【半指定】王道学園【片想いbl】

【半指定】王道学園【片想いbl】

主*  2013-05-05 22:46:57 
通報


舞台は街中にある小学校からのエスカレーター式で中途編入も可能な全寮制の男子高校。

季節は5月からスタート。
学校に馴染みつつある時期。
寮は2人1部屋。(今のところ変更は無し。)

王道な人物で三角関係やら複雑な片想いblしましょう、ってトピです!!
初めから相思相愛キャラも少しいるので、見習って発展していって欲しいですね!
初心者さん歓迎ですよ^^*
半指定の生徒を募集中です!!

>1校則
>2人物
>3相関表
>4寮部屋割り、プロフ
>5主プロフ
>6レス解禁


コメントを投稿する

  • No.420 by 水谷蓮  2013-05-09 19:54:44 

>氷室先輩
…?
あ、ありがとございますっ。
えと、一緒に休憩しませんか?
(こちらに近づいて来る足音がそばへ来たところで目を開きぱちぱちと瞬きし。顔をあげてみると相手の後姿と机に置かれた紅茶と洋菓子が目に入り。急いで御礼を述べれば、おぼつかない足取りで相手を追いかけ、首を傾げながら微笑みそう言って)

  • No.421 by 黒條 深月  2013-05-09 19:59:51 


((んじゃいったん落ちー。また来ますーw

  • No.422 by 水谷蓮  2013-05-09 20:02:58 

>暁月君
やっ、僕、恋愛相談とか聞くのが好きなんですよ-
ほら、"事実は小説よりも奇なり"って言うじゃないですか
だから、恋愛ものの本読むよりリアリティがあるって言いますか…!
(恋愛するように言われるもふふと笑ってそう答え。何処かの偉人さんの言葉を人差し指立てながら話し。恋愛相談される側の楽しさを語って)

(/あー、失礼。主キャラと素直クール君以外はblという単語やbl用語を聞いても何のことだか分からないような一般男子でお願いしますね?今回のは恋愛に置き換えたりして返しておきますが…)

  • No.423 by 氷室 翔太  2013-05-09 20:10:37 

(/少し落ちさせていただきますね、レスはのちほど返させていただきます;後、まだ出会って1カ月ほどなので好きと意識はしてないつもりだったのですが…(笑)

  • No.424 by 水谷蓮  2013-05-09 20:15:38 

>氷室先輩
(/落ち了解です!えぇ、そんな感じで良いと思いますよ*急な発展よりも、ゆっくりゆったりの方が個人的に好きですし…!)

>all
(/私も落ちますね。お相手頂いた皆様、ありがとうございました!)

  • No.425 by 氷室 翔太  2013-05-09 22:09:55 

>>暁月君
へぇ、そうなんだ
(相手の態度を見てくすくす、と笑い数回頷くと上記を言い。いいなあ、と夜空の遠くを見つめて呟き苦笑いし。ちらりと相手の顔を見て「叶うといいね」と優しく笑いかけ)

>>水谷君
…一緒に?
(まさか誘われるとは思っておらずきょとんとした表情で首を傾げ。「俺でよければ」と快く承諾するとどこで休憩しようか、と辺りを見渡し。いつも休憩をしたり雑談をする時に使用しているテーブルのほうへと紅茶と洋菓子を移し、「こっち」と相手を呼ぶと小さく笑い)

(/あげますねー)

  • No.426 by 黒條 深月  2013-05-10 16:20:14 


【あげー】

  • No.427 by 氷室 翔太  2013-05-10 17:20:00 

>1校則
>2人物
>3相関表
>4寮部屋割り、プロフ

*生徒会メンバー*
>106黒條 深月(コクジョウ ミツキ)1年。超絶ブラコンでそっくりな悪戯好き双子会計。(兄
>55黒條 暁月(コクジョウ アカツキ)1年。超絶ブラコンでそっくりな悪戯好き双子会計。(弟
>60氷室 翔太(ヒムロ ショウタ)2年。心配性で一途なわんこ書記。
>34花影 椛(ハナカゲ モミジ)3年。博愛主義のチャラいナルシスト書記。
>5水谷 蓮(ミズタニ レン)1年。常時敬語の天然隠れ腐男子庶務。

*風紀委員*
>119折崎 律(オリサキ リツ)3年。威圧感半端ない鬼畜委員長。
>245栢山 都季(カヤマ ツキ)2年。爽やかな毒舌副委員長。

*一般生徒*
>65赤坂 光(アカサカ ヒカル)3年。関西弁なショタコン今年度やってきた編入生。
>122不破 梓(フワ アズサ)3年。背が高い一匹狼な不良君。
>54楠 俊輔(クスノキ シュンスケ)2年。骨太だが動物好きな無口君。
>36金森 雹雅(カナモリ ヒョウガ)2年。黒髪黒瞳の苦労性な真面目君。

*募集中*
・大企業の御曹司である俺様生徒会長。3年。
・腹黒ドSな眼鏡副会長。3年。
・素直クールな腐文化理解者。1年。
・生徒会副会長親衛隊長のヤンデレ君。2年。

(/あげますねー!少し書き直しました。)

  • No.428 by 黒條 暁月  2013-05-10 18:33:11 





【誰かいませんかーー!?】

  • No.429 by 金森 雹雅  2013-05-10 20:43:06 

[あげます]

  • No.430 by 氷室 翔太  2013-05-11 11:52:54 

>ALL
(自室でのんびり本を読んでおりふいにちらりと時計を見。まだ昼食の時間ではないが今日は自炊でもしようかと思い、腰を上げキッチンへと向かい。同室の者を共有の冷蔵庫を開けると中にまともな食材がなく眉を潜め、仕方ないと一息つき。その場にあった自身の上着を羽織れば、部屋の鍵を閉めて購買へと歩み始め)

(/あげます!)

  • No.431 by とくめいこ  2013-06-18 07:54:06 

(/ヤンデレ君のkeepお願いいたしますm(__)m)

  • No.432 by 桜花  2013-06-18 17:31:24 

こんにちは

  • No.433 by とくめいこ  2013-06-18 19:05:38 

名前:朔田 椿(サクタ ツバキ)
備考:だらんと伸ばした黒髪を軽く流し長い前髪の隙間からじっとりとした目付きの赤い目が覗いている。生徒会副会長が以前着ていたらしいパーカーを勝手に拝借し着ている。傍らにはいつも自作の副会長ぬいぐるみを携帯している。現在副会長の嫁にも旦那にもなれるようにと女子力と学力の向上を目指す。
希望キャラ: 生徒会副会長親衛隊長のヤンデレ君
ロルテスト:ーー…なあ、今朝のあんた何?副会長に話しかけてた、な?なあ、何で?何であんたなんかが話し掛けられてたわけ?
(親衛隊の隊員の一人を呼び出し酷く冷たい声で今朝がたみた光景について尋ねると狼狽えだした隊員にかくんと首をかしげ。そのまますたすたと相手に近寄っていくとごく至近距離から体の大きなその隊員をきつい目付きで見上げながらにまぁっとした何処か気味の悪い笑みを浮かべていて。)
(/今朝keepお願いしたとくめいこです!一ヶ月誰もいらしておらずもしかしなくても過疎ってるかな、とも思いましたが参加したい思いが抑えられず投稿させていただきました。まだ掲示板として機能していましたらどうかよろしくお願いいたします。)

  • No.434 by 栢山 都季  2013-06-18 19:08:31 


(/ おお、凄い久し振りですね...←

  • No.435 by 氷室 翔太  2013-06-18 19:10:22 


(/わぁ、お久しぶりです!もうキャラリセなっちゃいましたですかね…)

  • No.436 by 栢山 都季  2013-06-18 19:13:08 

(/ んー、主様すら今もいらっしゃるか危ういですよね...;; )

  • No.437 by 折崎 律  2013-06-18 19:14:27 

(/わぁあお久し振りですっ!!)

  • No.438 by 花影 椛  2013-06-18 19:59:58 

(/おーっと、お邪魔しますよー笑 お久しぶりです!

  • No.439 by 花影 椛  2013-06-18 20:07:45 

(と、いう事で絡み文投下ですー

なんか最近暑過ぎやないか?
(制服の襟元を掴んでは中に風を送る様にぱたぱたと仰いではぽつり、と呟いて。廊下の真ん中にも関わらずその場にしゃがみ込んではズボンの裾を折り返し始めて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック