心の友へのメッセージ2

心の友へのメッセージ2

コロ  2014-04-17 15:13:00 
通報
トピ主コロが、心の友へのメッセージや独り言をつぶやく部屋です。
かつて、コロと話してくれた方々からの書き込み歓迎です!

不定期に1人でつぶやいています。
逐一反応してあげなきゃって思わないで流してくださいね。

来たいとき、しゃべりたいとき、伝言の残したいとき
いつでも来てね。

コロと話したことのない方でも、嫌がらせ目的等でなければ、
どうぞ話しかけて下さいね。



コメントを投稿する

  • No.161 by コロ  2014-06-30 07:48:22 

まっすぐ前を向いてか……

難しいけど、
姿勢が大事か。
(^^)

おはよ。ゆうぽん

  • No.162 by コロ  2014-07-06 05:02:21 

ゆうは、
自分の体調悪いのに、
人のことばかり心配してるんだから
ね~(^^)

でも、それがゆうだ。

たくさん苦労して、でも、その経験が生きてる。みんながゆうに助けられてる。

でも、あまり考えすぎて気を病んじゃいけないよ。
ゆう自身も大切に。休ませて。

(ジニンより)


  • No.163 by Yuu★  2014-07-06 12:28:43 


コロありがとね。
ゆうです。


同じ名前見つけてハンネ変えたから。

何故だかほっとけないんだ、困ってる人見ると、何かしてあげたくなっちゃうから。

大きな御世話野郎で…ホント( ´△`)

今身体が思うようにならなくてマジしんどいの。

こんなに自分の身体に不安持った事初めてで、この先ちゃんと仕事続けていけるかって★

更年期もあってダブルで来てるから
毎度正直しんどいんだ。
あまり愚痴りたくないんだけどね。

コロがいるトピたまに見てるよ。

そこの主さん、他にもトピ持ってるよね、多分。
ハンネ変えても人の性格は文面に出るから何となく判っちゃう。

コロにこうして話してる時のあたしはけっこう、いやかなり 素に近いかな。

そのくらいコロには話し易いし、安心もあるから。

コロともゆっくり話したいな。

遊びに行っちゃおうかな、コロの住む街へ(*ToT)

なんちゃってね♪

  • No.164 by コロ  2014-07-06 14:35:46 

ゆう、
こんにちは。

更年期っていつか終わって、
安定した時期がくるんだよね?
いつ安定するんだろう~。
全く関係ない人は関係ないんだってね。
うらやましいね。

私はプレだけど、
婦人科で低用量ピル処方してもらって
ホルモン状態を落ち着けてる。
体調も精神も不安定になるからね~。

そのダメージと他からのダメージと重なると、
ホントに辛い。

一か月の中で、比較的大丈夫な時期と
ダメな時期と、必ず決まって繰り返し・・・



私は前の経験むなしく・・・
たかがチャットであっても
どうしても腹の立つことは口を出してしまうし、

自分が何かコメすること役にたつなら・・・
と思うとどうしてもいてもたってもいられなくなって
余計なおせっかいしてしまう。

でも、そのくせ、
そのコメで誰かを逆に傷つけたり、
間違ったこと言ったりしてなかったか気になって
自分が痛んで、病んでしまう。

それで、控えてはいるんだけどね。
自分のために。


私も、ゆうのところへ旅にいっちゃおうか?
って思うことあるよ~~!

  • No.165 by Yuu★  2014-07-06 15:30:37 


何か一緒だね。

宅のトピの頃から感じてたけど何となくコロとあたし共通点多いなって思ってた。感受性強いっていうか…
だからかな余計コロを身近に感じてしまうのも。

あたしも体力や精神的部分で、かなり最近は波があるから…★
毎日が楽しいって思えなくて。
逆に苦しくて辛い…
いろんな事があって一時的にネガティブになってるだけなのか、それとも違うのかって。
どちらかというとアクティブに動きたい方だから今の状況はかなりstressになってるんだよね…

お寺に行って断食や、写経したり、
古い教会を巡ったり、森に入って鳥の声や木の葉が風で揺らぐ音を聞いたりしたいなって思う。

特に目立った事するわけではなく、ただその場に身を預けて自分を解放してあげたいだけ……

自分の魂がゆっくり癒される場所に行きたいなって思う。

宅ぽん元気なんだろうか。
どうしてるかな…。

  • No.166 by コロ  2014-09-05 12:16:22 

この部屋は閉めます。

  • No.168 by コロ  2014-11-05 01:34:29 

自分が正しいと思っている。
自分ばかりが辛いと思っている。
そうやって人を傷つけていることに気づかない。
人には人の思いがある。
全てお前の思う通りになんてならない。

  • No.169 by コロ  2014-11-05 05:45:38 

誰=誰なんて
勝手に推測して
いちいち疑心暗鬼になって。
アホらし。

チャットでは、いくつハンネやキャラ持っても自由。
何にも非難される必要ない。

成りすましや同じトピで複数役しない限りはね。

私は今のところ、ここ以外であなたに話しかけたりしてないから、
それだけは間違ってくれるな。

  • No.170 by コロ  2014-11-05 05:46:50 

言いたいことあれば、
書き込みどうぞ。

  • No.171 by コロ  2014-11-05 08:52:44 

嫌いな人のいるトピはもう見ない。

心がすさむ。

  • No.172 by coro  2014-11-06 17:18:59 

もとい!

いくら腹が立ったからって、
非難するようなことつぶやいたらいかん。

同じことすることになる。
関係ない人が読んだって、
気分悪くなるもん。

チャットって、そういう場じゃないものね。


  • No.173 by コロ  2014-11-06 17:23:11 

心のどこかで許してなかったのを、
押さえていたのがいけなかったと思う。

私に向けられたらしいネガティブなつぶやきを読んで、それ以来大嫌いになってしまった。

もう、知らない人と思いたい。

  • No.174 by コロ  2014-11-07 07:48:58 

ここで、
言わなくてもいいこと言った。あまりに腹立ったから。

ごめん。

  • No.175 by コロ  2014-11-07 10:47:42 

傷つけたくないから
傷つきたくないから
本人には言わない……
でも、人目につく他の人のトピや自分のトピで
誰かについて、誰かの言動について
ネガティブな発言をする。

独り言であろうと
それこそ黙っているべきです。
見た誰かは自分に向けられているとわかります。
その他の人も、自分のことかと不安になります。
見た人は気分が悪くなります。

怒りが治まらない……
私はもうこれで言わないようにしたい。

  • No.176 by 通りすがりの人  2014-11-07 19:08:16 

大丈夫ですか…?
深呼吸して楽にね

  • No.177 by コロ  2014-11-07 20:28:11 

ご親切にありがとう。
負のつぶやきを聞かせてすみません(..)

  • No.178 by コロ  2014-11-07 20:37:40 

一つコメントを削除依頼して消してもらったのですが、
そのせいで上にあがってしまったみたいで(^_^ゞ

下げトピだったのに、お恥ずかしい。

  • No.179 by コロ  2014-11-29 15:06:52 

ときおさんへ

いろいろ、お疲れ様です。

たくぽんはずっと顔を出してくれませんし、元気なのかわからないです。
広島の土砂災害のときは、大丈夫かなと何度か思い出しましたが、彼がここを見ることもないような気がして、コメントも入れませんでした。

ときおさん、
落ちついたら、
ゆっくりお話したいものですね。




  • No.180 by コロ  2014-11-30 08:08:17 

私を含め……
みんな自分のことはよく見えないです。

私は自分の本心さえ、間違って理解していたと、気づくことさえ多々あります。

  • No.181 by coro  2014-12-01 11:31:30 

個人のところにトピを立てました。

そこはたくさんの方に
気軽に来てほしいです。

1人のときはつぶやきます。
あまりネガティブなつぶやきは
しないつもりです。
どうしても、のときはここに書きます。

ここでも、個人トピでも、
よかったら寄ってください。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック