虎と猫の部屋( 〆 )

 虎と猫の部屋( 〆 )

貴虎  2018-03-21 13:18:14 
通報


俺の可愛い可愛い猫待ち。
他の奴は覗くなよ?( 人差し指口元に添え )




コメントを投稿する

  • No.461 by 貴虎  2018-04-23 02:03:08 



意地悪だなァ…でも流石の息子も眠気には勝てないみたいだ…ッて何だこの頭の悪そうな会話は( ぐぬぬ )ごめん、先に寝る。本文は明日返すな、…おやすみ、ちひろ( 頬にちゅ / 抱き締め就寝 )


  • No.462 by 須賀  2018-04-23 02:15:42 




ふはっ、確かに。でも何か貴虎のが可愛く感じちゃうなぁ、下ネタなのに(肩震わせ)俺も寝ないとヤバい。おやすみなさい(ぎゅっ/すり)


  • No.463 by 貴虎  2018-04-23 13:23:12 



…ん、シーツよりも俺の手握っててよ( ふと気付き顔上げ / するりと手に指絡め )

自撮りの練習したヤツ送ってよ、見たい( くすくす )手間掛かるっていうか…会った時からお世話してるからな。ん、良かった( 頬ツン / 目細め )良いよ、幾らでも蕩けさせてやる( 親指の腹で唇撫で / にやにや )

下ネタなのに可愛いって何事( 頭抱え )おはよう、今日帰るの結構遅くなりそうだ( 頬掻き )


  • No.464 by 須賀  2018-04-23 21:22:20 



あっ、でも握ってたら爪たてそうだから…(眉下げ/握るのためらい)

えー、翔くんにイケメンに見えるポーズ習わなきゃ(くすくす)お世話してるって、俺は野良猫か。(ふはっ)っー…ときどき煽り負けする。イケメン滅びろ(かぁあ/俯き)

下ネタなら平気だけどまともに考えると顔から火がでるから深く考えちゃっダメ(遠い目)月曜日は忙しいって言ってたもんね。頑張るんだよー(なでなで)あー、今日貧血起こしたから貴虎帰るまで寝る…(ベッドもぞもぞ)

  • No.465 by 貴虎  2018-04-23 23:21:59 



ただいまー…( そっと扉開け )
今帰って来たから、本文ちょっと待っててな。…貧血、大丈夫か?変わらず酷いようだったら、今日はこのまま寝な?( ベッド近寄り / 頭撫で )


  • No.466 by 須賀  2018-04-23 23:37:08 




んっ…、おかえりなさい(もぞっ/ぎゅっ)
寝たから平気、慣れてるし。大変そうなら本文今日じゃなくて大丈夫だよ?(すりすり)


  • No.467 by 貴虎  2018-04-23 23:42:58 



そんなしょっちゅう貧血になってんのか?( 眉下げ / 首傾げ )大変じゃないけど、今日はもう遅いから明日返すな、時間が惜しいっていうか…ちょっとでも多く?傍に居たい( 抱き締め / 背中さすり )


  • No.468 by 須賀  2018-04-23 23:50:07 




貧血というか目眩と動悸?血は足りてるはず。心配しなくて大丈夫だよ(ふふっ)うん、じゃぁ今日はそうしよ。俺もいっぱい話せるの嬉しい(目細め頬ゆるめ)

  • No.469 by 貴虎  2018-04-24 00:10:04 



自律神経が乱れてんじゃねーかな、それ…俺に時間合わせてるからじゃないか?文字上で、俺の語彙力無いからあんま伝わってないかもしんねーけど結構心配してるからな、これでも( じっと見つめ視線合わせ )
んん、でも本当心配過ぎて寝かせたい気持ちもある…( 眉顰め / 葛藤 )


  • No.470 by 須賀  2018-04-24 00:19:47 



あ、前に貧血検査したとき言われた気がする!(こくこく)でも貴虎は関係ないよ?これ高校くらいからだから最早持病(ふはっ)そんなに心配してもらって不謹慎なんだけど心配してくれてるの嬉し過ぎてニヤける(にへー/すりすり)

  • No.471 by 貴虎  2018-04-24 00:28:46 



結構前からなのな…俺だいぶ責任感じてた( ← )でも自律神経を乱すような生活してるのは確かだと思うんだよな…俺が言うのもアレだけどさ( 頭抱え )はッ⁉︎ に、ニヤけてんなよ…バカ。本気で心配してんのに( 微照 / 頬むにむに )


  • No.472 by 須賀  2018-04-24 00:38:20 



えぇ?!何かゴメンね?全然貴虎のせいじゃないから、むしろ此処の癒しなくなると症状悪くなる自信ある!(きりっ)ふへへ、だってその本気で心配してくれてるのが嬉しいんだもん。愛されてるなぁって(唇ちゅっ)


  • No.473 by 貴虎  2018-04-24 00:53:40 



いや謝んなくて良い、早とちりみたいなモンだし…つか何だその自信。…嬉しいけど( 頬掻き / ふは )うん、愛してるよ。…正直今までさ、何人かお相手さんが居た事はあるんだけど、こんなにも想いが強いのは初めて。本当離したくない( 額くっ付け )


  • No.474 by 須賀  2018-04-24 01:02:52 



でも本当病弱キャラとかじゃないから。普段は元気過ぎるくらい元気だし安心してね?(手わたわた/元気アピール)っ、不意討ちダメ。…恥ずかしいけどスゴく嬉しい。俺も大好き、愛してる(目細め微笑み)

  • No.475 by 貴虎  2018-04-24 01:15:25 



ん、分かったよ。…なんか安心したら一日の疲れがドッときた( くすくす、頭なでなで / ぎゅう抱き締め )愛してる、って言ってくれるちひろがすげー愛おしい( 嬉しそうに、へら )


  • No.476 by 須賀  2018-04-24 01:21:30 




ふはっ、じゃぁ今度は俺が労る番ね?お疲れ様(くすくす/なでなで)愛してる何て言うことないから、内心スゴく恥ずかしい(はにかみ/頬ぽり)


  • No.477 by 貴虎  2018-04-24 01:26:58 



ありがとう、…ちひろにお疲れ様って言われるとホッとする。俺の癒し( 頬緩め / 擦り寄り )恥じらってるのも可愛い、愛おしい。付き合ってくれてから一ヶ月以上経つんだよな…今もまだ、日に日に好きになってんだけど( 真顔でこくこく ← / 目細め、鼻先にちゅ )


  • No.478 by 須賀  2018-04-24 01:40:30 



大袈裟じゃない?天使とか言ったりするし、俺のこと美化し過ぎな気がする。まぁそれで癒されてくれてるなら嬉しいからいいんだけど(ふふっ/額ちゅっ)ま、真顔で言わなくていいっ!ん、こんなに好きになる何て想像してなかった。貴虎のすべてが好き過ぎて堪らない(かぁあ/頬に手添え見つめ)

ごめん、今日はそろそろ寝るね。心配してくれスゴく嬉しかった、大好きだよ貴虎(ぎゅぎゅっ)おやすみなさい(唇ちゅっ/にへ)

  • No.479 by 貴虎  2018-04-24 01:51:58 



全然大袈裟じゃない、大丈夫。雰囲気がゆるふわだからかな、本当にすげー癒されるんだって( くすくす )ん゙ん、ダメだ…ニヤける( 緩む口元を手で覆い / 微照 )

ん、了解…俺も大好き( 目細め / ぎゅ )おやすみ、また明日( 唇にキス返し / 抱き締めながら就寝 )


  • No.480 by 須賀  2018-04-24 06:27:01 




ん、おはよー。ちょっと眠いけど体調的には全快だな、さすが貴虎の癒しパワー(しみじみ)気分いいからイタズラしとこー。また夜にね?行ってきます(首筋に吸い付き痕残し/頭なでなで)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック