ラン♪ランララ♪ランランラん♪ラン…

ラン♪ランララ♪ランランラん♪ラン…

ハル  2011-11-01 21:40:43 
通報
ぼやきとか日記とか。1000%俺のための部屋ですww
まあ、自分が誰だかわかる人も話したかったらどうぞ、
いらっしゃいませ\^^/

コメントを投稿する

  • No.107 by ハル  2011-11-19 21:41:51 

I4U / AAA


Ready! I 4 U 一人じゃない

遠くにいなんて思っても 手をつないでるんだよ

Alright! U 4 ME 走り出せる

いつだって 絆信じてる


逢いたい時にいつも

Stay

隣で笑ってくれた

Dear my friend


電話一発即行でWhat's up!

あーだこーだってまた俺ばっか

聞いてもらって本当ごめんな?

いつだって待ってる君の連絡


同じこと悩んで一緒に乗り越えて

支えてくれたから 歩いてこれたよ


Ready! I 4 U 終わりじゃない

まだ夢へのスタートダッシュは 始まってないんだよ

Alright! U 4 ME 一緒だから

トラブルも楽しめる

Ready! I 4 U 一人じゃない

遠くにいなんて思っても 手をつないでるんだよ

Alright! U 4 ME 勇気が出る

いつだって 絆信じてる


全部はうまく行かない

Way

それでも投げ出さない

Dou't look back


下らない事ばっかの毎日

また行きてーな君に会いに

LowからHighにHighにはもっとHighに

やっぱ君こそがAll I Need


慣れ合いじゃなくて 時にはぶつかって

共に戦ってきた 誇らしき仲間


Ready! WE 4 U ひとつひとつ

特別じゃなくたっていいんだよ 当たり前でいいんだよ

Allright! U 4 US 抱きしめよう

なにげない1秒を

Ready! WE 4 U 忘れないで

君の背中誰かの声が 頑張れって言ってる

Allright! U 4 US その姿が

いつだって誰か支えてる


この手その手どこまでだって

つないでつないでって繰り返して

支えってもらって時には支えて

この星グルッと一周して

IとIとIとIでWe

Wひっくり返して見ればそれがMe

Uの種となって花咲かす

その咲いた花こそがUs


Ready! WE 4 U ひとつひとつ

特別じゃなくたっていいんだよ 当たり前でいいんだよ

Allright! U 4 US 抱きしめよう

なにげない1秒を

Ready! WE 4 U 忘れないで

君の背中誰かの声が 頑張れって言ってる

Allright! U 4 明日(あす)迷いはない

確実な一歩踏みだせる

  • No.108 by まさおみそ  2011-11-20 14:03:10 

そうか、じゃぁ書き込みしなくてもいいな

  • No.109 by ハル  2011-11-20 14:55:09 

あれ?I4Yの歌詞そのまま貼り付けてたらものすごい行の消費量だ…。
ま、いいや。Mのオススメなんだしね^^別に、少し大変なだけだし。
なかなかひねってあって面白い歌詞だと思う。

今日英語の難しめの参考書買ってもらって嬉しかった!!
ってことをお母さんに言ったら「参考書で喜ぶのはおかしいよww」って言われた
面白いと思うんだけどなぁ…。
でも、この感覚がわかる人はわかるし、わかんない人にはわかんないんだとも思う
勉強が面白いって感じ…かな。これが伝わる人が理想かもww

  • No.110 by ハル  2011-11-20 14:55:52 

ああぁぁぁぁぁぁ!!!「I4U」だったぁぁぁぁぁぁぁあああ!!

  • No.111 by ハル  2011-11-20 15:00:41 

まず…バカはダメだな…。120%バカで純粋なら許せるけど。
普通に勉強しないバカは大っ嫌い。見ててイライラする。
勉強して出来ないんだったらいいよ?でもしないでそうゆうのはマジで無理。
確かに大して努力してないうちに言える台詞じゃないけどさ…。
見ててイライラする人とは一緒にはいられないな。近寄りたくない。

  • No.112 by ハル  2011-11-20 15:14:24 

うにゃ~…結構俺ってぼっちタイプの人だよね…w

…そんなこと言ってちゃダメだね^^うちにはMがいるんだし!!
一人でもそばにいてくれる人がいるんだからうちは幸せです☆((決まった!(?)

『憎まれっ子世にはばかる』という言葉を信じて生きていこうwww

ひとりぼっちたまには必要かもね♪って言うじゃないか!!←←←←←
ただ、最近よくそう思うよ、うん。今もそんな感じかな。

  • No.113 by まさおみそ  2011-11-20 15:31:48 

…?
誰、前の俺…。
まぁいいや。


じゃぁ、しょうがない。
見たら書き込むようにしてあげようじゃないかww

  • No.114 by まさおみそ  2011-11-20 15:33:28 

あ、あとあと。
言っとくが俺全部見てるからww
マジでwww

  • No.115 by ハル  2011-11-20 15:37:10 

あ~あ。まさおみその事好きなんだけどね~…。ダメだな~。
どうしても越えられないというか…割り切れない壁というか…があって。
向こうがどう思っていてもこっちは結構好きなんだけどね…。
ただ、向こうがこっちに興味ないのは知ってるからな~、案外つらい。

そーゆー面、ハクは気にしないで話せるから気楽な関係だと思うww
お互い毒舌で、口が悪いけど、ハクは信用してる人間の一人だし。
Mとは安心して絡める!!肩組めば一緒に組んでくれるし、ベタベタできるし。
なんの抵抗もなく抱きつけるよww腕も普通に組めるだろうしww
…拒否されたら泣いちゃうかもしれない;;本気で。
っていうくらいMは大好きだよって話^^親友だと思ってる。

まさおみそは冷たいからなー…。けっこう不安だけど…。
仮に素直じゃないにしてもハルル、傷ついちゃう☆((
冗談っぽいけど本気だったりして。こうやってハルは自滅していくのであったw

  • No.116 by ハル  2011-11-20 15:38:27 

うわ、こいつの出てくるタイミングが最低なんだけどwwwww
笑うしかないwww全部全部笑っちゃおうぜ!!!wwwww

  • No.117 by ハル  2011-11-20 15:40:14 

NO114のセリフはリアルで言ってたことと矛盾してるだーね。((ww
tk(at)、見られてたのかよぃ…。ったく激ダサだぜ!!

  • No.118 by まさおみそ  2011-11-20 15:51:16 

うぬww

よく見てるなりw

  • No.119 by まさおみそ  2011-11-20 15:52:28 

ささっと踊れよ!!!!!www((えww

  • No.120 by ハル  2011-11-21 15:36:42 

なんか変な人がいる…。踊れよ!!!ってなんですk((ry
ってか本気で寝た方がいいと思う。食べたほうがいいとも思うけどさ。
そりゃ、個人の勝手なんだけど心配してる人がいるんだから周りの人間のことも考えてやれって言うね…自分の気持ちなんだってわかってるけど…。
いつも介護(笑)しようとしてるこっちの身にもなってくれって話^^

  • No.121 by ハル  2011-11-21 15:45:19 

都合よく映されてた錯覚  意味を失った言葉と自覚
ぽっかり空いたこの穴は二度と  返してと泣き迷った路頭
もういらないから いると邪魔だから  言いはしないけど聞こえてる
この気持ちが理解できますか  もう嫌だ


ずっとずっと続けばいいな  進む先の甘い幻想
ガラス越しの微かな光  絡まって溶ける吐息


深い深い眠りに落ちた  腕の中で描き続けた
これが最初で最後の夢  無くなった私の場所 だって


信じてたんだ本気で 疑うなんて嫌で  離れていくような気がしたんだ だけど
初めから全部嘘 近付いてなんかない  こんなに舞い上がって馬鹿みたい


愛してた そう伝えたのは  釣り上げるためのエサですか
玩具(おもちゃ)箱の中 詰められて  飽きたら捨てられるんですか

フェイント 表は特別待遇  ひっくり返せば 利己主義態度
代わりはいくらでもいたんだって  気付かれた人形は即退場
並べられるもの 比べられるもの  少し味見してすぐバイバイ
この気持ちが理解できますか  さようなら


逃げられずについた傷跡  涙なんてもう出てこないや
綺麗な誘いですら全て  汚して見てしまうんだ どうして


扱いやすかっただけ 何でも思い通り  こんなにもなるまで転がされた私
繰り返しの一粒 消耗品扱い  こんなに踊らされて馬鹿みたい

愛してる そう伝えたのは  飼い慣らすためのエサですか
散々遊んだ その後は  捨てることすら忘れるんですか

そんな軽いフレーズなんだね  便利な道具だったんだね
どんなに後悔したって  もう元には戻らない  

愛してた そう伝えたのは  釣り上げるためのエサでした
中身なんかどうでもよくて  新しいものが欲しかっただけ

愛してる そう伝えたのは  飼い慣らすためのエサでした
あなたにとっては遊びでも  私は一生背負い続ける

都合よく映されてた錯覚  意味を失った言葉と自覚
ぽっかり空いたこの穴は二度と  返してと泣き迷った路頭
もういらないから いると邪魔だから  言いはしないけど聞こえてる
この気持ちが理解できますか  もう嫌だ

フェイント 表は特別待遇  ひっくり返せば 利己主義態度
代わりはいくらでもいたんだって  気付かれた人形は即退場
並べられるもの 比べられるもの  少し味見してすぐバイバイ
この気持ちが理解できますか  さようなら

  • No.122 by ハル  2011-11-21 15:56:00 

あれ?結構歌詞長かったんだww適当に気に入ったから貼り付けちゃったw
ボカロはあんまり詳しくないんだけどね…ちょっぴりなら知ってるんだ!!((何。
なにげに好きなのが島谷ひとみなんだけど…とにかく重いのが好きなんだ!!w

  • No.123 by ハル  2011-11-21 16:50:45 

真田幸村なんて認めねぇ!!((いきなりどうしたwww
うん…いろいろ考えた末にここにたどり着いたんだ^^((殴

  • No.124 by まさおみそ  2011-11-21 18:02:04 

意味わかんないぞ!?それ!!!!

  • No.125 by ハル  2011-11-21 18:03:58 

え?それってどれの事!?((←

  • No.126 by ハル  2011-11-21 18:08:37 

う~ん。ちょっぴり疑問に思ったこと。
告白する人ってどんな気持ちなんだろうねぇ~。したことないからわかんないやww
する気も全くもってないけどね!!tk、相手がいないっちゅー話や!!^q^/(謙也ぁぁぁあ!!)
でも、断られたらしばらくへこむと思うよ、うん。学校行きたくなくなると思う。
なんて純情なんだ•••!!(自分で言ったら意味ねーよww)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック