【半指定】王道学園【片想いbl】

【半指定】王道学園【片想いbl】

主*  2013-05-05 22:46:57 
通報


舞台は街中にある小学校からのエスカレーター式で中途編入も可能な全寮制の男子高校。

季節は5月からスタート。
学校に馴染みつつある時期。
寮は2人1部屋。(今のところ変更は無し。)

王道な人物で三角関係やら複雑な片想いblしましょう、ってトピです!!
初めから相思相愛キャラも少しいるので、見習って発展していって欲しいですね!
初心者さん歓迎ですよ^^*
半指定の生徒を募集中です!!

>1校則
>2人物
>3相関表
>4寮部屋割り、プロフ
>5主プロフ
>6レス解禁


コメントを投稿する

  • No.281 by 楠 俊輔  2013-05-07 20:41:15 

>黒條(弟)
(屋上の扉を開いては視界に人影が映ったものだから、こんな時間でも屋上に人がいるものなのかと少し意外に思って。気にはなるけれど自分の用件を済ませる方が先かと考えては、月明かりに照らされた屋上をきょろきょろ見渡して、とある"なくしもの"を捜索しようか。)

(/からめてない件!、リテイク受け付けますので何なりとっ。)



>翔太本体さま
(/うーん。迷いますが、ドッペルでもおっけーですよ!
  もっとサクサク返信できるように精進させていただきますーっ。)

  • No.282 by 黒條 暁月  2013-05-07 20:49:38 

氷室

…………♪(ヘッドホンをしているため,相手の声は聞こえず,ずーーっと上を向いたまま「オーロラ見えたらすごいが…」とぶつぶつと独り言で呟きながらながめれば売店で買った抹茶オレを飲みながら空を眺めて


………っ!?(ライトで照らされたため,星が見えなくなり少し眉を潜めながらにらみつき「てめぇ,邪魔なんだけど」と相手がなくしものを探してるためとは知らずにただ声を低くして後輩なのにため口でイライラしながらこちらを向き

  • No.283 by 氷室 翔太  2013-05-07 20:52:23 

>俊輔
あー、うん。まだなんだよね
(相手の質問にそう答えれば「購買ですませようかなって」と言って少し苦笑いし。思ったよりも空腹を訴える自身のお腹に再度苦笑いして「俊輔はもう食べた?」と聞くも時間的にはまだかな、と思い)

(/こちらも遅くなることはありますのでお互い様です!了解しました、ドッペルにさせていただきますね。)

  • No.284 by 氷室 翔太  2013-05-07 21:00:43 

>暁月君
(返事が無いことを不審に思うも小さく漏れ出した音楽が聞こえ納得し。足音を立てながら相手に近づくも全く気付かれていないことが分かり少しくす、と笑い。覗き込むように相手の顔を見ると「こーんばんは」と優しく笑って声をかけ)

  • No.285 by 黒條 暁月  2013-05-07 21:05:54 

氷室

…………。(相手が覗き混むように見れば「……生徒会かよ」とためいきしながらも自分は兄以外興味がないが突然背負い投げをして「天体観察の邪魔だ、どこかへいけよ」と相手を冷たく言いながらにらみつき屋上の一番上で天体観察を始め

【最初からこんなことしてしまい、申し訳ございません!!】

  • No.286 by 不破 梓  2013-05-07 21:09:43 

(昨日は途中から意識が飛んでおりましたーすみませんっ…)

主様>
(おうふ…了解です!ご指摘わざわざ有り難うございます。以後気を付けます!ーと言う事で参加させていただきますねッ。宜しくお願いします(深礼)

All>
…(イヤホンを耳にさし音楽を聴きながら、特に目的が無く何処に行こうかと考えつつぶらりと廊下を歩いていて。気づけばもう夕飯の時間帯に入っている。己も空腹であるが、今は時間帯的に購買も食堂も込み合っているであろう。そう予測し、人ごみが苦手…いや嫌いであるから少し時間をずらしてから行く事にするか。時間潰しにまた寝ようかと先程までいた空き教室に戻る事にして、電気もつけず教室に入れば椅子に座り。外の街灯や月の明りが窓から入ってきて、心地良い。何だか、不思議といつもいる教室とは違う別の場所に感じる。神秘的とか言うか、何というか。寝るのが勿体無く感じてしまって椅子に座れば足組頬杖をついて、外の景色を眺める事にして。)

(不良君をやらせて頂いてる者です!絡みにくい奴とは思いますが、絡んで頂けると嬉しいです!皆様これから宜しくお願い致します~)

  • No.287 by 黒條 暁月  2013-05-07 21:12:47 

【すみません!勉強落ちです!23時頃にまたきます!】

  • No.288 by 楠 俊輔  2013-05-07 21:20:39 

>黒條(弟)
……悪い、(不満げな声を聞いてはパチリとライトの電気を消し、探し物をする視線を相手のほうへと向けつつ短い謝罪をかえして。頼れる光が月光以外ないこの状況では相手の正体や学年もはっきりとしないけれども長居はできないかと考えては「携帯、見てないか?」と尋ねかけて。)

(/勉強落ち了解しましたー!)


>翔太
(俺もまだ食べてないという意味をこめて首を軽く横振りしては、チラリと壁にかけられた時計に視線をやって時間確認し。「行こうぜ、購買。」この時間ならまだ大丈夫だろうけれど間も無くすれば混雑することは目に見えているし、案外と空腹にも見舞われているしと考えつつ、声掛けてみて。)

(/ひゃ、なんてお優しい…!、ありがとうございます!)

  • No.289 by 金森雹雅  2013-05-07 21:33:07 

ALL
ココア、イチゴミルク…(自販機の前でココアとイチゴミルクのどちらかで迷っている。いつもは両方買うのだがあいにく掌には120円しかあらず、しぶしぶココアのボタンを押し、

  • No.290 by 氷室 翔太  2013-05-07 21:40:40 

>暁月君
…っわ!?……ってぇ…
(相手の態度に苦笑いしながら「先輩には敬意を…」などとぶつぶつ言い始めた矢先、急に自身の身体が宙に浮いたことに理解できず、衝撃を感じてやっと投げられたと把握し。何がどうあってこの状況になったか分からず痛む身体を支えながら立ち上がり「え、と…ごめんなさ…えっと…」と困惑しながら謝り)
(/構いませんよー、できれば回避等などの選択肢をいただけると助かりますが(笑)

  • No.291 by 楠 俊輔  2013-05-07 21:44:36 

(/すみません、急落ちです!。レス蹴あればすみません。
  また来れたら来ようと思ってますが、お相手ありがとうございましたっ。)

  • No.292 by 氷室 翔太  2013-05-07 21:54:49 

>不破先輩
(階段を下りていると人の後ろ姿が小さく見え、そちらの方向には空き教室しかないのに…と不審に思い静かについて行き。教室に入って行く相手を見て生徒会としては注意しなければ、と小さく意気込んでがらりと扉を開け。「こんな時間に…」と言い始めたところで相手の顔を見ると言葉は途切れ。風紀が言っていた不良生徒だ、と理解しつつ「あー、えっと…」と言葉を濁し)

  • No.293 by 黒條 深月  2013-05-07 22:04:59 



【あげですー!】

  • No.294 by 栢山 都季  2013-05-07 22:06:25 


( 今晩和、 俺ってもー絡んでも良いのかな?、 ← )

  • No.295 by 金森雹雅  2013-05-07 22:08:05 


『全然おkだと思います!何役ですか??』

  • No.296 by 氷室 翔太  2013-05-07 22:09:40 

>栢山様
(/いいと思いますよー!)

(/遅レスになります、申し訳ないです;)

  • No.297 by 栢山 都季  2013-05-07 22:09:45 


( ん、了解、有難うな?、 一応爽やかな毒舌副委員長だから宜しくしてやって、 )

  • No.298 by 金森雹雅  2013-05-07 22:12:00 

『おぉ…毒舌…いいですなぁニヤニヤ←』

  • No.299 by 黒條 深月  2013-05-07 22:12:03 


眠いー(生徒会室にてぼーっとしながらな計算をしいていては「ここ間違ってる……暁月かー。もうあいつ何回間違えるんだよ」と溜息を零ぼせば電卓に再度手をかけては作業を始めては本気になったのかもの凄い早さで終わらせれば机に顔を押しつけては眠りにつこうと瞳を閉じて

  • No.300 by 金森雹雅  2013-05-07 22:16:51 

黒條サン(兄)

…(屋上に向かおうとココアを飲みながらさまよっていて。ドアの隙間から人影を見かけた為こっそり覗いてみると眠りそうな相手を起こしてはいけまいとそっとドアを閉じ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック