心の友へのメッセージ2

心の友へのメッセージ2

コロ  2014-04-17 15:13:00 
通報
トピ主コロが、心の友へのメッセージや独り言をつぶやく部屋です。
かつて、コロと話してくれた方々からの書き込み歓迎です!

不定期に1人でつぶやいています。
逐一反応してあげなきゃって思わないで流してくださいね。

来たいとき、しゃべりたいとき、伝言の残したいとき
いつでも来てね。

コロと話したことのない方でも、嫌がらせ目的等でなければ、
どうぞ話しかけて下さいね。



コメントを投稿する

  • No.121 by コロ  2014-04-27 01:45:22 

たくぽん

GW、たっぷり時間があっていいじゃないですか(^^)

お子さんたちは部活なのかな?

私は山へ、滝を見に行きたい(^^)
子供の頃、何回か連れていってもらったんだ(^^)

新緑の山はいいよぅ。マイナスイオンいっぱいだよ!!

  • No.122 by コロ  2014-04-27 01:52:56 

たくぽん

コロンから、友情をあげるから、それでひとまず満足しなさいよ(^^)

「愛は与えるもの」だって。自分で言ってププッ##(・ε・)

  • No.123 by コロ  2014-04-27 02:05:53 

おやふみにゃ(ФωФ)

  • No.124 by コロ  2014-04-27 07:10:15 

みなさん
おはよう!

また夜更かししてしまった!

朝から眠い~(*^^*)

今日も天気よい!!

  • No.125 by コロ  2014-04-27 20:20:37 

今日は子供連れてコンサート行ってきました。

ピアノ、ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロでドヴォルザーク。

良質な眠りが得られました~(*^^*)

  • No.126 by コロ  2014-04-27 20:25:41 

クラシックコンサートに来ている、
上品な老夫婦に憧れます(*^^*)

共通の趣味があって、二人で過ごす時間を大切にしている感じが。

うらやまピ(・ε・ )

  • No.127 by たくぽんSS  2014-04-27 23:28:52 

コロン

間違い

こロ

間違い

コロー

クラッシックいいな〜^_^

僕もすこし興味ありだよ〜(笑)

  • No.128 by コロ  2014-04-28 00:15:36 

子供の頃、家は共働きだったから、
大人はいなくて、

夏休みは退屈しのぎに、姉貴と、
父親のクラシックレコード聞いて遊んでたな~(*^^*)

お気に入りはブラームスのハンガリー舞曲(^^)
「最初んとこ、♪雪の降る街よ~ワワワワ~♪って聴こえるよね~絶対!」
「今日は英雄マヨネーズか??」
何て(^^)

レコードかけるのもドキドキ。
黒くてテカテカした大きな円盤、ビニールから出して、
傷つかないようそっとのせて、
針をそっと動かして、「チリチリ…ウブッ」って言いながら曲が始まる。
たまに、針ダメにして怒られたり。
(^o^)

昭和じゃった昭和じゃった!

  • No.129 by コロ  2014-04-28 00:22:26 

日本人はショパン好きっていうけど、私もやっぱりショパン好き(^^)

部活忙しいし、何か上品ぶってるの鼻について、中2でピアノ辞めちゃったけど。

ちなみに部活はバドミントン(^^)v
熱中してたな~(*^^*)

たく~、部活、何やってた~?
天文部か~?

  • No.130 by コロ  2014-04-28 08:51:19 

みなさんおはよう!

今朝、車の前を黒ネコが横切った~(T.T)
もうちっとでひいちゃうとこだったぞ!

こら、クロ!気をつけるニャ
(≡・x・≡)/

  • No.131 by 匿名係長   2014-04-28 08:52:05 

そろそろやめればここきもいんだよ

  • No.132 by コロ  2014-04-28 09:27:07 

読まなきゃいいでしょ?

コロからひなちゃんによろしく言っておいて。

  • No.133 by コロ  2014-04-28 09:53:57 

ひなちゃんとこにも出ていた
偽物の係長か・・・。

  • No.134 by コロ  2014-04-28 13:09:50 

睡眠不足のせいか、
なんだか疲れた~。

明日の休みだし、もう
ひと頑張りするか~。(^^)

  • No.135 by コロ  2014-04-29 07:07:41 

おはよう!

たくぽん
GW期間はあまり書き込みしないで、トピ下げておきます(^^)

  • No.136 by たくぽんSS  2014-05-02 01:10:09 

コロン

間違い

コロー

GWどっか行くの〜^^;

  • No.137 by コロ  2014-05-02 06:01:43 

おはよう!
たく~

GWは遠出しないよ~。
何か予定あり~?

  • No.138 by 心の友  2014-05-02 08:03:45 


★おはよう★

親愛なるコロへ

あたしの事良く理解してくれていて
嬉しかった
有難う…

あたしがいる場所は桜が散ってしまったけど、みんなの温かい気持ちに支えられてあたしのHeartはまだ桜が満開です

みんなと前みたいに話せるようになるにはまだ時間が掛かりそう……
でもあたしを支えてくれた人達とは
これからも少しずつでも繋がっていたい
そう思ってるから。

宅ぽんの事も心配で…
宅ぽん、無理しないで頑張って。


1日1日を
◆楽しく
◆一生懸命に
◆そして少しでも誰かの為に愛を…

今日もコロ・そして宅ぽんに
幸せな気付き、幸せな瞬間が
訪れますように……
祈ってる




  • No.139 by コロ  2014-05-02 09:14:34 

やった~\(^^)/
心の友からメッセージいただきました!

嬉しいよ!
また寄ってね!

たくぽんは相変わらず、
たくジイのままみたいですよ(笑)

コロもたくぽんも、
流されるときは流されつつ、
気負いすぎず、
でも、後で後悔しないように、
毎日大切に行きましょう!!

心の友姉御、ありがとう!!

  • No.140 by コロ  2014-05-03 00:45:47 

よく、トピ「下げる」っていう
言葉を聞くけど、
実は?しっくり来てなくて…

コメ入れればトピは上がるし、

入れないでおけば
他のトピが上がってくるから
代わりに下がるってことで、
「下げる」には、コメ入れなきゃ
いいのかと思ってた~!

ちゃんと「下げる」を選ぶこと
できるの、さっきやっと理解した~
(゜ロ゜)

GWはみんな時間があるからか、
よくわからない書き込み
いつも以上にありそうで…

あらためて……
しばらく「下げて」みますね!
(^-^)v

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック