【半指定】王道学園【片想いbl】

【半指定】王道学園【片想いbl】

主*  2013-05-05 22:46:57 
通報


舞台は街中にある小学校からのエスカレーター式で中途編入も可能な全寮制の男子高校。

季節は5月からスタート。
学校に馴染みつつある時期。
寮は2人1部屋。(今のところ変更は無し。)

王道な人物で三角関係やら複雑な片想いblしましょう、ってトピです!!
初めから相思相愛キャラも少しいるので、見習って発展していって欲しいですね!
初心者さん歓迎ですよ^^*
半指定の生徒を募集中です!!

>1校則
>2人物
>3相関表
>4寮部屋割り、プロフ
>5主プロフ
>6レス解禁


コメントを投稿する

  • No.1 by 主*  2013-05-05 22:49:12 

-校則-

登録制オリジナルなりきりチャットです!
基本的にリアルタイム式でやって行こうと思いますが、皆様と時間が合わない、今の仲間と長ロルがやりたいなどという意見が出てくれば、置きレス式も作成しようかと思います!
登録逃げや参加意思のないキャラキープ、pcを放置する、短期しか来れない方は遠慮下さい;

・blにつき男キャラだけ!生徒募集は半指定キャラのみ、教師は今のところ非募集。(全キャラ埋まればそのうち追加するかも?)
・初心者歓迎!中級者、上級者の方にも楽しめる学園作りを頑張って行きたいです!
・ロル20文字以上回してください!本体会話以外での顔文字、自ツッコミ禁止。
・1pl1pcまで!
・ネットマナー弁えてる!
・キャラリセ1ヶ月!登録keepは1日まで!登録逃げor落ちは3日でキャラリセ。
・キャラの初期関係は守って、発展は勿論ok!
・場所は設定のない場所以外は適当にどうぞ!因みに学園の外に出ることは禁止ですので悪しからず…
・闇落ち、遅レスは控えて欲しいけど、出来る限り寛大に!
・許可が出るまで入らない!プロフ提出して待機をお願いします!

  • No.2 by 主*  2013-05-05 22:49:48 

-人物-

*生徒会メンバー*
生徒会長、副会長1名づつ。
会計、書記2名づつ。
庶務一名(主がやらせて頂きますっ)。

・大企業の御曹司である俺様生徒会長。
・腹黒ドSな眼鏡副会長。
・超絶ブラコンでそっくりな悪戯好き双子会計。
・心配性で一途なわんこ書記。
・博愛主義のチャラいナルシスト書記。
・常時敬語の天然隠れ腐男子庶務。

*風紀委員*
生徒会とは敵対している。

・威圧感半端ない鬼畜委員長。
・爽やかな毒舌副委員長。

*一般生徒*
・関西弁なショタコン今年度やってきた編入生。
・背が高い一匹狼な不良君。
・素直クールな腐文化理解者。
・骨太だが動物好きな無口君。
・黒髪黒瞳の苦労性な真面目君。
・生徒会副会長親衛隊長のヤンデレ君

  • No.3 by 主*  2013-05-05 22:50:24 

-相関表-

*好き*
俺様生徒会長→風紀委員長
腹黒生徒副会長→俺様生徒会長
双子会計兄⇔双子会計弟
わんこ書記→腐男子庶務
チャラい書記→関西弁
腐男子庶務→bl的展開(自分のことには疎い)
風紀委員長→風紀副委員長
風紀副委員長→チャラい書記
関西弁→風紀副委員長
不良君→興味なし
素直クール→腐男子庶務
無口君→わんこ書記
真面目君→不良君
ヤンデレ君→腹黒生徒副会長

*嫌い*
風紀委員長→俺様生徒会長、その他生徒会メンバー
風紀副委員長→関西弁(恋敵) 、俺様生徒会長
チャラい書記→風紀副委員長(恋敵)
不良君→風紀委員メンバー

*仲の良い友達*
チャラい書記⇔関西弁(実家が近所の幼馴染)
腐男子庶務⇔素直クール(寮同室)
わんこ書記⇔無口君(中学時代からの友人)

*恋愛相談相手*
生徒副会長⇔わんこ書記
双子会計→腐男子庶務
関西弁→チャラい書記
ヤンデレ君⇔真面目君

*知っている*
一般生徒→生徒会メンバー、風紀委員メンバー(例外除き会話経験は少なめ)
生徒会メンバー⇔風紀委員メンバー
全員⇔寮同室生徒
腹黒生徒副会長→ヤンデレ君(親衛隊)
真面目君⇔不良君(食堂でよく会う)

  • No.4 by 主*  2013-05-05 22:51:24 

-寮部屋割り-

【1年生】
101双子会計兄、双子会計弟
102腐男子庶務、素直クール

【2年生】
201わんこ書記、ヤンデレ君
202真面目君、風紀副委員長

【3年生】
301俺様生徒会長、腹黒生徒副会長
302風紀委員長、不良君
303チャラい書記、関西弁

-プロフ-
名前:
備考:(追加したいことがあれば)
希望キャラ:
ロルテスト:

  • No.5 by 主*  2013-05-05 23:00:37 

名前:水谷蓮(みずたに れん)
備考:甘党、料理下手。素敵なblが見れるかと思い高校から編入後生徒会へ。
希望キャラ:常時敬語の天然隠れ腐男子庶務。
ロルテスト:省略させて頂きますね;一応、200以上は回せますのでご心配なく…^^


本日は募集だけでスタートは明日からと致しますね!
では、募集開始です^^*

  • No.6 by 匿名  2013-05-05 23:01:54 

風紀委員長keep宜しいですか?

  • No.7 by 主*  2013-05-05 23:04:40 

>6匿名様
はい、勿論ですよ!
プロフ楽しみにお待ちしておりますねっ

  • No.8 by 匿名  2013-05-05 23:08:30 

(不良君キープ宜しいでしょうか?)

  • No.9 by 主*  2013-05-05 23:10:22 

>8匿名様
はい、了解しました!
プロフ楽しみにお待ちしておりますっ、

  • No.10 by 匿名さん  2013-05-05 23:10:42 

風紀委員副委員長キ-プです

  • No.11 by 匿名さん  2013-05-05 23:18:37 

(チャラい書記希望です!

  • No.12 by 主*  2013-05-05 23:29:27 

>10匿名様
分かりました!
プロフ、楽しみにお待ちしておりますね-

>11匿名様
はい、構いませんよ!
プロフ提出お待ちしておりますっ

  • No.13 by 主*  2013-05-05 23:46:35 

募集あげですっ!

  • No.14 by 主*  2013-05-05 23:58:27 

主は本日もう落ちますが、募集はしています!
ではでは、お休みなさいませっ

  • No.15 by 主*  2013-05-06 08:09:52 

募集あげしておきますね!

  • No.16 by 常連さん  2013-05-06 08:13:49 

双子弟キープでも?いいっすか?

  • No.17 by 匿名  2013-05-06 08:14:44 

俺様生徒会長を希望です!

  • No.18 by 主*  2013-05-06 08:15:43 

>16匿名様
はい、畏まりました!
プロフ楽しみにお待ちしておりますっ!

  • No.19 by 主*  2013-05-06 08:16:49 

>17
えぇ、構いませんよ!
プロフの提出よろしくお願いしますね

  • No.20 by 黒條 暁月  2013-05-06 08:22:16 

黒條 暁月
備考 クールな一面もあるが、実は甘えん坊ドM、容姿は正装に黒のパーカーを着ていてフード付きに首にはヘッドホンを下ろしている。黒髪に青がかかった髪の毛に黒い瞳を持っている
学年 一年
キャラ【双子会計弟】

兄貴いないじゃないかー………(生徒会室で一人で会計をしながらめんどくさそうにごろごろとしながら会計をして、「兄貴がいないと俺マジ無理ー。」と背伸びをしながら計算をしている、数分後とてつもなく暇になってしまい、ヘッドホンをしながら計算をし、「終わったー」といいながら再度背伸びをして生徒会室をあとにして屋上へ向かいながらフードをかぶり廊下で一人歩いている

こんなもんでどうすか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック