【半指定】王道学園【片想いbl】

【半指定】王道学園【片想いbl】

主*  2013-05-05 22:46:57 
通報


舞台は街中にある小学校からのエスカレーター式で中途編入も可能な全寮制の男子高校。

季節は5月からスタート。
学校に馴染みつつある時期。
寮は2人1部屋。(今のところ変更は無し。)

王道な人物で三角関係やら複雑な片想いblしましょう、ってトピです!!
初めから相思相愛キャラも少しいるので、見習って発展していって欲しいですね!
初心者さん歓迎ですよ^^*
半指定の生徒を募集中です!!

>1校則
>2人物
>3相関表
>4寮部屋割り、プロフ
>5主プロフ
>6レス解禁


コメントを投稿する

  • No.401 by 氷室 翔太  2013-05-09 19:18:22 

>暁月君
あれ、来てたんだ
(別室から戻ってくると人が増えており小さく笑って挨拶し。相手の視線をたどって同じように空を見ると「暁月君って夜空好きなの?」と首を傾げて尋ね)

  • No.402 by 黒條 暁月  2013-05-09 19:20:39 

水谷様

…………ん?あ、あぁ
(相手が起きれば「起こしちゃったか?すまんな?」と苦笑いしながら頭を撫でれば「おっと…氷室さんが来る。」と頭を撫でるのをやめてニヤッと笑えば「なぁ~水谷って好きな人いないのか?」といきなり率直即行直球に言い,ニヤニヤしながら言い

  • No.403 by 黒條 暁月  2013-05-09 19:22:31 

氷室様

うん。(子供のようにニヤニヤしながら言えば,夜空を眺めて「ほら,流れ星ってさ三回言えば願いが叶うだろ?それがやりたいんだよな~俺さ願い事があるからさ」と楽しそうに笑えば「氷室って願い事はないの?」とニヤニヤしながら相手に問いかけ

  • No.404 by 氷室 翔太  2013-05-09 19:25:46 

>暁月君
願い事?
(相手の質問にきょとん、と首と傾げれば考え始め。やっと口を開いたかと思うと「一日中寝ていたかなあ」と的外れなことを言いへら、と笑いかけ。「暁月君は?」と再度問いかけ)

  • No.405 by 水谷蓮  2013-05-09 19:27:29 

>氷室先輩
ふぁ…
(うとうとしていると本格的に眠くなってきたようで机に突っ伏して小さく欠伸をすれば自分の背に何かがかかっていることを見つけ。ドアの閉まる音が聞こえると、少々目を開けてみると後姿は見えたものの誰だか分からず。心優しい人に感謝しつつ再び寝入りだし)

  • No.406 by 黒條 暁月  2013-05-09 19:28:11 

氷室

そしたら…本の「眠れる森の皇子」じゃないか
(美女とはいわず,男のため皇子と言えば呆れながら言えば「あー,俺?内緒~」とニヤニヤしながら言い「願い事は自分で深く願わなければ叶わねぇしな」と子供のように笑えば再度星をながめ

  • No.407 by 黒條 深月  2013-05-09 19:32:58 


【ごめんねー、昨日本体倒れて救急車で運ばれたんだ←。(まじでww】

  • No.408 by 黒條 暁月  2013-05-09 19:36:59 



【ギャァァアアア!!!兄貴!?大丈夫!!?って言われても…本体も倒れて保健室にいて早退して家で寝たきりだったけどねー?今もだけど←】

  • No.409 by 黒條 深月  2013-05-09 19:37:58 


【いやーもうww本当に口から出血したよww病気かもなんだってーw】

  • No.410 by 水谷蓮  2013-05-09 19:38:32 

>暁月君
いえ、僕も仕事しなきゃでしたし…
氷室先輩が、ですか-
皆さんお仕事一杯でしょうからね
好きな人、ですか?
んー、男子校ですしねぇ
それに、僕は基本的にびー…じゃなくて恋愛を見る方が好きなので…
(謝る相手に首を振って微笑み浮かべ、氷室先輩も来たという情報から他の人もこの時期は部活とかの申請処理も多いだろうし大変なんだなと考えてはそう答え。急に尋ねられた質問に驚きを隠せずきょとんとするも、少し考えてから「今はまだいませんね」と答え。思いつく一般の人が言いそうな理由を答えてから、うっかりblと口に出してしまいそうになったのを咳払いして誤魔化し、あははと苦笑いし)

  • No.411 by 氷室 翔太  2013-05-09 19:38:46 

>水谷君
(別室から出てくると静かに相手の方へ歩み寄り、寝返りをうってもこぼさないような位置に紅茶と洋菓子をそっと置き。ふふ、と微笑んで自身の机のほうへと戻り椅子に座ると書類に目を通しながら作業をし始め)

>暁月君
誰か起こしてくれるかなあ…
(苦笑いしながら上記を呟き。相手の返答を聞くと「俺には聞いたのに自分は言わないの?」と若干呆れながら笑い。それほど興味もなかったので自身も空を見上げ「流れ星かー…」と言い自分の作業へと戻って行き)

  • No.412 by 黒條 暁月  2013-05-09 19:38:55 


【うわぁお。これから来れなくなるんですか?(涙涙涙涙涙涙涙

  • No.413 by 氷室 翔太  2013-05-09 19:41:08 

>深月君
(/吐血ですか!?お大事にです;無理なさらないように…)

  • No.414 by 黒條 暁月  2013-05-09 19:43:37 

水谷

あ、BL興味あるんだ
(人の話を聞いてとにかく簡単にまとめれば,相手がBLと言おうとしてるのに修正してるということは……?と思いながら上記を言いニヤニヤしながら「隠さなくてもいいのになぁ」と黒笑いしながら言えば立ち上がれば「確かに…キモいけど,やってみなきゃ人ってわからないもんな? と優しい微笑みをしながら相手に言い「つまり、見るよりやる方が少しは楽しくなるけどな?俺は」とヘラヘラしながら笑い

氷室
あー、もうわかったよ(ムーとしながら頬を膨らませれば視線をそらしながら少し照れ臭そうにいえば「兄弟とずっといられたらな」とぼそぼそ小さく呟きながら言い

  • No.415 by 黒條 深月  2013-05-09 19:44:56 



二人
【今のとこ大丈夫bだから来れるよー!】

  • No.416 by 水谷蓮  2013-05-09 19:46:26 

>深月君
(/あらあら…それは、大変でしたね…;はやく良くなるようにお祈り申し上げます)

  • No.417 by 黒條 暁月  2013-05-09 19:46:42 



深月

【来れなくなったら自分も行きません!!←宣言。】

  • No.418 by 氷室 翔太  2013-05-09 19:47:25 

>暁月君
へぇ、そうなんだ
(相手の願いを聞けばふふ、と笑い声を漏らし少しにやつき。可愛いなあ、と思いながら「お兄さんのこと大事なんだねー」と微笑みながら言い)

  • No.419 by 黒條 暁月  2013-05-09 19:50:48 

氷室様
そうだけどなんだよーー!!!
(少し声を出せば恥ずかしそうにじたばたしながら頬を膨らませれば「いつもいてくれるし」とそっぽ向きながらぶーぶー言い

  • No.420 by 水谷蓮  2013-05-09 19:54:44 

>氷室先輩
…?
あ、ありがとございますっ。
えと、一緒に休憩しませんか?
(こちらに近づいて来る足音がそばへ来たところで目を開きぱちぱちと瞬きし。顔をあげてみると相手の後姿と机に置かれた紅茶と洋菓子が目に入り。急いで御礼を述べれば、おぼつかない足取りで相手を追いかけ、首を傾げながら微笑みそう言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック