ラン♪ランララ♪ランランラん♪ラン…

ラン♪ランララ♪ランランラん♪ラン…

ハル  2011-11-01 21:40:43 
通報
ぼやきとか日記とか。1000%俺のための部屋ですww
まあ、自分が誰だかわかる人も話したかったらどうぞ、
いらっしゃいませ\^^/

コメントを投稿する

  • No.127 by ハル  2011-11-21 20:17:45 

テンションがおかしかったことにいまさら気づいたなうwww
告白ねぇ…いいなぁ、青春…俺の思春期はどこへアデューしちゃったんだろう…。
でも、中学生が付き合って何してるんだろうね?中学だよ、中学。

  • No.128 by ハル  2011-11-21 20:56:21 

『夢の続き』がいい歌すぎる…。いや、『夢の続きⅡ』も大好きなんだけどね。
『宣告』は本気で泣いちゃいそうになっちゃう…;
だから給食のときには流さないでほしかったんだ! 我慢して泣かなかったけどさ!
tk。学校でいきなり俺が泣いたらみんなが「ええっ!?」ってなると思うww
最近全っ然泣いてないww笑ってばっかりww幸せな証拠だね!!ww

  • No.129 by ハル  2011-11-22 17:29:33 

うちが人を待つってすごいと思うんだ!!普段は一人でサカサカ行っちゃうからw
tk、普段どんだけ態度が悪いんだ、うちは…orz
マイペースだからね、かなりの。「一部除く」かもしんないけどさww
でもまさおみそと一緒に帰れてよかったよ~、待っててよかったと思う^^
いつもは一緒に帰ってくれないしね。ハクがいるからなのかなぁ?
いまさら変な気は使わなくってもいい気がするけど…ま、しょうがないね。
今日はウルトラHAPPYな一日だったと思うよ~☆全く文句なし!!
Mと一緒にいられて、まさおみそと帰れて、(将棋部だけど)みんなでほどほどに馬鹿騒ぎができてwwハクがいなかったのは…う~ん、どっちだろ?←
ま、何にしろ幸せな一日だったよ^^
これで期末が450点越えてれば最高に絶頂なんだけd((殴
社会と国語がどっちも85点以上は正直厳しいんじゃないかと思う…。

  • No.130 by レオナルド  2011-11-22 17:47:32 

ハルのテストの点数は凄そうだな!
450点は楽勝じゃん!!1教科90点だろ!いけるだろう!

そーいえば社会のテストに大政奉還って出た?

  • No.131 by レオナルド  2011-11-22 17:49:12 

アイツのやる気を見てると心配になってくる…。

  • No.132 by まさおみそ  2011-11-22 19:56:11 

え・・・
俺と帰れて嬉しいかったんだ・・・
うん・・・

えーとっ・・・・
ハクがいるからいないだけ。
2人で楽しくどうぞーみたいな・・・・
tk前言っただろう!?

  • No.133 by まさおみそ  2011-11-22 19:57:40 

ミスwwwww

  • No.134 by ハル  2011-11-23 17:58:33 

今日はさすがにひどかったかな~…部長だいぶイライラしてたしww
まあ、アイツならどうでもEだけどねw元から仲良くないし。
でも人が「怒ってないよ、イライラしてるだけ。」って言ってるのに、「怒ってんじゃん!!」って勝手に決め付けて腹立てるとかただの馬鹿じゃねーのw(ひどい)
…でも部活やってるときって本当に自分って団体行動できないなぁ…って思うよ。
やろうと思えばできるんだけど…恐らく。部長がアレすぎるwwから、嫌がらせをしたくなる、とww(性格悪すぎだろw)
でも怒ってるって決め付けるのはただのアホだと思うぜよ。←

  • No.135 by ハル  2011-11-23 18:05:22 

450点は意外と厳しかったりもする。一年の1学期しか450以上はとれてないよ~w
420点より下はたぶんとったことない…。かな?
でも3学期はゲームとか止めようかなって思ってる。いままでやってたからねw
tk、国語と社会、とっとと返しやがれよ!!w

  • No.136 by ハル  2011-11-23 21:05:59 

調べてみたら「大政奉還」出てた!•••たぶん。正解してたら出てきてたはず!!←

人の寝顔見るの好き☆←←←なんか寝顔みてるとほわほわして幸せな気分になる^^
変人?ま、いいや。今日車の中でみんな寝ちゃってたからそれ見て思ったんだけどね。

  • No.137 by レオナルド  2011-11-23 21:33:01 

ハルってスゲェな!
それだけ出来ればテストが返ってくるのが楽しみだよな。

そうか…オレがあんなに大政奉還の話をアイツにしたのに書けなかったっぽいな…。
大政奉還は重要事項だからだいたいテストに出る!!
アイツはこれを見てるか??

  • No.138 by レオナルド  2011-11-23 21:39:31 

質問していい?
ハルが一番幸せな時って何をしている時?

  • No.139 by ハル  2011-11-23 21:44:26 

すごくはないよ~、もっとできてる野郎•••じゃなくってできる人も何人かいるしw
でも、授業より確かにテストの方が楽しいし、楽チンだと思う。プリントとおんなじでやればいいだけだし!!
話聞くのはかったるい←教科書読めばいいじゃねーの、で寝てしまうww

アイツは「大政奉還」書けなかったのか•••orzせっかくレオに教えてもらえたのに!!
くそくそ!!まさおみそ代わりやがれ!!
•••歴史tk、社会って教科書読んで覚えるだけじゃない?•••ってのは黙っておこう。
大体テストに出る問題って決まってるからそれだけ覚えればいいんだよねぇ•••?

もしかしたら見てないと思う。今日部活でうち後半イライラしてたからねww←

  • No.140 by ハル  2011-11-23 21:48:52 

一番幸せかぁ•••う~ん。一番ねぇ•••。
ひとりぼっちのときは一番ではないな、うん。幸せな場合もあるけど。
悩んだら消去法だよ<•>q<•>←←
えー、ちょっと待って^^;(笑)

  • No.141 by レオナルド  2011-11-23 22:02:28 

アイツはハルに影響されるからな。今日は来ないだろう…。

イライラするのを抑えるのは難しいよな。
一生懸命やってる人のほうがイライラすると思う。どうでも良かったらイライラしない。


ハルの一番幸せな時はピアノを弾いているとき?
他にもたくさんあるから選べないか…。

  • No.142 by レオナルド  2011-11-23 22:04:42 

難しい質問をしたみたいだな…。

まさおみそ に同じ質問をしたら即答だと思うw

  • No.143 by ハル  2011-11-23 22:33:20 

いつだって幸せだからねぇ。•••スローライフ思考でww
ピアノでね、指がどんどん回るときは確かめたに絶頂•••じゃなくって楽しいなぁ•••。
あんまり面白くない練習曲もあるけどね;
あと、朝起きる瞬間!!今日も生きている気がするから幸せだと思う!
マンガ読んでるときも幸せだなぁ•••読者もそうだし•••。もちろんアニメもb←
あとー、美味しいもの食べてるとき!!誰か一緒がいいけどねん。
音楽聴いてるときも幸せだよ~、ってか今だね♪あはは!
自然体で笑えてるときもそうだろうなぁ。意識的に笑うんじゃないとき。
•••本当にいつだってハッピーでいいなぁ、俺。(自分で言うなww)でも、そう思えればいいよね^^!!
まだまだあるんだろうけど•••面倒くさいから残りはショートカットでw
あ、ちょっと変わってるんだと、やることがたくさんあるとわくわくする!!

まさおみその解答•••「かわいい女の子を見てるとき。」•••wwさすがにそれはないかなww

  • No.144 by ハル  2011-11-24 17:01:11 

むにゃ~…今日は最高に女子がうざかったZE☆
あ、もちろんMとかの例外はいるけどね←Mはもう別格だよ、論外^^
すごい身内びいきだけど…反省はしないし後悔もしてないよ!!((えぇ。
認めた人にはものすごく甘い、好きな人にも甘いw要は嫌い人g((ry
tk、好きな人って誰だ!?(自問自答なんてぐるぐるしてもいいんじゃない?←)

一回なついた人にはかなり甘くなるというねwwでも、みんなそうじゃないかな?

  • No.145 by ハル  2011-11-24 17:05:17 

例えばねぇ…Mが道を踏み外したら全力で止める!!本ッ当に本気で。
本人がその意味をわかってならまだ考えないこともないけど…でも止めるな。
風邪をひいたら手紙書く!!ホントはお見舞いしたいくらいだけどね…。
こういうところですぐにMが出てくるんだからすごいなぁって思うよ、うん。

あ、でもハクは別だわwwあいつは放っておくwwアレは大丈夫だろww
って感じかな…ハクは。Mとは全然違う関係。信頼はしてるけどな。

  • No.146 by ハル  2011-11-24 17:10:09 

まさおみそは…いいか、書かなくって。にゃははは!!
ただ、今日の朝はどうしたんだろう…?今日のまさおみそはいろいろ変だ。
テンションもすぐに変わってるし…まあ、思春期だしね^^いろいろあるのかな?

あ、そう言えば社会のテスト91点だった!!う~ん…まあまあかなって感じ。
…今までで一番低い気がしなくもないけど…orz ま、悪くはないと思う。
あとは、国語!!国語が79点以上じゃないと450に届かない!!
……正直きついかもしれないな~^q^←今さらどうにもなんないしね!ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック