俺とお前 【BL】

俺とお前 【BL】

佐原大輝  2013-05-21 23:45:25 
通報

同じ大学に通う俺ら。
なんだかんだでずっと一緒にいた
でもあいつに彼女できてから何かすれ違いが多くて
イライラする毎日送ってた。
それである日気付いた。俺はお前を好きなんだ
…今の関係が壊れるの嫌だから言わないつもり
でも、それにも限界がくるかもしんねぇ

*長く来てくれる方
*ロルは中くらいかな? 主は気分で長さが変わる←
(でも中くらいです)
*自己紹介お願いします
*寝落ち、亀レス構いません!

では、1は主のプロフで

コメントを投稿する

• No.441 by 佐原大輝  2014-05-02 06:22:47 

(/も、もうゆっくりいきましょう←
..もう一層の事、大輝君を攻めに(ry

何で嘘つく必要があんだよ(相手の言葉に軽くチョップかましてやればけらけらと笑い。抱き締められては少し驚くも、相手の言葉にふは、と頬を緩めてはわしゃわしゃと髪の毛を掻き乱して「そら嬉しいことで」と頬に触れるだけの軽い口付けをして。相手の言葉に少しむっとすれば相手の頬を手で押しつぶして間抜けな顔にさせては「俺だけが可愛いとか不公平」とわけのわからないことを言えば此方からも短いキスをしてやり。相手の言葉にじゃがいもを切っていた手を止め顔をあげれば「..何それ、何かえろい」とくすくす笑えば「先生が手取り足取り教えてあげますよ?」などと首を傾げては思わず吹き出して。赤らんだ顔と乱れる息に満足気に笑えば「誘ったお前が悪りぃんだよ」と相手の頭を優しくなでてやればそのまま後頭部に手を回し此方へと引き寄せ、唇がつくかつかないかのところで寸止めすれば「..な、もっかい」とねだるような甘い声で

• No.442 by 立花雅  2014-05-05 15:52:06 

(/そうですねっ!
な、なんだかそちらの方がうまく行く気が…ゴニョゴニ(ry でっ、でも頑張ってへたれつつも攻めてみるつもりです…あの…はい。←←

大輝、意地悪だったりするしありえるなって(チョップをくらいながらもへらりと緩んだ笑みみせては掻き乱される髪に擽ったそうに身を捩って。頬を押しつぶされたまま口付けされれば小さく噴き出しつつも相手の言葉になんて返そうか少し迷った後、「恋人は可愛いもんでしょ、普通」なんて僅かに論点のずれた返事返し。相手の言葉に一瞬目を丸くした後何か言おうと口を開いたもそれより先に相手の言葉が聞こえてくれば「…先生ェー、笑えません。すげぇエロいでーす。」つい赤くなってしまった顔を隠す様に伏せればわざとらしい間延びした敬語なんて使ってみて。相手の満足そうな表情とは反対に少し不満気な表情浮かべていたも相手の優しい手つきについ表情緩ませて。「…俺より絶対大輝の方が悪い」ここで己が断れる訳がないのを知っているはずなのに甘えた声音でおねだりなんてしてくる相手に僅かに顔寄せ軽い口付けしたも一度少し離れた後今度は己から舌絡ませ深く口付けて。

• No.443 by 佐原大樹  2014-05-08 06:52:34 

(/でもヘタレ攻めも個人的に好きなので美味しいです←

え、何それ褒め言葉?(相手の口から出た"意地悪"という単語にぴくりと反応しては相手の髪をさらにわしゃわしゃと撫でつつ冗談半分にそう言って。相手から返ってきた、あきらか論点がずれている答えに呆れたように苦笑こぼせば「..なら、お前も可愛くあるべきだろ」とやれやれと言う風に肩を竦めて言えば、俺の恋人はお前なんだから、と付け足して。間伸びした敬語を使う相手に軽く吹き出せば、そろそろ下ごしらえが終わったのか鍋のようなものを取り出して「純情雅ちゃん」とからかえば嬉しそうな笑みをこぼして。表情緩ませた相手があまりにも可愛くて、第2ラウンドをしようかという思いをぐっと押さえては、相手の言葉と共に近付いた顔、やっぱりかっこいいな-、などとのんきな事を考えていては軽い口付けをする相手。後頭部に手を添えて髪をいじっていると、いきなりの深い口付けに驚くも相手を受け入れては後頭部をがっちり押さえて

• No.444 by 立花雅  2014-05-10 20:40:58 

(/よかったですb←
あ、こちらも男前誘い受も大好物です←

んー…案外そうかも。(意地悪い事を言われてしょっちゅう振り回されているが別にそれが嫌というわけでもなく、むしろそれが相手からの信頼の表れの様な気もしいつも態と振り回されている節もあり。意地悪なところも好きだと思ってしまうのだから仕方が無いと困った様な笑み浮かべつつ相手の指受け入れて。可愛くあるべき、と言われてしまえば僅かに唸り声上げた後、「…いっつも可愛いんじゃね?」なんてへらりと頬緩ませて。「純情なんて年じゃねぇだろ。あとちゃん付け恥ずかしいから駄目。」からかうように笑われたのがはっきり伝わればのろのろと顔上げつつどことなくバツの悪そうな声で照れ気味に前者述べ。充分に相手を堪能したところで顔を離そうとして気がついたのはがっしり抑えられた後頭部、そのままにしといてもよかったのだが僅かに感じ始めた息苦しさもあり相手の背中をぽんぽんと叩きつつ「だ、いき」と途切れ途切れ相手の名前呼んで。

• No.445 by 佐原大輝  2014-05-12 12:17:29 

(/た、大輝君がそんな受けになれるか不安ですが...←

..は?ど-ゆうことだよ(相手からの予想外の答えに間抜けな声が出てしまえば、頭から手を離して軽くデコピンをかましてやり。本当にこの相手は何を考えているのかわからない、いつも己のわがままを嫌な顔一つせずに聞いてくれるし、振り回されても何も文句を言わない。そう考えては「..何お前、Mなの?」と思いついたことを言い。へらりと緩んだ頬をすかさずつまんでは「ほら、そ-いうとこ可愛い」といたって真剣に告げて。相手の言うことなどさらさら聞く気などなく、照れたような相手の様子に満足気に口角あげれば「雅ちゃんは雅ちゃんだろ」と傲慢な性格が丸見えになり。相手が苦しそうに呼んだ己の名前、それにスイッチが入りそうになるも少し唇離しては「..息止めんな、雅」と言い聞かせるように囁けば、優しく唇塞いで

• No.446 by 立花雅  2014-05-13 21:46:39 

(/今のままで完璧です…っb

んー、だってお前の意地悪言うの俺ぐらいだろ?(基本的に上手に誰とでも付き合えるであろう相手からどんな形であれ特別扱いされるのは嬉しいもので。へらりと嬉しそうに頬緩ませていたも相手の質問に目を丸くしては「違うっつの!え?なに、そう見えんの!?」相手の言葉にぐるぐると頭の中悩まし。摘ままれた頬に小さく眉寄せたも「…何、急に本気トーン。恥ずかしい」真剣に告げられてしまえば視線合わせる事も出来ず小さな声で言葉だけは茶化してみて。繰り返されるちゃん付けにあー、なんて小さく声上げながら「大輝せんせーひどい」なんて反抗すべく先生付けで呼んで。優しい声に大きく深呼吸した後降ってきた口付け受け入れれば小さく笑って「緊張してたんだよ、息も忘れる」なんて言っては顔覗き込んで。

• No.447 by 佐原大輝  2014-05-17 06:35:14 

(/そ、それは嬉しいです..っ←

...ん-、それもそうかも(相手の言葉に考える間もなくそう答えれば首をひねり。どちらかと言えば人と上手く付き合っていける己は友達が多い、その中でもやはり相手は前々から特別だったことを考えるとそうなのかもしれない。目を丸くさせた相手が想像以上に面白くては「ふは、ちげぇよ。いつも俺に振り回されてるから、Mなのかなって」と手を伸ばして相手の髪をくしゃりと撫でつつ素直にそう述べてはへらりと頬を緩めて。どうやら相手は恥ずかしくなると視線を逸らすようだ、それがわかれば面白そうに口角をあげ「なに、嫌だった?」と無理に視線を合わせることはせず、顔を覗き込みながら問い掛けて。相手に先生と呼ばれては思ったよりもぐっときたのか「..もっかい呼んで。何か、イイ」と少し乗り気のようでぺろりと唇舐めて。顔を覗き込む相手とばっちり目が合えば、急に恥ずかしくなったのかさっきまでの威勢はどこやら、顔を赤くして視線逸らし「ち、けぇよ..っ」と相手の胸をぐい、と押し返しつつ早口に述べて

• No.448 by 立花雅  2014-05-23 21:36:25 

(/素敵な大輝くんにうちの子がついていけるか心配で…←

お前が勝手に俺の事振り回してるだけだろー。(Mと言われてしまった理由聞けば肩から力抜き脱力感に襲われつつ僅かに不満そうな声あげ。顔を覗き込まれながら問われた質問に一瞬言葉に詰まるも、「…嫌とかじゃないのわかってて言ってんだろ、お前」恥ずかしさが勝つだけなのをわかっているはずなのにそんな事を聞いてくる相手にじとりとした視線送りつつぽつりと小さく告げて。「…せーんせ、変態っすね」一瞬相手の言葉に羞恥が湧いてきたも直ぐに悪戯に口角あげては適当ではあるが何時もより丁寧な口調で述べてみて。「…何急に可愛くなってんだよ」押し返されれば珍しい、と目を丸くしたも、不意に相手の赤い顔を捉えればおとなしく引き下がれる筈もなくもう一度顔を寄せては笑いを含んだ声音で前者零しては軽く唇重ねて。

• No.449 by 佐原大輝  2014-05-26 07:04:31 

(/いやいや、雅さんは十分に素敵です..っ!(

はあ?俺はしたいようにしてるだけです-(不満そうな相手の声に態とらしく肩を竦めてはさらりと俺様発言かましていき。じとりとした視線を送ってくる相手が妙に可愛く思えては自分でも盛大に口元がにやけるのを感じ「..わり、雅可愛いな-」と相手の髪の毛をわしゃわしゃと乱せば、己より身長が高い相手の腕を引き自分の胸に抱き留めてやり。いつの間にか料理を終えており、エプロン脱ぎつつ相手に近寄れば、鼻が触れるぐらいまで顔を近付ければ「そんなせんせ-が好きなくせに」と甘い声で囁いてはすかさず唇奪ってやり。不意打ちのキスに驚いたように目を見開き、唇離されては言葉が出ないのか鯉のように口をぱくぱくすれば「み、雅のくせに..な、まいき...っ」と真っ赤な顔を隠すように両手で顔を覆い。自分が優勢なときは偉そうな態度で出来るものの、此方が攻められてはどうも恥ずかしさが勝つようで少し潤んだ目で相手にじと、とした視線送り

• No.450 by 立花雅  2014-05-28 16:45:22 

(/いえ、此方のヘタレ度が上がり、大輝君の可愛さが目立つ今日この頃ですよ←

横暴、愛想尽かされるぞー。(言った後に気が付いたのは今は愛想尽かす立場は自分だということ。そうなるとこの冗談はあまり良くない気がしては「俺が言っても信憑性ないけどな」と苦笑混じりに付けたして。「何のごめんだよ、あー俺かっこわりぃ」相手の口元がにやけるのを見てはきょとん、と目を丸くしたも短い謝罪と共に掻き乱される髪、続ける様に抱き寄せられれば何時もと違う感覚に身を委ねつつも此方から擦り寄り。エプロンを脱ぐのをぼうっと見つめていたも距離がぐっと縮められれば小さく目を見開きつつ甘く囁かれた声にかぁ、と頬に熱を集め。「う、るせぇっすよ。」と何とか返事したも顔を見られない様にと相手の顔を己の肩に引っ付ける様に抱き寄せ。「…そんなん意味ないっつの、本当なにそのギャップ」赤い顔に潤んだ瞳で不満を訴えかけられても寧ろ己としては胸がぎゅっと締め付けられる様な愛しさを感じるだけの為苦笑浮かべて優しく抱き締めては背中をぽんぽん、とあやす様に撫でて。

• No.451 by 佐原大輝  2014-05-31 23:55:51 

(/ヘタレ大好きですです‼︎←

..!お前が俺に愛想尽けんの?(相手の口からでた冗談であろう言葉に一瞬きょとんとするも、付け足された言葉ににんまりと口角あげればからかうように相手の顔を覗き込み。擦り寄ってきた相手の頭を優しく撫でれば嬉しそうに頬緩めるも相手にその顔が見られないように耳元に口よせれば「お前はかっこ悪くてい-んだよ。じゃないと俺の格好がつかねぇだろ」とくすくすと笑いながら囁くように述べて。相手に抱き寄せられたことに驚き目をつむるも、もう一度開けば目の前は暗くて何も見えず、それが相手の肩だというのをゆっくりと理解すればぽんぽんと背中を優しく叩き「雅、顔見せて。可愛いのに勿体ねぇ」と子供をあやすように。抱き締められ背中をあやすように撫でられると自然と胸のドキドキが静まってくるのがわかり、相手の背中に腕を回して此方からも抱き締めれば胸に額を押し当て。己では精一杯甘えているつもりなのだが、どうもあやすような手つきが気になっては「...子供扱い、すんなっつの」と胸に顔埋めたまま不満そうに呟いて

• No.452 by 立花雅  2014-06-06 21:37:46 

(/ありがとうございますっ;;ヘタレ、極めますねっ←

…もしかしたら後50年後とかは愛想尽かしてるかもな(顔を覗き込まれれば僅かに視線逸らしつつ頭の中では相手への返答を必死に考えて。しかしどう考えても己の想像が出来る範囲内の未来で、愛想を尽かす事が無いように思えてきては今の己では想像できない程先の年数あげてみて。耳元で漏れる笑い声と囁くような声に擽った気に小さく身を捩りながら、「お前ばっかり格好つけるとか卑怯じゃねぇの?俺も格好つけさせろよ」何て言ってみるも相手に敵う訳無いと踏んでいるのか冗談交じりの声で。「…お前、本当……」優しい声音であやすように言われてしまえば反抗する気も削がれてしまい一つ溜息漏らしたも直ぐに相手を抱きしめる手を緩めれば「ほら、お前の大好きな可愛い雅ちゃんの顔しっかりみとけよ」何て此方から顔を覗き込んでは悪戯にはにかんで。相手のわかりにくい甘え方に小さく笑っていたも胸の内から声が聞こえてくれば、「子供扱いっつか…可愛いものは愛でたくなるもんだろ」相手の文句に苦笑浮かべては素直に思った通りのまま告げて。

• No.453 by 佐原大輝  2014-06-11 22:58:50 

(/やっぱり雅さん素敵です..っ

...俺は死んでも愛想尽かさねぇかもな(返ってきた言葉、きっと相手なりに頑張って考えたのだろう、50年後というリアルな年月に苦笑しながらも、冗談半分にそんなことを言ってみて。冗談混じりの声音から本気ではないと悟ったのか「は-いはい、かっこつけさせてやるよ。俺よりかっこよくなれるならな-」と少し体離して相手の顎を掬えば唇が触れるか触れないかぎりぎりのところで寸止めして。相手の言葉と行動に愛おしさが込みあげればどうすることも出来ずにぎゅっと強く抱き締めて「もうほんと可愛すぎ。俺以外に見せんなよ」と首筋に顔を埋めては唸るように早口でそう述べて。相手の口から出た"可愛い"と言う言葉に真っ赤になった顔あげれば「...馬鹿雅。可愛いのはお前だろ-」と頬に手を伸ばしそのままむに、と頬をつまんでやり

• No.454 by 立花雅  2014-06-19 21:52:08 

(/褒められると恥ずかしいのでお辞めください…っ///←

俺への愛が重いなー。(死んでも、なんて言われてしまえばそれが冗談とわかっていてもやはり胸にくるものがあったのか言葉とは裏腹に照れた様なはにかんだ笑み浮かべて。キスされるのかとぎゅっと目を閉じたも相手の唇のかわりに相手の声が降ってくれば薄っすらと目を開け、「…かっこよくなんのは後回しでいいや、取り敢えずキスしよーぜ」何てへらりと表情緩ませて。「…俺、基本的に格好付けだから。お前以外の前ではこんな風にならんから安心していいぜ」首元で早口に告げられた言葉につい恥ずかしさが湧き上がってくるも何とか耐えれば抱きしめ返しながら此方もつい早口になりつつ返事返して。頬つままれば仕返しの様に真っ赤な頬をつまみかえし、「今はお前の方が可愛いし。」柔らかく表情緩めては笑い交じりの声で告げ。

• No.455 by 佐原大輝  2014-06-25 06:36:45 

(/遅くなってすみませんんんんんん((
早く雅さんと本体様に会いたかったですっ

重いほうが愛されてる感じするだろ?(はにかんだ笑みを浮かべる相手の頬に手を伸ばしてはそっと触れて優しく撫でてやり。相手の言葉にぞくりとすれば「...あっれ-、誘ってんの?」とくすくす笑えば荒々しく口付けつつも、はむようにして何度も角度を変えて深く甘く口付けて。相手の言葉にふは、と吹き出しつつも安心すれば相手の首筋に顔埋めてちゅ、と口付け「お前は俺だけのもの。可愛い、大好き」とちゅっちゅと首筋に何度もキスをすれば、軽く吸い付いて痕をつけて。相手の言葉に返す言葉も見つからず口をつぐめば表情緩める相手に見惚れたようにじっと見つめていて

• No.456 by 立花雅  2014-07-05 00:30:50 

(/遅れてしまったのはこちらです…っ!!orz

…確かに、な(優しい手に擦り寄りながら笑い含ませた声音で呟くように返事返せば、「今でも充分だけどな」なんて付け足して。「ふ…ッ、誘ってねぇ、よっ」優しいのか荒々しいのかすらわからない深い口付けが降ってくれば背筋にぞくりの何かが駆けるのを感じながら途切れ途切れの声で何とか反論を口にして。首元から聞こえる可愛らしい音が聞こえてくればその擽ったさに身を軽く捩ったも、「…跡付けてんの?」一瞬小さな痛み感じれば相手をぎゅっと抱きしめながら問いかけ。「な、に…?」じっと見つめられれば落ち着かないのか困った様な笑み浮かべつつも視線は下に落として。

• No.457 by 佐原大輝  2014-07-15 07:23:48 

(/すみません、遅くなりすぎましたあああああ‼︎(

だってもう、俺の全部お前のもんだしな(親友であった相手を好きになったときから相手以外は見えておらずふにゃりと頬を緩めては鼻先に軽く口付けて。腰に手を回してぐっと引き寄せれば唇離し濡れた相手の唇をぺろりと舐め「...可愛い雅、ごちそ-さん」と満足気に満面の笑み浮かべ。相手の問いかけに答えずそれから何度か痕をつけては首筋から顔を上げ相手と視線絡めては「雅はモテるから、俺のもんって印。余計な虫がつかないよ-にな」と悪戯に笑えば己がつけた痕を指でなぞり。相手の視線が逸れたのが分かればはっと我にかえり「...見惚れてた、雅かっこよすぎ」と少し頬染めへらりと笑えば相手に手を伸ばしぎゅうと抱きついて

• No.458 by 立花雅  2014-07-22 21:34:19 

(/いつもいつもこちらの方が遅いですので…っ

最初っから俺はほとんどお前のもんだったけどねー(擽ったい口付けに笑い声もらしつつ親友だった頃から何よりも相手を優先していた事を思い出せば可笑しそうに告げ。「…お前、なんか慣れてる?」先程から振り回されっぱなしである事にむすりとした表情浮かべていたももしかして、と頭に浮かんだ事そのまま問いかけ。「…じゃあ俺も付けてい?」どうせ相手の隣はずっと己だとは自惚れでもなく自信がある、しかしそれはあくまで友人としてであって今の関係になる事による不安は多少ではあるがあるのか小さく呟くように問いかけて。「んー、お前すっかり可愛くなったな」ふふ、と小さく笑い声もらしながら抱きしめ返せば照れを含んだ声音で茶化してみて。

• No.459 by 立花雅  2014-08-18 21:36:24 

(/お忙しいのでしょうか…?
お忙しいようでしたらお体に気をつけてくださいね
一応上げさせてもらいますっ!

• No.460 by 佐原大輝  2014-08-20 08:17:52 

(/すみません、課題に追われまくってました←
遅くなってほんとうにすみません!

いくら親友でも彼女に敵うわけねぇだろ-(可笑しそうに言う相手に少し頬膨らませながら返し。相手に彼女が居たときのことを思い出せば何とも言えない気持ちになりぎゅうと確かめるように抱きついて。問いかけに一瞬驚いたような顔をするも直ぐに口角あげれば「...さあ、どうだろうな-」と曖昧な返事を返すだけで楽しそうに笑い。相手からそんな言葉が聞けるとは思ってなかったのか驚きつつもふにゃりと頬緩めれば「ん、つけて。いっぱい、雅だけのもんだから」と手を伸ばして相手の頭をくしゃりと撫で。「うっせ-よ、雅のが可愛いだろが」と茶化されたことで余計恥ずかしくなったのか照れ隠しのように悪態ついて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック