虎と猫の部屋( 〆 )

 虎と猫の部屋( 〆 )

貴虎  2018-03-21 13:18:14 
通報


俺の可愛い可愛い猫待ち。
他の奴は覗くなよ?( 人差し指口元に添え )




コメントを投稿する

  • No.541 by 貴虎  2018-04-29 22:57:52 



ごめん、友達が押し掛けて来てて此処覗く暇が無い…( ぐぬぬ )来れるの夜中になると思うから、眠かったら寝ててくれな。


  • No.542 by 須賀  2018-04-30 06:02:45 



おはよー。俺も昨日は22時くらいに寝ちゃってた(苦笑/頬ぽり)今日もお仕事頑張ろうね、行ってきます(なでなで/ちゅっ)


  • No.543 by 貴虎  2018-04-30 22:29:53 



ただいま!朝も昼も顔出せなくてごめんな、寝坊した…( 頬掻き / ← )このままだとGWのヤツやるのに時間掛かりそうだから、一旦流して良いか?( 手合わせ / 眉下げ )俺上手く進められなくて詰まってるからさ( 苦笑 )


  • No.544 by 須賀  2018-04-30 22:40:03 



おかえりー。遅刻はしてない?(くすくす)
ふはっ、俺もそれ思った。とりあえず水族館行く感じにする?(首かしげ)


  • No.545 by 貴虎  2018-04-30 23:23:16 



かなりギリギリだったけどセーフ( 親指ぐッ )ん、そうする。着いたとこからで良いか?( 首傾げ )

  • No.546 by 須賀  2018-04-30 23:32:52 



本当に朝弱いんだね?でも大丈夫だったのなら良かった(ふふっ/なでなで)
うん、そうしよ。まぁGWに限んなくても大丈夫なんだけど(ふはっ)


  • No.547 by 貴虎  2018-04-30 23:55:15 



それもあるけど、遅くまで酒飲まされてたのもある。恋人と別れたとかで、飲みつつ話聞いてやってた。マジでちひろ不足…( 眉下げ / 擦り寄り )
そか?なら、ゆるっと進めてくか。お互いGWも仕事だしな( 頭ぽんぽん )

─…で、到着した訳だけども( 海◯館前に到着 / 進め方 ← )俺来るの初めてだ。…ちひろ、最初は何処から周る?( パンフ片手に首傾げ )


  • No.548 by 須賀  2018-05-01 00:28:15 



あ、そっか。昨日お友達さん来てたっていってたもんね?それなら寝坊するのも仕方ないかも、お疲れ様。補充する?(くす/ぎゅっ)

な、長い道のりだったね(肩震わせ/ツボった←)
一回来たことあるから任せて!とりあえずジンベエさんとペンギンと…見たいのあり過ぎるから順番に行こうか(パンフじぃー/ふはっ)


  • No.549 by 貴虎  2018-05-01 14:11:51 



寝落ちしたっぽい、ごめんな。つかお友達さんって…ジンベエさんといい、言い方可愛すぎな( 悶え )補充する( ぎゅう抱き締め )

ちょ、笑い過ぎ。いつまでやるんだよ!って思ったら適当に切り上げてくれな( ぐぬぬ / 頬掻き、へら )
良かった、そりゃ頼もしいな( 目細め )ん、…お食事タイムとか見たいな( 歩きつつ / パンフじっと見つめ )


  • No.550 by 須賀  2018-05-01 19:43:44 



ただいまー、寝落ちはお互いさまだよ。え、言わない?後輩ちゃんとか弟くんとか!(手わたわた/あわわっ)んっ、俺も回復する(目閉じて、すり)

ふはっ、了解。温泉も入らなきゃ。こっちは蹴ってね?(ふふっ)
あ、それ見たい!…今の時間だとペンギンのがちょうどいいかも(ぱぁあ/こくこく)


  • No.551 by 貴虎  2018-05-01 23:28:55 



おかえり!俺もただいまー。
んん、後輩ちゃんとか弟くんはよくあるし聞くけど…お友達さんは初耳( 肩震わせ )なら良かった( 目細め / 額にちゅ )

ペンギン…!ペンギンの餌やりとかテレビでしか見た事無い。すげー楽しみ( 目輝かせ )えっと、…7階か。行こう( 手を差し伸べ )


  • No.552 by 須賀  2018-05-01 23:52:00 



おかえりなさい!(ぎゅっ)
普通に使ってたから気にしてなかった。え、そんな変?(あわわっ)何かこういうの幸せ(目細めて頬ゆるめ)

いっぱい飼育員さんのとこ集まって可愛いんだろうなぁ。今の喜んでる貴虎も可愛い(ふふっ/なでなで)うん!(嬉しげに頷き/手ぎゅっ)


  • No.553 by 貴虎  2018-05-02 00:33:06 



変かは知らないけど可愛い。ちひろの周りの人もそうやって言うのか?( くすくす )…最近充分に触れ合えてなかったから、尚更だな( 頬撫で )

絶対癒されるわ、それ…写メ撮ろ。…ん( 撫で受け / 微照 )よし、…これって上から順番に見てく感じで合ってる?( するり指絡めて恋人繋ぎに / 首傾げ )


  • No.554 by 須賀  2018-05-02 00:44:35 



んー、言わないかも…か、可愛いと思うのは貴虎だからだと思うよ?(かぁあ)久しぶりだからこそ、大好きだって実感してる(にへ/手にスリより)

あと泳いでるとこも見たいね。すぃーって凄い速く泳ぐとこ(ふふっ)ん、…やっぱちょっと照れる。道順に行けば全部見れるよ(繋いだ手みて、かぁあ/空いた手で矢印指差し)

  • No.555 by 貴虎  2018-05-02 01:11:39 



んじゃ、ちひろ語?俺じゃなくても可愛いって悶えそう( ← / こくこく頷き )この前声決めたからか、いつもよりキュンってした。俺も大好き( 口元緩み / にやにや )

陸上じゃよちよち歩くのに、海の中じゃすげー速いんだよな。動画も撮らないとな( わくわく )手繋ぐならこうじゃないと。あ、そうなんだ?流石ちひろ( 悪戯っぽく笑い / へら )


  • No.556 by 須賀  2018-05-02 01:31:51 



ふはっ、何それ。またツボりそっ(ぷるぷる)こんなことで悶えないよ、貴虎が過剰なだけ(頬つんつん)何かリアリティー増して気恥ずかしいかも(はにかみ)

本当ペンギン好きなんだね。ペンギンと喜んでる貴虎一緒に撮りたい(肩震わせ笑い)時々こういうことサラッとするのズルいっ。…あ、あれじゃない?ちょうど餌やりしてる(照れてうつむき/ペンギンの水槽に目向け)

  • No.557 by 須賀  2018-05-03 00:45:59 




今日は忙しいのかな?また体調崩してないか心配…(眉さげ)こっちのことは気にしなくていいから、無理しない程度に頑張ってね?おやすみなさい(ベッド入り/就寝)


  • No.558 by 貴虎  2018-05-03 08:35:25 



おはよう、昨日顔出せなくてごめんな。眠過ぎて、帰って来てからすぐ寝ちゃってて返せなかった( 頭抱え / ぐぬぬ )今時間無いから、後で返事する!今日も頑張ろうな。行ってきます( 手ぶんぶん )


  • No.559 by 須賀  2018-05-03 11:18:40 




体調不良とかじゃなくて良かった!良く寝れた?(ふふっ/なでなで)返事は急がなくても大丈夫だからね。午後も頑張ろっ!(手ぶんぶん)


  • No.560 by 貴虎  2018-05-04 12:00:40 



昨日も寝落ちしてた!二日続けてやると思わなかった、本当ごめんなァ…( 両手合わせ / 必死 )こんな眠いの久々…。取り敢えず本文返してくな。

俺の姿も撮るのか?なんかそれ恥ずかしい…( ハッと冷静に / 微照 )普段中々しないし、こういう時くらいしたいじゃん。…!、やばい、可愛い…あ、動画撮ろ動画( 顔覗き込み、にやにや / 口元ゆるゆる、スマホ構え )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック