虎と猫の部屋( 〆 )

 虎と猫の部屋( 〆 )

貴虎  2018-03-21 13:18:14 
通報


俺の可愛い可愛い猫待ち。
他の奴は覗くなよ?( 人差し指口元に添え )




コメントを投稿する

  • No.521 by 貴虎  2018-04-26 23:46:41 



泡風呂とか濁り湯なら、多分何も見えないよ?( 首傾げ )無意識恐ろしいな。…いや、良いよ、触っても( くくッ / 手首持てば誘導するように体に触れさせ )

恋人への愛情超えてる?…つまりは夫婦か( にやにや )難しい要素だな…その全部の要素詰まったの見つかるの、時間掛かりそうだな( くすくす )あ、ごめん。無意識に可愛い感じのやつ探してた( ← )

ちょ、それ逆に悔しいから。…でも触りたいなら触らせてやる( うぐ / 視線逸らし、ぼそ )ん゙ん、起きた、起きました!( ぞくり、慌てて耳押さえ / たじたじ、微照 )


  • No.522 by 須賀  2018-04-27 00:12:48 



いや、そうなんだけど…裸見られたくないとか乙女か(今さら頭抱え)触れあってるの気持ちいいし好き。本当?良かった(嬉しげに微笑み/身体に手這わせ)

いや。親と子ども…みたいな(真顔こくり)とりあえずベテランさんより若手かな、何となく。…せめて女の人はやめてね(無表情)

ふふっ、ありがと。貴虎にもあとで触らせてあげるかね?ちょっとだけ(にまり/首ゆるり)今度朝起きれなかったらしてあげよっか?(にたー)


  • No.523 by 貴虎  2018-04-27 00:56:11 



タオル胸から掛けとく?( 肩震わせ )あったかいからな、…ッ、誘導する分には自分で理解してるから良いけど、動かれると反応してしまうな( ぴくりと片目細め / ぼそぼそ )

親子か!そっちか、そっちにいっちゃったか…夫婦目指してたのに( 悔しげにムム )俺もそういう感じので探してる。流石に女の人ででは探してないから大丈夫( ぶは )

ん、分かった( こくこく頷き )んな事したら朝から襲われるよ、ちひろ( 頬撫で / じっと見つめ )


  • No.524 by 須賀  2018-04-27 01:08:19 



それはさすがにヤダ。でも腰タオルはしたいかな、貴虎は一緒にお風呂入りたい?(首かしげ)ふふっ、感じちゃう?もっと反応してくれていいよ(目細め、にんまり/腹筋指先でなぞり)

だって過保護って夫婦というより親子じゃん。夫婦っぽいのって何だろう(うむ/顎に手添え首かしげ)良かった、女の人でも男性キャラしてる人いるからさ。…貴虎想像しながら声考えてたらニヤける(頬おさえ)

襲われるのは貴虎の方なんじゃない?(くすっ/撫でる掌にちゅっ)

  • No.525 by 貴虎  2018-04-27 08:42:30 



うわあ…また寝てた、ごめんな( 焦 / 手合わせ )昼来れなさそうだから、夜にまた返しに来る。今日も仕事頑張ろうな、行ってきます( 手ひらひら )


  • No.526 by 須賀  2018-04-27 19:57:30 




んんっ、帰ってすぐ寝てた。ただいまー(目擦り)今日は用事ないから待機しとくね?気をつけて帰ってきてねー(手ひら)


  • No.527 by 貴虎  2018-04-27 23:42:46 



遅くなったけどただいまー…( ベッドにぼすん )ごめん、ちょっと体調優れないから、今日このまま寝るな。本当ごめんな( 眉下げ )明日は早上がりだから、ゆっくり話そ。おやすみ…( 枕に顔埋め )


  • No.528 by 須賀  2018-04-28 01:00:41 



ゴメンっ、返事遅れた(あせっ)
体調大丈夫?普段あんまり崩さないって言ってたから余計に心配…(眉さげ/じぃー)うん、分かった。無理しないようにね、おやすみなさい(なでなで/額ちゅっ)


  • No.529 by 須賀  2018-04-28 11:45:59 



おはよー。貴虎体調大丈夫かな…(眉さげ)
回復してないようなら今日も休んでくれて大丈夫だからね?早く元気になってね(手ぶんぶん)


  • No.530 by 貴虎  2018-04-28 12:47:53 



おはよう。体調は大分良くなった、心配掛けてごめんなァ…( 眉下げ )毎日が月曜日かってくらい、今週忙しかったからかも( 頬掻き )
本文は今夜こそ返すから、もう少し待っててな?( 手合わせ )


  • No.531 by 貴虎  2018-04-28 20:31:43 



入りたい、頭とか洗ってあげたい。…なんか、すっかり世話好きになったかも( へら )ん…、でも反応するの恥ずかしい。声、とか( 吐息漏らし / 微照 )

何だろうなァ、そう言われると難しいな( 顎に手を添え / ふむ )ああ、確かに…某錬金術師とかそうだった気がする。いざ決まったらニヤニヤ止まらなくなるんじゃね?( くすくす )声/優さん決まらねー…一番考えてるのに近いのがアーティストなんだけど。歌声がイメージに一致してて…、そういうのもアリ?( 眉顰め )

ただいま、本当お待たせ…( 手合わせ )


  • No.532 by 須賀  2018-04-28 21:06:53 



何だろう恋人同士のイチャ付きなはずなのに、拾ってきた野良猫の世話にしか聞こえない(頭抱え)
漏れてる声とかエロいもんね?可愛い(くすくす/首に腕回し抱きつき)

結婚指輪でも買っちゃう?(ふふっ/指絡めて握り)人気声/優さんとかエロボあるだろうしね。アリなんじゃない?歌声…歌そんな上手くないけど(両手で顔覆い)あ、俺は貴虎の声、石/川/界/人くんかなと思った(こくこく)


おかえりー。大丈夫?もうしんどくない?(眉さげ/額に手あて)


  • No.533 by 貴虎  2018-04-28 23:41:43 



猫っぽいって自覚があるからじゃね?( にやにや )
ちひろだってそういう声出すじゃん、くぐもったような、堪えた声( ぐぬぬ / 頬撫で、頬や首筋に口付け落とし )

い、良いのか?買っても( 目瞬かせ / 距離詰め )ん゙ん、俺ああいうの聴けねえ…それこそ恥ずかしぬ。ちなみに俺がちひろっぽいかな、って思ったのは佐/香/智/久さん( 頭抱え / ぼそぼそ )調べてみた。すげー、結構しっくりくる声だった!流石ちひろ( 興奮気味 ← / 頭ぽんぽん )

ごめん、寝落ちしてた…生活リズムずれ始めてる( ぐぬぬ )もうしんどくないよ、大丈夫。


  • No.534 by 須賀  2018-04-29 00:09:13 



貴虎がそういう扱いするからだよ。家のだと小さいし、温泉でも行く?(むす/首かしげ)んっ、貴虎ほどエロくないもん(ぴくり)

へ?う、うん。そんな詰め寄ること?(たじたじ/こくり)でしょ!最初に思い浮かんで他も調べたけどやっぱり最初に戻った。ちなみにエロボ、界/人くんのもあります(きりっ/検索画面みせ)あ、Tくんだっけ?あんな感じのイメージなんだ…なんか照れるね(はにかみ/頬ぽり)

いいよ。眠いなら寝ちゃっても大丈夫だからね?(なでなで)なら良かった。本当心配した(ほっ/ぎゅぎゅっ)


  • No.535 by 貴虎  2018-04-29 00:33:54 



この名前の部屋に入ったからには、もう猫からは逃れられないぞ( くすくす )そうだなァ…温泉なら広いし、露天風呂付きの部屋とかならイチャイチャも出来るし良いかもな?( 顔覗き込み / 目細め )
俺そんなにエロいかな…?( 口付けピタリと止め / たじたじ )

いや、本当に良いのかなって思って…え、買うよ?( 念押し ← )ちょ、それは ちひろが聴くべきだと思う!( 慌ててスマホ押し返し )そそ、めちゃくちゃ歌が上手い訳じゃないんだけど、癒される声してて…んで、フローリアって曲がちひろのほんわかした雰囲気に合ってる( 視線逸らしながら / 言ってて恥ずかしい )

ん、ありがとうな。正直まだ眠気残ってるけど、やっぱりちひろと話したいから( ぎゅう )ごめんなァ…、なんか心配されて嬉しいって気持ちが分かったかも( ← )


  • No.536 by 須賀  2018-04-29 00:55:50 



うぐっ、まぁ前より嫌じゃないからいいけど。貴虎、猫好きって言ってたし…(ぼそぼそ/照れ)お、温泉でイチャつくのは逆上せるから程ほどで。じゃぁ今度の水族館デート、泊まりにしよっか?(たじたじ/嬉しげに頬ゆるめ)うん、エロいし可愛い。虐めたくなっちゃう(目細め/腰なで)

う、うん。つけたいし…ってか何で貴虎が買う前提なの?俺が買ってプロポーズの流れは考えないわけ?(かぁあ/むむっ)いや、一人で聞いてたら羞恥で死ぬ(こくり)聞いてきたー!確かに俺っぽいかも。じゃぁこれからは少/年/Tくんの声想像してね(くすっ/耳元で囁き)

嬉しいけど無理はダメだよ。気にせず寝落ちしてね?(背中なでなで)喜ぶのはいいけどちゃんと気を付けるんだよ?本当は押し掛けて看病したいくらいなんだから(頬むにむに/ため息)


  • No.537 by 貴虎  2018-04-29 01:03:57 



看病されてみたいけど、お粥とか作れるのか?( 不安げ ← )んじゃ、お言葉に甘えて寝ようかな…本文明日返すな( ぎゅむぎゅむ / 葛藤の結果 )おやすみ、ちひろ。…大好き( 擦り寄り )


  • No.538 by 須賀  2018-04-29 01:09:16 




れとると!!(きりっ)
うん、ゆっくり休んでね?俺も大好き。おやすみなさい(なでなで/ぎゅっ)


  • No.539 by 貴虎  2018-04-29 19:33:49 



うん、猫好き。でもちひろが一番好きだから( 目細め / 頬にちゅ )ん、決まりな。水族館からの温泉コースで良い?( 微笑ましげに頬緩め )あ、あんまり虐めんなよ…?( 吐息漏らし / じっと見つめ )

へ?…そ、その流れは全然予想してなかった( 目瞬かせ / 視線彷徨わせ、微照 )是非イヤホン付けてじっくり聴いて欲しい( こくこく ← )…声も肉付けされると本当にリアル感増すな( ぼそぼそ )

ただいま、今日いろいろ出掛けてたから遅くなった( ぎゅう )


  • No.540 by 須賀  2018-04-29 20:28:06 



んっ、…そ、そんなの当たり前だし(ぷいっ/照れ)両方とも楽しみ!宿、ゆかたある所にしない?(目きらきら/わくわく)貴虎が可愛い過ぎて止まらないかも(ふふっ/顎先ぺろり)

俺だって男なんだから俺から渡したいとか思うに決まってるでしょ?(頬つん)っー、そんなのしたら暫く貴虎の顔見れない(顔覆い/かぁあ)うん、イチャつきこれから照れるかも(たじたじ/微照れ)


おかえりー、俺も今帰った。遅くなってゴメンね?(ぎゅぎゅっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック