心の友へのメッセージ2

心の友へのメッセージ2

コロ  2014-04-17 15:13:00 
通報
トピ主コロが、心の友へのメッセージや独り言をつぶやく部屋です。
かつて、コロと話してくれた方々からの書き込み歓迎です!

不定期に1人でつぶやいています。
逐一反応してあげなきゃって思わないで流してくださいね。

来たいとき、しゃべりたいとき、伝言の残したいとき
いつでも来てね。

コロと話したことのない方でも、嫌がらせ目的等でなければ、
どうぞ話しかけて下さいね。



コメントを投稿する

  • No.203 by コロ  2014-12-25 11:45:37 

事情を何も理解していない方。
お帰り下さい。

こんなとことまで追いかけてきて、
自分はどこの誰だか足のつかないように
匿名ですか。

あなたには何も事情がわかっていませんし、
何故こういうことになっているのか
事情を細かく説明しようとすれば、
嫌がる人がいますよ。

問題を複雑にしているのではなく、
わだかまりのあるところから
ときほぐそうとして、
できないでいるのが読み取れませんか。

そして、あなたには関係のない問題です。

二度と来なくて結構です。

  • No.204 by コロ  2014-12-25 11:52:55 

以後、通報します。

  • No.205 by パンダ  2014-12-25 18:54:38 

通報?
何でなん?

荒らし目的じゃないだろ?匿名のは?

だったら自トピではない他トピで騒ぎまくって
迷惑かけてるあんたのやり方も通報に値するんじゃないん?


  • No.206 by ときお  2014-12-25 21:44:57 

ふーん。



  • No.207 by ときお  2014-12-25 21:50:50 

パンダさん

それは管理人さんに言って下さいね。
通報=発言削除じゃないですからね。
削除に値するから消えたんでしょ。

しかも自トピだし。

何も知らない外野は
すっこんでろよ

  • No.208 by ときお  2014-12-25 22:06:10 

うーん。

俺は内野でいいよね

そもそも、ゆうちゃんが同一人物だと判断する基準はなんなのかな?

ちなみに俺はときお以外に使ってないのが自慢なんだけど、
信じますか?

同一人物だと判断する基準がどういうものかはわからないけど、
それと、友達や大事な人の言葉が食い違ったときに、
どちらを信じますか?


  • No.209 by ときお  2014-12-25 22:14:26 

もし、俺が二重人格で、
今の俺が知らないうちに、書き込んでいることも
あるかも知れない。

もしそうだったら、本当に悪いと思う。
ごめんなさい。

きっと本当に友達なら
ゆるしてくれるよね
で、ちゃんと教えてほしい。
俺が気付かないうちにどれだけ誰かを傷付けてるのかを。
本当に友達ならね。

  • No.210 by ときお  2014-12-25 22:18:37 

こんなこと言うのは
また元のように楽しく話したいから。


ゆうちゃん
ごめんなさい

コロちゃん、
勝手言ってごめんなさい

  • No.211 by ときお  2014-12-25 22:23:18 

クリスマスの奇跡で

優しい気持ちで

また昔のように

  • No.212 by コロ  2014-12-25 23:04:36 

ゆうさん
もしときおさんと話したいなら、
どうぞこの場をお使いください。

  • No.213 by 遠い昔の友  2014-12-26 16:32:58 


貴方のこのトピでトッキーに話す事など何も
ない

あってもこの場では話さない

貴方呼ばわりしていたのに今度は
ゆうさんと呼ぶの?

貴方が解りません



  • No.214 by むかし  2014-12-26 23:20:48 

沈黙守るなら最後までしてたらゆうさん
それに何故下げトピ上げるわけ
正論唱えてるみたいやけど貴女も感情ぶちまけてるんじゃないの
前からずっと思ってた
自分は正しい頑張ってるって言いたいの?

主さん
ゆっくり深呼吸ね
それとゴメンナサイ

  • No.215 by 通りすがり  2014-12-27 09:32:34 

下げ忘れたかも知れんだろ?
ここの主ほど感情的にはなっとらんよな

むかしは主の知り合いか?

沈黙守ってろとか、何の権利あって言ってるん?
二人の事なんだからあんたも余計な口挟まん方がええんとちゃう?
関係ないやろ?おまえに

おまえが黙ってろ

主さん
すまんな

気に入らない奴みると直ぐ食い付きたがる奴
いるからね
俺もだけど





  • No.216 by むかし  2014-12-27 16:49:21 

ゆうさん本人が沈黙する事選んだって言ってる

自己弁護を書き込み相手性格を分析し傷つくような言葉残して

自分はどうよ?

事の発端は主の誤解から始まったとばかり責めているがお互い様だろ
ゆうさんもあのトピックである人にスルーされたと言ってるではないか

そもそも
このスルー発言が以前のわだかまりを掘り起こしたとも思える

  • No.217 by 匿名  2014-12-27 18:07:03 


外野は黙ってろ
当人同士の問題だ

おまえがつべこべいう事じゃない

ここの主とかなり親い人間なんだな
ひいきとも取れる発言は控えろ

当人二人がいない場で関係ない人間が
どうこういう事じゃない

自分のトピあんならそこで愚痴りやがれ
ないなら黙ってろよ

  • No.218 by むかし  2014-12-27 18:30:04 

通りすがり=匿名?

ひいき的な意見は述べてないつもりですお互い様と言ったまでよ

親しいとか勝手に決めつけ思い込んで話すな

  • No.219 by 匿名さん  2014-12-27 21:51:57 

レスの癖ってハンネや口調を変えても
ついつい出ちゃうもんだねぇ
レス217匿名=ゆうさんでしょう(嘲笑

  • No.220 by コロ  2014-12-27 23:22:13 

書き込み遠慮願えれば有難いです。

むかしさんとは知り合いじゃないと思います。私に心あたりはありません。

私は
年末で忙しいと思うけれども、ときおさんは彼女に返事を書くと思う。
それを待って、
ときおさんと話したい。それだけ。

  • No.221 by コロ  2014-12-28 16:33:34 

ときおさん

こんにちは。

ときおさん自身も気持ち、いろいろ抱えているだろうに、私たちのことを第一に、一生懸命考えてくれて、ありがとう。

短期間の争いだけを見ている人と、
当事者やずっと見ていてくれた人とでは、見えているものは全く違うと思う。
長い間見守ってくれてありがとう。

ときおさんみたいにはなれないけど、
ため込んでため込んで爆発しちゃう傾向、なんとかしたい。
大人だから我慢することは当然必要だけど、ため込んではいけないんだろうな?よくわからない。

ときおさんへの感謝と
迷惑をかけた騎士さんと騎士さんトピの方々へのお詫びと

落ち込んでいるときにお夕飯を作りに来てくれた方々へのありがとう。

そしてやっぱり、ゆうさんに
傷つけてごめんね。

の気持ちで一年を終えたいです。
一方的に。

新年はまた新しい流れにまかせたいと思います。

心を騒がせちゃったみなさん。
勝手ですみません。

まりもさんには会えたとき、お詫びしよう。

では、
これにて失礼。

  • No.222 by コロ  2014-12-28 16:56:35 

このトピは間もなく閉めさせていただきます。
できるだけ書き込みはご遠慮願います。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック