虎と猫の部屋( 〆 )

 虎と猫の部屋( 〆 )

貴虎  2018-03-21 13:18:14 
通報


俺の可愛い可愛い猫待ち。
他の奴は覗くなよ?( 人差し指口元に添え )




コメントを投稿する

  • No.501 by 貴虎  2018-04-26 00:36:19 



─…ん、はあ…ッ。…キス、満足できたか?( 一頻り唇と肌の滑り味わえば、漸く唇離し舐めずり / 頬撫でながら首傾げ )

バカって言うの、照れ隠しって知ってるからニヤけそう( 口元緩み / 既にニヤけてる )そうだな、ちひろだけが特別…ちひろしか知らない一面( 人差し指口元に添え )ん゙ん、…分かった、我慢する。つか耳元はズルいわ( 従順 / 耳押さえ、微照 )

うわ、何だろ、嬉しいんだけど恥ずかしぬ…HPが少ない( 悶え )そそ、今週既に2回くらい見てて…どんだけ好きなんだよって感じだよな。生身のちひろは想像力が足りないのか出てこない、…ちひろは、俺の夢見なくていいって( 頬掻き / ぎゅ )



  • No.502 by 須賀  2018-04-26 00:54:04 



んぁっ、…もう、これだけでダウンしそう(ベッドにくたり/熱のこもった息はき)

ニヤけてるじゃん。あんなこと言われて照れないわけないでしょ(むっ、頬むにむに/照れ)嬉しい。貴虎が俺のものだって実感する(目細め/嬉しげに微笑み)ん、素直でいい子。首もだけど耳も弱いもんね?可愛い反応(ふふっ/なでなで)

俺にアピールしてきてくれてる時も可愛いかった(にまにま/HP削りにかかり)うぅっ、愛され過ぎて居たたまれない。寝る直前と起きた時はいつも貴虎のこと考えてるよ?(すりすり)



  • No.503 by 貴虎  2018-04-26 01:15:56 



本番はこれからなのに?( くすくす / 服に手を掛け脱がせようと )

ちひろと居ると表情筋が緩くなる。よしよし( へら / 嬉しそうに目細め、頭なでなで )うん、身も心もちひろの物だよ( 唇にちゅ )素直なのは俺の取り柄だからな…ん゙ん、なんかゾクゾクと体が反応するんだよなァ。あ、そういえば声まだ決めてなかったな( ぐぬぬ / ハッと思い出し )

あ、ヤメテ…恥ずかしい。でも俺のにしたかったんだもん( 顔覆いながら蹲り / 指の隙間からちらり )ちひろの脳内俺でいっぱいじゃん、嬉しい( へら )


  • No.504 by 貴虎  2018-04-26 09:48:03 



おはよう。今日俺休みだから、部屋で待ってる…夜は久し振りに大部屋にも顔出そうかな。仕事頑張ってな?( 頭なでなで )


  • No.505 by 須賀  2018-04-26 11:53:34 




…おやすみもおはよーも言いそびれた(ううっ/がくり)そうなの?じゃぁ早く帰れるように頑張る!本文あとで返すね(手ぶんぶん)


  • No.506 by 貴虎  2018-04-26 12:07:10 



寝坊はしなかったか?( くすくす )ん、午後からも頑張ってな。…気を付けて帰るんだぞ?( こくり頷き / 親感 ← )


  • No.507 by 須賀  2018-04-26 12:14:09 



寝坊はしたけど遅刻はしてない!無意識にアラーム切ってたみたい(苦笑/頬ぽり)貴虎の過保護がスゴい(肩震わせ/ぷるぷる)


  • No.508 by 貴虎  2018-04-26 12:19:36 



遅刻しなくて良かった。無意識に切っちゃうのは あるあるだよなァ…俺もよくやるから予備?として10個近くアラーム掛けてる( 安堵 / 親指ぐッ )そりゃもう、ちひろの事が大切だからな( 目細め )


  • No.509 by 須賀  2018-04-26 12:25:20 



10個?!それはスゴい、本当朝弱いんだ。可愛い(くすくす/なでなで)っ、ニヤけるから今そういうの言うのダメ(緩む口元隠し)


  • No.510 by 貴虎  2018-04-26 12:32:24 



たまにそれでも起きられないくらい。…か、可愛いのか、これは( うーん / 擦り寄り )職場だもんなァ?ああー…意地悪したくなる( にやにや / うずうず )


  • No.511 by 須賀  2018-04-26 12:38:12 



普段しっかりしてるのに朝は起きれないとかキュンとする。ギャップ萌えってやつ(ふふっ)なっ、本当ダメだからね!今も貴虎と喋れるの嬉し過ぎてニヤけそうなのに…(ぐぬぬっ/頬押さえ)


  • No.512 by 須賀  2018-04-26 12:52:41 



そろそろ戻らなきゃ
またあとでね!(手ぶんぶん)


  • No.513 by 貴虎  2018-04-26 13:48:14 



萌えてくれるんなら、朝弱いのも悪くないな…マジ俺チョロい( ぼそ )それだけでもニヤけそうとか可愛すぎか。表情筋も頑張ってな( くすくす )

返事遅れてごめんな、出先から覗いてたら充電切れそうになって…!いってらっしゃい、また夜にな( 手ひらひら )


  • No.514 by 須賀  2018-04-26 16:48:26 



うっ、まだ裸見られるの抵抗が…俺だけ脱ぐのヤダ。貴虎も脱いで?(もぞもぞ/ぎこちなく脱がせようと手動かし)

俺も一緒。結局昼間はニヤけっぱなしだったし、本当に表情筋鍛えられるよ(自分の頬むにむに)ふふっ、嬉しい。手放してあげないからね?あ!そういえば忘れてた。でも今でさえ耐えれないときあるのに声まで想像しちゃったら悶え死にそう…(かぁあ/両手で顔覆い)

貴虎の所有物って感じがしてそう言われるの嬉しく思うなんて、俺も大概M思考なのかも(ふはっ/なでなで)ただいまー。でもちょっと寝るかも(うとうと/←)


  • No.515 by 貴虎  2018-04-26 17:48:06 



…ん、じゃあ脱がして( ぎこちなさにキュン / 腕広げ、へら )

ニヤけまいと頑張ってたのにな?( くすくす / 包み込むように手重ね、頬むにむに )死なないでほしいけど悶えてほしいから、決めたいなァ。でも声/優さんって色んな役柄演じるから、この人っぽいかな…って思っても他の聴くと印象変わっちゃって、探すの大変だな( にやにや / 悩ましげに唸り )

Mに染まっても良いけどな、なんて( 頬撫で / 目細め )おかえり、お疲れ様。寝ても良いからな?俺ちょっと家事やりながらだし( 首傾げ / 頭なでなで )


  • No.516 by 須賀  2018-04-26 19:29:24 



っ、これはこれでちょっと恥ずかしいかも。…貴虎の身体好き(たじ/上半身脱がし、うっとりと身体のラインなぞり)

貴虎と話してるのにニヤけない何てやっぱ無理(ふへ/やられ受け)そうなんだよね!でもこのキャラの時の声、で決めていいと思う。声/優さんがじゃなくて声が重要なんだから(こくこく)


SとMは紙一重らしいしね。でも弄りたいから基本Sかな(くすっ/手にすり寄り)おきたー、遅くなってゴメンね。貴虎すきー(ぎゅぎゅっ/にへ)


  • No.517 by 貴虎  2018-04-26 21:49:56 



俺が自分でバッて脱いでも、ちひろ照れそう。…ん、擽ったい( くすくす / 目元ぴくり細め )

俺の事大好き過ぎかよ( 頬緩め / 額にちゅ )んじゃそうさせて貰おうかな。ちひろも全然決めてなかった?( こくこく頷き / 首傾げ )

俺も基本S…で居たいけど、ちひろの前だとそれが崩れる( ぐぬぬ )ごめん、俺まで寝落ちしてた( 目擦り / ぎゅう )


  • No.518 by 須賀  2018-04-26 22:11:48 



お風呂でも照れる気がする。脱がすのも脱がされるのも恥ずかしくない?(胸元ちゅっ/ちらり)

お互いさまでしょ?(ふふっ)ん、さっき調べてたけど悩む。可愛いくてカッコいい、ちょっとヤンチャな感じの声のイメージなんだけどな(じぃー)

意地悪し通せないもんね?(くすっ/頬つん)ふはっ、一緒だ。よく寝れた?(すりっ/首かしげ)


  • No.519 by 貴虎  2018-04-26 22:47:45 



お風呂一緒にいつ入れるんだろ。脱がすのは恥ずかしくない。…ッ、あれ、なんか逆転してねえ?( ぼそ / ぴくり反応 )

うん、すげー大好き( 目細め )ヤンチャ…は、初めて言われたワードかも?どんな声選んでくれるのか楽しみ( 興味津々 / へら )

そそ、現に逆転されかけてるしなァ…( 上見つめ )今朝寝溜め出来なかったからなァ。…寝れた、…目開かねえ( 手探りで頭なでなで / 寝惚け眼 )


  • No.520 by 須賀  2018-04-26 23:01:31 



い、一緒にお風呂?!ハードル高すぎる、無理(かぁあ/顔ぶんぶん)へ?あ、触りたいから触ってただけで無意識だった。えっと…譲ろうか?(窺うように、ちらっ/気使い←)

貴虎のはなんと言うか、恋人への愛情越えてる気がする。過保護だし(ふはっ)不良とかそっちじゃなくて無邪気?時々子どもっぽい感じ。俺も楽しみー、カッコいいのにしてね?(ふふっ)

うん、…何かゴメンね?(肩ぽん/止め)
可愛いー。目覚まさせてあげようか?(耳元で囁き/そのまま息吹き掛け)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック