【半指定】王道学園【片想いbl】

【半指定】王道学園【片想いbl】

主*  2013-05-05 22:46:57 
通報


舞台は街中にある小学校からのエスカレーター式で中途編入も可能な全寮制の男子高校。

季節は5月からスタート。
学校に馴染みつつある時期。
寮は2人1部屋。(今のところ変更は無し。)

王道な人物で三角関係やら複雑な片想いblしましょう、ってトピです!!
初めから相思相愛キャラも少しいるので、見習って発展していって欲しいですね!
初心者さん歓迎ですよ^^*
半指定の生徒を募集中です!!

>1校則
>2人物
>3相関表
>4寮部屋割り、プロフ
>5主プロフ
>6レス解禁


コメントを投稿する

  • No.301 by 黒條 暁月  2013-05-07 22:18:12 


深月の馬鹿……これ間違ってるぞ。(相手が眠っていながら生徒会室に現れて別の予算ノートを見つめて「勉強はオレの方が上だと思うが…例え兄でも」とためいきしながらも電卓でもう一度やり直して相手に毛布をかければ珍しくも眼鏡をかけて計算し始めてヘッドホンをしながら深月に迷惑をかけないよう,音漏れしないくらいの音量にしながら集中して計算している

  • No.302 by 黒條 暁月  2013-05-07 22:20:31 

>All

………ったく(夜の廊下で一人であるけば,ヘッドホンをしながらポケットに手を入れて外の景色を見ながら見つめて散歩をしていれば自分の教室に入りそこで寝そべって寝ている

  • No.303 by 栢山 都季  2013-05-07 22:22:34 


>金森クン

( ∑ ナンダソノニヤケハ、← )

>深月クン

はろー、進んでる?、 ( 扉からひょっこりと顔を覗かせてはヘラリと緩く笑みを洩らして。 どうやら自分の仕事は委員長に押し付けた様子で周囲見渡しては彼奴が追い掛けて来ていない事を確認出来れば安堵の息を零しドッカリとその辺にあった椅子に腰掛けては /

  • No.304 by 不破 梓  2013-05-07 22:23:13 

氷室>
…誰お前…
(今日は雲も少なくよく星が見える。一人の空間で誰にも干渉されず羽を伸ばせる癒しの時間。周りからガヤガヤと猿の様に騒ぐ奴らもいないし、静かで良い。この時間帯は食堂に行くよりもここで過ごしてた方が何倍を良いじゃないか。今度からそうする事にしよう。景色を眺めながら、いい事を発見したと上機嫌な様子。しかしそんなひと時も直に終わりを告げ、面倒な事に誰かが入ってきて。電気を消している為相手の顔が良く見えないが、粗方生徒会の者じゃないのだろうか。一般生徒がこんな所に来る筈も無いし、己の存在が何処からか見え注意にでもしてきたって所か。随分と真面目で仕事熱心な事だ。此方にとっては良い迷惑だが。そう推測しては、ギロっと鋭く睨めつけ出ていけと殺気を出しながら、一応尋ねてみて)

(亀レスすみません…そして作業しながらの為次も亀レスになりますです…)

  • No.305 by 黒條 暁月  2013-05-07 22:23:58 



【どーも、ILOVE深月の弟。暁月です~…こんばんわ、絡み文は出しましたのでよろろーん♪】

  • No.306 by 金森雹雅  2013-05-07 22:27:12 

黒條サン(弟)
寝てるのか…?(廊下を歩いているとドアが開いていた為閉めようと手を掛けたら相手が見え。起こしてはいけまいとそっと入り自分の着ていた上着を被せてはそっと戸を閉め屋上に向かい

  • No.307 by 栢山 都季  2013-05-07 22:27:51 


>暁月

( よろろーんとは又珍しい言葉、じゃあ此方は、はろろーんでいかして貰いますん。 ← )


君、こんな所で寝てちゃ風邪引くよー?、 ( 実際はこんな事言いたくもないのだが一応は仕事の内の為無駄に爽やかな笑みを顔面に張り付け亦肩を揺すってみたり /

  • No.308 by 金森雹雅  2013-05-07 22:31:03 

栢山サン
『軽く萌えているときのキモイにやけなんでお気になさらず…w』

  • No.309 by 氷室 翔太  2013-05-07 22:31:24 

>暁月君
(/レス返しておりますのでよかったらどうぞ←)

  • No.310 by 黒條 暁月  2013-05-07 22:32:24 

金森様

スー………。(上着をかけてもらったものの寝顔は子供のように可愛くすやすやと眠りながら「ん~…」と寝言を言いながら上着が落ちてしまったもののまだ寝ている

都季様
【あ…一本とられましたぁ……。】

んー?(起きて目覚めれば子供のように右目を擦りながら「誰っすか?」と上目で眠たそうにトロンと見つめながら首をかしげて相手を見つめ

  • No.311 by 栢山 都季  2013-05-07 22:33:17 


>金森クン

( 萌えてんすか、萌え尽きろ←

  • No.312 by 黒條 暁月  2013-05-07 22:35:23 

氷室様
【了解デス】

…………脅かすなよ。(本当は少しビックリして驚いたのだが警戒心の高い暁月なので「俺もつい…」と謝り,「何でこんな時間に?俺は天体観察をしてたのだが?一緒に見るか?」と先輩なのに敬語をひとつも使わず言いながら首をかしげてニヤッと笑いながら言い

  • No.313 by 黒條 深月  2013-05-07 22:35:26 

暁月

んーめんどい。ってお前ここちがうんだって、だって。10何だからー(といえば、あいてがなおしたところをさいどいい直して「いうけど、今回の定期テストの一位俺だったからなー」と相手の頬を掴めば無邪気に笑い「なーもう寮かいりたーい。もう眠いー」と嘆けばもう帰る準備をしていて

副委員長

あー糞副委員長さまがどうしたんですか?わざわざ生徒会室までー?(相手が来たのを感じれば相手を一瞥し、睨みつければ「あーバカにしてきたんでしょうね?」と溜息を零せば、相手をみないまま仕事を続けて

  • No.314 by 金森雹雅  2013-05-07 22:35:58 

黒條サン(弟)
…(ふと気になり見てみると上着を落としていることに気づき、再び相手に掛け隣に座り。相手の寝顔を見ていると自分まで眠くなってしまいウトウトし

  • No.315 by 氷室 翔太  2013-05-07 22:37:51 

(/すみません、落ちますね。レス蹴り申し訳ない;)

  • No.316 by 金森雹雅  2013-05-07 22:38:45 

栢山サン
『萌え尽きさせて頂きますっhshs←』

  • No.317 by 花影椛  2013-05-07 22:40:34 

あったかいんだか、寒いんだか…よくわかんねぇー天気(気まぐれに部屋の外に出てはイヤホン片耳に廊下を歩いてみて。鼻歌混じりに軽い足取りで進むもその方向は無意識の内に生徒会室の方へと向いていて/)

((さっき落ちてました…oyz
再び絡み文投下です

  • No.318 by 黒條 暁月  2013-05-07 22:42:07 

深月王子←

あー?お前もここ違うぞ?……これ1403だぜ?(と自分より数字が違くてニヤッと笑えば「いいし…数学は俺は満点だったから,それにお前との差なんて3点差だぜ?」と頬を抑えられれば頬を少し赤くしながら笑い「んー?いいぜ?ってか,あの件だけど…俺も好きだから」と耳元で小さく囁いて「先行くぜ。」とせいとかいしつをあとにし

金森様

………スー…(変化はなくただただ眠っていてピクリと少し動くがまだ眠ったものの、相手が眠たそうにいれば自分は寝返って再び寝始める

  • No.319 by 栢山 都季  2013-05-07 22:42:12 


>暁月クン

( ふふん、GETだぜっ、← )

僕?、 僕は2年の風紀委員副委員長さ。 ( ニコリと人当たりの良い笑みを見せては 「君は...確か双子クンだったよね、」 と眉間に手を当て考える素振りをした後一呼吸置いてから思い出した様に問い掛けてみたり /


>深月クン

副委員長様、でしょ?、 ( 相手の頬軽く摘まんでは 「馬鹿にとかしに来てないよ?、只君を弄りたかっただけ。」 と机に散らばる書類を手に取り眺めれば /

  • No.320 by 黒條 暁月  2013-05-07 22:43:07 

深月王子←
【最後、生徒会室をあとにする。ですね…すんませんorz】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック