掛けられるとびくってなる..。(がくぶる)
   多分ね。(こくし)  ..如何するの。() 明日から一週間ほど部活無い!、
   ..黒瀬サンはぺらぺらになれるのk。(どんな)
   面倒だから破ったの!?、..凄いね。(尊敬の眼差し/え)
   ..うん。(あ)  ...仕方無いよ-、(眉下)

• No.443 by 黒瀬魁月  2013-06-29 23:39:28 

..おはよ、(何時も通りの相手。ふ、と思わず笑みが零れるも直ぐに戻して。..あ、やば。部屋を見渡しつつ酷い位に散かってる部屋。「え、あ。..少し待って、今汚いから。亦連絡する」と早口で左記を述べれば相手の返事も待たずに電話を切って。あれ、思ったけど俺が行けばいい話じゃん。なんて切った後に思っては遅い事に気づいて仕方なく片付けに取り掛かって。)

(/ え-、女子の方が怖い!。←
  うん、そだね。(、  え、でるよ。(真顔) うわ、狡い。(じろ)
  なれますとも。(何故)  やってられっか-、て..破った。(苦笑)
  一番なったら面白いよね。(無理) テスト終わるまで頑張ろう。左

• No.444 by 宮道 陽太  2013-06-29 23:52:06 

え、俺気にしな―..、 ( 時すでに遅し、とかいうのはこういう事なのだろうか。言葉を紡ごうとした時には既にツー、ツー、という断続的な機械音が携帯から流れていた。せっかちだな-、なんて苦笑を零し乍何をしようかと考え始めて。数分後、寝るという結論に至っては其の侭ベッドに倒れ込んで目を閉じて。 )

(( / ..自分的にどっちも怖い。(!) 黒瀬サンは恐くな、..いよ。(視線うろろ/待)
   悪化させない程度にね。(見詰)  テスト前は部活休みなんだy、(へら-)
   凄いね。格好良い。(きらきら)  ..いけめんな事しますな。(?)
   上から?(御前)  ..ん。(こく)

• No.445 by 黒瀬魁月  2013-07-01 22:44:20 

.....。(早速片付けに入ろうかと床に散かっている物を適当に隅に置いて。机の上もある程度片付ければ掃除機を出して手を休める事なく動かして。数十分後「..終わった、」一息吐きつつ左記を呟けば部屋を見渡して。此れなら大丈夫か。携帯を手に取れば相手に電話を掛けて。)

(/ ..どっちもか。笑、  え、よよ良かった!( ? )
  走りまくった。(へら) うわ、こっちバスケ部だけ休み無。(舌打)
  でしょ。(御前)  廊下で正座だy。一人だけ。(苦笑)
  勿論。← 昨日来れなかったあああ。(orz)、

• No.446 by 宮道 陽太  2013-07-01 22:56:38 

...ん-..、 ( 着信音がうっすらと耳に届けばゆっくりと目を開ける。相手もろくに確認せずに電話に出ては「...もしもし、..誰?、」と普段よりゆったりした口調で訊ねて。寝起き特有の掠れた声等も気にも留めず目許をごしごしと拭っては欠伸を零し。...ねむ。 )

(( / うん..、怖いよ。(何回目)  ん。(こくし/嗚呼)
   ..そんな事だろうと思った。笑、 大丈夫なの?、(首傾)
   うわそれ大変だね。頑張。(、 ぺらぺら黒瀬サン..。ふは、笑、
   それは恥ずかしいね、どんま。(肩ぽむむ) 上からとか凄いね。←
   大丈夫だよ-、 自分も来れる気分ではなかった。(ふう) おはよ。

• No.447 by 黒瀬魁月  2013-07-01 23:14:49 

え、(あれ、相手間違えたか。一瞬そんな事が頭を過るも一度画面を見てはやはり間違っていないようで。..寝起きか。勝手に納得しては「黒瀬だけど..、寝てた?」と訊ねてみて。起こしてしまったかな-、なんて考えては眉を寄せて苦笑を零して。)

(/ 女子が怖いのは共感できる。(ぐぐぐ)  恐いって言われたら如何しようかと。(ふぅ)
  楽しかった-(にに)  ..たぶん。←
  ん、頑張る。(こく) ...何か笑われた..。(何)
  消えたい気分だった。(真顔) うん、無理だけど頑張る。(諦めr)
  そかそか、ありがと。 おはよ-、(?)  

• No.448 by 宮道 陽太  2013-07-01 23:25:30 

...寝てた。おはよ、。 ( くしゃりと己の髪を掻き乱し乍あっさり肯定。寝起きの挨拶を添えて。部屋の時計に視線を遣った後「ん-、...今から行く。」と言って自室を出れば靴を履いて。財布持った、鍵持った、..うん。完璧。未だ覚醒しきってないけど。多分大丈夫。 )

(( / 男子も怖いよ。(もういい)  大丈夫。黒瀬サンは大丈夫。(へら)
   走るの楽しいとか可笑しいよ..。(gkbr)  ..こら。←
   ちょっと想像した。ふふ。  廊下通る人とか居るの、?
   自分4番ならあるよふふん。←  ふう。..溜息が止まらぬ。(白根)

• No.449 by 黒瀬魁月  2013-07-03 23:30:29 

え、未だ寝てなよ。(寝てないのか、なんて内心思っては自分なりに気遣って。電話を掛けた事に少し後悔。..それにしても暑い、汗までは掻いてないけど。窓を開けては思いっ切り息を吸って。ほんとに宮道来んのかな。頭の中で色々と思い浮かべるも来たら嬉しいけど、半分申し訳ない。)

(/ 怖くないって-。←  お、うん。(にに)
  可笑しくないよ、陸上も好きだし。(へら)  ..大丈夫。!(ぐ)
  げ、想像しないで..結構泣きたかったんだかr(ぐす)  うん、結構。(真顔)
  え、やば。何なの天才?秀才?(御前) え、どうした。(?)
  昨日来れなかった-。御免(orz) テスト始まりました。(溜息)  上げ落ちでっす、御休み。ノ、

• No.450 by 宮道 陽太  2013-07-04 00:23:07 

ん-ん、寝たから大丈夫。 ( 緩く首左右に振りつつ外に出れば自転車に跨り、「じゃあ一旦切るわ、」と続けて、電話を切れば携帯をポケットへ。では出発。相手の家に向けて漕ぎ出して。未だ午前中だからか人が少ない。..眠い。事故んないようにしねえと。なんて縁起でもない事考えて。 )

(( / や、もう。本当、無理。(がるる、/え)  ん。
   ..運動苦手なんです。(真顔)  もう、気を付けて下さいね。(誰)
   自業自得でしょ?、よしよ-し。(頭撫)  はっずいね。(、
   違う、最近本当駄目だかr..。(ぐす)  や、..何でも無い。
   大丈夫。 こっちもだよ。orz  
   雷こっわ。 じゃあ自分は勉強してくる。御休み。 ノ、

• No.451 by 宮道陽太  2013-07-06 22:25:10 

(( / 一応、上げ。 勉強頑張れ。(え)

• No.452 by 黒瀬魁月  2013-07-08 17:35:59 

ん、分かった。(と云えば電話が切れるのを待って。携帯をソファに投げれば一度大きく背伸びを。其の後キッチンへと向かい珈琲を手に取れば一口含んで。暇だから外で待ってようかな。なんて玄関に足を進めて靴を履けば扉を開けて外へ、其の侭階段を下りて行って。)

(/ なんでなんでなんでなんでなんだ。(黙)) 
  え、そそそうなの?!(御前) はい、御心配お掛けしました(?)
  んま、そうなんだけど。(苦笑) 色んな人に笑われました。←
  大丈夫だって!。(何此奴) ..何か気になる。
  テストおわたあああ。(ふう) しんだだだだだだあああ。(煩) 久し振り。ノ、 来れなくて御免!orz
  亀レス多くなるかも。(眉下) 勉強頑張ったのに、全く解んなかった。(え)

• No.453 by 宮道 陽太  2013-07-08 20:24:55 

..ふん、ふふ-...あ?、 ( 相手の家迄後もう少し。鼻歌を歌い乍自転車を漕いでいると、ふと聞こえた子供の泣き声。自転車を停めて辺りをきょろきょろと見渡せば、地面に座り込んで泣いている男の子。道の端に自転車を置き、その子の前にしゃがみこめば「お-、坊主。如何した?、」なんて声を掛けて。)

(( / 恐いじゃん。...何かもう、全部がry、(手前)
   酷いもんだよ、運動音痴なの。(うぐぐ) いえいえ、もう大丈夫?
   多分私が擦れ違っても笑ってた。←
   あ、因みに4教科返ってきたよ。()  だ、だだだ大丈夫だってえええ、(目逸/あ)
   しんじゃだめえええええ。(、  うん。..寂しかったとか内緒。(言ってる)
   大丈夫だよ-、気にしないで。  自分もだよ-、難しすぎ。(はふ)

• No.454 by 宮道 陽太  2013-07-15 21:07:02 

(( / 流石に寂しいんですけdげふん。()  無理はしないように。ノ、

• No.455 by 宮道 陽太  2013-08-02 21:08:10 

(( / 上げてみrrrr。()

• No.456 by 宮道 陽太  2013-08-27 11:49:50 

(( / 部活頑張-、応援してる。v、  て事で、あげ。

• No.457 by 黒瀬魁月  2013-08-30 14:04:12 

( 階段を下り辺りを見渡してみる。流石にまだ来ないか..。携帯を一瞥して時間を確認しつつ建物の壁に寄り掛かっては小さく溜息。少し曇った空を見上げれば何時も通り、無表情。雨とか降らなきゃいいけど、と頭の片隅でそんな事を思っては眉を寄せて。 )

(/ オヒサシブリデス。  ほんと、ごめん。orz まじで、まじで、まじで、御免。(汗だら-)
  謝る事しかできない。うん、まじでry。  部活頑張ってるよ。ノ、 応援ありがと。(にこ)
  久し振り過ぎてロルが....。(苦笑) 黒瀬魁月ってこんな感じであってるよね。(?)
  待っててくれて嬉しかった、上げてくれてありがとうございます。(へら-)
  ご迷惑お掛けしました、ゴメンナサイィィィイイイイ。(←)

• No.458 by 宮道 陽太  2013-08-30 18:49:54 

..あ-、どうすっか此。 ( 何も言わない男児に眉根顰めるもふと視線を落とした先に在った血で赤くなった膝に双眸丸め苦笑。「ちょ-っと御免な、此処持ってろ。」と云って脇抱き抱えればサドルに乗せてハンドルを持つように指示し己は手押しで相手のマンションの前まで歩を進め。 )

(( / ひっさりぶり-、そして謝り過ぎ。(ぶは)
   大丈夫だよ、自分こそ何かずっと待っちゃってて御免。(苦笑)
   何時もの黒瀬サンだから安心して。寧ろこっちも変じゃないよね。(、
   足はもう完治したんかな、元気そうでよかった。(へら)

• No.459 by 黒瀬魁月  2013-08-30 20:34:33 

....?( 視界の隅に相手が移れば其方を向いて。相手の元へ自分も歩いていくもサドルに乗った男の子を一瞥しては首を横に傾ける。「どうした。」と疑問符も付かない口調で訊ねて。男の子、涙目だけど。泣かせた..否、迷子か何かだろう。と内心考え。 )

(/ こんぐらい謝んないと気が済まなかったから。(苦笑)
  いやいや、嬉しかった。(ふふ)
  ふぅ、良かった。ん、大丈夫だよ。ノ
  完治したよよよ、御陰様で。(にこ) 宮道さんこそ、元気だった? ←

• No.460 by 宮道 陽太  2013-08-30 21:10:02 

道端で泣いてたから拾ってきた。多分転んだんだろうな、ほらこれ。 ( 相手を見てひくり肩跳ねらせる男の子を見て思わず噴きだし乍も必死に笑いを堪える。一旦落ち着いたところで男の子の膝を指差し言葉紡げば「取り敢えず薬局行こうかなって。..黒瀬も行く?」と相手見るなり首を傾げ。 )

(( / 律儀、..ちょっと違うか。(真顔/あの)
   ..そう?、なら良いんだけど。(うぐぐ)
   そっかかか、え、自分何もしてないよ。(きょと) めっちゃ元気。スキップするくらいにはry。

• No.461 by 黒瀬魁月  2013-08-31 19:24:45 

...へえ。( 相手の言葉に軽く相槌を打てば男の子に目を移して。理由は薄々解ってるけど、子供に怯えられるんだよな。なんて考えるも表情は其の侭。笑いを堪えている相手は取り敢えず放って置こう。「ん、行く。」と返事をしては男の子に向かって少し頬を弛めてみたり。)

(/ ちょっとって言うか、..違うよね。(、
  ..足の事覚えてくれてるとは思わなかった。自分でも忘れてたのに。(え)
  そっか!、 スキップ..自分出来ないんだよね。()

• No.462 by 宮道 陽太  2013-08-31 19:56:27 

あ、黒瀬抱っこする?、 ( 男の子に対し笑み浮かべる相手見ては此方もふ、と頬を弛緩させ。その反面俺にはそんな笑ってくれなくね、なんて内心複雑な心境に。ふと何を思い立ったか相手に向き直れば首を傾げて提案。その顔はにやにやと頬が緩みきっており。 )

(( / だよね。馬鹿で御免為さい。(...。)
   一人ですげ-心配してたからね。黒瀬サンなら無理しそうだかr(あ)
   え、出来ないの? 見たい。笑、(出来ないっつってry)

• No.463 by 黒瀬魁月  2013-08-31 20:44:07 

え...。( 提案に言葉を詰まらせるも相手の表情を見てみれば頬が緩んでいる様子。不思議に思うも男の子の怪我の方が先だと表情を元に戻し、「する。」と小さく一言。抱っことか出来んのかな、と内心呟くも自転車の前に足を進めれば「おいで。」と男の子の方に両手を伸ばして。)

(/ 自分の方が馬鹿だと思うから。..謝んないで。(汗
  そ、そんな?!  ..どうしても試合出たかったんだよね。(、  
  ほんと、何か...出来ない。←

• No.464 by 宮道 陽太  2013-08-31 21:11:25 

..此の兄ちゃん怖くね-から。 ( くすり笑っては自転車を跨ぎ男の子の脇を抱え己はサドルに腰を下ろし。へらり笑みを零して告げては相手に向けてそろりと腕を伸ばす男の子。..お-、これはいい感じかも。男の子抱き上げ相手の目の前にやれば「ほら。抱っこしろって。」とにひひ。 )

(( / 黒瀬サンは馬鹿じゃないって信じてる!。(へら/あの)
   だってさあ..q`。 ..え、無理したの?、怒っていい?(、
   スキップ簡単。教えてあげようk(←)

• No.465 by 黒瀬魁月  2013-08-31 21:44:53 

.....。( 相手の言葉にこくり、と頷けば腕を伸ばしてくる男の子に此方も腕を伸ばす。男の子を一応抱っこはしたが..こんな感じでいいのかな。不安気に男の子の様子を伺うも特に変わった様子は無く安堵したりして。「んで、薬局どこ。」と相手の方を見れば小首を傾げて。)

(/ 信じないで。まじで、馬鹿だから。(焦))
  え、何々?←  だって試合出たかったry。
  おお、いいの?、 本当に出来ないよ。(真顔)

• No.466 by 宮道 陽太  2013-08-31 21:57:03 

Σえ。..此の辺なら黒瀬の方が詳しいかと思ってたんだけど..、 ( 男の子を抱き抱えた相手の見て安堵の溜息を吐き乍へらり頬緩め。然し次がれた言葉にぴたり硬直して。..えっと、つまりどっちも薬局知らないのか、..ピンチ。頬ひくり引き攣らせ乍云い難そうにぼそぼそ呟き相手ちらり。 )

(( / 信じる。自分の事馬鹿って云う人は馬鹿じゃない。(眼きら)
   ..何でもない。←  だからって駄目でしょ-が。めっ、(頬摘、じと。)
   いいよ、自分でよければ。 ..で、出来るって! (あは)

• No.467 by 黒瀬魁月  2013-08-31 22:13:34 

...薬局とか、行かない。( きぱり、と言い放てば一度困った様に眉を下げる。ごそごそ、とポケットから携帯を取り出せば一番近い薬局を調べてみる。..場所が解れば「..こっち。」と歩き出して。ふと男の子の膝を確認してみる。血は止まったみたいだけど、大丈夫かな。と心配しつつ携帯の画面を見乍薬局へと向かい。)

(/ ...此の間のテストの順位言えば馬鹿って確信してくれるかな。(、
  え。()  上位入ったから、赦して。←
  何故か解んないんだけど。脚と手が一緒になる。(.......

• No.468 by 黒瀬魁月  2013-08-31 22:14:39 

(/ 思ったけど、男の子抱えた侭携帯出せないよね。 ま、頑張ったって事で。ノ、  )

• No.469 by 宮道 陽太  2013-08-31 22:24:03 

御前風邪とか引いたら如何してんの..。 ( 思わず苦笑零すも態々調べてくれた相手に頬緩ませ「ん、さんきゅ。」と礼を述べる。..何だかんだで此奴お人好しだよな。そんな事をぼんやり考えて自転車を押し乍相手の後ろついて行き。 )

(( / あ、自分もテストあったよ。夏休み前の期末。()
   ..え?() わ、凄い。おめでと、(へら)
   ...そんな些細な事なの、吃驚した。(、

• No.470 by 宮道 陽太  2013-08-31 22:30:09 

(( / 其処まで考えてなかったとか言えない。()
   ..く、黒瀬さんなら出来るよ。うん。←

• No.471 by 黒瀬魁月  2013-08-31 22:49:01 

..寝てれば治る。( 淡々と言えばある程度進んだ所で角を曲がる。..意外と近くにあるんだ。と今更知り乍携帯をポケットに仕舞い男の子を安心させる為か肩をぽん、と叩いてみる。後ろに居る相手に顔を向けては「もうすぐ。」と声を掛けて。 )

(/ お、一緒だね。←
  ....。()  凄くないよ。でも、ありがと。(にこ)
  うん。(こく) スキップって..嫌い。(、

言ってるよね。(笑、  うん、枕持ってやってみたけど、できた。(ぐは)

• No.472 by 宮道 陽太  2013-08-31 23:01:06 

今度からは俺が看病してあげる。 ( 丁寧に語尾にハートマークを付けてへらへらりと笑えば何時もの調子で一言。..厭、風邪の時まで一緒に居たくないか。一人内心苦笑を零しつつ此方に振り替える相手に張り付けた笑み向け「そっか。」と一つ頷いて。 )

(( / だね。番数も一緒かな。(そわ)
   ..うぐ。() どういたしまs...じゃなくて! 無理しちゃ駄目でしょ! (はっ/阿呆)
   スキップ好き。楽しい。(、

空耳じゃないの? (しら)  え∑、やったの!?、黒瀬サン可愛い。(ぐふ/嗚呼)

• No.473 by 黒瀬魁月  2013-08-31 23:17:20 

え、駄目。..宮道に風邪移したくない。( 相手の言葉は嬉しいものの思った事を述べれば丁度薬局の前に着いて。男の子に「もう大丈夫。」と一声掛けて頭をくしゃり、と撫でれば早速中へ入ろうと。手当とか俺出来ないけど。大丈夫だよな、うん。)

(/ 宮道さん絶対上位でしょ。(真顔)
  ...?()  無理してないって!、たぶん。←
  脚と手が一緒にならなければ...。(ぐぐ) 因みに行進の時もなる。(、

....言ってた。(じと)  え、気になるじゃn(←) 可愛い?...???????(?)、

• No.474 by 宮道 陽太  2013-08-31 23:28:12 

..馬鹿は風邪引かないって知ってる? ( 相手の台詞に思わずきゅん。ばれないように冷静を保ち乍不意に前記呟けば哀愁漂わせつつ視線を斜め下に落とし。取り敢えず自転車を停めては「黒瀬、重くねえ?、交代する?、」と相手の元へ駆け寄りこてり首傾け。 )

(( / ..いちお、半分よか上だけど。あんまり納得いかなかったし。(はふ)
   ...何だ此れ。()  はいあうと。お説教。(←)
   行進も出来ないのか。(ふは/黙)

い、言ってない。(視線うろ)  態々自分でやってみる黒瀬サン可愛いと思ry、(タヒ)

• No.475 by 黒瀬魁月  2013-08-31 23:46:55 

..知ってる、一応。( 少し宙を見て考える素振りを見せて上記。宮道って馬鹿だっけ。なんて考えるも此方に駆け寄る相手を見ては自然と頬が緩んでしまっていて。「大丈夫、此奴軽いから。」なんて云うも実際此奴は宮道が良いかもしれない。なんて内心苦笑を零して。 )

(/ 自分から見れば普通に凄いから。←
  ..解んない。()  いや、治ったからさ...ね。(苦笑)
  難しい..、嫌い。(、

...。(じと-)  今ね、複雑な心境。(笑、 可愛くはないよ、うん。..

• No.476 by 宮道 陽太  2013-09-01 00:03:11 

うん、俺馬鹿なの。だから風邪滅多に引かないの。 ( 悲しいながら紛れも無い事実。苦笑を零しつつ後頭部掻き乱せば次いで溜息。「そか、疲れたら言ってな-。」ぽふり、男の子の頭優しく撫でつつ視線は相手に遣ればへらり笑んで声を掛け。 )

(( / ..黒瀬サン何番!?、(ずい)
   ..ふは。()  ..亦骨折したら如何すんの。(ない)
   嫌いなのばっかだね。笑、

..ご、御免..。(しょも)  え、どしたの。(くわ) ..かっくい-! (唐突)

• No.477 by 黒瀬魁月  2013-09-01 00:20:38 

..いいじゃん。( 今一慰めの言葉が見つからない。風邪は引かない方が良いし..何て言えばいいんだろ。溜息を零す相手を見乍そんな事を考えて。軽く頷いては相手が男の子を撫でるのを見て微笑ましく思ったり。男の子を抱え直せばふぅ、と息を吐いて。 )

(/ 下から...。(←後はご想像にry)
  ..(笑)  治す。(きりっ)
  そだね、脚と手が同時進行するやつは嫌い。(、

え、謝んないで..!((  気にしないで。(苦笑) ....!?

• No.478 by 宮道 陽太  2013-09-01 15:01:17 

...俺は馬鹿じゃない。 ( 先程の己の言葉なんかとうに忘れたのか僅かに頬膨らませてはむすり不服そうに表情歪めて眉寄せ。..そう言えば此奴未だ一言も喋ってなくね。ふと男の子を撫でる手止めて今迄の事振り返ってはそんな事考えて溜息。「ん-、じゃ行こ。」と続ければ男の子を撫でていた手下ろし相手の服握って店内へ歩きだして。 )

(( / 寝落ち御免なさいぃぃいい。(orz)
   その先云わなきゃ分かんなry。
   え、何々。笑、 当たり前でしょそれは。でも黒瀬サンは無理しようとすr(、
   普通ね、そうならないんだよ。(真顔)

...うん、御免ね。(ふう) ?。そっか-、気にしない。 ..く-ろせサン?、(きょと)

• No.479 by 黒瀬魁月  2013-09-01 18:04:07 

.....。( 何か物言いたげに口を開くも軽く苦笑しては言わない事にして。..結局どっちなんだろ。相手の言葉に頷けば此方も店内へと足を踏み出す。服を握られている事に気付いては思わずクス、と小さく笑ってしまったり。何事も無かった様に咳払いを一つしては相手に付いて行き。 )

(/ 大丈夫-、自分も寝てた。(へら)
  前よりは..上がったよ。....(目逸)
  何でも無い。(え) ...大丈夫だって!(←)
  う..、言わないで。(ぐす)

..あ-、うん。(、  かっくい-...くもないと思う。(ぽつ)

• No.480 by 宮道 陽太  2013-09-02 22:52:17 

取り敢えず消毒液、..ガーゼのがいいかな、 ( 店内に入るなり相手の服から手を離し、入り口付近にある買い物籠を手に取っては顎に隻手添え一人ぶつぶつと呟いて。顔を上げて相手に視線遣れば「ん、俺薬とか見に行くけど黒瀬如何する?、お菓子んとこでも行く?、」と男の子一瞥して首傾け。 )

(( / なら良かった。 ..んで、今晩和。ノ、
   凄いじゃん。良く出来ました。(ぱあ)
   Σ、えええry。 ....絶対? (じい)
   行進と言えば。もう直ぐ体育祭ry。

かっくいくないなら可愛い。(きぱ)

• No.481 by 黒瀬魁月  2013-09-04 19:21:27 

ん、そうする。( 相手に提案されては男の子を見上記を。早速向かおうと辺りを一度見渡しつつお菓子の置いてある所へと歩み進めて。..子供と二人。今思えば子供と接する機会なんて無い事に気が付き少々不安気味に笑みを零して。場所へと付けば男の子を見て「選んでいいよ。」と声を掛けて。)

(/ 来れなくて御免なさいぃぃぃぃ。orz、
  うん、ありがと。(苦笑)
  .....(笑、/←)  ぜ、絶対!(こく)
  おお、自分はもう直ぐ文化祭。←  体育祭羨ましい、羨ましい..。

え、可愛くもナイヨ。(真顔) かっくいくも可愛くも無ry

• No.482 by 宮道 陽太  2013-09-04 20:16:04 

え-と、..消毒液..。 ( 隻手ひらり振って相手見送れば己は薬などの並ぶ棚の前へと移動して。ぽつり呟いては一通り棚を見渡し座り込んで床に籠を置き眉を顰めて。おお..どれがいいんだ此、俺如何すればいいの。一人真顔でそんな事思いつつじっと其の場の商品見詰めて。 )

(( / わ、気にしなくて大丈夫だよ。(苦笑)
   それで。何番?、(きら-n/タヒ)
   Σ、..!?。(、 ..信じる。(こく)
   いいな-、文化祭。 体育大会本当やだしにたい..。

謙遜しなくていいから。自分的には可愛いしかっくry。

• No.483 by 黒瀬魁月  2013-09-04 21:03:28 

...此れ?( 男の子が十数秒後、静かにお菓子の棚の方へ指を伸ばしては其方を向いて。上記を云ってはこくり、と頷いてくれる。両手が塞がってる為棚の方に寄っては「..取って良いよ。」と。無事に手に取ったのを見遣っては頬を弛ませて。..何か、可愛い。なんて思いつつ相手の元へと向かって。)

(/ 有難う御座います..。(orz)
  えっと、...うん。(逃/←)
  ほんとに、何でも無ry  ん、信じて。(ぐっ)
  え、なら変わろう。(真顔、 2年に一回しか無い..。(、

..認めた訳では無いが、ありがと。(ぽつ)  宮道さんも可愛いしかっくい-。(へら/よし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック