心の友へのメッセージ2

心の友へのメッセージ2

コロ  2014-04-17 15:13:00 
通報
トピ主コロが、心の友へのメッセージや独り言をつぶやく部屋です。
かつて、コロと話してくれた方々からの書き込み歓迎です!

不定期に1人でつぶやいています。
逐一反応してあげなきゃって思わないで流してくださいね。

来たいとき、しゃべりたいとき、伝言の残したいとき
いつでも来てね。

コロと話したことのない方でも、嫌がらせ目的等でなければ、
どうぞ話しかけて下さいね。



コメントを投稿する

  • No.1 by コロ  2014-04-17 15:19:22 

移動しました~。(^^)

前いたエリアだと、
深夜を過ぎるとリアルすぎるタイトルの相談や質問のトピが
盛んに活動し始めるので、

なんだか「ここにいてすんません~っ」て感じで(--;)

こっちで、のんびり、気ままにつぶやいていますね!!


  • No.2 by たくぽんSS  2014-04-18 01:40:39 

コロ〜(笑)

コロ〜(笑)

全くつぶやきないな〜(笑)

コロ〜(笑)

頑張ってね!

  • No.3 by コロ  2014-04-18 04:58:14 

おはよ!

毎日トピ上げようとか、ないからね~(^^)。
コロも来たいときにつぶやきにくるよ~。

書き置きしておいて~(^^)

  • No.4 by コロ  2014-04-18 05:02:25 

尾崎 豊にはかなわないな~(^^)

詳しくないから、メジャーな曲しか知らなかったけど。

他の曲も聞いてみよう(*^^*)

  • No.5 by コロ  2014-04-18 05:17:41 

村上春樹の短編、発売になったんだ~。

この前の長編も結局は本屋に残ってたから、
今回も予約しなかった~。

でも、並んで買いに行っている人いると焦るじゃないか~!

(゜_゜)(゜_゜;)\(◎o◎)/
わ~っ!!

私の分、残しておいてよっ!
食べ物の恨みは怖いぞ!!
それ、私の~っ!!
ツバつけた!ツバつけたっ!





  • No.6 by たくぽんSS  2014-04-18 06:36:44 

朝早いな〜(笑)

  • No.7 by コロ  2014-04-18 08:52:38 

えーん(;o;)

えーん(;o;)

片想いしてる人に会いたくてたまんない(;o;)

会いたい。会いたい。
好きだよ~っ!

吠えてみた!
独り言!
吠えろコロ!
頑張れコロ!

好きだ~っ!!

  • No.8 by コロ  2014-04-18 08:53:16 

ホルモン異常だ。
無視しといて(^^)

  • No.9 by コロ  2014-04-18 10:46:00 

あ~叫んでもうた~。

スッキリして仕事はかどってるぞ~!

このエリアで自分のトピだからできるんだな~。
これが~。
(^^)


みなさんもここで叫んでみてもいいよ~。
罵詈雑言は目に痛いからヤダけどね。

ご近所迷惑にならない程度の声でね。
(^^)


  • No.10 by ゆう  2014-04-18 10:56:35 


お引っ越しおめでとう!

たまに見させて貰ってる。

雨降って地固まる

良かったね♪

  • No.11 by コロ  2014-04-18 12:10:02 

ゆうぽん

ありがと!(^^)

全くひとりでつぶやくのもテンション落ちてくるから、
たまに寄ってくれれば嬉しいわ~。

前のエリア、夜になったら
にょきにょきと、
性の悩みみたいなリアルすぎるトピが目立ってきて、
参った参った。

このやろ、エロビ貸すかから、みて寝ろよ
みたいなね。
(^p^)


  • No.12 by コロ  2014-04-18 12:13:08 

たくぽんさん

昨日は21時すぎに寝てしまったのだよ。

MOZUと最後から2番目の恋は録画してね。


ちゃんと眠れてますか?

無理のきかない年齢なんだから・・・(・p・)クスッ

  • No.13 by たくぽんSS  2014-04-18 18:27:03 

いつのまにかコロに戻った??


ちょっと夜更かししてるの知ってたの??

あ~最後から2番目の恋は録画してるよ!!

エロビは僕に貸して~

一緒に見る~(笑)


尾崎 豊は、存在をYoutubeで観て!!

尾崎豊存在って打ったら画面が2つ出るから

5分22秒の方を見て!!

前向きソングだから!!

コロも僕と一緒にこれ聴いて頑張ろうね!!

  • No.14 by コロ  2014-04-18 18:46:11 

たくぽんさん

尾崎豊、見てみるよ~(^^)

引越と同時にコロに戻りました(*^^*)
この名前、適当につけたわりに気に入ってるから~。

時空さんと遊んでないで、エロビ見て寝なさいね!
とっておきの貸すから~。

  • No.15 by コロ  2014-04-18 20:20:09 

春樹買ったぞ~!
「女のいない男たち」

GWまで寝かせます。

今週は日曜も仕事ですわ~(--;)

  • No.16 by ゆう  2014-04-18 20:52:11 


村上春樹あたしも好きだよ。

学生の時、国境の南、太陽の西?を読んで好きになった。

彼の文体が大好きだ。

たまに、芥川龍之介の地獄変や
小泉八雲の耳なしほういちとか読みたくなる。子供の頃は怖い世界が好きで
幻想的な物や妖怪が大好きだった。

小池真理子の水無月の墓っていう
ホラーの短編集はお気に入りだったな♪

本はいいよね。
あたしもその村上春樹の本は読みたいと思ってた(^-^)

  • No.17 by コロ  2014-04-18 21:05:47 

高校の頃、芥川龍之介の羅生門や鼻の生々しい描写に衝撃うけた~(^^)

東京でひとり暮らししてた頃、
村上春樹の本の主人公に共通する孤独と強さにあこがれた~(^^)
初期の作品が好きだ~(^^)

小池真理子は一冊くらいしか読んでないけど、ホラーの短編、怖いの?



  • No.18 by コロ  2014-04-18 21:20:37 

ゆうぽん♪

小池真理子の一冊だけ読んだのが、
「月狂い」って本なんだけど、本を大量処分したときに行方不明になった~(--;)

もう一度買おうと思っているんだけど、今の自分の気持ちとすんごくシ
ンクロするんだ~(^^)
だめだ、だめだ、と思いながら、どうにもならない気持ちや思いがネ。
(^^;

  • No.19 by ゆう  2014-04-18 21:24:35 


怖いっていうかその本の最初に出て来る
足だったかな?タイトル……

その描写が凄くあたしは衝撃的で何度も何度も読み返したな~。

最近はスピリチャル系の本が主で、
小説はとんと御無沙汰かな~(*ToT)

  • No.20 by コロ  2014-04-18 22:46:55 

ゆうぽん

足…何か聞いただけで怖いな(--;)
ホラーは苦手ぢゃ。

でも、小池真理子なら、ただコワキモな話ではないんだろうね(^^)
本屋でのぞいてみよう。

だいぶ昔、20代の頃、不可抗力で「運命に絡みとられる」って感じの経験してから(具体的には言えない(--;))、悲劇的な結末が見えている物語に耐えられなくなりました。

例えば、テレビの「世にも奇妙な物語」って、だんだん抗うことできずに、理不尽に悪い結末に向かって行って、救いなく終わるのが見ていてわかるようなストーリー、多いでしょ?
途中で「わ~っ!」ってみられなくなる(--;)
ホラーもダメだ~(--;)

最近、綿矢りさにはまり、だんだん溜まって溜まって行き→カタストロフ!!みたいな、爽快感とか、女の子の気持ちつかんでるとことか、好きなんだけど、
一冊だけ、珍しく辛い本があり、途中で「わ~っ」となって読めなくなりました。
でも、綿矢りさ、好きです(^^)

スピリチュアルなのは読んだことはないんだけど、思想、哲学系の本もわりと持ってます(^^)
理解してるかは怪しいけど!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック