月 と 太陽  BL . 擬人化

月 と 太陽  BL . 擬人化

主  2013-05-19 11:59:13 
通報

俺、あんたが居ないと輝けないから

あんたが消えたら俺まで消えんだろ

だから、俺の隣で一生輝いてろ

分かったんなら 返事、

▽. BL よって女性伽羅禁止
 ▽. 中級者~ (ロル20~ / 初心者Uターン
 ▽. 長期間来てくださる方(PF提出後来ないとか無
 ▽. 受け受けしい / 女々しい の無し

- 伽羅 -

【主】
 黒瀬 魁月(クロセ カイル) 18~21
 無愛想で素直になれない少々俺様
 黒髪猫っ毛.金色の瞳.173cm痩身
 顔立ちは整っている方.極めて普通
 服装は黒が基本. 天体が趣味

【貴方】
 ( 全て任せるよ← ).

こんなもんか、 ?←
 参加希望が複数居たらロルテスで決めます 。

(/ 因みに主は下手ロルなんで、 ).←

コメントを投稿する

• No.381 by 宮道 陽太  2013-06-20 23:58:05 

さて。そろそろ着きますね-。 ( 相手の住んでいるマンションが見えて来れば上記告げて。相手が顔を紅くしているなんて暗闇の中気付く筈も無く。「何時でもうぇるかむ-。」と笑顔で言えば相手の自宅に着いて。「チャリ停めてきたら?、俺此処で待ってる。」階段の近くで立ち止まれば小さく首を傾げて。 )

(( / 同情とか、..ばか、(ぐすぬ/うざい)
   散々だよ本当、(苦笑)  ..ん、早くバスケ出来るといいね、(にに)
   まじかΣ、 気を付けてね?、

• No.382 by 黒瀬魁月  2013-06-21 21:16:20 

.....。(自宅であるマンションが視界に入れば一回頷いて。..早い。「んじゃ、行っていい時連絡して。」と小首を傾げるなり云えばマンションの隣にある駐輪場へ向かい。「ん、待ってて」と相手の方を振り返れば左記。ふ、と口角を上げ笑みを零せば駐輪場へ。優し過ぎ..親切過ぎて困る。なんて内心呟けば苦笑。)

(/ ..馬鹿ですよ-だ。(タヒ)
  がが..頑張れ、(?)  ほんっと、バスケしたい。←
  やっぱり台風来なかった(舌打) 宮道さん大丈夫だった?、
  昨日寝落してた。御免なさい。...orz

• No.383 by 宮道 陽太  2013-06-21 21:29:08 

おっけ-い。 ( 小首を傾げる相手を見てにひ、と無邪気に笑めば「待ってるに決まってるじゃん。早く帰って来いよ-。」と。手が振れないのが残念。相手が遠くなれば階段に腰を下ろして荷物を置き、小さく溜息を。...月、綺麗。視線を夜空に遣っては、ふ、と口許を緩めて。...何か、黒瀬みたい。 )

(( / うん。ばか。(御前)  ..30番とか無理くね。(あ)
   ふは、バスケ大好きみたい。バスケ馬鹿。(くすり)
   来なかったね-。午前中だけ学校だった。(っち)
   大丈夫、こっちに来たときにはもう温帯低気圧になってたから。←
   気にしてないよ-、疲れてるんでしょ?、 なのにいっつも有難う-。(にこ)

• No.384 by 黒瀬魁月  2013-06-21 21:53:49 

......。(駐輪場から戻って来ては後頭部を軽く掻き乱して。..疲れた-。階段に腰を下ろして居た相手を見下ろせば「..袋ありがとな、」と再度礼を云えば軽く笑みを零して。...此の後宮道家帰んのかな。相手を何処か心配そうに見ては..大丈夫だよな、となるべく表情には出さずに。)

(/ ...。(あぐ)  ..自分は無理だけど。←  宮道さんは大丈夫だよ。(、
  見てるよりする方が楽しいじゃん。(むす)
  午前中だけでも良いと思う。←  温帯低気圧..何か聞いた事あるけど忘れた-。(馬鹿)
  疲れてないよ-、此処来たらぶっ飛ぶ。(え) 此方こそ-(に-)

• No.385 by 宮道 陽太  2013-06-21 22:09:54 

御帰り-。如何致しまして、 ( 視界の端に相手を捉えればにへらと緩く笑って。携帯をポケットから出せば画面をタップさせ乍立ち上がり「さて、俺はそろそろ帰りましょ-か。」と首を左右に動かして。敢えて家に、とは言わなかった。表情にはあまり出ていないが少し心配そうな相手に「帰ってほしくなかったり?、」なんてけらりと笑って。 )

(( / よしよし。おいで-。(手広ry)  無理だよ。..黒瀬サンは?、(じい)
   解る。彫刻刀が親指に刺さった時絶望したもん。(どういう事)
   良いでしょ。羨ましいでしょ。(にやにや)  うん、解んない。(君等ね)
   馬路か。嬉しいな。(てれてれ)  

• No.386 by 黒瀬魁月  2013-06-21 22:24:06 

..ん、(立ち上がった相手を見た侭ぐぐ、と背筋を伸ばして。..帰って欲しく無いけど。「..ん、って明日も会うだろ。」と視線を下げて眉を寄せて。..あれ、今何つった?、視線を逸らして階段を一段登れば「..さ、さようなら。」と早口で告げて。軽く手を振っては逃げるように部屋へと向かって。)

(/ ....、(ぼふ/ぎゅ-)  え、無理だよ?(にこ)
  ..大丈夫なの其れ。笑← 
  羨ましい。(真顔)、  あは、一緒だね。(此奴)
  でしょ-、嬉しいでしょ。(え)

• No.387 by 宮道 陽太  2013-06-21 22:36:19 

え、え!?、ちょ、ちょちょ、待って、 ( 相手の言葉に双眸を丸くすれば慌てて腕を掴んで部屋に帰らせないようにと。「"ん"、..って。何。..俺はずっと一緒がいいんだけど?、」なんて苦笑を零せば携帯を持ったまま相手の顔をじっと見詰めて。..自惚れるんですけど。 )

(( / ..ん-、黒瀬サン好き。(ぎゅ)  目標は。(ずい)
   んとね、治って2ヶ月くらい経つけど2cmくらいの傷が残ってる。笑、
   ふっふっふ-。(自慢気)  黒瀬サンと一緒ならry。
   ん、嬉しい。..その、ありがと。(頬ぽり)

• No.388 by 黒瀬魁月  2013-06-21 22:49:39 

...何、(捕まれれば驚いたふりを。..冷や汗、何で掴まれてんの俺。見詰めて来る相手の視線に逸らしたいが逸らせず。「..えっと..、何だろ。」ぼそぼそもぞもぞ顔を引き攣らせ乍言い訳を探すも中々思い浮かばない様で。..此の場から逃げ出したい..よし。相手の手は気にせず再度逃げようと部屋に向かって一歩。)

(/ え-、ほんと?、(首傾)  ..下から3番目を脱出。(え)
  見ただけで痛い。..見てないけど。(、
  狡いよ、狡い!、(煩) ....。(ぽかん)
  礼なんて要らない-。(へら) そして可愛すぎるって宮道ちゃん。(きゃ-/肝)

• No.389 by 宮道 陽太  2013-06-21 22:59:57 

...ん、そっか。 ( あっさりと相手の手首から手を離すと眉を下げて緩く笑んで。「やっぱ俺の勘違いだったみたい。..御免な。痛かった?、」と申し訳無さ気に苦笑を零せば携帯をポケットに仕舞って相手の頭をぽふぽふと優しく撫で遣り。馬鹿じゃねえの、俺。くるりと振り返れば「明日来るわ-、」と言い乍隻手をゆらりと振って。 )

(( / 本当。(こくし)  .....聞き違いだよね。(真顔)
   もう全然痛くないよ-。見る?、(どうやって)
   然もまた台風来てるっぽいんだよね。(にや)  ..。(、
   ..でも嬉しいもん。ありがと、(頬染/あ)  Σ、可愛くないって、(あばばば)

• No.390 by 宮道 陽太  2013-06-21 23:32:02 

(( / 寝落ちかしr(肝)
   日曜日の夜に見つけやすいように上げとくね-。
   合宿(見学)頑張って。←  待ってる。(へら)

• No.391 by 黒瀬魁月  2013-06-21 23:32:54 

...御免。(.素直じゃね-んだわ俺。と心の中で続けては自嘲気味に内心で笑い。「..痛くない、」とぽつり呟くも急に撫でられれば肩を跳ねさせて驚いた表情を。..吃驚した。「..明日な、」と此方も手を振り返しては頬を吊り上げて。..作り笑いも出来ね-のかよ。)

(/ ...嬉しい。(うる/え) ...やだな、こんな時に冗談なんて言わないy。←
  そっか-。うん、見る見る。(だからどうry)
  え、そうなんだ..。(じろ) こっち来ないかな-。(、  ....(に-)、
  どどど如何致しまして!(目逸/多い)  ...可愛いのに。(ぶつぶつ)

• No.392 by 黒瀬魁月  2013-06-21 23:34:44 

(/ 御免、起きてる。(何なの此奴)  ちょっと怒られちゃってた。(てへ)
  合宿行きたくないんだよね-。(何度目)  

• No.393 by 宮道 陽太  2013-06-21 23:45:54 

(( / 今気づいた。笑、  ふは、大丈夫?、
   知ってる。 でも行かないと。ね?、(諭す宮道)

• No.394 by 黒瀬魁月  2013-06-21 23:50:19 

(/ 御免ね、起きてた。←  大丈夫-、何時もの事。(へらり)
  ..はい。...宮道先輩!、(何故)

• No.395 by 宮道 陽太  2013-06-21 23:52:13 

..あ、もしもし兄ちゃん?、俺だよ俺-。 ( ある人物に電話を掛ける。直ぐに聴き慣れた兄の声が耳に入る。電話越しでも愛想笑いを浮かべ乍「今日母さん居る?、」と問いかけて。今は未だ帰って来てない、なんていう曖昧な返事に眉を顰めると「おっけ-い。じゃあ俺今から帰るね-。夕飯はオムライスがいいな。」なんてくすりと笑って電話を切り。 )

(( / Σ、泣かないでえええ、(あばば)  ..上から3番目、?(頬ひくり)
   今度見せるね-。(もういい)
   自分九州だからね、大抵来るよ。(ふふん)  可愛い。(ぎゅむ)
   ....ど、どしたの黒瀬サン。(きょと)  ないないない。(、

• No.396 by 宮道 陽太  2013-06-21 23:53:09 

(( / 全然気にしてない、寧ろ嬉しい。v  そっか-、頑張って。(謎)
   Σ、..絶対黒瀬サンのが先輩だよ、(ふふ)

• No.397 by 黒瀬魁月  2013-06-22 00:10:15 

....。(何事も無かったかのように自室の扉を開けては何時も通り、静かな部屋。「..只今、」なんて誰も居ないのに言ってみる。..馬鹿らし。キッチンへと向かい酒やら食材やらを冷蔵庫へ。リビングに戻りソファに勢い良く凭れ掛かっては一息。何も無い部屋を見渡すも欠伸を一つ漏らしては呑気にテレビでも見て。)

(/ ...自分も好きだよ-。(ぐすん) ..もうね、何故か固定されてるんだよね。下から(ry
  うん、楽しみにしてる。(やめr)
  きゅきゅ..九州だと?、(え) 自分も九州。(真顔) だよね、宮道さん可愛い。(ぎゅう/蹴)
  如何もしてないよよよy?(だから多い) あるって。(、
  嬉しいんだ。(?)  うん、頑張る。←
  え、そんな事無いよ。(真顔)  そろろろ寝るね。(あれ) 御相手感謝-、(きらら)
  亦あし...ぐぐぐ(泣)  早く帰ってくるね!、(え) 待っててて。←

• No.398 by 宮道 陽太  2013-06-22 00:20:26 

..。 ( てくてくと家路につく。無関心に無表情に歩を進めて十分もすれば己の家の前。..帰って来なくていんだけどな-。思わず苦笑を零しつつ、鍵が開いたままの玄関を開けて「只今-、」と大き目な挨拶をすれば2階の兄の部屋に寄って。己に気付いた兄に御帰り、なんて言われれば「うん、只今。」と笑みを貼り付けて。..早く明日になんねえかな。 )

(( / ..、あ、ありがと、..。(かああ、/視線うろろ)  ..が、頑張れ。(拳ぐ、)
   ん。楽しみにしてt(以下略)
   Σえ、嘘。凄い偶然!、  ち、違うよ-!?、黒瀬サンの事だよ-!?、(頬染あわわ)
   ..む、気になる。(じっとり)  ないないない。(嘲笑/手前)
   うん。其の分長く居られるもん。  うんうん。応援してるるる。(御前もk)
   あるよ。絶対。(真顔)  ?、(違和感)  此方こそ-。(にへら)
   ..たじゃないねえ。(眉下へらり)  ん、嬉しい。待ってるね。御休み。ノ、

• No.399 by 宮道 陽太  2013-06-23 19:02:15 

(( / 上げ-。帰って来るまで待ってる。

• No.400 by 黒瀬魁月  2013-06-23 20:20:33 

....。(よし、気合でも己に入れれば勢い良く立ち上がる。「オムライスか..」初挑戦、上手く作れるだろうか。携帯を片手にキッチンへと向かえば先ず手を丁寧に洗って。冷蔵庫から材料を取り出しては包丁を構え慣れた手付で切って。..切るのは得意。少し自慢げに一人頬を弛ませる。然し碌にレシピも知らない為か次の作業が解らず。..チャーハン的な奴作るんだよな。なんて勝手に思い込んでいては材料と炊いていた米をフライパンの中に入れて。)

(/ 如何致しまして(にこ) ん、頑張る。(苦笑)
  何て偶然。此れって運命かな-?(へらへら/黙) 糞瀬さんは全然ブスだよ-、(誰)
  何もないって..ほら。(手広) ...あるry。(、
  そ、そっか..!(頬染)  いや、ないって(真顔 ? )
  只今!只今、只今!たっだいま-!ただry(しつこい) 元気してた-?、 金曜日振り-。ノ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック