心の友へのメッセージ2

心の友へのメッセージ2

コロ  2014-04-17 15:13:00 
通報
トピ主コロが、心の友へのメッセージや独り言をつぶやく部屋です。
かつて、コロと話してくれた方々からの書き込み歓迎です!

不定期に1人でつぶやいています。
逐一反応してあげなきゃって思わないで流してくださいね。

来たいとき、しゃべりたいとき、伝言の残したいとき
いつでも来てね。

コロと話したことのない方でも、嫌がらせ目的等でなければ、
どうぞ話しかけて下さいね。



コメントを投稿する

  • No.61 by たくぽんSS  2014-04-20 22:06:00 

コロ〜

遅くなった〜^^;

体調はどうなの?

ゆうぽんの言ってる事は、正しいと思うよ。

たくぽんは女心もわからない不器用な奴なんだよ〜^^;

だからこうなる(笑)

でも、僕は全て計算立てた会話や言葉では話したくない。

バーチャルであっても、本気で感情を出す時があってもいいと思ってる。
それを誰に読まれたり笑われたりしても全然構わない…
とも思ってるから…

何言ってんだろうね(笑)

ここは、コロのトビだからね。

コロから声が掛かれば、心の友として、
何時でも参上つかまつりますから〜(笑)




  • No.62 by コロ  2014-04-21 01:12:33 

たくぽんさん

私は大丈夫だよ(^^)

今始まったことじゃないからね。
この症状とは
もうすぐ一年のお付き合い(^^)
波があって、振れ幅が大きくなっているだけなんだよ。

もともと、たくぽんさんがらしくないのが気になって立てたトピだから、ずっと続ける気はなかったんだ。
ゆうぽんやたくぽんと話せて嬉しくて、ちょっとつぶやいていようかな?なんて、
思ってしまった(^_^ゞ

でも、↑でゆうぽんに言ったように、コロに戻れて、話せてよかった。

たくぽんさん、前は仕事忙しくても、時間を見つけ来ていたでしょう?

いろいろあったし、今は新しい友達と話すことに気持ち向かないの当然だから、たくぽんの自トピあげ続けるのは不自然だと思っていたから、
自トピはいいのですが、

彼女のとこにもあまり行かなくなっていたみたいだから。たくぽんらしくないな。
何か家庭であって、それどころじゃないんじゃないかって、
変な心配してしまった(--;)

お互い、本音で話せているのかい?

二人の間のことだから、口は挟まないけど、悔いがないようにと、
祈っているよ(^^)d


  • No.63 by ゆう  2014-04-21 08:47:52 


コロ♪

おはよっ(^-^)v

こっちは今日は少し曇り空…★

あたしの1日は窓を開けてradioを聞くところからスタート♪
どちらかというとradio派かな(^o^)
ホットカフェオレ飲みながらradio聞くのが好き.:*:・'°☆

コロ
病気と向き合っている時間は辛いけど
コロは明るいし、しっかり考えているから大丈夫だと思ってる。

穏やかな1日でありますように …



  • No.64 by コロ  2014-04-21 09:10:07 

おう、おはよう!
ゆうぽん。

大丈夫だよ!

いつ閉めるんだ~?と自問自答しながら、
のコロでありました。

ゆうぽんもよい一日を!

  • No.65 by ゆう  2014-04-21 13:11:37 


閉めなくてもいいんじゃないかな…

あたしも、たまにコロとお話したいし(*^^*)

でも後はコロに任せる(^-^ゞ

雨が降って来たよ★
今日は凄くハードで疲れちゃった。
実は母の状態が良くなくて介護認定手続きして来たの。

いろいろやらなきゃならない事がありすぎてかなり精神的に大変だけど……
仕方ないね。

介護の現場に関わって来て、少しは理解しているし、いずれ自分もそうなってしまうかも知れないと思うとね★

頑張る!あたし!




  • No.66 by コロ  2014-04-21 13:46:59 

ゆうぽん

せっかくゆうぽんに素敵なエールもらったから、
閉めないのも申し訳ない気が・・エヘヘ。
(^^)

ありがと。
しばらく、ゆるゆるしてみようかな?

人生いろいろあるね。
でも、そうやってがんばっている母の姿を
お子さんたちが見守っているぞ!!

がんばろ~!!



  • No.67 by ゆう  2014-04-21 16:13:00 


ゆるゆるでもだらだらでもいいんだよ♪

コロのペースでゆっくり進んで行こうぜ
(⌒∇⌒)♪★

コロと話出来なくなるのあたし、哀しいよ……(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

母の用事を終えて今さっき帰って来たんだけど、がっつり疲れたよ…ハハッ。

やけ酒か~!今日は!
ベビースターが未だに大好きなゆうです
(///ω///)♪それも昔のパッケージで
辛口スパイシーチキンがお気に入り♪

コロの言葉で元気貰えたよ。
ありがと♪コロ♪

  • No.68 by コロ  2014-04-21 16:44:43 

じゃ、あたしもやけ酒だ!

ベビースターはないけど(^^)v

  • No.69 by ゆう  2014-04-21 16:51:53 


カンパーイ!♪コロ♪


(*^o^)/\(^-^*)~~ ♪

  • No.70 by たくぽんSS  2014-04-21 22:38:22 

なんか蚊帳の外っぽいなぁ〜

今日はいいか〜(笑)

  • No.71 by コロ  2014-04-22 00:21:05 

たくぽんさん

お疲れ様

呼ばないと来てくれないのかと
思った(^^)


  • No.72 by コロ  2014-04-22 00:39:38 

たくぽんSSさんのトピ復活、
おめでとう!!

そうして、待ってるんだね(^^)

頑張って、素敵なトピにしてね。


しかし…
さなさんをはじめ…
ずっと、たくさんの方が心配しながら、見守って?いてくれたんだねェと、あらためて…。

はずかピィ~( p q)

  • No.73 by コロ  2014-04-22 00:57:43 

ゆうぽん
たくぽん

明日というか、今日は、21時近くまで仕事の予定じゃ。

あまりつぶやかないかもです!

仕事、がんばります(^_^)v

  • No.74 by ゆう  2014-04-22 05:48:42 


おはよ(^o^)

コロ♪

仕事頑張るのだ!d=(^o^)=b.:*:・'°☆

  • No.75 by コロ  2014-04-22 05:50:25 

おはよ
ゆう

早いね!

  • No.76 by コロ  2014-04-22 05:55:00 

たくぽん
おはよ。

はずかピィ~(pq)

↑これ、かわいくない~?
上で流行らせて(^-^)v

  • No.77 by コロ  2014-04-22 10:45:04 

たくぽんさん

ってか自トピ復活なの?

まだだったん?

たくぽんさんの発言が微妙だったけど?
「もう少し時間がかかりそう」とか?

ちょっとコメ入れたら
復活と誤解されちゃって
はずかピィ~(p q)なの?かな?

  • No.78 by コロ  2014-04-22 13:13:45 

ゆうぽん

風邪の具合はどうかな?
休めているかな?

ところで・・・
ふと思ったけど、
たくぽんみたいなキャラクターの男の人って、
あまりまわりにいないな。

ゆうぽんはどう?
たくぽんも、そう言われない?

ガラパゴスゾウガメみたいに希少だよね。


さて、今日はあまりつぶやかないかもだったんだっけ?
言行不一致ネコのコロ。

なげかわしい~ (pq);;
(なげかわしいバージョンやりたかったから。エヘ)

仕事仕事っ;;

  • No.79 by ゆう  2014-04-22 15:38:51 


コロ♪

お疲れ様(^-^)

あたしすっかり喉をやられて声が出せないよ…(´д`|||)

っていうか、ガラパゴスゾウガメって!
(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)


確かに周りには宅ぽんみたいなtypeは少ないかな。

コロ♪
自分のトピなんだから好きにやっていいんじゃない?気負いしないでさっ(*^^*)

話したい時は話して…
話したくない時は休んで。
コロのペースで♪

さっきね、大根としょうがを切ったものにハチミツ入れて、大根がしわしわになるまで漬けたら、適量をコップに入れてお湯で割った物を飲んだよ。
美味しかった(^.^)
早く喉良くなってくれないかな~
(*´ー`*)






  • No.80 by コロ  2014-04-22 16:32:31 

ゆうぽん
ありがと!

それ効きそう!
美味しそう!

のど痛くなくても飲んでみたい!

お大事にね~。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック