月 と 太陽  BL . 擬人化

月 と 太陽  BL . 擬人化

主  2013-05-19 11:59:13 
通報

俺、あんたが居ないと輝けないから

あんたが消えたら俺まで消えんだろ

だから、俺の隣で一生輝いてろ

分かったんなら 返事、

▽. BL よって女性伽羅禁止
 ▽. 中級者~ (ロル20~ / 初心者Uターン
 ▽. 長期間来てくださる方(PF提出後来ないとか無
 ▽. 受け受けしい / 女々しい の無し

- 伽羅 -

【主】
 黒瀬 魁月(クロセ カイル) 18~21
 無愛想で素直になれない少々俺様
 黒髪猫っ毛.金色の瞳.173cm痩身
 顔立ちは整っている方.極めて普通
 服装は黒が基本. 天体が趣味

【貴方】
 ( 全て任せるよ← ).

こんなもんか、 ?←
 参加希望が複数居たらロルテスで決めます 。

(/ 因みに主は下手ロルなんで、 ).←

コメントを投稿する

• No.321 by 黒瀬魁月  2013-06-15 22:14:23 

...あれ、怒った?、(ソファの後ろを覗きこめば何時もと変わらぬ口調で言い。..如何しよ..可愛い。相手をじ-っと数秒見下ろすもソファにごろん、と横になれば「..んじゃ、俺も宮道の事知らない。」と。..子供かよ俺。自分にまで呆れて、クッションをぎゅう、と抱き締めてみたり。 )

(/ ...ん?、(きょと)  お、いいね其れ。←
  え、ごめん。(ぽかん) ..ありがと。(へら)
  うん、(に) 目悪いけど..宮道さん可愛い。(真顔)、
  ..バスケ辞めたい。飽きた、(殴) 枕...します。←
  あ、はい..。(?)  え、あ..お..おう!(、

• No.322 by 宮道 陽太  2013-06-15 22:22:36 

Σ、..それは、やだ。 ( ぎゅう、と膝を抱え乍ぽつりと呟けば目許だけ見えるような体制になって。然しいつもと変わらない雰囲気の相手、眉を下げれば視線を横に流してフードを深く被って。何と無く気まずい。..どうしよう。「....黒瀬がちゃんと好きって言ってくれたら、赦す。」小さく紡がれた言葉。自己中過ぎだろ、なんて内心苦笑を零して。 )

(( / 何が可愛いの。(きょと)  何か作ってみてよ。(、
   ん-ん、大丈夫。(え)  ...可愛い-、(ふふ、)
   じゃあ気にしない。  眼鏡とコンタクト合ってないのかもね-、(にこ)
   じゃあ弓道しなよ。(きらきら)  ..ん。←
   ..はい。(終了)  黒瀬サンには内緒だけどね!、((、

• No.323 by 黒瀬魁月  2013-06-15 22:36:58 

.....。(..あ、嫌って言ってくれた。良かった..え?。ふぅ、と息を吐けば起き上がって再度相手を覗き込み。ちゃんと言えんのかな..俺。「..え..分かった。」とは言うも視線を泳がせる。クッションで顔を隠し軽く息を吸って。「..す、..好き..?、」と籠り気味に言葉を発せば何故か疑問符が付いて。 )

(/ 照れる宮道さん-、(にに)  紙飛行機しか作れないよ?(真顔)
  あ、ありがと()  ...可愛くない(むす)
  ..合ってるって-。(ふぅ) 弓道したいけどさ...。ナインダヨ。(、
  ....。(沈黙)  ...んん?(え)

• No.324 by 宮道 陽太  2013-06-15 22:46:20 

...はい駄目-、 ( 駄目じゃないだろ。顔が熱くなるのを感じるも其れを誤魔化す様に上記。もっと言ってほしいんだろうか。自分でも分からない。「てなわけで、俺は今日無言で過ごす事に決定、」なんて意味の解らない決意を述べてはぽふ、と口許を両手で塞いで。 )

(( / ...。(視線うろうろ)  出来ない事に挑戦するのも良い事だ。(えあ)
   じゃあ格好良い-。(ぴ-す)  合ってないって-。(真顔)
   無いんだ。....残念、(しょぼ、)  ....あはは、(蹴)
   ん-、某トピの事。解んなくてい-よ、(待)

• No.325 by 黒瀬魁月  2013-06-15 22:55:55 

...え。(きょとん、と相手の言葉に唖然。..駄目?、え云ったのに。頭が混乱するも相手の次の言葉に眉を寄せる。「..そ、そっか..。」気が付けば寂しげに呟いている自分。..如何したら喋るかな。腕を組んでは頭の中で色々案を考えて。 )

(/ も-ね、抱き締めたいぐらい。(肝)  そだね、何作ろ..。やっぱ鶴?、←
  ..格好良くもないよ-(苦笑) ...合ってるし..(むむ)
  引っ越せば習えるんだけどね..。(、  
  あ、はい。(??)、

• No.326 by 宮道 陽太  2013-06-15 23:06:39 

....。 ( 早速喋りたい。自分の決意の弱さに心中で苦笑を零しつつ相手を見上げて。..背が低くなった気分。良い気分はしない。ので(?)、膝立ちをして向かい合うようになれば腕を相手の首に伸ばす。勿論無言で。満足気な表情を浮かべれば直ぐに相手を離してフードを被り直し。 )

(( / ...ん、(手広、/御廻りさ-ん。)  ベタに鶴でいいんじゃない?←
   ..何なら良いの。(むす)  合ってたら可愛いなんて言う筈無いもん。
   其処までしなくてい-よ-。何時でもいいし。(へら)
   う-ん、...気付いてほしいけどほしくない(←)。

• No.327 by 黒瀬魁月  2013-06-15 23:21:07 

あ-、暇。(ぽつり呟けば何時の間にか向かい合ってる己と相手。..喋んのかな。なんて少し期待を寄せるも直ぐに離されぽか―ん、と。..自分も喋らないべき?、相手の前まで動いてはしゃがみ込んで喋れないなら携帯。「何で駄目なの?」と打っては相手を覗きこんで見せ。)

(/ ..え、いいの-?(にや-/やめr) うん、鶴作ってみるね。←
  ..う-ん、何だろ。(、 あ-も、可愛いんだって...。合ってるから言ってんの-。
  んじゃ、天国で。←  え?、ん?、どどどどっち!?()

• No.328 by 宮道 陽太  2013-06-15 23:30:29 

....、 ( 相手の行動にきょとんと目を丸くするも理解すればやっぱ可愛いわ、と。取り敢えず己も携帯を出せば「疑問形だったから」なんて適当な理由を付けて相手の前にずい。本当は全然駄目じゃないです御免なさい。頭の中で己が土下座をする光景を思い浮かべつつぼんやりと。 )

(( / ....ん。(こくし、/誰)  うん、頑張ってね。(、
   かっこかわいいに決定。(ど-ん)  ...うぐ、(頬染/フラグ^p、)
   天国で一緒にしよう。←  どっちも。(きぱ)

• No.329 by 黒瀬魁月  2013-06-15 23:45:19 

....えええ、(思わず声に出しては苦笑を零して。..そんな理由だったんだ。あの時疑問符さえ付けなければ一回で済んだんだ。あ-失敗した。「好き―。」と若干棒読みで云うも相手を見てはへら-、と笑って見せようか。.好きって言ったし上等じゃん。相手から離れては一息吐いて。)

(/ ....(ぎゅう/止)  あ、何か富士山になったっぽい。←
  なんか其れ誰か言ってたような..(え)  ん?、分かった?(首こてん、)
  うん!、教えてね。(にこ)  ..どっちもか..(薄笑)

• No.330 by 宮道 陽太  2013-06-15 23:56:30 

....ん。俺も。 ( 相手を見ればこくりと頷いて携帯をポケットに仕舞い、眉を下げてへらりと破顔させ。棒読みとか気にしてません。尻尾(幻覚)をぱたぱたと振りつつ緩々と頬を弛緩させて。ぱさり、とフードを外せばがしがしと後頭部を掻き乱し、何時かな、と思案して。 )

(( / ん-....。(ぎゅ)  どうしてそうなった。(真顔)
   え、誰々。(...)  ...解んない。(視線逸、)
   教えれるかな、練習頑張る。(ぐぐ、)  気付かれたらはずい。(、

• No.331 by 黒瀬魁月  2013-06-16 00:12:53 

..あ、喋った。(相手が口を開けば心底嬉しそうに。.良かった。相手を見れば見えない尻尾が見え(←)「あはははは..」と苦笑。..気のせいだろうか。「..そういえばさ、何時まで此処居んの?、」小首を傾げては訊ね。ずっと居て欲しいけどさ、流石に此奴の家の人が..。なんて考えて。)

(/ ..可愛い、(ぼそ) 三角に折って..折って..折った?(、 
  折り紙なんてもう知らない。(紙ぐしゃ)  あ、近所の子だ!。←  解ってよ、(見詰)
  宮道さんなら大丈夫、頑張って。(に、)  え、? ますます解んないんだけど。←
  ちくしょ-、明日何故か部活がある。 寝るね-、御相手感謝。御休み。ノ、

• No.332 by 宮道 陽太  2013-06-16 00:25:40 

赦したからもういいじゃん。 ( 喋んなきゃ死ぬ。と心中で付け足せば苦笑を零して。急に乾いた笑いを零す相手を見て怪訝そうに眉を顰め。ちょっと怖い。相手の問いに気まずそうな、困ったような笑みを浮かべれば「あ、如何しよ。..黒瀬に任せる。」と相手に丸投げを。面倒。 )

(( / 可愛くないって、(じろ)  三角ばっかじゃん!笑、
   拗ねる黒瀬サン可愛い。(かむかむ/逃げて)  最近の子はませてるねぇ..。
   解んない。分かりたくもない。(頭抱)
   ん、..頑張るね。(こくり)  頑張ってトピ探してよ。←
   自分は明日カラオケ-。v、  遅くまで御免ね、ありがと。御休み-。ノ、

• No.333 by 黒瀬魁月  2013-06-16 20:44:38 

..はいはい、(赦してもらえたからいっか。内心そう思えば頬を緩め。未だ苦笑しているも気にしない事にしようと。困ったような笑みを零す相手に何かが頭を過って。..無いな。「..別に帰れって訳じゃ無いし、居ても良いけど。」と眉を下げては窓外を見詰めて。)

(/ 可愛いのに...(むむ)  だって書いてあったもん。(、
  別に拗ねてないし..可愛くない!(むき-) 女の子が男の子に言ってた。←
  ..解ってくれるまで待つから。(にこ)  何のトピを!?
  カラオケって楽しいよね。←  部活4時間延長ってどゆこと。(急) 只今-。ノ

• No.334 by 宮道 陽太  2013-06-16 21:04:18 

...御免な-、邪魔なら帰るから。 ( ふ、と眉を下げて申し訳無さそうに笑んでは首を傾けて。さて、..相手の好意は凄く嬉しい。が、流石に長居し過ぎると迷惑だろう。..今日親居るんかな、いい加減一人暮らしさせろよ。何か苛々してきた。無意識に顔を顰めると視線を逸らして舌打。 )

(( / う、うう煩い、馬鹿、(わうわう)  最初の2回くらいじゃないっけ?、
   ..来てくんないの?、(眉下)  凄いね、今どきのry
   一生解んないよ?、(真顔)  愛を叫ぶみたいな。←
   4時間近く歌った-。v  Σ、御疲れ様。 御帰り-*、ノ、

• No.335 by 黒瀬魁月  2013-06-16 21:28:34 

...帰んなく...!?(相手の方を振り返り止めようかと思うも舌打ちされれば動作が止まり。..え?、俺何かしたっけ..。え、え、え?。「..邪魔じゃないけど帰った方が良い。親も心配すんだろ。」頬を吊り上げてはソファから立ち上がり相手の言葉も待たずに「送ってく、」と言えば玄関へと歩いて。)

(/ 馬鹿じゃないし(にっ←) え、そうなの?(、
  .......(じ-っ)  ほんと、びびったわ。←
  一生待つ。ずっと待つ!!(きら)  み..み、見つけちゃったあああ。(頬染/黙)
  長っ!、喉嗄れるくね?、 ん-、ありがと。元気出た(へら)

• No.336 by 宮道 陽太  2013-06-16 21:38:39 

え、...やだ。 ( 玄関に向かう相手の腕をぐ、と引っ張ればじっと見詰め乍上記。..あれ、俺何我侭言ってんだろう。はっと我に返れば慌てて手を離し「ん、大丈夫。一人で帰れるから。」なんて言い乍へらりと笑って立ち上がり。首をごきごきと鳴らしつつ玄関へ向かって。 )

(( / 煩い馬鹿、何で満足そうなの。(うぐ、)  あれ、違う?
   ....じゃあいいや。(手降、/え。)  何か有る意味怖い。(?)
   ほんと?、..ふへへ。(にまにま)  ほんと御免調子乗った。(土下座)
   全然大丈夫-。  え、何もしてないよ。?、

• No.337 by 黒瀬魁月  2013-06-16 21:53:04 

...え?、(足を止めて振り返るも見つめる相手にきょとん、と己らしくない表情を。..あ、なるほど。次の言葉に理解しては眉を下げ「..そか、んじゃ」と素っ気無く云うも軽く手を振って。..止めたいけど、家族ってのも大事だよな..はは。相手の背中を見乍思えば頭を掻き乱し軽く溜息を。)

(/ だから馬鹿じゃないって!、(にこ/肩ポン)  あ、2回だって。←
  ..あ-、御免なさい。(ぎゅうう)←、 うんうん、何考えてるか解んない。(、
  ほんと-、(にっ)  い、いや...嬉しいし涙出そう。(うるる)
  そ-なんだ、凄。 宮道さん居るだけで元気出んの。(肝)

• No.338 by 宮道 陽太  2013-06-16 22:04:40 

..あ、やだって違うから。 ( 不意に視界の端に入った相手の表情に嗚呼、と納得すれば眉を八の字に垂らして曖昧に笑い。「家に帰んのがやだって事、」なんて小さく続ければ亦な-、と隻手を揺らし乍踵を返して。靴を履いてとんとん、と地面を軽く爪先で叩いてはドアに手を掛けて。 )

(( / じゃあ可愛い。(にっこり)  だよね。←
   ん、..いいよ-、(へら、ぎゅ-。)  無意識すぎてぐは、てなる。(。
   嬉しい。(によ)  あああΣ、泣かないで!、(わわわ、)
   でも高音苦手なの。←
   そ?、自分も黒瀬サンが来てくれるだけで元気出るよ-。(に)

• No.339 by 黒瀬魁月  2013-06-16 22:19:19 

...仲良くしろよ、(相手の家庭の状況は勿論解かる筈も無いが。..家に帰ったら誰かが居るって羨ましい。再度相手に手を振り乍考え。普通笑って見送るべき?、相変わらずの己の無表情さに内心呆れる。姿が見えなくなるまで何時もの調子で見送ろう、と手を振り続けて。)

(/ ..可愛くない、(むす)  富士山になった理由は其れだったのか。←
  ありがと、(ぎゅう) 子供て恐い。怖い。(、
  でも早く解ってくれたらもっと嬉しいかな-。(にこ) ..嬉しすぎてね..御免(しくしく)
  あ-、分かる。←  そっか-、嬉しい。(へら-)

• No.340 by 宮道 陽太  2013-06-16 22:28:08 

....無理、 ( 口端を上げているも眼は笑っておらず。ぽつりと消え入るような声で呟けば「ばいば-い、逢いたくなったら連絡してよ、」なんて相手に聞こえるように冗談交じりに述べればぱたんと扉を閉めて。..さて、家に帰る気なんて更々無い。取り敢えず階段を下りて行けば自宅とは反対の方向へ歩み出して。 )

(( / ん-、御免ね-。(ぎゅ)  寧ろ才能だよね富士山になるなんて。←
   どういたしまして-。(ふは)  無垢すぎて怖いわ。
   Σ、どうしよ..。(おろおろ、) え、え-。..返事貰えt何でも無い。(しゅぱ)
   ね。←  なら良かった-。(こく)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック