心の友へのメッセージ2

心の友へのメッセージ2

コロ  2014-04-17 15:13:00 
通報
トピ主コロが、心の友へのメッセージや独り言をつぶやく部屋です。
かつて、コロと話してくれた方々からの書き込み歓迎です!

不定期に1人でつぶやいています。
逐一反応してあげなきゃって思わないで流してくださいね。

来たいとき、しゃべりたいとき、伝言の残したいとき
いつでも来てね。

コロと話したことのない方でも、嫌がらせ目的等でなければ、
どうぞ話しかけて下さいね。



コメントを投稿する

  • No.101 by コロ  2014-04-24 13:06:12 

思い出した~

たくぽん~

平安堂梅坪?だっけ?
のリーフパイ、まだ届かないけどぉ。

ちょっと、どーゆーことよ(><)/プー

  • No.102 by コロ  2014-04-24 22:05:01 

ゆうぽん

今日は大変な1日だったみたいだね!
ゆっくり休んで充電だよ~\(^o^)/


たくぽん

続・最後から2番目の恋、見てるかな?
私は今日も録画~(^^)b

先週のもまだ見れてない。

GWに夜更かしして見るっきゃないかな?

  • No.103 by ゆう  2014-04-25 01:01:20 


コロへ

遅い時間にごめんね

実家の母が普通の生活に支障が出て来てるんだ。呆けがかなり進んで来ていて、
父もだけど……。

母はもう一人では用事が出来ないくらいになってしまって先日介護認定の申請をしたんだけど。

あたしも、ずっとその事で精神不安定になってた……
なるべく話したくなかったんだけど
この事は。

でもチャットを続けられる状況じゃなくなって来ちゃったから。

だから今日でBYE-BYEです

いろいろあったけど……
コロや宅ぽんに出会えて楽しかった

ありがとう

コロ

今……


言葉が見つかりません。

でもコロの事大好きでした。

忘れないよ…
頑張ってね。


宅ぽんへ

君のトピが大好きだった
短い間でもみんなの心がひとつになり
支えあい、励ましあい、楽しく過ごせた
日々があった事決してあたしは忘れないよ!

一番最初に出会った宅ぽんのトピ……
思い出深いトピだった事…
絶対忘れないよ……

宅ぽん、いろいろありがとう。

宅ぽんの復活祈ってるぜ。

  • No.104 by たくぽんSS  2014-04-25 01:20:47 

ゆうぽん!

本当にチャットやめるの?

うそだろ〜?

じょ〜だんキツイな〜(笑)

  • No.105 by コロ  2014-04-25 01:35:42 

ゆうぽん

ゆうぽんがいなくなると、さみしいよ。

チャットしていて…
面白半分や欲求不満な方々は別にして…
みんな、何か抱えていて、それでここに来ているのかな?って思うことあったなぁ。私も含め。

短い間に色々あったね。
勉強になった~。
楽しかったり、辛かったり。

私もいつまでここにいるかわからないけど、
つぶやきたくなったらいつでも顔を出してね!
歓迎するよ(^^)

若いころは、自分のことで手一杯。
だけど、身軽だったよね(^^)
年月が経つにつれて、子供や家族に使う時間が増えて、自分のことは後まわしになって。
気力・体力も思うようにはいかなくなるしネ。

でも、大切な家族や仲間がいることや、今まで苦労した経験が宝物だよね。

まとまらないけど…

ゆうぽん、たくさんの宝物を持っているよ。
今までありがとう。
私も忘れないよ。
チャットで気晴らししたいときは、いつでも来てね!

くれぐれも身体に気をつけて!
(^^)d








  • No.106 by コロ  2014-04-25 01:43:43 

たくぽん~

寂しすぎるっ!ワンっ!ワン!ワオ~ん!!


ゆうぽん~

余裕があるときでいいから、遠慮なく来てよね~(T△T)(ToT)(T△T)



  • No.107 by コロ  2014-04-25 07:30:35 

おはよー\(^o^)/
みなさん!

1日1コメでも、ゆるゆるゆくよ。

きっと、ゆうぽんも、たまには読んでくれると思うしね(^^)

今日は快晴!
暖かくなるよ。

  • No.108 by コロ  2014-04-25 18:03:23 

今日は午前中はてんてこ舞いで仕事を片付け、

午後は小学校の参観
→PTA総会→学年懇談会→学級懇談でした。
消耗しました~(T△T)

でも、自分の子供が一番かわいいと再確認(^^)
親ばかです!

小1の娘のクラス懇談・・・上の子のときもそうだったけど、必ず感極まって泣くお母さん、いるんだな~(*^^*)

そこまで子供に集中できるって、幸せなんだろうね~(*^^*)

雑念ばかりで、仕事にも子供にも集中できまへんわ(^^)
そのくせ訳のわかんない焦燥感がね…f(^^;

  • No.109 by コロ  2014-04-25 18:43:46 

20分ばかり、走って参りました!

今週は残業と疲労で、思うように運動できなかった(T_T)
今の自分には、20分のジョギングで一杯一杯だ~。

たくぽん
残されるのはさみしいね。
春は旅立ちのときなのかな?

われわれも近々…かな?
なかなか、新しい仲間を作る気になれないよね。(・_・)

  • No.110 by たくぽんSS  2014-04-25 22:49:39 

コロン

間違い

コロン

間違い

コロ

大丈夫だよ〜

心の友は

永遠だから〜(笑)

コロは走ってたよな〜
コロは泳いでたよな〜

たくぽんはどっちの世界でも
人気者なんだよ〜(笑)
寂しくなんかないんだから〜( ; ; )

コロ〜
また来ていい?

  • No.111 by コロ  2014-04-26 00:38:48 

たくぽん

1人でつぶやくのはさみしいよ~。
いつでも来てね~。

おいていかないでよ~(;o;)

  • No.112 by たくぽんSS  2014-04-26 00:54:26 

大丈夫だよ〜!

コロ〜

夜更かしはダメだぞ〜!

  • No.113 by コロ  2014-04-26 02:22:05 

おやふみにゃさい(^^)

  • No.114 by コロ  2014-04-26 05:46:46 

みなさん
おはよう!

今日は子供のスイミングとピアノの付き添いです。

今、ウグイスの声が聞こえました。
(^-^)

鶯。漢字、むずかぴぃ。

春眠暁を覚えず

の漢詩、好きだな~
漢字があやふやで全文ここに書けないけど~(*^^*)

今日もよい日になりますよう!

  • No.115 by コロ  2014-04-26 09:58:59 


春眠暁を覚えず
処処に啼鳥を聞く
夜来風雨の声
花落つること知んぬ多少ぞ

だったかな。
NHKの日本語で遊ぼであらためてきいて、うん、うん、うっとり…でした(^^)

  • No.116 by コロ  2014-04-26 10:09:19 

たくぽんはGWは何か楽しい計画あるのかい?

私は子供okのピアノコンサートへ連れていって・・・
今のところそれだけだな~(*^^*)

ドライブか公園でも行くかな~。

個人的には、村上春樹の新刊じっくり読んで、まだみていないMOZUと、最後から2番目の恋の録画をみて、中途半端になっている衣替えを終わらせたい~。

あと、部屋の隅々までスッキリ片付けたい~。
慌ただしいと、物がいたるところにたまって来るから~(ToT)

家から出ないうちに、GW終わりそうだ~\(^o^)/

  • No.117 by コロ  2014-04-26 12:32:57 

ゆうぽんへ

こんにちは!
そっちも晴れてる?

しばらくは、心身ともに落ち着かないことだろうと思います。

落ち着いて、余裕ができて、気が向いたら、また話そう!(*^^*)

チャットも、楽しいばかりじゃないよね。
特にゆうぽんは、悩んでいる人がいると放っておけない性分だから、
励ましたり、相談に乗ったり、一生懸命してくれた。

気軽に気晴らしに、いいかげんに関われるものじゃなかったと思うよ。
気疲れもしたと思う。

今度は、自分の愚痴を言いに、気晴らしにふらっとおいで~(*^^*)

ゆうぽんが来てくれるだけで、コロの励みになるよ!
落ち着いて、そんな気持ちになった時でいいけどね~\(^o^)/

ま~、私も先はみえないんだけど、それまで、コロやたくぽんが
生きる化石として?このあたりで生き残っていられればいいな、と思っているよ
(^-^)

では、また!

  • No.118 by コロ  2014-04-26 18:11:48 

小1の娘が落書きをしていました~(^^)

四角の真ん中に赤い丸を書いていて、
「梅干し弁当ですか?」と、聞くと、「日本の旗です!(><)/」とプンプン。
その後、旗を振って応援している女の子たちと、大きく「にっぽんがんばれ!!」と書いていました
(*^^*)

オリンピック終わったし、何を応援しているんでしょ~?(*^^*)

  • No.119 by コロ  2014-04-26 18:26:05 

今、庭にアネモネが咲いています。
赤紫の。

アネモネの球根って小さくて、びっくりします。1cmもなくて、固くてシワシワした黒いかたまり。

掘りあげるのが面倒で、庭に植えっぱなしだったのですがf(^^;

アネモネが咲くと、嬉しい(^o^)

  • No.120 by たくぽんSS  2014-04-27 01:26:54 

コロン

間違い

コロ〜

つぶやき読んでるからな〜

これからもしっかりつぶやくんだぞ〜(笑)

GWか?

仕事以外は暇だ〜^^;

神様は僕には愛を与えたくないらしい…(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック