月 と 太陽  BL . 擬人化

 月 と 太陽  BL . 擬人化

主  2013-05-19 11:59:13 
通報

 俺、あんたが居ないと輝けないから

 あんたが消えたら俺まで消えんだろ

 だから、俺の隣で一生輝いてろ

 分かったんなら 返事、


 ▽. BL よって女性伽羅禁止
 ▽. 中級者~ (ロル20~ / 初心者Uターン
 ▽. 長期間来てくださる方(PF提出後来ないとか無
 ▽. 受け受けしい / 女々しい の無し
 
 - 伽羅 -

 【主】
 黒瀬 魁月(クロセ カイル) 18~21
 無愛想で素直になれない少々俺様
 黒髪猫っ毛.金色の瞳.173cm痩身
 顔立ちは整っている方.極めて普通
 服装は黒が基本. 天体が趣味

 【貴方】
 ( 全て任せるよ← ).

 こんなもんか、 ?←
 参加希望が複数居たらロルテスで決めます 。

 (/ 因みに主は下手ロルなんで、 ).←

 

コメントを投稿する

  • No.401 by 宮道 陽太  2013-06-23 20:34:54 


オムライス作ってよ、俺お腹空いた。 ( ベッドの上にぽふんと身体を沈めては顔を横にして兄の顔を見乍へらへらと。面倒臭げに立ち上がり己の頭を一撫でして部屋を出て行く兄を見ては顔を輝かせて「馬路で作ってくれんの?、やった。」と起き上がって。軽い足取りで兄に着いて階段を降りれば己は鼻歌交じりにリビングのソファに座って。 )

(( / ...。(うぐぐ/何)  黒瀬サン、何したら頑張れる?、(、
   運命だねきっと。(きらあ)  Σ、かっこかわいいよ。(くわ、)
   ....、..ん。(おずおずし乍もぎゅう、とry)  な-い。ry、
   ..?、(きょと)  黒瀬先輩。(真顔)
   おっかえりいい、待ってた。(にへら)  元気だよ-、えへ。← ノ、

  • No.402 by 黒瀬魁月  2013-06-23 20:57:27 


...。(数分後、一応オムライスっぽくなったオムライス。初めてにしては上出来じゃないか。御皿に移せばリビングへと向かいソファに腰を下ろす。..暇、何時も通りだけど。両手を合わせれば「頂きます、」と。スプーンを手に取れば一口。..極普通のオムライス、何て美味しい訳でもなく不味い訳でも無い。「普通..、」思わず声に出すも苦笑しては食べ進めて。)

(/ ....?、(きょと) ..頑張るよ、頑張る..頑張れ自分。←
  わ-、運命だ..(にぱ) ..うん、ありがと。(苦笑/御前)
  良い子良い子-(ぎゅうう)  ..はぁ、(溜息)
  ..ははは-、(何此奴) な、何すか宮道先輩?!(焦)
  早く逢いたかった-(何か違う) 元気そうで何より。(にに)  

  • No.403 by 宮道 陽太  2013-06-23 21:05:46 


お-。美味そう、頂きま-す。 ( 10分もしない内に出来上がったオムライス。目の前に置かれると目を輝かせ乍手を合わせて上記。ケチャップでお日様のマークを書けば携帯でぱしゃり。写真に満足気に頬を緩めるとメール欄を開き"オムライスな-う。"と打って、写真と共に相手に送り。携帯を机に置いてスプーンを手に取って一口食べると「美味いよ、ありがと。」と隣に座り兄に礼を言って。 )

(( / 何でも無いよ-。(え)  全力で応援するね。(きら)
   黒瀬サンと運命とk、萌ゆる。(肝)  不細工は宮道。(真顔)
   ..いい子ちゃうし、(むぎゅぎゅ/離れr)  ...え。(きょと)
   ?、黒瀬サンが謎い。(、  先輩じゃないよ-、(ふふ)
   自分も-。昨日も待ってたんだよ。(ふう/馬鹿)  元気に決まってるでしょ。

  • No.404 by 黒瀬魁月  2013-06-23 21:24:58 


...御馳走様でした。(其れ程空腹でも無かった為か半分残した。食えね-、残ったオムライスを見詰めるも苦笑を零せば如何しようか、と。取り敢えずキッチンに持って行きラップをして冷蔵庫へ。御酒を持ってリビングへと戻ってくれば携帯から鳴り出すバイブ音。メールに目を通せばふ、と笑みを零して。「此れが普通のオムライスか。」小さく呟けば"あ-、うん。美味そう"と返信して。)

(/ そっか、(きょと)  うん、ありがと。(に-)
  やだな-、そんな(へらへら) いやいやいや、宮道先輩はイケメンっすよ?(ぐぐ)
  んじゃ悪い子?(首こてん) 自分ね、可愛い宮道さんも格好良い宮道さんも好きだよ-(いきなり)
  ..謎の人だと思って頂いて結構です。(真顔) んじゃ自分も先輩じゃないy。←
  え、そうなの!?..何か御免(ぐす)  うん、そだね。(にこ)

  • No.405 by 宮道 陽太  2013-06-23 21:35:02 


ふう。御馳走様。 ( 完食し終えた皿にスプーンと置いて合掌。其れと同時に鳴るバイブ音に気付けば携帯を手に取って。"だろ。兄貴作だから。笑、"と直ぐに返信しては携帯を置いてキッチンに食器を持って行って。食器を洗い乍兄に顔を向ければ「兄貴御馳走様-、今度女の子紹介してあげる。」と笑顔で述べて。..そう云えば最近女の子と遊ばない。ふとそんな事を考えては、黒瀬とばっか居るからか、と簡単に納得して。 )

(( / え-。運命だよ嬉しくない?、(へら)  いけめんちゃうよ-。(苦笑)
   ..悪い奴なんじゃないかな。(ふう)  Σ、..あ、ありがと、..。(頬ぽぽぽ、)
   じゃあそうする-。(にま)  ..え-、(何)
   厭々、来る筈無いのに待ってた自分が馬鹿なだけ。(頭撫)

  • No.406 by 宮道 陽太  2013-06-23 21:37:22 


(( / てか400だったね。←
   いっつもありがと-う。 末永く。(え) ノ、

  • No.407 by 黒瀬魁月  2013-06-23 21:54:05 


...。(バイブ音が鳴れば手に取り確認。"そっか、良かったじゃん。"と返信しては携帯を仕舞って。..洗濯、洗物、片付け、一人暮らしって怠い。今更な事を思うも小さく溜息を吐けば洗濯から取り掛かる。次に溜まっていた食器を洗う。部屋は其処まで汚くないから良いか。なんて考え乍一仕事終えれば冷蔵庫から酎ハイを取り出しリビングへと。

(/ 嬉しいよ-、(頬染) いっけめんだよ(真顔)
  ..えっ!?(あ)  いえいえ-。(にぱ)
  ん-、(にに)  え、え--。←
  ..う、うん..。(?)

  • No.408 by 黒瀬魁月  2013-06-23 21:56:44 


(/ あ、ほんとだ。← 400おめでと-(ぱちぱち)
  此方こそありがとう、 すす、末永く-(?)

  • No.409 by 宮道 陽太  2013-06-23 22:07:10 


..ん-。 ( 適当に兄の話に付き合い乍相手からの返信に目を通すと"でしょ-。てか今すぐ逢いたい。(´・ω・)"と顔文字と共に返信して。..おおお、顔文字とか初めて使った。「え、其れは無いわ。兄貴可笑しいよ、」と頬杖をついて笑い乍会話をしており。..明日は夜バイトか、なんてふと顔を上げては面倒臭そうに溜息を零して。 )

(( / でしょ。一緒。(くす)  ..めんず。(ふむ/え)
   何でもな-い、気にしないで。(ぎゅうむ)  ..恥ずい、(ぽそ)
   ...もうね-、毎日楽しみにしてるもん。(溜息)
   何か早いね-。此の間300だった気がする。←

  • No.410 by 黒瀬魁月  2013-06-23 22:59:01 


..うま、(酎ハイをごくり、と一口。久し振りに飲んだ気がする。携帯を手に取れば思わず笑って。"うん。つか、その顔文字やめろ笑"と返信。顔文字とか使った事ね-よ、俺。酎ハイを飲み乍相手の顔を思い浮かべるなりくすり、と。リモコンを手に取り適当に番組を変える。..面白くない。早く明日になんね-かな。なんて考えては携帯に目を遣って。)

(/ うん、一緒一緒(へら) ..可愛いです。(真顔)
  ..気になる。(じぃ-/え) え-?、(ぷふ)
  自分も毎日楽しみだよ-(にこ-)
  ほんっと、早い。← 何時の間にか500行って-600行って-700(ry
  遅れた-、後免。(、  って落ちるかも-。 念の為の御相手感謝の御休みなさい。ノ、

  • No.411 by 宮道 陽太  2013-06-23 23:21:48 


え、そうなの。あり得な。 ( 苦笑を零し乍携帯を見れば無意識にふ、と口許を緩め。"え-( ^ω^)やだ。(´・ω・)逢いに行っちゃ駄目?"と打って返信。送信完了の文字と共に俺きもい、なんて嘲笑して。女の子からなら有だけど俺だったらがっかりするよなぁ。己の思考にがっくりと肩を落とし、兄に心配されれば大丈夫、なんて眉を下げてへらりと笑って。 )

(( / 御揃いって何かいいね。(そわそわ/え)  ..ないよ、(頬染、へらり)
   気にしたらぎゅうやめる-。(意味不)  Σ、..笑われた、(があん)
   嬉し-。照れる。(えへへ)
   だよねぇ。 目標は1000かなあ?、(ふふ)
   ん、大丈夫-。(、  こっちはそろそろ寝る-。お休みなさい亦明日。ノ、

  • No.412 by 黒瀬魁月  2013-06-24 19:56:59 


....。(酎ハイを一缶飲み干せば一息。美味かった。天気も良い方だし屋上行こうかな。バイブ音が鳴るなり携帯を手に取って確認。"屋上、来たいならおいで。"なんて返信しては己も屋上へと玄関へ向かうなり靴を履いて。携帯、だけでいっか。外へ出ては屋上への階段を登り扉を開けて。此れで来たら本当吃驚する。ベンチに腰を下ろせば夜空を仰いで。)

(/ ん、御揃いだね-。(へら/あ)  かっこかわい-。(?)
  ..え、やだ。(むす) あ、ごめんごめん。←
  照れてる宮道先輩馬路可愛い。(殴)  
  1000頑張ろうね-?(首傾)  おっはよ。ノ、(え)

  • No.413 by 宮道 陽太  2013-06-24 20:07:54 


..!、 ( 携帯のバイブ音に気づき、メールを確認するなり立ち上がって。肩を竦めて己を見上げる兄の姿を無視してリビングを飛び出せば携帯と自転車の鍵を持って玄関へ。急いで靴を履けば何時の間にか玄関に居た兄に「ちょっと出てくる、遅くなるかも。」とだけ言えば家を出て自転車に跨り。 )

(( / ん、..嬉しい、な。(頬ぽりぽり/肝)  黒瀬サンはいけめんだけどさ。(、
   じゃあ気にしないの-。(ぎゅぎゅ)  ..む-。赦す。←
   Σ、かかか、可愛くないってば!、(きゃ-/煩)
   頑張んなくてもいけるよ-、(にこ)  おはよ。ノ、

  • No.414 by 黒瀬魁月  2013-06-24 20:25:25 


...。(小さく欠伸を漏らしては後頭部で手を組んで。「疲れた、」思わず左記を呟いては全身の力を落として。一人って楽しくない、宮道来ないかな-、なんて。余り人と関わらない為か知り合いは数少ない。そういえば返信来なくなった。今日は来ないかな、明日逢えるし。なんて納得しては自嘲気味に笑って。)

(/ 御揃いが増えてくね-。(にっこり) いやいや、ないない。←
  でも、気になる。(どっち) あ、ありがと。(、 
  可愛いって-。(むぎゅ/離れr)
  うん、宜しくね。(へら)  ..ちょっと御飯行ってくるね。ノ、

  • No.415 by 宮道 陽太  2013-06-24 20:40:17 


黒瀬-、来た。 ( 全力で立ち漕ぎ。数分で相手の家に着けば乱れた息も其の侭、階段を駆け上がって。途中、何か買って来ればよかった、と思い返すも仕方無いと自己解決。屋上の扉を開けて相手を視界に入れれば自然と頬が緩むのを感じ、息を整え乍相手の元へ。ベンチに座る相手の後ろから腕を伸ばせばぎゅう、と抱き締めて「っは-、疲れた。あっつい。」と息を吐いて。 )

(( / うん。緩む、(え)  かわめん?、(きょと/...)
   ..やめる-、(手離)  如何致しまして-。
   無いってば、..ちょっと今顔見ないでね-。(顔逸/あ)
   余裕だぜい。(どやあ)  行ってらっしゃい。ノ、

  • No.416 by 黒瀬魁月  2013-06-24 21:24:50 


...!?(不意に聞こえた聞き慣れた声。直ぐ後ろを振り返れば驚いた様に見開き何て声を掛けるべきか戸惑って。思わず前を向き直るも伸びて来る相手の腕に自然と表情を和らげて。「..御疲れ様。」と一声。本当は来てくれるかもって少し期待してたかも。心底嬉しそうに頬を弛ませるも見てない事を祈って。)

(/ ..え。?、(きょと)  かか、かわめん...?(、
  うぐ、..分かった。気にしないから。(視線おろ/あ) 
  そ-言われると逆に見たくなる。(にやにや/肝)
  えあ、...うん。(へらり)  只今。ノ、

  • No.417 by 宮道 陽太  2013-06-24 21:42:11 


ん-、俺超頑張った。 ( 相手の一言に表情を緩めると上記述べて。相手の肩口に顔を埋めては「逢いたかった、」なんてぽつりと呟いて。もし俺が来なくても此奴はずっと待ってたんだろうか。ぼんやりとそんな事に思考を巡らせては一人ふ、と口許を弛ませて。 )

(( / ほっぺた緩む。(によ/タヒ)  可愛いって事。(麻生)
   ....じゃあいいよ-。(こくし/何様)
   きゃ-、駄目だってほんっと、ry、(手ぱたぱた/首ぶんぶん)
   黒瀬サンが飽きなきゃ、だけどね。(苦笑)  御帰りなさ-い。ノ、

  • No.418 by 黒瀬魁月  2013-06-24 21:58:45 


..うん、(急いで来なくても良かったのに、内心呟いては苦笑。「ん、そっか。」と小さく呟いてはふと思った疑問、「..抱き付いてて暑くない?、」と。さっき暑いって言ってたような。飲み物でも自室から持って来るべきだろうか。なんてぼや-と考えて。)

(/ ふは、可愛い(頭撫/やめr)  あ、なるほど。←
  ...。(ぎゅう/あ)
  逆に考えると見て下さいって言ってるようなもんだy。(違う)
  絶対飽きないよ。楽しいもん。(真顔)  

  • No.419 by 宮道 陽太  2013-06-24 22:08:47 


ん-?、..はっ。Σ、 ( 相手の疑問にきょとんと首を傾げるも何かに気付けば直ぐに離れて。やばい俺今汗臭くね。取り敢えずパーカーの前を寛げて袖を捲くれば「御免汗臭かった?、」と眉を下げて。辞めとけばよかった、なんて今更な後悔を悶々とし始めて。 )

(( / Σ。(ぼふ/爆ぜた)  うん。いけかわめん。(っぐ)
   ....んん-、(ぎゅ)
   ......?、(きょとん/あ)
   そ、そう?、嬉しいな、(へら)

  • No.420 by 黒瀬魁月  2013-06-24 22:19:22 


...。(相手の腕が離れれば後ろを向いて。「いや-、宮道の匂い好きだから平気、」と笑みを浮かべては..あれ?、と眉を寄せて。何か今気持ち悪い発言した..あ。口をぽかん、と開けた侭数秒。「違う違う違う、」と違う連呼。珍しく焦ってる気がする。)

(/ ....。(なでなで)  うん、ないすでっす。(?)
  ふふ、好き-(へら-/あ)
  ...。(パシャッ/にや)
  宮道さんこそ何処か行かないでね-?(何処だy)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック