月 と 太陽  BL . 擬人化

 月 と 太陽  BL . 擬人化

主  2013-05-19 11:59:13 
通報

 俺、あんたが居ないと輝けないから

 あんたが消えたら俺まで消えんだろ

 だから、俺の隣で一生輝いてろ

 分かったんなら 返事、


 ▽. BL よって女性伽羅禁止
 ▽. 中級者~ (ロル20~ / 初心者Uターン
 ▽. 長期間来てくださる方(PF提出後来ないとか無
 ▽. 受け受けしい / 女々しい の無し
 
 - 伽羅 -

 【主】
 黒瀬 魁月(クロセ カイル) 18~21
 無愛想で素直になれない少々俺様
 黒髪猫っ毛.金色の瞳.173cm痩身
 顔立ちは整っている方.極めて普通
 服装は黒が基本. 天体が趣味

 【貴方】
 ( 全て任せるよ← ).

 こんなもんか、 ?←
 参加希望が複数居たらロルテスで決めます 。

 (/ 因みに主は下手ロルなんで、 ).←

 

コメントを投稿する

  • No.1 by 黒瀬魁月  2013-05-19 12:12:08 


(/ ん-と、 募集上げ ).

  • No.2 by 黒瀬魁月  2013-05-19 12:32:27 


(/ 昼って来ないよな..夜に再度来るか... 募集上げ、  ).

  • No.3 by 宮道 陽太  2013-05-19 12:36:49 


( クドウ ヒナタ )
20歳. 169cm.
金髪アシンメトリー. 朱色のカラコン着.
童顔. ピアス有.
黒のTシャツの上にオレンジ色のパーカー. 七分丈のパンツ.
素直で従順. 元気が良過ぎる寂しがり屋.
べたべたしてたいけど我侭は言いたくないから我慢するタイプ.

(( / 参加希望、

  • No.4 by 黒瀬魁月  2013-05-19 12:40:38 


(/ ようこそ.、参加okです。 宜しく/ あ.何処から始めよう?← )

  • No.5 by 宮道 陽太  2013-05-19 12:43:57 


(( / 有難う御座います、此方こそ。 / ..黒瀬サンのお好きなように。←

  • No.6 by 黒瀬魁月  2013-05-19 12:51:12 


(/ んじゃ、絡み文投下。 駄ロルは許して←、 )

.......。(己の住んでいるマンションの屋上にて。..暇、する事無い、バイトでもしようかな...なんて頭の中で考え乍青々とした空を見上げる雲一つ無い為か昼間にも関わらず薄っすらと月が見える。.次に目を移すのは太陽、相変わらず照り輝いている光に眩しそうに顔を顰めては一息、ベンチに腰を掛けて )

  • No.7 by 宮道 陽太  2013-05-19 13:00:21 


何処行ったんだろ、..。 ( 屋上のドアを開けて小さく呟く。..相手の部屋を訪ねたが居なかった。期待半分、諦め半分で出向いた屋上。ふと視線を上げると、捜していた相手がベンチに腰を掛けているのが見える。ぱっと表情を明るくさせるとそっと近づき、後ろから抱きつくように首に腕を廻せば「黒瀬みっけた-、」なんて一言。 )

(( / 何処が駄ロルなんすか。此方の方こそ申し訳ない、←

  • No.8 by 黒瀬魁月  2013-05-19 13:11:13 


...なんで居んの?、(ぼーっと空を見上げていては突然現われた相手、急な事で数秒頭が回らなかっただろう。..俺絶対今ポカンって顔してたよな..危ね..後ろからで良かった..なんて内心安心しつつ上記を静かに述べては「..つか、離せ。暑苦しい」と無愛想に云っては相手の次発する言葉は大抵予想が付く..少し期待を寄せては待ってみようか。 )

(/ え.全然上手いじゃん← 見習いたいぐらい..(黙  )

  • No.9 by 宮道 陽太  2013-05-19 13:20:20 


え。居ちゃ駄目なの? ( 相手の横顔を見据えて破顔させつつ小首を傾げる。無愛想な物言いはもう慣れたし何とも思わない。寧ろいつも通りの相手で嬉しい。然し次の相手の発言に硬直しては「..黒瀬俺ノ事嫌いナンデスカ。」と片言で前記述べて。...勿論、お巫山戯、だが。 )

(( / ふは、さんきゅ。← 寧ろこっちが見習..ry

  • No.10 by 黒瀬魁月  2013-05-19 13:30:37 


..駄目とか言ってないし、(そんな事言われると調子狂う..はぁ、と深く溜息を零しては相手を一瞥と同時に上記。己の予想していた答えとは違った相手の言葉に表情を顰めつつ「..は、さあね」と片言口調の相手に手短に述べる。..嫌いって云ったら彼は如何反応するんだろうか。...言わないけど。 )

(/ 素直で宜しい←、 そろそろ本体もどろんすっか..。 )

  • No.11 by 宮道 陽太  2013-05-19 13:40:49 


そ。ならいっか。 ( 溜息を零す相手に若干眉を下げるもへらり、と笑みを浮かべればうんうんと数度頷き。相手の適当そうな返事に苦笑を零すと「大体解るからいいけど、」と小さく呟いて腕を離し。天気良いな、なんて考え乍ぐ-、と空に向かって腕を伸ばし。 )

(( / じゃあ先にどろん。 ノ、 (、

  • No.12 by 黒瀬魁月  2013-05-19 13:50:12 


...解るなら言ってみな、(相手の呟きは聞こえた。..大体って..絶対解ってない。と相手を見ては呆れつつ.くわぁ、と欠伸を漏らして。再び前を向き直っては..「座れば、」なんて柄でもない事を静かに呟いてはポンポンと己の隣を叩いてみて。 )

  • No.13 by 宮道 陽太  2013-05-19 13:58:15 


聞こえてた感じかよ..厭言わねえけど。 ( 眉を下げて困ったように笑いつつくしゃりと後頭部を掻き乱す。..何コレ報われねえ。はぁ、と珍しく溜息を零して。小さく呟かれた相手の言葉に双眸を丸くする。珍しい、なんて思い乍も嬉しくて表情を緩ませては「遠慮なく。」と、相手の隣に腰を下ろして。 )

  • No.14 by 黒瀬魁月  2013-05-19 14:09:13 


あ、っそ。(珍しく溜息を零す相手を少し心配そうに一瞥、..何か溜め込んでいるんじゃないか..俺何かひどい事でも言ったか..?、なんて不安と何もできない自分に苛立つ中、己の隣に相手の姿。隣を誘ったものの何て離す事は無い。だが、この時間が嬉しくて楽しい。ふは、と事前に笑みが零れて )

  • No.15 by 黒瀬魁月  2013-05-19 14:10:40 


(/ おっと... 誤字発見。 「離す」× 「話す」 ね、 悪いorz ).

  • No.16 by 宮道 陽太  2013-05-19 14:15:31 


うおΣ、何何。何か面白いもんでもあった? ( 急に笑みを零す相手に吃驚して思わず肩を竦めて。..びびった、急に笑うとか反則じゃね。不覚にも高鳴ってしまった胸。其れに気付かぬフリをしつつ、ずい、と相手に顔を近づけては興味津々といった目で相手を見詰めて。 )

  • No.17 by 宮道 陽太  2013-05-19 14:18:22 


(( / みす把握、予想ついてたし大丈夫b、

  • No.18 by 黒瀬魁月  2013-05-19 14:21:55 


..別に..(..ヤバイ、俺らしくねぇ...と内心後悔しつつ油断していた自分に余計に腹が立つ。やっぱり興味は持つか、..犬か此奴は。と言いたげな表情を浮かべるも不意に近づいて来た相手の顔。「..何々、そんな興味あんの?、」と此方から更に顔を近づければ口角を上げて。 )

  • No.19 by 黒瀬魁月  2013-05-19 14:23:38 


(/ お、良かった.. 結構間違える奴だから..← 許してくr。  )

  • No.20 by 宮道 陽太  2013-05-19 14:28:00 


..何でもないのに笑ってたの..? ( 軽く勘違いをしているのか若干心配そうに相手をじっと見つめれば首を傾けて。更に近くなった距離、口角を上げる相手。..やっべ-..。己の中で警報が鳴っている。内心冷や汗をだらだらと流しつつも「あ、うん。知りたい、」と、やはり好奇心は隠せない様で。駄目?、とでも言うように小首を傾げてみようか。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック