ラン♪ランララ♪ランランラん♪ラン…

ラン♪ランララ♪ランランラん♪ラン…

ハル  2011-11-01 21:40:43 
通報
ぼやきとか日記とか。1000%俺のための部屋ですww
まあ、自分が誰だかわかる人も話したかったらどうぞ、
いらっしゃいませ\^^/

コメントを投稿する

  • No.427 by ハル  2012-04-27 19:28:01 

あー•••うz•••うずらの卵?←←←うざいじゃないよ?うずらn((ry
同族嫌悪ってやつかなぁ。自分に酔ってる人嫌い。あとあとっ•••嫌いなの挙げたらキリないww
あと自分だけって人も•••案外みんな同じってなんでわからないのかな。ああうざ。
修学旅行もまあそれなりにルート設定したし。あいつもなんかハッキリ言ってくれればいいのに。

  • No.428 by ハル  2012-04-28 19:37:39 

あたしの癒しちゃん…結構病んでるな…心配だ。表面的には元気なんだけど。
リスカまでいってると…一応話聞いてみて状況は確認しとかないと。
ってかあたしに心配されても迷惑かな。てか今日のあたしはとりあえず逝った方がいいよね。
コノ使えないポンコツ変態バカks腐れビッチの無能がっ!!wwwwwww
ってきょうずっと思ってた。

  • No.429 by ハル  2012-04-30 20:06:41 

すごいすごい!!23分も電話してたよ!!すごくねぇ!?
まあ、相手はハクなんだけどねwwでもすごいと思った、さびしい奴だけどwww

  • No.430 by ハル  2012-05-02 21:46:34 

どうしよう…最近うぜぇってばっかり言ってる気がする…。バーカ。
でも正直将棋部ないわぁ。なんでこんなに鬱陶しいのばっかり来るかな。
何にも言わない奴はそれで鬱陶しいし…人間がダメなのかな。あたしが悪いんだよね。ごめん。
見返りなんて、あたしに求めないでよ。困るから。好きなだけじゃダメ?
あ…机に書いた落書き消し忘れたかも…。まあ、どーでもいいか。
好き嫌いなんてその日によって変わるもんだしね★しょうがなっしんぐ!!ハルは気まぐれ。
でもさすがに今日のはひどかったかなーなんて…でも、向こうも悪いとは思うの。あたしが悪いが。
あたしがうまくやればいいんだよ。それだけなのに。
まだ、足りないのかな。もっと頑張らないと、みんなのためになるようにww

  • No.431 by まさみそ  2012-05-03 14:47:30 

久しぶりの書き込みだ…ww

…机に書いた奴ってお前か…?←

それを聞きたかっt((

  • No.432 by ハル  2012-05-06 18:32:29 

あー•••今は割といい気分かも•••。勉強したいな。
最近、愚痴ばっかりだよね•••でも、こっちにも書きづらいな~•••。

  • No.433 by ハル  2012-05-07 18:53:44 

ちょっと部長見直したな•••ああいうのは好きだ。なんか、陰の努力ー的な••••••ね^^
あたしにはできないから嫌なんだけど、さ。6mmくらい、プラスのほうに気持ちが向いた。

そういえば、誕生日プレゼント何頼もうか•••俺が欲しいものって親が嫌なものばっかww

  • No.434 by ハル  2012-05-07 22:31:26 

うざいなー、頼むからそーゆーのやめてくれないかなー★
まあ、意識してはいないだろうけどねww
でも、あたしの嫌がらせは大抵意識してやってるwww愛情の裏返しかもねwww
純粋に嫌いって場合の方が多いが。純粋じゃなくても嫌いの場合が多いけど何か!←
愛情の裏返しパターンは…数えるくらいしかないもんね。

  • No.435 by ハル  2012-05-10 20:45:10 

やべぇ、mjうざいwwちょっとキレ気味かも。嘘だけどwwでもうざいなぁ★
つーか、Mに近寄らないでよ…見ててホントにイラつく

  • No.436 by ハル  2012-05-12 17:50:50 

最近、うざいしか言ってないwww笑ったwww
まあ、本心じゃないしね。きっと本心じゃないよ!!Kちゃんとかmj天使だし。
kちゃんはホントに好き。あとハクも。Mは大好き☆って確認しないとだめになるqq

  • No.437 by ハル  2012-05-14 23:02:03 

ひっじょーに席替えの席が俺にとってつまらないや。Mと離れてるし•••;あーあ。

  • No.438 by ハル  2012-05-15 22:14:56 

え~…どうしよ。頭がフリーズしたよ。mj真っ白になるんだ頭って。
えー…あははっ。笑うことしかできん…。バカなんじゃないの、あたし。
将棋部好きだなー…。あそこって全然気を使わないから楽だ。あとMのそば。
何言いたいか意味がわかんね…もういいや、どうでも。

  • No.439 by ハル  2012-05-15 22:49:15 

リア充ともてる人と勉強できる人と人から好かれる人と運動できる人なんて消えればいいのに。

  • No.440 by ハル  2012-05-16 23:45:01 

とかいって寂しいだけなんだろいなぁ。俺可愛いー←←

  • No.441 by レオナルド  2012-05-18 17:45:13 

ハルは可愛い!!

  • No.442 by ハル  2012-05-19 23:10:29 

明日はしゅーがくりょこーだー!!そんな楽しみくもないがww
まー、それなりに楽しんでこようかなー。ハクにいろいろ丸投げしちゃえ。
だってなんか知らないけど避けられてる気がするんだもん!!くまったなぁ((死
ハクもアイツは好きみたいだしさー、二人で仲良くしてれば楽チンなのに、あたしが←
授業中とか本気で仲良くしてて見ててうざったいww←羨ましいのか。

俺であるハルがこんなに可愛いわけがないっ!!((黙れ。

  • No.443 by ハル  2012-05-19 23:11:55 

というよりなんで避けられてんだかがなぞだ•••気のせいかなー?

  • No.444 by ハル  2012-05-24 18:49:12 

Kちゃんが可愛過ぎる…あたしなんかよりよっぽど可愛くてまともだよ。
でも心配だ…Kちゃんが京都旅行一緒だったら楽しかったかもなぁ…なーんてね。
なんかアイツの反応が今日、つまらんかった← まあ嫌いな人に絡まれても困るよねww
でも心配だなぁ。話聞いてるとやっぱり深刻だし…いじめってどんだけつらいんだかわからん。
いじめられるほどの存在感がないあたしwwいじめられたらMくらいは味方でいてくれるのかな。
誰もいなくってもしょうがないけどね!!ww

  • No.445 by ハル  2012-05-25 21:30:29 

にゃー!!ピアノの発表会もうすぐだにゃー!!ハク優しいにゃ!!

  • No.446 by ハル  2012-05-30 20:29:32 

運動できる人と勉強できる人と人から好かれる人と画力ある人バルス。
って言ってたらハクに「いやいや、お前それ自殺志願か!?」って言われた。なぜだ。
「だって二つ三つひっかっかってるだろww」って…俺人から好かれとらんしー…
勉強はまあまあできるというかできるかも知れんがWWWだって女子じゃ1番だし…学年だと4だがww
人からは嫌われてる自覚あるし!!!((自慢するな。
まー…kちゃんとMくらいはあたしのこと好きかなって誤解してるけどww
でもみんなシリアス過ぎて困る…もっと気楽に構えてればいいのになぁ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック