俺とお前 【BL】

俺とお前 【BL】

佐原大輝  2013-05-21 23:45:25 
通報

同じ大学に通う俺ら。
なんだかんだでずっと一緒にいた
でもあいつに彼女できてから何かすれ違いが多くて
イライラする毎日送ってた。
それである日気付いた。俺はお前を好きなんだ
…今の関係が壊れるの嫌だから言わないつもり
でも、それにも限界がくるかもしんねぇ

*長く来てくれる方
*ロルは中くらいかな? 主は気分で長さが変わる←
(でも中くらいです)
*自己紹介お願いします
*寝落ち、亀レス構いません!

では、1は主のプロフで

コメントを投稿する

• No.401 by 立花 雅  2013-11-28 18:55:37 

(/いえ。絶対可愛いので大丈夫でs(((
…なんだ、この初ちゅー的な雰囲気←
いえっ、此方がしょうもないミスしただけなんで!

あー、もう絶対俺の方が心臓煩ぇし。近寄んな、キスすんぞ(こつん、と額ぶつけつつもふにゃりなんて効果音が良く似合いそうな柔らかい笑みを浮かべられれば再び頬に熱が集まりそうで誤魔化す様に拗ねた色滲ませた声で前者述べたも相手と視線絡ませれればやられっぱなしは堪らない、と悪戯に笑ってみせ。「…お前が褒めた分だけ俺もお前を褒めるからな」相手の言葉に諦めたようにへらりと笑って見せれば悪戯に前者述べ、「…そういえばお前、いつから俺の事好きなの?」今なら聞いても大丈夫だろうか、髪を梳く手に目を細めつつこて、と緩く首を傾げれば相手の柔らかい笑みを幸せそうに見つめつつ問いかけて。「そうですよー、幸せですねー」ずっと先の約束が出来る幸せに口元緩ませれれば相手を一度強く抱きしめた後離しては視線絡ませて。「あ、今何考えたかわかったからな。お前が普通じゃないだけで普通の男子は女装なんて似合わねえからな」恥ずかしい台詞をあっさりと言ってのける相手、頭の中に浮かんだの此方も己のドレス姿。あまりの違和感に眉顰めたも笑いを耐えている姿が目に映ればどうせ同じ事を考えているのだろうと苦笑気味に前者述べて。 「期待してる。…はいはい、ならバイトその分頑張れよ」頷くのが見えれば小さく笑ったも付け足された言葉に困った様に笑いつつもやはり断る気はない様で。「まぁ顔がなー…、」可愛い、そう言いたかったのだが素直に褒めるのは何だか気恥ずかしかったからか変な所できってはにやにやと意地の悪い笑みを浮かべて。「っ、…いきなり過ぎ」相手の上がった口角に何と無くいい予感はしなかったのだが、いきなり掴まれた頬にぐっと近づいた距離に目を軽く見開いたも悪戯な言葉に小さく笑えば寸止めなんて勿体無い、此方からも体を軽く乗り出せば軽くキス落とせば態とらしくリップ音ならしてみせて。

• No.402 by 佐原大輝  2013-11-28 22:56:32 

(/そそそ、そんなこと///←
初ちゅ-..大輝君たちもしましたし、そろそろ此方m(ry
愛のこもった文章が2回も((((

キス、してくれるの?(薄っすらと赤く染まる相手の頬を見ては楽しそうに目を細め、悪戯に笑い乍ら述べられた言葉にくすりと微笑しては鼻がくっつくほど顔を寄せては何処か誘うような妖艶な笑みを見せて。「え-、そんなのやだ」相手の言葉を聞き、己の口から出たのはただの我儘で、己は相手を甘やかしたいだけなのだから此方が褒めてもらっては困るのだ。困ったように眉を下げては相手の唇にぷに、と人差し指当て「黙って俺に甘やかされなさい」と小さく笑い、相手の問い掛けを聞けば唇に当てていた指を己の唇に当てつつ思い出すように視線を泳がせれば「..多分、彼女が出来てから気持ちに気付い、た..?」最後の方は己でも確かでないため疑問符がつき乍らもそう答えて。きっともっとずっと前から己は相手を好きだった、でもそれを実感したのは相手に彼女が出来てから、どれだけ嫉妬しただろうと思い返せば苦笑がもれて。「お前となら、永遠も信じれるよ」これまでそんなことこれっぽっちも信じていなかったのに、この相手とならそれすらも信じれる、気持ちが通じ合うとはこういうことなのだと実感すれば絡まる視線に嬉しそうに頬を緩ませて。「え-、意外と似合うかもよ?」相手の女装姿を想像して笑ったくせに相手の肩にぽんと手を置けばまだ少し笑い乍らそんなことを述べて。「何食べたい-?..ん、頑張る」相手の好きなものを作ろうと思えば首を傾げ乍ら問い掛けつつ、相手の言葉に頷いては何だか力が湧いてくるようで。曖昧に言葉を切った相手に首を傾げては「顔がなんだよ」と続きが気になるようで。「これくら..っん」男達の様子を伺おうとしたところ、己の唇を捕らえた相手の唇、リップ音が鼓膜を犯せばぞくぞくとしてしまい

• No.403 by 立花 雅  2013-11-30 18:44:04 

(/反応が可愛いでs(((
うっ…し、心臓が痛いでs(殴←
あ、わかっちゃいまs(ry

っ、しねーよ、家帰ってから(相手の誘うような笑みに一瞬揺らいだのだが直ぐに変わらないへらりとした笑みを浮かべたかと思えば相手の耳元に口寄せれば「そっちの方が今からドキドキ出来て丁度いいだろ?」なんて小さく笑い声漏らし。「俺も褒められっぱなしとかさー…む、」相手の言葉に思わず苦笑漏らせば反論を口にしようと開いたも相手の指先が己の唇に触れれば不思議そうに首傾げたも其れが黙らせる為だと察せば不満気ではあるが口閉ざしたもやはり気に食わない事は気に食わないらしく、「俺もお返ししてぇし…」なんて唇尖らして。「つまりは気づいたらーってやつだ?」今まで己の唇に触れていた指先が次は相手の唇に触れればにやにやと楽し気に口元緩ませたも述べられた台詞に悪戯に笑えば前者述べゆるりと首傾げて問うて。「…随分先の長い話だねー?」永遠、などと言っては嬉しそうに頬緩ませる姿は何処か幼くもみえ小さく笑い声漏らして。「似合ってたまるか。…それに其のままでも可愛いだろー?」相手の言葉に小さく眉顰めれれば一つ呆れたように溜息零したも、ぱあと表情明るくして相手の方を見つめたかと思えばにぃっこり、満面の笑み浮かべ後者述べれば首を態とらしくこて、と傾げてみせて。「お前の得意なやつ、俺の胃袋を掴めそーな美味いもん。」質問に少し頭を捻っていたも直ぐにへらりと表情崩して前者述べたかと思えばどう、とでも言いた気に視線投げて。「…秘密ー」可愛い、とか云えば怒られるのか其れとも調子に乗るのか。反応が気になったもののもやもやさせておくのも楽しいだろうなんて相手を見つめれば目元下げて笑って。「ふは、これは他の人に見せたくないな…」乗り出した体を席に戻したも視界に相手の表情捉えればふ、と表情緩ませつつも何処か独占欲のような色を滲ませた視線投げて。

• No.404 by 佐原大輝  2013-12-01 08:55:59 

(/そんなことないですっ///(黙
心臓が⁈人工呼吸しないt(違←
ええもう、大輝君が飛び跳ねるもんで((((

ん..、家の方が激しくできるし、ね?(耳元での囁きにくすぐったさを感じれば小さく笑うも、近くにいる相手と視線を絡ませたかと思えば次は此方が耳元に口をよせ悪戯に笑い乍らさらりとそんなことを言いつつ耳に軽く息を吹きかけたりしてみて。不満気に口を尖らせ乍ら反論する相手に面白そうにくすくすと笑えば「俺がお前をメロメロにさせてやる。俺は十分メロメロだからね-」おもむろに相手の手をとればその掌と己の掌を合わせてへらりと笑えい、そのまま指を絡めたかと思えばその指に軽い口付けを何度も降らし。「そ-ゆこと。..どんだけお前に泣かされたかね-?」悪戯に笑う相手の顔を覗き込めば楽し気に口元緩ませ乍ら相手の額をつん、と指で突ついてみて。「俺をずっと離さないんでしょ?」言葉の裏に隠れるのは独占欲、勿論相手が嫌と言っても此方は離すつもりはない、くすりと笑えば相手を試すように問いかけて。「はいはい、可愛いです」満面の笑みで可愛らしく首を傾ける相手に苦笑混じりにそう述べればくしゃくしゃと髪の毛を掻き乱すように撫でてやり。呆れつつも確かに感じたのは言葉では言い表せない程の愛おしさ、ふと頭を撫でる手を止めては「..12時になったら魔法がとけるなんてやめてね?お姫様」なんて言えば何処か儚気に笑い乍らそう述べ。「あ-、はいはい。男はまず胃袋からだもんね」とけらけらと笑えばだいたい献立は決まったのか何度か頷いて。秘密と言ってはぐらかす相手に不満気に頬を膨らませれば「..もやもやするだろ-」と唇を尖らせては相手に軽くデコピンしてやり。唇離されても頭はぼ-っとしており、もう男たちのことなどどうでも良くなっていれば口元を手で覆い「っ、馬鹿」今、どんな表情をしているのか自分では分からないが相手の言葉に顔が赤くなるのが分かれば机に突っ伏して

• No.405 by 立花 雅  2013-12-03 19:14:15 

(/いや、もうほんと…キスしまs(殴←
ま、まじですか!?どきどきがとまりません(((
何それ可愛い(真顔←

激しくなんてしませーん、優しくしますよ。(相手の言葉に楽し気にくすくすと笑い声漏らしつつ、耳元にかかる吐息に小さく身を捩り乍らも相手の言葉に緩んだ笑顔で返事して。重なる掌にきょと、とした表情浮かべていたも相手の唇が寄せられれば驚きからか身を硬くしたも何度も落とされる其れに緩く笑えば空いている方の手で相手の頭をくしゃりと撫でれば「俺も結構充分だと思うんだけど?まだ足りませんか?」めろめろにさせる、なんて言われても己は今迄も大概相手に弱かったし充分に絆されてる為か小さく笑えばそんな風に問い掛けてみて。「えー…その節に関しましては本当にごめんなさい」泣かされたと云うのはきっと本当の事で一瞬言葉に詰まったも直ぐにこれから泣かせなければいいと云う発想に転換する事にしては小さく笑って。「離さない、てか離せない」独占欲を滲ませ乍ら問い掛けられるそれにくつくつと笑い声零しては確かめる様に前者述べ。くしゃくしゃと撫で回す手に小さく笑いつつも払う気は更々ないのかそのままにしていたも相手の台詞に笑ってやろうと相手の方に視線投げたも儚気な笑みに一瞬息を詰めたも直ぐに頬緩ませれば「…なら王子様の大輝くんが迎えに来いよ、お姫様の雅くんを」悪戯な声音に乗せてふざけた口調で述べれば相手の髪をくしゃりと撫で。「そーそー。んで、何作ってくれんの?」こくこくと数回頷けばゆるりと首傾げて問うて。デコピンされても尚笑っていたも「普通に可愛いって言おうとしたんだっつの。」とあっさりと教えてやる事にして。机に突っ伏す姿にくすくすと笑えば「馬鹿でいいけど本当こんな顔見せちゃだめだから」先程の顔が頭によぎれば念を押す様に前者述べて。

• No.406 by 佐原大輝  2013-12-04 11:44:40 

(/すみません、本体の事情で今はレス返せないので、来週には必ず返します!

• No.407 by 立花 雅  2013-12-04 21:06:26 

(/大丈夫ですよ!此方も遅れましたし…orz
ゆっくりお待ちしておりますので焦らずにどうぞ!^ ^

• No.408 by 佐原大輝  2013-12-12 18:03:48 

(/だいぶ遅れてすみません‼
本体さんにも雅さんにも早く会いたかったです←

ふは、ロマンチストですねぇ(相手の言葉を聞けば参ったというようにぺしんと額に手を当ててはくすりと笑みをもらすも相手の笑顔を見ては嬉しそうに目を細めて。重なる手から相手が身を硬くしたのがよく分かったも、それを楽しめば更に口付け落としては反応を伺うようで。しかし相手の言葉と小さな笑い声にキスをやめ顔を上げて視線を絡めては悪戯に笑い「なら、どれだけメロメロか態度でど-ぞ」と言えばするりと絡めた指をほどいて相手から少し離れて。我儘だとは分かっているけど相手の気持ちをちゃんと確かめたい、ちょっとうざいかな-なんて思うがこの相手なら受け止めてくれるだろうという確信があり。相手の台詞に此方も小さく笑えば「お前が今此処に居てくれてるからそれでいいの」と胸いっぱいの愛おしさを表現するように相手の髪をさらりと優しく撫でて。「ん、満足です」相手の答えに満足気に頷けば嬉しそうに頬を緩めて。相手の言葉に一瞬きょとんとするもけらけらと笑えば「当たり前。白馬に乗って行くからね」と己の頭を撫でる手をそのままにさせつつ、冗談まじりにそう述べて。首を傾げて問い掛けてくる相手を可愛く思えばぷに、と頬をつついてみて「あ-、オムライス食べれるよな?」と相手の好き嫌いを思い浮かべればそう問い掛けて。さらりとそんなことを言ってのける相手にため息つくも、確かに熱を持ってきた頬を両手で覆えば「何でそ-さ、はずいことを簡単に言うかな」と小さくつぶやくように。頭上から降る相手の言葉に顔をあげて視線だけで相手を見れば「...どんな顔だよ、」と照れ隠しに悪態をつくようにそう述べて

• No.409 by 立花 雅  2013-12-15 01:34:20 

(/此方こそ遅れてすいません!
こ、此方の台詞ですよおおおおっ←

え?普通だろ。好きな子にはそりゃ優しくしたいし…(まさか相手から言われる事になるとは思っていなかったのか思わずきょとん、とした視線投げたもゆるりと首傾げ思ったままに言葉続け。「…あのさ、恥ずかしいから家帰ってからにしよーぜ、やっぱ。…そしたらどろどろに甘やかすから」悪戯な笑みを視線は素直に追うも述べられた言葉はやはり羞恥を誘うもの。離れた手を名残惜し気に見つめていたも直ぐに緩く苦笑零しては柔らかい声音で前者紡いで。キスされていた指先はばかみたいに未だ熱を帯びたままだし此れも充分に惚れている理由になるのに、なんて口には出さないもののそんな事を考えれば小さく楽し気に口許緩ませては少しトーン落として後者囁く様に告げ。「俺も幸せ。ありがと」髪を撫でる手に目を細めつつ何に対してなのか、小さく呟く様に感謝を述べて。「あー、なら俺はガラスの靴?でも準備するわ」昔に聞いた童話の記憶を手繰り寄せ乍ら疑問符付きではあるが冗談ぽく笑って返して。「ん?…食べれる。晩飯オムライス?」つつかれた頬に緩くでは首傾げたも続いた質問に小さく頷き。好きな食べ物は?と問われれば直ぐに浮かぶメニューではあるが子供ぽい、などと思われては堪らない、と出来るだけ何時も通りの表情心掛けて。「は?お前には言われたくねぇよ、ばか。…なんつーか、嗜虐心を擽る顔?」小さく呟く様に溢された言葉に思わず眉顰めれば頭の中に浮かぶ相手の今迄の台詞が幾つも思い浮かんだらしく照れ隠しも含めて軽く毒づいて。相手の問い掛けに顎に手を当て考え込んでいたも閃いた、みたいな表情浮かべれば顎に当てていた手を相手の頬に伸ばし乍ら悪戯な声音で愉し気に口許緩ませて告げ。

• No.410 by 佐原大輝  2013-12-18 23:27:21 

(/遅くなってすみません!
うわあああああ、雅さあああ((黙

...分かったからもう喋んな(相手の口から出た"好きな子"という言葉、そこで色んな実感が湧いてきたのか顔を真っ赤にすれば片手で相手の口を塞ぎ空いている方の手で己の口元を覆い。何時もはどんな恥ずかしい事でも言ってのけるくせに、こういうときに限って"恥ずかしい"ときたものだ、そんな相手に小さな笑みをこぼせば「..お前にも恥ずかしいなんてのあったんだな」と少し満足したように述べれば己より背の高い相手の頭に手を伸ばしてくしゃくしゃと撫でてやり。その後にいつもより低いトーンで囁くように告げられた言葉、それは何処か艶っぽくてぞくぞくしてしまう反面、そんな相手も好きなのだと再認識すれば「...ちゃんと甘やかせよ」と上から目線のように口角あげつつ述べて。「何のお礼だよ」相手が述べたお礼に苦笑し乍ら撫でている手を止めればつん、と相手の額を軽く押してみて。相手の言葉に耐えきれなくなったのかぷ、と吹き出せば「お前に合うガラスの靴とかあんのかよ」とガラスの靴を履く相手を想像したようでけらけらと笑い出し。頷いた相手を見れば一度大きく頷き「そ、オムライス。あれ簡単だし得意なんだよな。..て、食べたくない?」頬を緩めればバイト帰りにでも買い物に行こうと思いつつ前者述べるも、相手の何処か歯切れの悪い返事を疑問に思えば少し眉を寄せて後者を問い掛けて。「ばかゆ-な、馬鹿。つうか、俺そんなこと言わねぇし」ばか、という単語に敏感に反応すればむに、と相手の頬を抓んで不満そうにそう言うも、相手の言葉に傾げれば自覚症状はないようで。「っ、はぁ?訳わかんねぇよ」己のほうに伸びてきて頬に触れた相手の暖かな手、それに比例するように熱くなる頬は相手の言葉の所為なのか手のひらから伝わる温もりなのか、ぐるぐると考えてパンク寸前の頭で考えるも、口から出たのは軽い悪態であり

• No.411 by 立花雅  2013-12-22 10:01:05 

(/また遅れましたあああああorz
もう課題なんて無視しまs(ry

…お前の照れるポイントが全くわかんねぇや(塞がれた口元を気にする風も無く小さく笑っていたも相手の顔が真っ赤に染まっている事に気づいてはきょとん、と瞳丸くして。常日頃から恥ずかしい事をぽんぽん言ってくる相手がどこに照れたのか全く検討が付かず不思議そうな表情で相手見つめて。「お前こそ恥ずかしいとかある訳?」くしゃくしゃに撫でられる感覚も嫌いではないらしく目元柔らかく細めてみたも相手の言葉に呆れた様に返事返して。相手らしいちょっと偉そうな物言いに楽しげに笑えば「お任せください。何でも叶えたげる」なんて悪戯に笑って。「俺に愛想尽かさないでくれて。あと、俺の隣に居てくれて」頬を突つく手に己の手を重ねれば何か噛みしめるような幸せそうな笑み浮かべ。「28.5のガラスの靴な…。何も可愛くない」相手の言葉に真面目な顔して己の足のサイズ告げたも同じように思い浮かべたのか耐えきれなくなったか様に軽く噴き出して。少し眉寄せて心配気に聞かれれば慌てて大きく首を横に振れば「すげぇー好き!てかお前が作るもんならなんで、も…好きだと思います、はい。」勢いよく否定しそのままとんでもない事をいいそうになっている事に気がつけば途切れ途切れに返事しては最後は照れた様にはにかんだ後顔伏せて。「いーや、お前はたいがいキザな事を言ってきてる」相手の言葉を真っ向からきっぱり否定してやり。「それそれ、口からは可愛くねー言葉しか出てこねぇのに顔は真っ赤で俺の事好きなんだなーって思うといじめてやりなる」混乱している相手の心の内は容易く想像でき口から零れる悪態にも一つ笑みを浮かべて前者述べれば頬に触れていた指を緩々と首元の方まで指下ろしてきて。

• No.412 by 佐原大輝  2013-12-25 09:12:45 

(/此方も遅れたあああああああ((黙
もう永眠してきま(((
か、課題は無視しちゃいけません!←

..やっと、実感したんだよ(不思議そうに見つめてくる相手に口元を覆ったままごにょごにょと述べ。何だかずっと夢を見ているような気分だった、だって大好きな人が己のことを好きだと言ってくれているのだ。さっきの相手の言葉でそれが夢じゃないんだと思えばだんだんと恥ずかしくなってきて。相手の呆れた様な問い掛けにふと撫でていた手を止めれば「恥..ちょっと捨てたかも。じゃなきゃこんな格好して外歩いてねぇし」と、己の女子高生風の格好を見ては苦笑まじりにそう述べて。恥なんてものがあればこんなの着てられないし、ましてや外なんて歩ける筈がない。そういうのをふまえれば多分己には恥というものがあまりないのだろう。相手の言葉に嬉しそうに頬を緩めれば「お前がいてくれるだけで俺の願いは叶ってるよ」と悪戯に笑う相手の頬に軽い口付けを落として。幸せそうに笑い乍らそんな事を言う相手に無性に泣きたくなっては「..それ、俺の台詞だから」と相手の手の温もりを感じ乍ら少し震える声でそう告げて。リアルな靴のサイズを聞けば更に笑いだし「でかすぎんだろ。つか、ガラスの靴とか俺のが似合うしな」笑いすぎて目元に薄っすらと滲んだ涙を指で拭えば何処か自慢気にそう言って。相手の言葉に嬉しそうに頷くも、だんだんと歯切れが悪くなりしまいには恥ずかしそうに顔を伏せた相手にくすりと笑えば「そんなこと言われたら何でも作っちゃうよ?」と楽しそうに述べると相手の顎に手をかけて伏せた顔を上げさせ「..ほんとお前って甘やかしたくなるよね」と悪戯に笑えば相手の唇に数回軽い口付けを落とし。己の言葉をきっぱり否定した相手に不満そうにしていたも何を思ったのか耳元に口を近付ければ「そんな俺も好きなんだからい-だろ?」と囁いては口角あげて。「...何かムカつく。俺はいじめられる方じゃなくていじめる方なの」相手の言葉のそこに引っかかったらしく、少し拗ねたような声音でそう言うも、相手の指が首元までおりてくれば「っちょ、何だよ」とくすぐったさをごまかす様に少しぶっきらぼうに述べて

• No.413 by 立花雅  2013-12-28 00:17:14 

(/永眠しちゃだめです!代わりにこちらが永眠しまs((
いえ、捨ててみせます!!←

何、お前…。あー、もう、可愛いな、ばか(口元を覆ったままだから音が篭って聞き取りにくいも何とか相手が言っている事を理解しては思わずぽかん、と間抜けな表情晒して。何と無くではあるが相手の思っている事は伝わる。それは此方もなのに、なんて考えれば教えてやろうかと思ったもの口を閉じては、それより先に湧いてきた愛しさを告げるべく再び口開けば頬緩ませて。「…全くもってその通りだなー。てかさ…そのバイト続けんと駄目なの?」相手の言葉は確かに全くもって其の通りで小さく笑ったも恋人となった今女装した姿で仕事させるのには多少なりとも引っ掛かりを覚えるらしく小声で問い掛けて。「俺だけでいいとか安上がりだなー」相手の願いが己が居るだけでいい、と云う嬉しそうに笑い声上げつつもキスされた頬を照れた様に手で隠せば「外ではやめろって、恥ずかしいし」と緩んだ表情のまま述べ。震える声に泣きそうなのをなんとなくではあるが察しては「泣くならー…ほら、プロポーズした時とかの方がよくね?」へらりと気の抜けた笑み浮かべ乍ら前者述べれば相手の頭を数度撫でて。「普通だろー。…ふは、確かにお前の方が似合うからポジション交代だな」相手の自慢げな表情に思わず噴き出しつつも事実そちらの方が違和感が無い事に気がつけば頭の中では己に白のスーツは着こなせるだろうか、なんてしょうもない事に思考巡らせていて。「ん、何でも作って。…っ、ちょ、こら。」相手の言葉に顔伏せたまま小さく笑って頷いたも顎に手を掛けられたかと思えば降ってくる相手の唇、いきなり過ぎて一瞬肩跳ねさせたもすぐに困った様に笑えば軽く咎める様に相手の肩を押し返して。「ん、好き好き。俺困るわ、どうしよ、骨抜きにされる」囁かれた言葉にどこか楽しそうな笑い声漏らせば数度頷きつつこちらも相手の耳元に口を寄せて。「そこ?…なんか触り心地いいなーって」相手のどこかずれた着目点に首傾げつつもぶっきらぼうな言葉に呑気に返事返し乍らも手を離すつもりはないようでそのまま「そいやバイト時間大丈夫?」なんて問い掛けて。

• No.414 by 佐原大輝  2013-12-29 21:10:37 

(/雅さんが永眠するなら此方も一緒に((((
と、共に頑張りましょう!←

うっさいよ、馬鹿はお前だろ-..(相手の言葉を聞けば先程の己の発言を思い返しさらに恥ずかしくなったのか片手で己の顔を覆えば空いた手で相手の肩を小突くも、実感したと同時に愛おしさが込み上げるのを感じちらりと相手を見やればふ、と頬を緩めて。「あ-..、此れが1番儲かるんだよな-」小声での相手の問い掛けにぽりぽりと頬を掻けば困ったように眉を下げ。確かに恋人がこんなバイトをするのは引っ掛かるだろう、実際変なオタクの相手をすることも少なくはない。姉の店でもあるし給料がいいこともあるが少し考えれば「..俺、このバイトやめるわ。他に探す」と頬を緩ませては相手と視線を絡めて。相手の言葉に悪戯に口角あげれば「何、他の人捕まえてもい-の?」と冗談まじりに言い「んじゃ、家なら何してもい-んだな?」と照れたような相手に満足気に頬を緩めれば何処か試すような口ぶりで首を傾げ。相手の大きな手に安心感を覚えれば其の手から伝わる温もりに鼻をすすり涙を拭えば「結婚出来ね-からプロポーズ出来なくね?」と何時もの調子でけらけらと笑い相手の手を緩く払えば「お前ね、子供扱いしてんだろ」と嬉しさを隠すようにそう言えばへらりと笑い。「だろ?..ふ、スーツ姿のお前かっけぇ」くすくす笑っていたも相手のスーツ姿を想像していたのかふとそんなことを述べては頬を緩め。肩を押し返されたことに不満を覚えるも相手の唇を堪能できたことには満足したのかぺろりと己の唇を舌で舐めれば「..人、邪魔だな」と辺りを見渡せば此方をみていたのだろうか、数人と目が合えば少し眉間に皺をよせつつぽつりと呟いて。「俺もどんなお前も大好き」と心地いい相手の声を聞けば嬉しそうにはにかみ相手の手をとれば指を絡めて。首元にある相手の指にくすぐったさを感じつつ相手の言葉に時計を確認すればバイトまであと30分。相手といる時間が心地よすぎてもう戻りたくない、そんな思いが強まれば相手の手をとれば「..行きたくね。お前といたい」と少し寂しそうにそう述べ

• No.415 by 立花雅  2013-12-31 20:59:01 

(/だっ、大輝くんと主様を巻き込めません…っ(((
今日で今年が終わりますが一年ありがとうございました!来年もこんなんでよかったらお願いします!

馬鹿でもなんでもいいわ、もう(此方を見上げて緩められる頬みれば馬鹿でも阿保でも何でもいい気がしてきて。つられる様に嬉しそうに頬緩ませては前者告げ乍ら相手の顔を覆う手を退かせようと相手の手の上に己の手を重ねて。「あー、そっか…。え、まじで?え、なら俺もバイトする」給料が良いのは確かに魅力的であるし実の姉が経営しているなら辞めにくいか、と諦め掛けた時相手の言葉が耳に届けば目を数度瞬かせて。己の勝手な我が儘であったのにそれを行動してくれると云うのに喜び感じて頬緩ませつつも何故か勢いのまま後者告げればへらりと緩く笑って。「…あー、そんな事されたら泣くかも、俺。」冗談交じりな言葉だったが頭の中で想像してしまえば浮かんだ事そのままぽつりと漏らして。「ん?え、いやまあいいけど俺やられっぱなしとかやだよ?」挑発的な笑みに一瞬肩揺らしたも直ぐに小さく笑い返しては前者悪戯な口調で問い掛けて。「なら、これからの人生を俺にくださいとか色々あるだろ」未だ赤い目ではあるが何時ものように笑うのみればこちらも頬緩ませて前者を楽しげに述べて払われた手でそのまま相手の手をゆるく握っては相手の言葉にきょとん、とした表情浮かべたも「…してる?」直ぐに笑い出してはゆるりと首傾げ尋ね。「えー…白スーツだよ?似合わんでしょ」相手が笑い乍ら告げた言葉に反論したげに口開いたも直ぐに相手のドレス姿を想像する事にしては「…ふは、お前こそすっげぇドレス似合いそ」なんてけらけらと笑って。「確かに。…にしてもこんだけいちゃいちゃしてんのに見てる奴居るし」相手の視線の先を同じ様に追えば数人と目が合う事となり。店内でここまで堂々とキスされたりしていると云うのにこちらを伺う数人を軽く睨みつけた後相手の手を所謂恋人繋ぎで繋いだかと思えばこちらを見ていた人間に見える様に軽くひらひらとさせ挑発的な笑みを口許に浮かべてやって。「…俺がだめだめでも大丈夫?」相手の言葉に嬉しそうに頬緩ませつつ重ねる様に問い掛けては指絡め返して。「…お前、今から風邪引いたから。俺もう早く帰りたい」淋しげな表情見せられて尚バイトに行けなどと言える筈もなく遠回しにバイトを仮病を使って休むよう縋るような視線で促して。今ここで言っている帰りたいは勿論相手の家に、と云う事。心情を簡単に言えばさっさと二人きりになりたいなんていう勝手な想いだけなのだが。

• No.416 by 佐原大輝  2014-01-01 07:45:59 

(/雅さんになら巻き込まれても(((
此方こそありがとうございました!
こんな奴ですが本体共々今年もよろしくです*

...ば-か(相手の言葉にもう一度そう繰り返すも顔を手で覆っているため相手がどんな表情をしているのかわからなくて。いきなり重ねられた己より少し大きくてひんやりとした手、一瞬びくりと反応するもゆっくりと手を動かせば相手と手のひらを重ね手の甲を己の額に当てるような形をとれば少しはにかむように頬を緩め。「ん-、正直乗り気ではなかったし」自分の我儘が通るだなんて思っても見なかったのだろう、驚いたように目を瞬かせる相手をみてくすくすと笑えば今日限りで辞めることを決め「..え、お前もすんの?」とへらりと笑ってそう述べた相手に少し困ったように眉を下げ頬を掻けば「甘えがバイトしたら、会える時間減るじゃんかよ」と相手の顔は見ずにぼそぼそしたような声で言えばかああ、と頬を赤くして。相手の言葉にくすりと小さく笑えば「嘘だよ。お前以外いないっての」と相手の後頭部に手を回しくい、と引き寄せればこつんと額を合わせ。普段ヘタレな彼の口からそんな言葉が聞けるとは思っていなかったようでへらりと笑えば「やられたらやり返さないとフェアじゃねぇだろ?」と人差し指を己の唇に当てれば口角あげて。「ふは、それいつかちゃんと俺に言ってよね。俺の人生お前にやるから」と相手の言葉を聞けばくすくすと笑うも相手の手をとりその手を己の頬に当てれば幸せそうに頬を緩ませながら後者述べて、きょとんとした相手にため息をつくもへらりと抜けたような笑みをこぼせば「..俺はお前のこと子供扱いしてるけどね」と何処か楽しげな声音でそう述べて。「いや、似合うって。..俺ドレス似合う?」確かに己の想像の中での白スーツの相手はかっこよく首を振りながらそう述べるも、相手の言葉を聞けばしばし考え込んだのちに首を傾げながら後者を述べ。「俺が女子高生なだけマシだよね-。だからこんなに堂々といちゃいちゃ出来るんだし」恋人繋ぎをした手を見せびらかすようにひらひらさせている相手にくすりと笑みをこぼしつつそんなことを述べて。いくら自分が中性的な顔をしているとはいえいつもの格好ではまるっきり男同士。公共の場でこんなにもいちゃいちゃ出来るなんてことはまずないだろう。しかし己たちのことだ、どうせは何処でもいちゃいちゃするようになるんだろうな、と考えれば苦笑がもれて。「どんなお前でも好きつっただろ」相手の問い掛けにぎゅっと手を握れば少し真剣な表情でそう述べてみて。相手の言葉に「..お前が看病、してくれんだろ?」と相手の服の袖を掴んでは潤んだ目で相手をみやり。家に来いと催促したつもりだが相手にそれは伝わっているのだろうか。取り敢えず2人きりになりたいな、なんて思えばおもむろに携帯を取り出し相手に突きつければ「姉貴に電話して?俺が看病しますって」とくすりと笑えばそんなことを要求して

• No.417 by 立花雅  2014-01-04 18:48:05 

(/すみません!一週間ぐらい予定が立て込みまして…orz
申し訳ありませんがお待ちいただけますか?;;

• No.418 by 佐原大輝  2014-01-04 23:24:11 

(/遅くなってすみません‼
大丈夫ですよ、此方も待っていただいたので
いくらでも待ってます‼

• No.419 by 佐原大輝  2014-01-24 00:00:38 

(/お忙しそうですね、わかりやすいようにあげますっ

• No.420 by 立花雅  2014-01-30 18:21:23 

(/上げてくださってありがとうございますorz
遅れてしまい申し訳ありませんでしたあああああ((

お前の方が間抜け面してんじゃんか(頬が緩んでいくのを見てはけらけらと楽しげな声音を上げれば相手の手が重ねられて好きにされるがままにしておけばもう片方の手も頬に伸ばして。「あー、良かった…。ここで乗り気とか言われたらちょっと困る」くすくすと笑う相手に苦笑浮かべては安堵の息を零しては悪戯な口調で後者付け足し、「だってお前がバイトの間暇…あー、そうか。ならお前ん家でお前待っとくわ」相手の言葉に一つ頷いたも苦笑浮かべられては不思議そうに首傾げたも続いた言葉聞けばもう一度頷いては笑み浮かべて後者述べ。近づいた距離にへらりと笑えば「…俺もお前だけだよ?」至近距離にて視線合わせ乍ら柔らかい笑みと共に告げてみて。「そーだよなー。でもお前に仕掛けると倍になって返ってきそう」相手の指先が唇に触れ乍ら笑みを浮かべるのを見てるだけなのにこの場で今すぐにでもキスしたい衝動に駆られればそんな己の心境に苦笑零しつつ前者告げ。「勿論。…あ、その時って指輪どうする?俺が買っとく?一緒に選ぶ?」幸せそうな笑みにつられる様にこちらも頬緩ませたも不意に思いついた様に悪戯な声音で後者問い掛ければにやにやと相手の反応を伺ってみて。「お前も似合うよ、だってかっこいーもん、お前」相手の問い掛けに当たり前とでも言いた気に一つ頷けばへらりと笑って。「確かになー。…でも結局普通に手とか繋ぎそうじゃねぇ?」相手の言葉にもっともだ、と一つ頷いて相槌返したも友人の時から普通に肩を組んだりしてた訳で。肩を組むのも手を繋ぐのも対して変わらない気もするしその上相手の性格己の性格を配慮すると意外と堂々と繋いだりしそうだという結論に辿りつけば相手の同意求める様に問いかけて。「…ふは、恥ずかしー。うん、ありがと」相手の言葉に一瞬目を丸くしたも直ぐに嬉しそうに表情崩しては照れ隠しの様に空いてる手で髪をくしゃりと掻き上げて。「俺以外にはさせないつもりー。…え、まじか。いいけどさ、緊張すんなー」相手の髪を撫でてやれば意図もわかったらしくそろそろ店を出ようかと腰を上げ掛けた時こちらに押し付けられた携帯、きょとんとした表情浮かべたも相手の言葉で何をするべきか理解すれば困った様な笑み浮かべつつ携帯受け取ったも「俺が話すからお姉さんに掛けて」とへらりと笑ってもう一度相手に返して。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック