BL 血液型擬人化(人数制限あり)

BL 血液型擬人化(人数制限あり)

AB型   2019-08-08 01:31:39 
通報

▲ロルは中~長
△本体様同士の喧嘩は×
▲置きレス形式

四つの血液型が四人の魅力的な男の人に擬人化して?!

一つ屋根の下で共同生活を始めたらしい。

〔募集〕

①A型
②B型
③O型
④AB型←管理人がやります

Pfテンプレート

名前
年齢 20歳~
性格
容姿
備考

>>1 主プロフィール

コメントを投稿する

• No.61 by 飯山 駿  2019-08-10 18:38:42 

>>59 七瀬

山田も?流行りかは分からないけど一緒に暮らしてるやつ2人が言うなら…っぽいんじゃないか?あ、悪い意味じゃないからな。…お、さんきゅ。実は今日足腰使って疲れてたんだ。

(もうひとりの同居人の名前が出てくれば目をぱちくりさせ、少し思案するように視線を前にやっては小さく頷き。それでもそれは決してからかいではないと相手の顔を見てすぐに弁解するように顔の前で小さく手を振って。ソファにスペースが空けられると軽く頭を下げて座り、ぐっと足を少しだけ伸ばすと小さく笑って)

( / 短くないと思いますし中身がしっかりしてるので読みやすいですよ!こちらはダラダラとしてしまい読みづらい部分もあると思いますのですみません汗)

>>60 山田

俺も全然構わないよ。むしろ有難いからな…一応片付けてるつもりだけど気になったらごめんな

(少し反応が遅かったように感じた相手を気にしつつも特に触れずにこちらも気にしていないと小さく首を横に振り。相手の笑顔にやっぱり彼の笑顔は格好いいし癒やされるなぁと何の疑いもなく思えば自分の部屋の前に行き扉を開くと、中に入るよう視線を送り。室内はモノクロと木の家具で統一されシックな印象で、余計なものは置かれていなく高めのコンポとアコギが置かれていて )

• No.62 by 七瀬 悠真  2019-08-10 20:40:48 

>60 山田

いつか、ね…。…ん、だって照れるし。…!?…そ、そか…

(急に抱きつかれればぴくん、と肩を跳ねさせて。同時に距離が近くなっては頬を染めて。確かに好きだし、こういうのも悪くないなんて思いながら、自分もゆるっと相手の背中に手を回してみて)

>61 飯山

そうなのかなぁ…。…うん、大丈夫、気にしてないよ。…そうなんだ…お疲れ様…。

(小動物っぽいってなに…とネズミやリスを思い浮かべつつ。弁解受けては気にしてない、と軽くほほえんでみせて。疲れてた、と聞いて大変なんだな、なんて思ってはソファのクッションを相手の太腿に置いてみて)

>ALL

(/ありがとうございます!お2人のロルに追いつけるように頑張ります…!)

• No.63 by 山田 晃太  2019-08-10 22:02:34 

>>61 駿さん

…お邪魔します…わー…素敵だし綺麗な部屋ですね…あ、アコギとコンポがある。駿さんアコギやるんですね…かっこいいなぁ…。

(視線を向けられればおずおずと相手の部屋に入る。その瞬間、統一感のある家具のチョイスに色味のかっこよさ…何を取っても素敵な部屋がそこに広がって。感嘆の声を上げながらキョロキョロ辺りを見渡せばアコギとコンポを発見し、相手は楽器やるんだなと気づけば心の声を漏らして。ふと、ふわりと香ったのは石鹸やシャンプーの匂い…それに混じって別の匂いを感じとりそれが彼の匂い…?なんて意識すればドキドキと一人鼓動を高鳴らせ。こんなの普通に変な意味で興奮するのは当たり前だと思っていて)

>>62 七瀬

あ、びっくりするよね…ごめん。…でもそうやって背中に手を回してくれるのは…ちょっと…きゅんと来ちゃうよ…。

(抱きついた瞬間に体を跳ねさせた相手に眉を下げて謝りつつ、何だかんだで拒絶はされずにいて。内心その事実にホッと胸を撫で下ろしていて。自分がくっついても嫌がらなかった…あまつさえ背中に遠慮がちに手を回す彼にきゅんきゅんが隠しきれずに)

(/ファイトーおー!でもあまり気負わないでくださいね)   

• No.64 by 飯山 駿  2019-08-10 22:40:27 

>>62 七瀬

俺ら以外に言われたことないか?こう、雰囲気とか見た目もだけど。……お、ありがと。ふかふかだ。…頭乗っけてみるか?

(何か考えている様子の相手見やり問いかけつつ、相手の綺麗な肌やさわり心地の良さそうな髪に視線向けて、触りたいのを我慢して軽く自分の手を握り。渡されたクッションを有難く受け取りぎゅっと軽く抱きしめて微笑むもふと相手を甘やかしたくなって、クッション付き膝枕でもしようかと膝の上のクッションをポンポン叩いて少しだけ微笑み誘ってみて)

>>63 山田

そうか?普通の部屋だぞ?…やるって言っても趣味程度だけどな。お前は何か楽器やったりするのか?…と、えーと俺はどうすればいい?

(部屋を褒めてくれる相手に気恥ずかしさ感じつつ謙遜の言葉を口にし、相手の部屋も見てみたいなと密かに興味を抱いて。アコギに触れられればやや懐かしむように目を細めたあとベッドに腰掛ける前にマッサージをするにはどの体勢がいいのかと迷って立ち止まり。相手の心境は知らずに相手のやりやすいようにやって欲しくて戸惑いも含みつつ好奇心含んだ目で相手を見て)

• No.65 by 山田 晃太  2019-08-10 23:55:18 

いえ、素敵です…ほんとに。あ、俺も一緒です。楽器はベースですけど。あ、じゃあ…俯せで横になって貰えますか?

(謙遜する相手にふるふる首を振り微笑み。いずれ自分の部屋にも彼を呼びたいななんて思えば、何かきっかけになるような情報を得なければなと思って。趣味程度にだがアコギを弾くと答えてくれた相手に自分も趣味程度ではあるが、ベースが弾けると伝え。マッサージをこちらのやりやすいようにと考えてくれ、尋ねられれば先ほど腰を痛めていると言っていたこともあり、俯せでとお願いして。)

• No.66 by 山田 晃太  2019-08-10 23:57:34 

(/ひえっ!>>65>>64 駿さんへのお返事です!抜けてしまい、すみません(汗))

• No.67 by 飯山 駿  2019-08-11 00:24:08 

>>65 山田

ベースか。指の力いるし難しいよな。良ければ今度聞かせてくれないか?一緒に弾けたら楽しそうだし。……了解。あ、ベッドには乗ってくれていいからな。そのほうがやりやすいだろ?

(同じ音楽の趣味という共通点見つけて微かに声弾ませ、つい相手の指先に視線落としつつ相手の奏でる音色を聞いてみたいと思い控えめながら申し出てみて。俯せにと言われるとそれに従って緩慢な動きで俯せになり枕を手繰り寄せ顎のその上に乗せて。ベッドの上に乗る許可だしつつ、今更少し緊張してきてややドキドキしながらマッサージされるのを待ち)

( / いえいえ、いつもアンカ分かりやすくて助かってます!そしてかっこよくてかわいいわんこな山田くんに毎度癒やされております笑)

• No.68 by 七瀬 悠真  2019-08-11 01:03:32 

>63 山田

ん、だいじょぶ…。…?そう?

(なぜかまた謝られた、と驚きつつ大丈夫と伝え。鼻を軽く相手の香りが通り抜け、なんだか安心するような気がする。クーラーで冷えた体には丁度いい暖かさに、影を差す睡魔に別れを告げて身を任せ。きゅん、の意味はよく分からないが嬉しいんだろうと勝手に解釈して、背中に回した手をとん、とん、と動かしてみる)

> 64 飯山

んー…そういえばあるかも。ウサギっぽい、とか?仔猫が1番多いな…。…え、いいの?…じゃあ…お言葉に甘えて。

(質問に答えつつ、相手の握られた手をそっと見ては心の中で首傾げ。クッションは実はさっきまで自分が枕にしていたお気に入りで、誘われればいつものようにツンケンする事も忘れて、素直に頭を乗せて)

• No.69 by 山田 晃太  2019-08-11 06:37:22 

>>67 駿さん

良いですよ。でも、あんまり上手くないので…ハードルは下げておいて貰えると…あはは…。あ、はい…ありがとうございます…ふふ…駿さん緊張してるんですか?実を言うと俺も少しだけ…でも気持ち良くするんで…期待して下さいね。…駿さん、力加減とか大丈夫ですか?痛かったり気になることがあれば言って下さいね。
(高校ではバンド経験、今はライブ等の助っ人に呼ばれているもののそこまで自分の演奏に自信があるわけではないので相手に聞かせるのも一緒に弾けるのもすごく嬉しいが、そう謙遜していて。自分の指定通りに俯せになってくれ、後々必要となってくるベッドに乗る事も早々に許可して貰い、礼と共にまずは足から解そうとソフトなタッチで凝りを確かめるように脹ら脛辺りに触れて気づいた相手の微妙な変化にくすりと笑うも己もそうだとポロリと溢して。緊張しないでなんて言われても自分も無理だと思っているため口にはせず、代わりにマッサージを頑張ると彼に告げては脹ら脛を解していって)

(/ありがとうございます…そう言って貰えると嬉しいです^^うちの息子は腹黒さが少しずつ漏れてきましたよね…w駿さんもかっこ良くて可愛いです…好きだなぁ…^^色々知っていけるように少しずつでも仲良くなれるよう…山田らしく行きますねー)

>>68 七瀬

…よかった…こうしてると…何か不思議と落ち着く…人肌ってやっぱり気持ちいい…温かくて…優しくて…でも…やっぱり…ちょっと…まだ…ダメ…か…。はは…なんか体冷えたかな?それっ…。

(側に感じる体温…相手の香り落ち着くのは本当だ。しかしながら後一歩進みそうになるとフラッシュバックが起こる。軽い感じのスキンシップならいくらでも取れる…でも…そうじゃないのは…震え出した体にやっぱりまだダメかと漏らし、体を離しては止まる震えに何事もなかったように笑い、手をわきわき動かして相手の脇腹辺りを擽って)

• No.70 by 飯山 駿  2019-08-11 08:21:24 

>>68 七瀬

ウサギと子猫…あと小型犬っぽい。……このクッション触り心地いいよな。お前の私物か?……あとさ、お願いあるんだけど。

(ウサギと子猫と聞いて確かにと納得したように頷き、気遣いが出来たり愛嬌があるところが小型犬っぽいと思い、いずれにしても可愛さがある動物を想像して例えをつけたし。素直に頭を乗せてきた相手に密かに微笑み、距離が近くなったことで香る相手の髪の香りやふわふわの髪にまた触りたい衝動に燻ぶられて。クッションの感触を純粋に褒めつつ、相手の髪に視線落とし遠慮がちにお願いを切り出して)

>>69 山田

ん?俺もそんな上手くないから気にするな。てか、上手い下手関係なくお前が一緒に弾いてくれるだけで充分だしな。……山田も緊張してるのか…ン、大丈夫。痛くないし、気持ちいいよ。これ仕事にしても良いんじゃないか?

(謙遜してる様子の相手に気楽で良いのだと穏やかな声色で話し、純粋に相手とのセッションを楽しめたらいいなと思って。相手も緊張していると聞けば意外だと小さく目を瞬せるも自分と同じなのだと思えば少し安心し。マッサージが始まると程よい脛への指圧にすぐに体の緊張が解けていき、表情は見えないのを良いことに目元緩ませ時折気持ちよさそうに声漏らしては相手のマッサージを絶賛してそのまま身を委ねて)

( / 腹黒さん良いですね笑 うちの息子も少しずつですが見せていない部分を出せていけたらと思います。いつも絡んで頂きありがとです!では背後は再び息を潜めますね笑 )

• No.71 by 七瀬 悠真  2019-08-11 11:06:59 

>69 山田

…ん…俺も落ち着く…。…ん、無理しなくていいよ。…んっ!?…ちょっ…やまっ…くく、やめっ…んふっ…くすぐったいっ…!

(震え始めた相手に無理させたかと思っては離して。急に冷えていく体に寂しさを覚えてはクッションを抱え直して。またいつか無理なく抱きしめてくれたらな、なんて思い。脇腹を擽ぐられればせっかく抱き直したクッションも手から離れて、体を捩って笑い)

>70 飯山

小型犬…そんなに小さく見える?…ん、俺の。いいでしょ、お気に入り。…なに?

(小さい動物ばかりだな、なんて思ってはふむ、と少し考えて。クッションはお気に入りだと伝えて、少し微笑んでみせ。遠慮がちな相手の声にそっと見上げては)

• No.72 by 飯山 駿  2019-08-11 11:43:25 

>>71 七瀬

まあ…身長は俺と大して変わりなさそうだけど、こう見てて放おっておけないと言うか構いたくなってくるのはあるな。年下ってのもあるだろうけど…。……ああ、誰かから貰ったとかか?……んー…髪触ってもいいかなーと思ってさ。駄目か?

(身長に大きな差はないが相手のほうが細いし、母性…は男なのでないが庇護欲が擽られる感覚があって。その気持ちを少し思案しながら言葉を変えて伝えて。クッションがお気に入りだと微笑む姿は微笑ましくて何か特別な思い入れがあるのかと気になり、触れてはいけないことかもしれないため控えめに尋ねて。こちらを見上げる視線と目を合わせると少し言いづらそうにお願いして)

• No.73 by 匿名  2019-08-11 12:56:10 

( / な、何たる素敵トピ…!O型くんの募集は未だされていますでしょうか?; )

• No.74 by 七瀬 悠真  2019-08-11 13:05:37 

>72 飯山

構いたく…?ふーん…。…うん、UFOキャッチャーでね、取って貰った…前の “ 人 ” に。…髪?別にいいよ?

(確かに背丈は変わらない、相手はかっちりしていて頼もしい兄、みたいな感じだな、なんて考えて。控えめに尋ねられれば少し目を伏せて前の恋人に貰った、と。思い出してはそのクッションの端をきゅ、と握って。髪くらい遠慮しなくてもいいのに、と許可して)

>73

(/ こちらは主ではありませんが、募集はされてありますよ!)

• No.75 by 匿名  2019-08-11 17:05:30 

「 俺は加佐見 昴。 加藤の加に、佐々木の佐にー……まぁ大体分かるだろ。よろしくな 」

名前 : 加佐見 昴 ( カザミ スバル )

年齢 :24歳

性格 : ポジティブ思考…というより適当人間。Sみが強い大人気ない大人。普段は割と落ち着いた言動をとるも気が動転すると早口になる癖有り。基本小さなことはあまり気にしない楽観的。ただ変なものに拘りを持つ事も。

容姿 : 身長176。適度に鍛えた筋肉ついた身体だが腰などは細め。肌色は白い方。焼けれない。色素の薄い金髪に近い明るめの茶髪は弱めのパーマで緩くカールした髪型。目にかかる程の前髪を分けたセンターパート。襟足は胸元辺りまで伸ばしており、頸には蠍のタトゥー。私服はシンプルイズザベスト。仕事上かっちりとしたものを装う事が多い為、普段はサイズの大きめなtシャツ等ゆるいものを好んで着る。装飾品も同じく腕時計、ピアス、ネックレス等オフ時は一切付けない。良く言えば甘めな顔立ち。悪く言えば人をたらし込むような顔立ち。

備考 : O型。個性故か一見ABやBと言われることもしばしば。職業は夜職。酒豪。

( / >74様、質問にお答え頂き有難う御座います( 深々礼。 )
O型くんにて参加希望の者です…!不備等御座いましたらガンガンご指摘下さいませ。お手隙の際にご検討の程宜しくお願い致します。 )

• No.76 by 山田 晃太  2019-08-11 18:10:00 

>>70 駿さん

…はい…そう言って貰えると…嬉しいです…楽しみだな…。あはは…流石にこの腕でお金を取ったらお客さんにもプロの人にも怒られそうな気が…だから俺がマッサージするのは身近な人にしておきます。駿さんとか。…すみません跨ぎます…よっと…腰、やりますね…。

(上手い下手関係なく一緒に弾けるのが良いと…そんな風に言って貰え、嬉しさから柔らかく口元を緩め。早くそんな日が来ないかななんて予定も決まっていないのに来る日を楽しみにして。己のマッサージの腕をすごく高く評価してくれる様子にこんな素人が金を取ったら怒られると眉下げ。だから自分がマッサージ出来るのは相手くらいだと溢して。脹ら脛を解し終え、次はお待たせした腰をやるべく断ってからベッドに乗り、彼の背後から跨がるような体勢になって。強すぎず、かと言って弱すぎずでも揉み返しが来ないよう注意した力加減で指圧をして。時々彼からセクシーな声が上がるのを聞き逃さずに相手からこちらの表情が見えないのを良いことに口元をにやけさせ。自分のマッサージでドロドロのデレデレに溶かしたいと思い、部分だけだったのを肩含めた全身へと切り替えて)

(/ありがとうございますー。あ、嬉しいです!すごく楽しみだなぁ…^^あ、私もでは引っ込みますね。おしゃべりありがとうございましたー。)

>>71 七瀬

七瀬はくすぐったいの弱いんだ?あ、このクッション前にも見たな。お気に入り?はい。

(擽りに弱いのか、笑い声を上げて身を捩る相手にムクムクと悪戯心が育っていき。しかしながらそれを満足させるためにはきっと彼がぶちギレるかぐったりするまで続けなければいけない。それは下手をすれば相手に嫌われる危険性も孕んでいる。そんなリスクがあることをするはずもなく、すぐさま擽るのを止めては目についたクッションを掴んで彼に手渡して)

(/私めが不在の時に参加希望の方にお返事返して下さってありがとうございます!すごく助かりました^^)

>>75様 

(/pf作成ありがとうございます!素敵な息子様で歓迎致します!…が、一人称、二人称…この二点だけ追加して頂けると嬉しいです。)

• No.77 by 七瀬 悠真  2019-08-11 18:41:19 

>76 山田

…ぅ…。…ふつ…誰でも…よわ…。…ん、お気に入り。ありがと。

(息を切らして笑いすぎた涙目で相手を見ては拙く言って。なんだか久々に大笑いしたな、楽しいな、なんて考えては口元を綻ばせて。クッションを渡されて微笑みながら受け取り)

(/ いえいえ!あとから、「あ…勝手に返事した…何やってんだコイツ!」なんて思ってヒヤヒヤしました…!寛大な主様に感謝です!)

• No.78 by 飯山 駿  2019-08-11 19:14:28 

>>74 七瀬

動物とか子供が好きだからかな。一緒にいるだけで癒やされる。七瀬は動物好きか?……前の人…。大切なものなんだな。

(相手の言葉に相槌を打ちつつ、相手のことも気になって問いかけて。返ってきた答えに暫し目を伏せ相手の表情を見やり。前の人…恐らく相手にとって特別な人だが何があったかは分からない。でもクッションを抱きしめて大事にする姿から思い入れがあって大切な思い出や相手の気持ちが詰まっているのは窺いしれて。それでも深くは聞かずに自然と相手の髪に手が伸びれば優しく微笑みそっと頭を撫でていて)

>>76 山田

ご飯作って貰う約束もあるし楽しみがまた増えたよ。…はは、おせじ抜きでプロ顔負けだと思うけど俺専用みたいでそれもいいな。……おー…ッん…きもち…もっと、強く、して…。

(共同生活が始まってからこういう交流はなかったため、漸く相手に少しだけ近づけた気がして嬉しく微笑み零し。眉を下げる相手にはもっと自信もっていいのになと思いつつ、身近な人に自分を入れてくれたことに胸温めて、それでも口では冗談ぽく笑いを零して。相手がベッドに乗ると僅かにキシリと軋む音がしてまた少し緊張するも、声を掛けてくれたり気遣いが見て取れてすぐ緊張も解ける。絶妙な力加減の指圧は気持ちよく無意識に指先に力が入って枕をギュッと握り声が漏れ、多少恥ずかしさはあったがもう少し強めの指圧が欲しくなれば吐息混じりに頼んでみて)

• No.79 by 匿名  2019-08-11 19:31:51 

備考 : O型。個性故か一見ABやBと言われることもしばしば。職業は夜職。酒豪。一人称、俺。二人称、お前。又は下の名前呼び捨て。気分によって変動。

( / おおっと…、早速のご指摘を有難う御座います。再度スペースをとるのは申し訳ないので、備考欄のみ投稿させて頂きます。お手間を取らせてしまい申し訳無い限りです; )

• No.80 by 七瀬 悠真  2019-08-11 19:45:12 

>78 飯山

動物は嫌いじゃないよ、子供は…ちょっと苦手かな…。急に泣かれちゃったら困るし。…うん…大事…。

(相手の質問に照れたような笑みで返して。深く聞いて来ない相手に優しいんだなぁ、なんて思っては。柔らかく頭が撫でられる感覚に心地よさとくすぐったさを覚えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック