おーるまいてぃ 〆

おーるまいてぃ 〆

とくめい希望  2021-06-15 19:32:41 
通報



お相手様決定済み!!!




コメントを投稿する

  • No.281 by 桜野くりむ  2021-09-21 18:37:05 




うぅ……まだ眠い……。(大きく欠伸/ふわぁ)
なんで学校ってこんなに朝早くから始まるのよ……。(文句垂れ流し/ぶー)


ってことで、交代して今度は私!泣く子も黙る生徒会長様だよ!
学園パロって言いつつ普通に高校生連れてきた後ろの人は……まあ置いといて。
状況説明すると、朝廊下で教室まで歩いてるって感じみたい。同級生でも後輩でも先生でも、誰でもうぇるかむ!


  • No.282 by 松野千冬  2021-09-21 20:07:06 




ねむ…だり…( ふわぁ )学校なんてサボっちまえば良かったかな。( 目ごしごし )

ん、俺はトーマンの壱番隊副隊長やってる。俺、は中学生だけど敬語とか使えねーからヨロシク。
説明さんきゅ。こっちも普通に学生連れてきちまった。



  • No.283 by 桜野くりむ  2021-09-21 21:16:10 



……あ。(知ってる人影発見)松野くん!おはよー(だだだ/ひょっこり顔出し)


うんうん、全然大丈夫だよ!
じゃあお互い無事召還完了ってことで!こっちのお話は一旦ストップするけど、何かあったら遠慮なく呼んでね!


  • No.284 by 松野千冬  2021-09-21 21:45:14 




おう。( 片手挙げ )朝から元気だな、疲れねぇの?( じー )

ん、分かった。こっちこそ何かあったら呼べよ。



  • No.285 by 桜野くりむ  2021-09-22 00:30:20 




んー…私も朝は疲れちゃうけど、松野くんの顔見たら元気になっちゃった!(えへへ)
……ふあ、でも眠いのは変わらないかも…(苦笑/小さく欠伸)


  • No.286 by 松野千冬  2021-09-22 06:41:25 




…あっそ、変なヤツ。( 頬ぽり / 恥ずかしい )じゃあさ、授業なんてサボってどっか遊びに行かね?バイク飛ばして遠出しちゃったりとか。( にま )



  • No.287 by 桜野くりむ  2021-09-22 09:06:20 




え、それ楽しそう!(ぱぁっ)ナイスアイデアだよ!(目きら/こくこく)


  • No.288 by 松野千冬  2021-09-22 09:11:43 




生徒会長様が不良とつるんでサボっちゃっていいのかよ。( くす )いいや、ほらさっさと行こうぜ。( 手ひっぱり )



  • No.289 by 桜野くりむ  2021-09-22 09:25:03 




一日くらい大丈夫!ほら、生徒会長権限!(ふふん/どや)うん!最初は何処行くの?(首傾け)


  • No.290 by 松野千冬  2021-09-22 22:35:35 




うわー、しょっけんらんよー!( 指差し )んー、サボるったらゲーセンとか?ほら、俺のメット使えよ。( ヘルメット渡し / バイクに跨がり )



  • No.291 by 桜野くりむ  2021-09-23 20:44:07 




お、いいねぇ。そうしよう!(にや)ありがとー!(ヘルメット被り/後ろでぎゅっ)


  • No.292 by 松野千冬  2021-09-23 21:19:13 




あとは……海!ちょっと走るけど、いいだろ?( 首傾げ / に )っしゃ、出発するから掴まっとけよ。( バイク走らせ )



  • No.293 by 桜野くりむ  2021-09-24 11:20:03 




うんうん!今日天気だし、すごい綺麗に見えちゃうかもね!(頷/こくこく)うわ、速い!風を感じるよぉ…!(流れる景色眺め/楽しそう)



  • No.294 by 松野千冬  2021-09-24 15:15:35 




とりあえず、近くのゲーセン寄るからな。ほんと、いい天気。( 赤信号で空見上げ )ははっ、バイクっていいだろ?( ちらっと振り返り笑いかけ )



  • No.295 by 桜野くりむ  2021-09-25 20:48:45 



分かった!えへへ、楽しみ~。(うきうき)うんっ、すっごく格好いい!(笑顔見せ)


  • No.296 by 松野千冬  2021-09-27 23:22:06 




よっしゃ、到着。さすがにこんな時間じゃ学生は目立つな。( 到着してキョロキョロ )ま、バイクに乗ってる俺もかっこいいんだけど。なんてな。( えへへ )



  • No.297 by 桜野くりむ  2021-09-28 06:41:35 



んー、制服だからしょうがないよね。(スカートの裾つまみ/む)でも大丈夫!何かあれば私の生徒会長権限で……(職権乱用)…確かに、バイクも格好いいいけど、松野くんもイケメンさんだから、タブルで格好いいのかも。(は/気付き)


  • No.298 by 松野千冬  2021-09-29 09:13:02 




ま、それが逆にサボってる感でて余計に楽しかったりもすっけど。( うんうん頷き )って、すぐ生徒会長権限出そうとすんなっての。( おでこペチ )え、あ、そう…… さんきゅ。( 照れた )



  • No.299 by 桜野くりむ  2021-09-29 22:57:31 




あう、(額押さえ)…わ、分かった。(おでこさすさす)?……ほらほら、早く中入ろうよ!(きょとん/服ぐい)


  • No.300 by 松野千冬  2021-10-01 08:37:47 




ははっ、おもしれーの。( 頭ぽんぽん )ん、そうだな。今日はとことん遊んじまおうぜ!( バイク停め / 引かれるままついて行って )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック