心の友へのメッセージ2

心の友へのメッセージ2

コロ  2014-04-17 15:13:00 
通報
トピ主コロが、心の友へのメッセージや独り言をつぶやく部屋です。
かつて、コロと話してくれた方々からの書き込み歓迎です!

不定期に1人でつぶやいています。
逐一反応してあげなきゃって思わないで流してくださいね。

来たいとき、しゃべりたいとき、伝言の残したいとき
いつでも来てね。

コロと話したことのない方でも、嫌がらせ目的等でなければ、
どうぞ話しかけて下さいね。



コメントを投稿する

  • No.215 by 通りすがり  2014-12-27 09:32:34 

下げ忘れたかも知れんだろ?
ここの主ほど感情的にはなっとらんよな

むかしは主の知り合いか?

沈黙守ってろとか、何の権利あって言ってるん?
二人の事なんだからあんたも余計な口挟まん方がええんとちゃう?
関係ないやろ?おまえに

おまえが黙ってろ

主さん
すまんな

気に入らない奴みると直ぐ食い付きたがる奴
いるからね
俺もだけど





  • No.216 by むかし  2014-12-27 16:49:21 

ゆうさん本人が沈黙する事選んだって言ってる

自己弁護を書き込み相手性格を分析し傷つくような言葉残して

自分はどうよ?

事の発端は主の誤解から始まったとばかり責めているがお互い様だろ
ゆうさんもあのトピックである人にスルーされたと言ってるではないか

そもそも
このスルー発言が以前のわだかまりを掘り起こしたとも思える

  • No.217 by 匿名  2014-12-27 18:07:03 


外野は黙ってろ
当人同士の問題だ

おまえがつべこべいう事じゃない

ここの主とかなり親い人間なんだな
ひいきとも取れる発言は控えろ

当人二人がいない場で関係ない人間が
どうこういう事じゃない

自分のトピあんならそこで愚痴りやがれ
ないなら黙ってろよ

  • No.218 by むかし  2014-12-27 18:30:04 

通りすがり=匿名?

ひいき的な意見は述べてないつもりですお互い様と言ったまでよ

親しいとか勝手に決めつけ思い込んで話すな

  • No.219 by 匿名さん  2014-12-27 21:51:57 

レスの癖ってハンネや口調を変えても
ついつい出ちゃうもんだねぇ
レス217匿名=ゆうさんでしょう(嘲笑

  • No.220 by コロ  2014-12-27 23:22:13 

書き込み遠慮願えれば有難いです。

むかしさんとは知り合いじゃないと思います。私に心あたりはありません。

私は
年末で忙しいと思うけれども、ときおさんは彼女に返事を書くと思う。
それを待って、
ときおさんと話したい。それだけ。

  • No.221 by コロ  2014-12-28 16:33:34 

ときおさん

こんにちは。

ときおさん自身も気持ち、いろいろ抱えているだろうに、私たちのことを第一に、一生懸命考えてくれて、ありがとう。

短期間の争いだけを見ている人と、
当事者やずっと見ていてくれた人とでは、見えているものは全く違うと思う。
長い間見守ってくれてありがとう。

ときおさんみたいにはなれないけど、
ため込んでため込んで爆発しちゃう傾向、なんとかしたい。
大人だから我慢することは当然必要だけど、ため込んではいけないんだろうな?よくわからない。

ときおさんへの感謝と
迷惑をかけた騎士さんと騎士さんトピの方々へのお詫びと

落ち込んでいるときにお夕飯を作りに来てくれた方々へのありがとう。

そしてやっぱり、ゆうさんに
傷つけてごめんね。

の気持ちで一年を終えたいです。
一方的に。

新年はまた新しい流れにまかせたいと思います。

心を騒がせちゃったみなさん。
勝手ですみません。

まりもさんには会えたとき、お詫びしよう。

では、
これにて失礼。

  • No.222 by コロ  2014-12-28 16:56:35 

このトピは間もなく閉めさせていただきます。
できるだけ書き込みはご遠慮願います。

  • No.223 by ゆう  2014-12-28 18:12:11 


コロへ

来ないつもりでしたが
ごめんなさい
また来てしまいました

ちょっとだけお話させて貰っていいですか

互いにそれまで大切な友だったからこそ
互いの怒りは深い物に、深い傷になってしまった

そうでなければこんなに傷付け合う事も
なかった…
あたしは少なくともそう思っていたよ
互いに曲がった事が嫌いで直情型だから
似てる部分がぶつかり合い、なかなか相手を
許せずにいたんだとも思ってる


トッキーのトピであたしが話した呟き?
をコロは自分の事だと思ったとあったけど
それは本当に誤解だからね
それはトッキーにも話しました

コロ
二人のこの問題が起きた時、
本当にトッキーは親身になり一生懸命対応して
くれました
あたしもトッキーには申し訳ない気持ちと
感謝の気持ちでいっぱいです

そして…


コロ

あたしも謝ります

貴方が私の言葉でずっと傷付いていたのなら
コロが誤解してると判った時に私も直ぐに
貴方に謝るべきでした

ごめんなさい

ただこれからはnegativeな発言をみたら
自分の事なのかを確認してから
話しをした方がいいと思うから…

衝動的になれば、傷付かなくてもいい事で
互いに傷付く事になってしまう
もう経験済みだけど

体調は落ち着いていますか?
わだかまりを持ちつつもコロの体調が
ずっと気になっていました
少しでも快復してくれていたらいいと思ってた

本当だよ


コロが少しでも心が軽くなり
新しい年を迎えられますように
祈っています

体調悪い時は絶対無理はしないで

コロ
ありがとう
そして
サヨナラ…






  • No.224 by コロ  2014-12-28 18:29:34 

ゆう
書き込み、ありがとう。

  • No.225 by コロ  2014-12-29 01:37:50 

騎士さん
さなさん

心配してくれてありがとう。

さなさんの名前はあのときも拝見しました。
あのトピを見守ってくれていたんですね。トラブルメーカーで……ごめんなさい。

  • No.226 by コロ  2014-12-29 01:51:01 

ゆう

辛い思いさせてる。
ごめんね。

正直言うと、今、疲れてしまいました。

もし、じゃあ、頑張って二人で全てを語り合おうと言われても、
頭と心ををしばらく休ませないと何も返事ができそうにない状態です。

だから、私とゆうの間は今のままで充分だから。
答えは無理にいらないから。


ゆうも疲れている。
ゆうも休んで。

  • No.227 by コロ  2014-12-29 02:08:23 

ゆう

そうだよね。
お互いに体調とかタイミングとかある。

片方が答えが欲しくても、相手の気持ちが準備できないこともある。

今は私がむしろだめだわ。
頑張ってくれても応じられない。

  • No.228 by コロ  2014-12-29 02:09:57 

少し休むよ

  • No.229 by コロ  2014-12-29 06:14:11 

休みたいけど、頭だけが活性化して
、休むと書いた側から書かせて
(汗

自分がどうしたいか。
ゴールはどこ?

カッとして始めちゃったから、自分でもわかってなかったけれど、

過去のこと、謝らなくてもせめて弁解くらいして欲しいなどとも思っていないことに気がつきました。


ときおさんのトピでの出来事を見て、過去と共通しているように感じたの。
そのために、過去のことを掘り返してつきつける必要があった。
自分でも、怒りや書いている内に増加する感情があって、わけわからなくなっていたけど。

望んだのは現在のこと。気づいて欲しい。繰り返さないで。ということだった。
でも事態はすでに起こった後なわけだし、怒りをぶつけてしまったので、糾弾するような形にしてしまった。

怒りにまかせてやり方を間違えたこと、反省します。
あの怒りがなかったら、私はずっと黙っていたと思います。

  • No.230 by コロ  2014-12-29 06:42:33 

怒りを増幅させる原因ともなったのが、ときおさんのトピでの「大変と言いながら……」の呟きの件なのですが、

これは過去うんぬんとは、別な問題だと思います。

これは私についての呟きではなかったのですね。
勝手に誤解してごめんなさい。

でも、
自分の参加していない、楽しく話しているトピに、しかも、呟きの主がトピ主でもない場合は特に、
「それ、私のことですか?」
って、私は聞きに行けないです。

それで、私はここで呟いていたんです。
最初は、気づいて反論に来てくれればよいと思いながら。
後半は自分の気持ちを静めるために。

やっぱり、やめてほしいと思います。




  • No.231 by コロ  2014-12-29 07:00:09 

間違えました。
私が怒りを抑えようと
ここで呟き始めたのはまりもさんの
呟きを読んでからでした。


やっぱり疲れているんだな、頭が。
混乱して、失礼。トホホ

  • No.232 by ゆう  2014-12-29 11:28:52 


ゆっくり ゆっくり ゆっくり…

自分に優しくして あげて

これ以上自分を 傷付けないで…

今こういう状態のコロをみてるのが
凄く 辛い……

あたしも 心が ちきれそうです……
涙が止まらなない…

お薬ちゃんと飲んでる?

コロが言った様にあたしも気を付けるから
誤解されないように

もう自分を苦しめないで
ゆっくり休んで

あの頃のコロのままで…
心の友のままで…

  • No.233 by コロ  2014-12-29 17:16:58 

ゆう

残念だけど。
今は……

大事なところはやっぱり
伝わっていないと思うから。

このトピはしばらくお休みするね。

  • No.234 by コロ  2014-12-31 11:04:46 

この部屋は閉めます。

書き込みご遠慮下さい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック