東方Project也きりのお部屋

東方Project也きりのお部屋

σ因幡てゐσ  2012-08-29 22:24:41 
通報
東方Projectの伽羅のお話部屋よ。幻想郷の連中なら歓迎してあげる。それ以外は悪いけど断じて却下よ。じゃ、お話時間と行きましょうか?

コメントを投稿する

  • No.8254 by 射命丸文  2015-02-17 03:28:38 

あややや、詰まる所それはえっと、私がレミリアさんのお気に入りに…?(自分で自分を指差し、唇の端をプルプルと小刻みに上げ下げし、動揺を表す。


  • No.8255 by レミリア・スカーレット#  2015-02-17 03:37:01 

気に入らないならそれこそ相手にしてないわね……ま、何事も太らせてからの方が良いでしょ?(お気に入りかと聞かれればうしろを向いて何を今さらと面倒そうに答える。正面からは照れ臭いのだろう

  • No.8256 by 射命丸文  2015-02-17 03:43:41 

あやや、新聞記者は嫌われてなんぼなんですがねぇ、でも焼き鳥は勘弁ですよ(こそばゆく落ち着かない空気を味わいつつ、それを紛らわすようにそんな言葉を相手に投げかけてみる

  • No.8257 by レミリア・スカーレット#  2015-02-17 03:51:34 

焼き鳥以外にも鍋と言う手もあるわよ……そういえば、昔話にどっち付かずのコウモリみたいなのがあったわね(焼き鳥が駄目と言われれば寒い時期の定番の鍋。コウモリは動物なのか鳥なのかと疑問に思う。

  • No.8258 by 射命丸文  2015-02-17 04:10:52 

(気圧されつい生唾を飲み込み、亦た再び距離を取ろうと後ずさろうとする)
食に関して余念が無いところ、本当恐ろしいったらないわ…(相手から目を逸らしボソッと吐き捨てるように呟いた)

  • No.8259 by レミリア・スカーレット#  2015-02-17 04:11:43 

日が昇る前に帰らなきゃね、今日の散歩は長かったし疲れちゃったしね……(大きく伸びをすると疲れた様子で帰ると伝える。そして、また今度と軽く手を振り飛んでいく

  • No.8260 by 射命丸文  2015-02-17 04:51:13 

おや、ゆっくりおやすみなさい…(どんどん小さくなる相手の背中を見送りながら、渡されたチョコレートの包みを開け、一息つきながら口へ運んでみる。この上なく甘い。糖分は乙女の燃料だと言うが…。
なんとなく片頬で微笑み、ヨシ、と小さく呟き亦た行く当てもなくネタ探しへ。

  • No.8261 by レミリア・スカーレット#  2015-02-17 23:46:28 

今夜も散歩に出たけれど……どこへ行こうかしらね(紅魔館を出たばかりの霧の湖の上空、宛も無く気ままにふらふらと適当に飛び回る。

  • No.8262 by レミリア・スカーレット#  2015-02-21 23:11:30 

さてと……何処へ散歩へ行こうかしらね(今夜も宛はなく魔法の森と人間の里の周辺をうろうろ、たまに通りかかる通行人に姿を見せず蝙蝠をけしかけたりして遊んでいる。

  • No.8263 by 射命丸文  2015-02-22 00:45:38 

(挨拶代わりと言わんばかりに相手へ一度二度、パシャリとフラッシュを焚く。アイピースをずらし露わになるは作りに作りを重ねた笑顔)
またお会いましたねレミリアさん。日課のお散歩で?
(そう問うてみると撮れたものを確認すべくフィルムを覗いてみる

  • No.8264 by レミリア・スカーレット#  2015-02-22 00:49:50 

何だ、騒がしいと思えば新聞ね……それ、やめて貰えるかしら?明るいのは苦手でね、だから夜にしか散歩しないのよ(フラッシュを避ける様に腕で顔を隠しながら不機嫌な様子で答える。

  • No.8265 by 射命丸文  2015-02-22 01:20:22 

あやや、これは失礼しました。
うーん、日光だけでなくカメラのフラッシュもニガテとは…(特に心の篭らない謝罪をし、不思議そうにカメラを眺めてみてはその視線を相手に移す)

  • No.8266 by レミリア・スカーレット#  2015-02-22 01:26:14 

別に眩しいだけよ、こういう風にね(手に持った懐中電灯のスイッチを入れ相手の顔に光を向ける、細やかな仕返しである。

  • No.8267 by 射命丸文  2015-02-22 01:44:11 

まぶっ…(唐突な眩しさに思わず手に持っていた新聞で顔を覆う、ややあってハァと溜息で伴う息遣いが顔を覆う新聞を揺らし、同時に其れを力無く下ろす)
…随分可愛い仕返しをしてくるものですね、幻想郷一の最速が油断したものです(ジトっとした目で見つめて

  • No.8268 by レミリア・スカーレット#  2015-02-22 01:53:08 

目には目を、歯には歯をってね、まぁ…普段はこんなもの使わないんだけどね(懐中電灯の光を落とし得意気にいる。そして、懐中電灯を相手に見せれば無縁塚で拾ったアイテムだと説明。

  • No.8269 by 射命丸文  2015-02-22 02:50:31 

お陰様で身を以て体感できましたよ…(眩しさで瞼の裏が鈍く痛むのを未だ感じ、目を擦り

フム、ネタに困った際には無縁塚に足を運んでみるのがいいかもしれませんね(相手の持つ懐中電灯に目をやりながら懐からメモ帳を取り出しペンを走らせる

  • No.8270 by レミリア・スカーレット#  2015-02-22 03:11:05 

ええ、外の世界の事を知る良い場所だからね。アイテムから雑誌と何でもあるわよ、たまに活きの良い人体模型や骨格標本も見かけるわ。
(相手が興味を持てば得意気に腰に手を当て羽を揺らせながら語り始める。そして流れ着くのは道具だけでないと忠告しておく。

  • No.8271 by 射命丸文  2015-02-22 03:58:48 

フム…、ん、ん?(相手の説明へ耳を傾けながらペンを淡々とメモ帳へ走らせていく。そして書き留めてから初めて釈然としない表現に首を傾げ、そのままメモ帳と睨めっこを始め。

  • No.8272 by レミリア・スカーレット#  2015-02-22 16:31:24 

言葉通りの意味よ…(メモと睨目っこしているのを見ては小さく笑えば難しいことは遊びはしてないと否定する。

  • No.8273 by 射命丸文  2015-02-23 03:10:36 

さ、さようでございますか…(首を傾げすぎて今や上半身が傾き始めていた体を起こす、メモ帳へ一点集中していた片眉を吊り上げられた表情に変化はないまま

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック