【半指定】王道学園【片想いbl】

【半指定】王道学園【片想いbl】

主*  2013-05-05 22:46:57 
通報


舞台は街中にある小学校からのエスカレーター式で中途編入も可能な全寮制の男子高校。

季節は5月からスタート。
学校に馴染みつつある時期。
寮は2人1部屋。(今のところ変更は無し。)

王道な人物で三角関係やら複雑な片想いblしましょう、ってトピです!!
初めから相思相愛キャラも少しいるので、見習って発展していって欲しいですね!
初心者さん歓迎ですよ^^*
半指定の生徒を募集中です!!

>1校則
>2人物
>3相関表
>4寮部屋割り、プロフ
>5主プロフ
>6レス解禁


コメントを投稿する

  • No.241 by 金森雹雅  2013-05-06 22:32:00 

ココア…イチゴオレ…バナナオレ!?(自販機の前で甘い飲み物をただ見つめ、ちょっと冒険に出てみたいと思い、押したボタンはバナナオレ

  • No.242 by 水谷蓮  2013-05-06 22:36:33 

>all
(/簡単な絡み文提出致します!よければ絡んでくださいね*)

今日は待ちに待ったあの本が届く日ですっ…!
(昼食前の昼休み、今日はインターネットの通販サイトで購入したblの同人本が届く日らしく1人で廊下をいつもより軽やかに歩いており。早く午後の授業や生徒会活動も終わらないかと考えながら、スキップし始めて)

  • No.243 by 黒條 暁月  2013-05-06 22:37:12 

金森様

…………(バナナオレを飲みながら屋上で見つめ,飲んでみると「マズ…」と苦そうな顔をしながらポイ捨てをする

  • No.244 by 黒條 暁月  2013-05-06 22:39:57 

水谷様

……(欠伸をしながら,仕事を終えて屋上で寝転がりボーッとしながらヘッドホンを耳にあてれば瞳を閉じて曲を聞けば風を感じ

  • No.245 by 栢山 都季  2013-05-06 22:41:44 


名前 栢山 都季 カヤマ ツキ
性別 牡
希望伽羅 爽やかな毒舌副委員長
性格 上記の通り一見爽やかにも関わらず毒舌だがネチとはしていない。 情報収集や人間観察を好んでおり暇な時間は対象の相手に気付かれぬ様に尾行していたりする事も度々有る。
容姿 黒髪襟足長め。 色白な肌に華奢な体つきをしており、切れ長の目をしている。 一応は風紀委員の為キチンと身嗜みは整えている。

ロルテスト

今日は誰の情報を集めよっかなっと、 ( フラフラと校内を歩き回れば小さく呟き唇に弧を描いて。 何気無く屋上へと足を進めつつ扉を開ければ周囲には誰1人居ない様子で 「特等席だー。」 と寝転び亦風紀委員の仕事何てそっちのけで転た寝し始めては。

( 素敵トピ!普段はもう少し短いかもしれませんが参加宜しいですかね?、

  • No.246 by 楠 俊輔  2013-05-06 22:43:09 

>主さま
(/前に氷室君も聞いていた気がするので、もしも回答済ならスルーして下さい!
  えと。今更ながら、このトピは「ドッペル有」なのでしょうか?
  確認が出来次第、文投下するなり絡むなりしようかなーなんて考えているのですけれどoyz)

  • No.247 by 金森雹雅  2013-05-06 22:43:32 

黒條様
…(上から落ちてきた紙パックを拾って、「バナナオレ…人気だなっ」とニコニコしながらバナナオレのパックをゴミ箱にすて「甘い、オイシッ」っとご機嫌な様子で歩いていき

  • No.248 by 水谷蓮  2013-05-06 22:45:18 

>金森君
…?
バナナオレって美味しいんでしょうか-?
(自動販売機前にやってくると先客がいたようで何か独り言を言っている相手から“バナナオレ"という言葉が聞こえたため、知らない相手であるもゆるりと首を傾げつつ思わず上記を尋ねてしまい)

  • No.249 by 黒條 暁月  2013-05-06 22:45:31 

金森様
………(屋上から落として「なにこれ?マズ…」と相手の頭に当たることも気にせずにただただヘッドホンをしながら屋上で寝転がり

  • No.250 by 金森雹雅  2013-05-06 22:47:48 

水谷サン
…(廊下ですれ違い「ご機嫌ですね、なにかいいことありましたか?」と相手にきいては、微笑んで

  • No.251 by 水谷蓮  2013-05-06 22:50:32 

>暁月君
あ、暁月君じゃないですか-
んー、寝てますかねぇ
(屋上に来てみれば生徒会で知っている相手が目に入り。1人で上記を言うと相手に近付いて「こんにちは」と柔らかい声で話しかけ)

  • No.252 by 金森雹雅  2013-05-06 22:51:55 

水谷サン
美味しいですよ、甘いものは全部美味しいです(相手を見て微笑んではバナナオレをすすり、「買うんですか?」と相手に尋ね、内心ではこの人は誰だ?、と思っており

  • No.253 by 黒條 暁月  2013-05-06 22:53:43 

水谷様

ん?こんにちは~……(片目をあければ相手を黒い目で見つめて,手をヒラヒラさせながら言い「なぁ?深月を見なかった?」と相手に首をかしげながら上目でなぜか見つめ

  • No.254 by 主*  2013-05-06 22:55:26 

>栢山様
プロフ提出ありがとうございます!
予約して頂いていた方ですよね?
不備は見あたりませんのでどうぞ参加してくださいっ*
ロルは20文字以上なら短くなっても問題ありませんよ!

>楠様
レス蹴りしちゃった部分にあったのでしょうか、
未回答だと思います!
ドッペルは話の進みもあるでしょうからokですよ*

  • No.255 by 金森雹雅  2013-05-06 22:56:15 

おちです

お相手感謝

  • No.256 by 栢山 都季  2013-05-06 22:57:05 


>25 主サマ

( あーと、予約はしていないんですが...。 / 頬ぽり、 )

  • No.257 by 水谷蓮  2013-05-06 22:57:42 

>all
(/すみませんが本日はもう落ちますね!明日、レス返出来る様であれば致します*それでは、お休みなさいませ!)

  • No.258 by 黒條 暁月  2013-05-06 23:00:02 

【俺も落ちる!また明日の夜まで!】

  • No.259 by 黒條 暁月  2013-05-06 23:09:43 

そうそう……毒舌副委員長ってリセットじゃないか?

  • No.260 by 黒條 暁月  2013-05-07 05:26:16 

>All

ったく……(寮から出ていけば,朝日を浴びて学校の支度をし欠伸をしながらヘッドホンを耳に当てて学校へと向かい「仕事するか…」とため息をすれば年間の費の計算をしなくてはいけないので珍しくも眼鏡をかけて生徒会室で一人で黙々と始める,しかし朝には少し弱いため居眠りすることもありつつ計算をすれば「しまった!深月を忘れてった…」と今さら思い出してため息をすれば「最近俺会ってないな~」と寂しそうに一人でぶつぶつと独り言を言いながら背伸びをし生徒会室でまた一人で黙々しはじめる

>深月様

………深月?(寮が同じで一人で眠るのが苦手な自分,暗いところが嫌いな自分のため一緒に寝ているが今日は自分が早く起きてしまい,少し戸惑いもしているが,相手が隣で眠っている顔を見れば少し見とれて見つめれば,頭から頬にかけて優しく手で触れ「深月起きてくれないかな」とため息をしながら優しくて撫で続ける,が相手の寝顔を見れば「やっぱり俺は深月が……でも深月はそうじゃないよな」と少し悲しい顔をして再度眠り始める

【おはようございます!自分は学生なので今日から学校なのですが夜は毎日行けますのでこれからもよろしくお願いします!深月様へえーっと最初から暁月君は深月様LOVEから始めてしまったのですがいいでしょうか?すみません、勝手に始めてしまって…これからも弟をよろしくお願いします】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック