心の友へのメッセージ2

心の友へのメッセージ2

コロ  2014-04-17 15:13:00 
通報
トピ主コロが、心の友へのメッセージや独り言をつぶやく部屋です。
かつて、コロと話してくれた方々からの書き込み歓迎です!

不定期に1人でつぶやいています。
逐一反応してあげなきゃって思わないで流してくださいね。

来たいとき、しゃべりたいとき、伝言の残したいとき
いつでも来てね。

コロと話したことのない方でも、嫌がらせ目的等でなければ、
どうぞ話しかけて下さいね。



コメントを投稿する

  • No.141 by コロ  2014-05-03 01:22:09 

「下げ」にチェックを入れると
名前が緑になるんだね!

今まで、なんでハンネ緑の人が
いるのかわからなかったよ(*^^*)

  • No.142 by たくぽんSS  2014-05-04 00:50:26 

コロ〜

僕は昔はバスケ部だったんだぞー

古い質問だって?

時の流れは速いな…(笑)

  • No.143 by コロ  2014-05-04 01:00:24 

たくぽん

時の流れは速いぞ!
なんせ、もう初夏!!

バスケか(^^)
身長高いのか~?

チームプレーだね。
なんかたくぽんらしいネ。

バドミントンはダブルスもあるけど
個人プレー。
らしいでしょ(^^)

  • No.144 by コロ  2014-05-14 10:43:03 

こころの友たちへ

みなさんお元気ですか?

コロは元気です。

1人でつぶやくのはさみしいので、
最近は他のトピに参加してみたりしています。
名前は変えましたが。

基本、気が小さくて甘えん坊なので、
トピの主さんに守ってもらっている感があると
安心できるのですが、
自トピで1人だと不安で。
知らない人も来ることありますし。

ここは下げたままにしておきますが、
たまにチェックはしていますので、
書き置きしてくれれば読みます。

身体が資本ということで、
みなさん、どうか身体だけは気をつけて。
美味しいものモリモリ食べて、
自分をいたわってくださいね。
われわれもよい年齢ですから~(^^)

たくぽん

コロがさみしくないように
気を使ってコメいれてくれていたんでしょう。
ありがとうね。

  • No.145 by コロ  2014-05-21 03:28:32 

ゆうぽん

上げないと読まないかと思って、
久々の上げ。

ゆうぽんのコメを他トピで拝見しました。
戻って来られそうもないって。

あまり考えすぎないで
たくさん食べて、たくさん眠るんだよ!!
そんなことしか言えないけど。

また違った風が吹く。
必ず。
そのとき笑っていられますように。

ゆうぽんやたくぽんと出会ったこと、やっぱり忘れないよ!

私は他トピに参加してみたり、
元気にしています。
たまにここは見ていますから、
ゆうぽんがつぶやきたいときは、
来てね!!

  • No.146 by たくぽんSS  2014-06-06 00:56:59 

コロ!

元気そうで安心したよ!

いつかまた来るよ〜^ ^

  • No.147 by コロ  2014-06-06 02:33:27 

たくぽん!!!
元気なの?
たくぽんのこと、忘れてないよ。
顔を出してくれて嬉しい(*^^*)

元気そうってことは、コロらしき人を他トピで見かけたかな?

  • No.148 by コロ  2014-06-06 03:16:43 

たくぽん
たくさん伝えたいことあるけど、
今、書いては消してます(--;)

私はチャットでたぶん、
甘えられる誰かを探してしまうんだろうな。
それが距離感をおかしくする。

会えるわけでもないし、みんなそれぞれ現実の生活があって、
逃避でしかないとわかっているんだけど。
でも、たくぽんのトピや今のトピの仲間に甘えられなかったら、
たぶん現実がもっと辛かったし、どうなっていたかわかんない。

だから、やっぱりチャットから去れない(^^;

何を書きたいのかわからなくなったけど……
コロは相変わらずってこと。

今、たくぽんは何を考えて、どんな生活してるかな?
相変わらず、イクメン頑張ってるのかな?
来てくれて嬉しかったよ!

  • No.149 by 心の友  2014-06-06 16:30:59 


コロ

久しぶりです。

いろいろ気遣い有難う。
とても嬉しかったよ。

今凄くやらなきゃならない事が沢山あって精神的に余裕がないけど
落ち着いたら必ずコメ入れに来るよ。

セイチャを続けたかったけど、いろいろ精神的な負担になる事はその時には避けたかったから、ああいう表現になってしまったけど。

コロの事もたくぽんの事も大好きだから
またゆっくり心の余裕がある時に沢山話せたらいいなって思ってる.:*:・'°☆

その時までずっとずっと二人を応援してる。
見守っているから。

絶対コロの事たくぽんの事は忘れないから……

私の事も心の片隅でいいから覚えておいてくれたら嬉しいよ。

ではまたね…コロ

大好きだよ



  • No.150 by 雪♪  2014-06-06 16:39:16 

心の友姉貴

ありがと。
コロも忘れてないよ。

たくぽん、何でか久々に顔だしてくれたけど、
(相変わらず、顔を出すだけで、何を考えてんだかわからないけど)(笑)
やっぱり、忘れられないな。

ゆうぽんのことも忘れられないよ。

また、ゆっくり話せる日がくるといいね!
身体に気をつけて\(^o^)/

  • No.151 by コロ  2014-06-09 19:53:09 

何か疲れたな(-.-)

  • No.152 by コロ  2014-06-15 16:18:37 

さっき
たくとゆうに宛てて書いたのに、
何でか、消えちゃった。
ただの愚痴だから、消えていいんか(^^)

ゆう
夜の地震、びっくりしたでしょ。
何もなくてよかった。

  • No.153 by コロ  2014-06-15 16:35:29 

やっぱりも一度書こう。

たく
ゆう
最近、また気持ちが落ちぎみなの。

チャットでとくめいとはいえ、書けないことは書けないけど(^^)

子供もいるし家庭もあるし仕事もあるのに
私には何にもないと心が思ってしまうの。
頭ではわかっているんだけど。

たぶん、数日で元気にもどるはず。
ただの愚痴だよねぇ。
聞き流しておいて。

  • No.154 by ゆう  2014-06-17 06:19:29 


おはよ、コロ。

昔からどちらかというと、不安なりやすい方だったんだけどあたしも。
年齢的な病気の事もあり、精神的なアップダウンにホントに 疲れてしまう事があって…★
あたしも正直ずっとそういう状況は続いてる。
急に虚しくなったり、哀しくなったり。

今置かれてる状況も大変だからだけどね。
なるべく切り替えられるように頑張ってはいるけど、ダメな時はダメで★
だからそういう時は我慢しないで泣くようにしてる。
自分に優しくしてあげてる。
じゃないと、逃げ道なくなってもっと辛くなるから。
何かさ…あたし頑張り過ぎるとこあるから。多分もしかしたら、コロも一緒かなって思ったりもするよ。
コロも真面目でがんばり屋さんだからね。

あたしの方は今少し落ち着いているから
また何かあったらいつでも話してね。

宅ぽん元気かなぁ~(^.^)

お互い頑張ろうね、コロ.:*:・'°☆:*:・'°☆

  • No.155 by コロ  2014-06-17 09:24:36 

ゆう  おはよ。

書き込みありがとう。

少し、落ち着いたようでよかった。(^^)
環境が整ってきたのかな?

ゆうには兄弟姉妹はいるの?
助け合っていけるといいけど、
1人で背負うと心身ともに大変だよね。
息子さんや娘さんにも助けてもらってね。

私の方はだいぶ普通に戻りました。
なんだか低調なまま落ち着いてしまった感じですが、
乱高下激しいよりはいいのかもしれないね。

はたからみたら、平穏な生活を送っているはずなのに・・
でも、みんな心の中では何か抱えてたりするのかね。(^^)

今は答えを求める時期ではないと思って、
表向き平穏なまま流されてみようかなと・・・

ゆうぽんも大変なときはできるだけ、無理ない方向で・・・

お互いぼちぼち行こう。

(「ほちぼち」って書こうとして、「ぼてぼて」って書いちゃった
それは困るね^^)

ゆうぽん。ありがと。


  • No.156 by コロ  2014-06-28 10:25:48 

ゆうぽん

体調大丈夫?
少し落ち着いてきたところで、
疲れが出たのかな。

前も足にヒビが入っちゃって不自由してたよね。
その後もいろいろ環境の変化があって……
何だか重なるんだよね~(--;)

でも、悪いことずっとは続かないから(^^)

身体と心をやすめてね。




  • No.157 by コロ  2014-06-28 10:31:48 

そう、悪いことは続かない。

後で振り返って、あのときはね~(^^)って笑えるときが来る…

と信じたいね。

  • No.158 by ゆう  2014-06-29 18:17:59 


コロ

ありがとう

あたしを忘れずにいて励ましてくれてる事凄く感謝してる


今疲れ過ぎちゃっていて、自分の体力にも不安が出てきてるから気持ちが不安定なんだ。

だからといって仕事しないわけにいかないしね…

話したい事は沢山あるけど考えがまとまらないからまたね。


生きてると本当にいろいろあるね、コロ

でも逆境を乗り越える事に意味があると思ってるから
神様はその人に乗り越えられない試練は与えないとか…

止まない雨はない…★

コロ、後悔しない生き方をしてね

  • No.159 by コロ  2014-06-29 21:47:34 

ゆう、疲れているときは、いい考えも浮かばないものだよね。

あきらめて脱力したときに、
また違う風が吹いているのを感じるかもしれないね。

気力=体力。
休みが必要なときは休んでね。
焦らず。
人生、まだ長い。

後で何を後悔するか、私にはまだわからないよ。(^^;
失ってみてわかるものもあるから。
まだまだ未熟。

  • No.160 by ゆう  2014-06-29 22:32:55 


日々を一生懸命に大切に生きていれば
神様はちゃんと見ていてくれる

まっすぐ前を向いて逃げ出さない日々の積み重ねが明日の光になってくれる

そう信じているよ
辛い状況の中にいる時は明日さえ考えられなくなってしまうけど。

自分に負けたくないから。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック