虎と猫の部屋( 〆 )

 虎と猫の部屋( 〆 )

貴虎  2018-03-21 13:18:14 
通報


俺の可愛い可愛い猫待ち。
他の奴は覗くなよ?( 人差し指口元に添え )




コメントを投稿する

  • No.561 by 須賀  2018-05-04 22:23:13 



眠いときは寝て平気だからね?(なでなで)

だって絶対可愛いし!(真顔こくこく)うん、可愛い。本当可愛い(にまにま/撮る姿とペンギン撮り)

  • No.562 by 貴虎  2018-05-05 18:32:58 



ありがとうな( 眉下げ / へら )でも生活リズム前の状態に戻したい…仕事終わる時間遅いから、今の状態だとちひろとあんまり話せない( 項垂れ / ぎゅう )

な、可愛いよな…ん゙んっ、ちひろどっち見て可愛いって言ってる?( ふと相手の方見れば固まり / じとり見つめ、微照 )


  • No.563 by 須賀  2018-05-05 20:12:58 



俺も寂しいけど、無理もしてほしくないし…(ぐぬぬっ)体調優先にしてくれて平気だよ。大丈夫な時に話せるだけでも俺は嬉しいから(ぎゅっ/すりっ)

両方?貴虎メインで(にこり/然り気無くスマホ隠し)ペンギンもやっぱ丸飲みだよね?食道どうなってんだろ(じぃー)


  • No.564 by 須賀  2018-05-07 06:45:22 

 


おはよー(目さすり)
今日も頑張ろうね?行ってきます(手ひら)


  • No.565 by 須賀  2018-05-11 08:08:37 




貴虎、大丈夫かなぁ。無理してなきゃいいけど…(眉さげ/しゅん)一応ちょこちょこ上げに来るね(手ひら)


  • No.566 by 貴虎  2018-05-15 23:47:57 



ちひろ、まだ居てくれてるか?
連絡もせずに暫く来られくてごめんな( 眉下げ )背後の方で色々あって、顔出す気分になれなくて。本当にごめん。
まだ愛想尽かしてなかったら、顔見せて欲しい。


  • No.567 by 須賀  2018-05-16 06:06:22 




…へ?あ、久々に来たら上がっててビックリした。昨日はすぐに返せなくてゴメンね?(あわわっ/おろおろ)

体調とか大丈夫?風邪引いてない?ちゃんと寝れてる?(心配げに見つめ/頬なで)貴虎が元気ならそれでいいんだ。背後さんも無理しちゃダメだよ?(なでなで)寂しくなかったわけじゃないけど、このまま会えなくなるのかもって方が辛かったかな(眉下げ笑い)…んー、また会えたの嬉しくて涙腺ヤバい(目ごしごし)そろそろ仕事行かなきゃっ、行ってきます(ぎゅっ/手ふり)


  • No.568 by 貴虎  2018-05-19 17:20:54 



俺こそ中々返事出来なくてごめん( 眉下げ苦笑 )

質問攻めだな( ふは )体調もろもろ大丈夫だけど、顔出す余裕無くなってるだけで…本当ごめんな、急だったからさ( 擦り寄り )暫く、毎日の顔出しが出来そうに無いけどちゃんと来るからな。…待てそうなら、待ってて( 頬撫で )
目擦り過ぎんなよ、腫れるから( 目元に口付け )


  • No.569 by 須賀  2018-05-19 18:06:29 



ううん、顔見れただけで嬉しい。全然平気(ふふっ/ぎゅっ)

だって心配だったんだもん。一先ず体調は大丈夫そうで良かった(ほっ)無理しなくていいからね?ちゃんと落ち着くまで待ってる(手重ねて微笑み/こくり)ん、大丈夫。貴虎の前では泣き顔より笑顔で居たいしね(にへっ)


  • No.570 by 貴虎  2018-05-22 01:24:32 



んん、良い子過ぎか( ぎゅう抱き締め )

それもそうか。ちひろも体調変わりない?最近暑くなったり寒くなったりしてるし、気を付けてな( 頭なでなで / 首傾げ )ありがとうな。…健気な嫁を持って幸せ( へら )ん、でも本当に泣きたい時は泣けよ、俺の胸で( 胸に引き寄せ / 髪に口付け )


  • No.571 by 須賀  2018-05-22 11:35:49 




んー、良い子って言われる歳じゃないんだけどなぁ(困り顔で頬ぽり)

ありがとう、俺も特に変わりないから大丈夫。本当にね、朝とかまだちょっと寒いから昼との温度差に困る(苦笑)そりゃ、旦那さんが大好きだからね。健気にも待てのできる猫にもなれるよ(ふふっ)俺が泣いたら狼狽えそうだけどそんな事言って大丈夫ー?(くすくす/頬つん)


  • No.572 by 貴虎  2018-05-28 18:54:49 



じゃあ表現変える。天使( キリッ / ← )

今週から本格的に夏っぽい気温になりそうだな。半袖とか着るようになったけど、それでも夜は寒いな…風邪引くなよ?引いたら看病してやるけど( 額にちゅ )ん゙ん、それキュンと来た…可愛い、ちひろ( 口元ゆるゆる / ぎゅう )うわ、痛いとこ突いてくるな…確かに狼狽えるかも。でも肝心な時はしっかりするつもり( ぐぬぬ )

また一週間経ってたな、ごめんなァ…。なんかもう、どんなロル書いてたか忘れ掛けてる( 頬掻き )


  • No.573 by 須賀  2018-05-28 22:51:53 



よ、余計に居たたまれなくなったんだけど(あわわっ)うー、本当大袈裟だよね。俺の背中に羽でも見えてんの?(自分の背中見て)

うん、貴虎もね?(なでなで)本当?そしたら貴虎のこと独り占めできるね(嬉しげに目細め)あ、でも風邪の時のだらしない顔はちょっと見られたくないかも(眉よせ/んー)わっ!顔ゆるゆる過ぎ。…貴虎大好き(頬なで/愛しげに見つめて、ちゅっ)ふはっ、そういうちょっと頼りないとこも好きだよ(肩震わせ)

大丈夫、元気そうで良かった。上がってるの見つけると嬉しすぎて挙動不審なってヤバい(両手で顔覆い/悶え)ロル無しでもいいよ?


  • No.574 by 貴虎  2018-05-28 23:47:04 



見えてる、羽と耳と尻尾が( くすくす / 頭なでなで )

ん、ありがとうな( 口元緩め )だらしない顔も見てみたい気もする。俺も、ちひろの誰にも見せれない顔独り占め出来んじゃん?どんなちひろもきっと可愛いから大丈夫だ( ふは )
いや、だって本当可愛いもん。ん、…俺も大好き( へら / 目閉じキス受け、此方からも唇にちゅ )ちょ、笑い過ぎじゃね?( うぐ / じとり見つめ )

マジで?それすげー見たいんだけど( にやにや / ← )ロル無しってあんまり経験無いからなァ…ロル有りのままでいく( 親指ぐッ )


  • No.575 by 須賀  2018-05-29 00:03:06 



え、尻尾と耳は違うくない?!(ぎゃん)

うぐっ、そうだけど…泣き顔とか風邪の時の顔が可愛いとか幻想だから。絶対ブサイクなことになってる。好きだからこそ見られたくない(肩口に額ぐりぐり)もっ、そんなに言われると照れるから可愛い禁止!…貴虎が俺のこと好きでいてくれてるの嬉しいし安心して俺も頬ゆるみそう(にへっ/自分の頬押さえ)いや、何かこういうの久々で和んじゃって。ごめんごめん(くすくす/なでなで)

恥ずかしくて見せれない。机に足を強打して悶えてた(遠い目)んじゃぁ、リハビリ?一緒に頑張ろ(ふふっ)


  • No.576 by 貴虎  2018-05-29 00:19:07 



机に足強打したとか何やってんだよ( ぶふ / ← )バカ可愛いな( 口元ゆるゆる )痣になってたらちゅーして治してあげるからな?( くすくす / 発言が馬鹿 )

んあー、やばいもう寝そうだ。久々にリアタイに近い感じで話せて嬉しかった、少しだけど( へらり )なんか眠気で発言が馬鹿っぽい…。取り敢えずツッコミだけしに来た( ← )
んじゃあもう寝るな、おやすみ( ぎゅうしたまま就寝 )


  • No.577 by 須賀  2018-05-29 00:26:12 




歩きスマホしながら何気なく見てたら上がってて嬉しくて…(ごにょにょ)ちょっ、笑いすぎじゃないかな?!痣にはなってないから大丈夫だよ、発言がバカップルだ(ふはっ)

うん、俺も楽しかった。また喋ろうね?おやすみなさい(額ちゅっ/ぎゅぎゅっ)


  • No.578 by 貴虎  2018-06-02 22:33:27 



歩きスマホは危ないからやめなさい( 額ツン )もう6月だよ。早いなァ…。

ん゙ん、眠い…ちひろー( 枕ぎゅう / ← )


  • No.579 by 須賀  2018-06-02 22:45:12 




うっ、気を付けます(額押さえ)一年も半分過ぎるとか本当早いよね。もう夏ってくらい暑い(苦笑)

お帰りー。うわぁ…何あれ可愛い。(じー/壁からこそっ)



  • No.580 by 貴虎  2018-06-02 23:05:29 



ん、それで良し( 頭なでなで / へら )分かる。帰る時とか車ん中ホカホカだよ、夜なのに( 眉顰め )

─…うわ、何で見てんだよォ…!見付けんの早すぎねえか⁉︎( 視線に気付き、ハッ / ベッドの中潜りジタバタ ← )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック