ラン♪ランララ♪ランランラん♪ラン…

ラン♪ランララ♪ランランラん♪ラン…

ハル  2011-11-01 21:40:43 
通報
ぼやきとか日記とか。1000%俺のための部屋ですww
まあ、自分が誰だかわかる人も話したかったらどうぞ、
いらっしゃいませ\^^/

コメントを投稿する

  • No.407 by ハル  2012-03-29 15:53:35 

あーあ…中2病な自分に酔ってるのか。いろいろ悩んでみたりして。
結局アイツのことも嫌いだっていう設定にしちゃったしなー…バカっぽいわぁww
繰り返したくない…かな。ただ単純にうらやましいだけなのに。
自分の嫉妬深さには呆れてしまう…;本当にひどいんだよなぁ…。素直じゃないし。
人から物事教わるのもものすごく苦手なんだ。甘えるのも好きじゃない。

  • No.408 by ハル  2012-03-30 21:43:38 

あーあ、またやらかしたよ、俺のバーカ。
人の機嫌損ねてばっか。弟の件でもどうせ何かいわれるだろうし。てか本当に鬱陶しい。
俺みたいな愚かなやつ、とっとと絶滅しちゃえばいいのにな。

  • No.409 by レオ  2012-03-30 22:46:24 

自分のことをそんなに悪く言うな。
オレはハルの味方だぜ。


明日の試合応援してるぜ。頑張れよな!

  • No.410 by ハル  2012-04-01 13:31:30 

あう~…なんかごめんなさい…迷惑掛けてるなぁ…;
最近自虐的なのは仕方ないよw 言い訳しちゃダメな割にはいろんな人に厳しくて批判的だから。

試合~…もういいよ…部活とか…本当に俺のペア真面目に嫌いなんだけど…。マジうざい。
言い訳するような最低な人種と一緒とか…Mがいてくれればなぁ…。
どうでもいいって割り切れない自分の生真面目さに嫌気がw

  • No.411 by ハル  2012-04-03 12:27:14 

うおおおお…!!アイツ生まれて初めて俺のためになることしたっ!!
…初めてでもないかwwなんか割といろいろ借りたりもらってばっかりだしね。
俺も何かみんなにできればいいんだけどね、あんまりできる事ないからな~…。
ちゃんとありがとうって言ったっけ…?最近それが心配でしょうがない。
ありがとうの数が多くなるように意識はしてるんだけど…謝罪の方が圧倒的に多いww
なんでいつも謝っちゃうんだろうね、何を許してほしいんだろww

  • No.412 by ハル  2012-04-03 19:41:22 

もうやだ•••。弟うざ過ぎる。なんで黙っていらんないんかい。うるさい。
あーあ、こんなこといったらどうせ注意されるんだろうな•••またイライラさせるんだろうな。
晩ご飯食べる気がしない•••自分で作ったけどね、二人ってのやだ。

  • No.413 by ハル  2012-04-05 23:02:12 

にゃーん…もうやだやだやだ。自分、全部嫉妬まみれな気がするなぁ…。
でも人と一緒にいて楽しくないのも事実なんだよね…。なんて残念ちゃんww
でもってうざければはっきり言えてしまうという。こういうはっきりした自分は好きだけど。
俺の言ってることなんて120%冗談と言うか嘘だけどねwwたぶん。

  • No.414 by ハル  2012-04-08 16:59:37 

草津イエスタディ…&今日の午前中ww あーあ、気持ちよかったなぁ。
一人旅ってしてみたいんだよね…。何かフラフラ~って旅してみたい。ひとりでね←ここ大事!!
なんかなぁ…一緒にいたい人もいるんだけどさ。断られたらが怖くって誘えないよw本当に。
そういえばアイツがリアで心の底から愛してる人がいたなんて意外だなぁ。
別にうらやましくはないさぁ…ただ誰なのかなって。できたら協力したいな。
アイツがその人と一緒にいられるように。アイツが心から笑えてればいいな…なーんてね。
俺がそんな善人になれるわけがないじゃないか。きっと嫉妬でくらくらしてるw

  • No.415 by ハル  2012-04-08 22:42:29 

うわぁぁぁぁぁぁあぁあああ!?!?!?!?!?!?!!??!
いまニュースで「ギラン・バレー症候群」ってええぇぇぇえぇぇぇぇぇえぇぇx!!!!
幸村さささささあさささささささささあさっささささ((氏
ってなった。人が亡くなったニュースで直接それが原因じゃないんだけどね…俺のバカ。

でもさ、真剣に向き合いたくないからふざけて、曖昧に微笑んでごまかすんだよね。
先に謝って、なんでもなければそれでいいから。ふふ、楽に楽しく長生きしたいなぁ。

  • No.416 by ハル  2012-04-09 21:20:14 

うへへへへ☆クラス分け思ったより良かった•••!!
Mでしょ、ハクでしょ、B'zラバーでしょ←•••うへへ、なんて俺得なメンバーだ•••!!
嬉しくて今日ずーっとニヤニヤしてた。でもBLMさんとは離れちゃった~••••。
9年間一回も一緒にならんかったwwある意味すごい。
そういえばアイツも一緒だった。あはは、アイツどんまいだねぇ←俺と同じで。

  • No.417 by ハル  2012-04-10 20:35:45 

やだやだやだ…わがまま言ってるあたしが悪いんですね、わかります。((キリッ
でも,さ…せっかくやりたい事があってそれをやろうとしたのになんでうまくいかなかったんだろうね。
学級委員とかイヤすぎる…大っ嫌いなんだけど、この仕事。もういい加減飽き飽きしてる。
いいよね、人に適当に押し付けておいてそれで自分はやりたい事できれば。うらやましいなぁ。
本当に…嫌なんだ。

  • No.418 by ハル  2012-04-10 21:06:31 

あうにゃ~…誰か月光シンフォニア語れる人いないかな…mj神曲なんだよ…。
誰かとデュエットしたい…本当に…誰か…。
そういえばハクはどんだけあたしのこと好きなんだ。((冗談だよ。
ときどき、もしかしたらハクはあたしのこと好きなんじゃなかなって思ってしまう。
うぬボレーだけどねwwww俺の事好きなんて人いないのは知ってます!!
今日のクラスはあたしに嫌がらせだったんだよね…ほとんど全員あたしに投票って。
あんなに学級委員嫌がってたのにさ…。で、今日はいらっとしてしまってね…
「とりあえず全員席に座れ。」って命令形になってしまった^q^
これで言うこと聞くとかみんなどんだけ素直なんだよwww←

  • No.419 by レオ  2012-04-10 22:37:58 

なに言ってるんだ!?
ハルのこと好きな奴いるぜ!

クラス分け良かったみたいだな。
つーか、まとめるのが大変そうなメンツが揃ったような気がするぜw

学級委員頑張れよな!!

  • No.420 by ハル  2012-04-12 21:08:33 

にゃわー•••ごめんなさいぃ•••。
•••本当になんでもすぐ謝っちゃうな。謝ったあとに理由考えてんのww

修学旅行どうするか悩むクラスだよね•••どうしよ•••。ハクは俺と一緒しかあり得ないんだろうなぁ•••
そんで、アイツ、気を使って嫌な人と一緒になりそうで心配。ってことを言おうとしたんだ。
けど、なんか真面目に心配してるのがなんかなーって。言ってない←
アイツはそういえばハクの事嫌いなんだろうか•••?そうでなければなぁ•••なーんてね。

学級委員なんて適当で大丈夫←←

  • No.421 by ハル  2012-04-12 22:22:27 

でもでもー、本当に修学旅行の班どーしよー•••。ぶっちゃけ嫌じゃなきゃあいいのね•••。
去年クラス一緒だったら絶対東京とかアイツと行きたかったな•••←
今年•••好きな人がクラスに多いんだもん•••明日決めるとかふざけてるよな•••。
アイツと一緒でもいいなー嬉しいかもなー、なんて考えてるのはあたしだけかな。
うわっ!!リアなら絶対言えてないわww•••クラス別の班がいいなー•••正直くじでいいや←

  • No.422 by ハル  2012-04-13 23:08:35 

あうー•••やっぱりMとは無理だよねぇ。わかってたけどさ。はじめから。
でも仲いいんだよなぁ、不思議だよね(笑) これからもずーっと•••なんてね、恥ずかしいな。
ハクもハクだよねー•••俺以外ありえないって感じだったし•••。
うーん•••もしかしたらアイツに逆に悪いことしたかな•••。わからんや。

  • No.423 by ハル  2012-04-16 17:38:35 

言えるわけなんて、ないじゃん。バーカ

  • No.424 by ハル  2012-04-19 00:23:34 

あうわわわわわわわぁぁぁぁ!!なんか部長乙!!!
そんなことより勉強が楽しくってしょうがないんだが。どうしてくれよう。
うちの学年に勉強俺とおんなじくらいできる人がいて、友達で一緒に勉強できたらいいのに。
…まあ、あたしがほとんど一番だからしょうがない。((黙れ。

そういえば俺のペアが今日「ハルの嫌いな人ってわかりやすよねーww」とかいってた。

お前は鏡を見ろ!!<○><○>くわぁっ!!wwwwwwwwwww

って思った。

  • No.425 by ハル  2012-04-19 22:59:27 

今日アイツ帰り道大丈夫だったかなー•••。平気だとは思うんだけど。
でも•••やっぱりうざいもんはうざいようわぁん。アイツとかそういうことじゃなく。
あー•••最近よく自分のキャラ間違える•••どうしようか。
あー•••あたしなんてなんも言わない方がいい。ろくなオチなんてわかんないんだから。
疲れた。

  • No.426 by ハル  2012-04-24 18:47:08 

ああーっ!!もう。うっぜぇっっ!!うざい。•••じゃない間違えちゃった★
間違ったんだよ。みんな大好き間違え間違え。あたしがそんなこというわけないじゃないか!!
でも、うz((ry
あたしが悪いんですねー、わかります。だからもう消えてよ。あたしに関わらないで。
もう•••視界に入るもの全部消えたら気持ちいいだろうなー•••。なーんてね。
あたしが悪いんだよ、どうせ。はっきりしないし、バカだし、ガキだし。ああ嫌い。
でも、他人のせいっていえばあたしが悪いし。あたしが大嫌いなのと同じじゃん。
そうだよ、大丈夫。あたしが抑えられるようになればいいだけなんだよ。



ふざけんな。••••••なんてね★

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック