東方Project也きりのお部屋

東方Project也きりのお部屋

σ因幡てゐσ  2012-08-29 22:24:41 
通報
東方Projectの伽羅のお話部屋よ。幻想郷の連中なら歓迎してあげる。それ以外は悪いけど断じて却下よ。じゃ、お話時間と行きましょうか?

コメントを投稿する

  • No.8194 by レミリア・スカーレット#  2015-01-29 22:44:35 

今夜は雨か……散歩に出たくても出れやしないじゃない(自室の窓から外を見れば忌々しくも雨が降っている。仕方ないと来客を期待しながら館内を歩きまわっている。

  • No.8195 by パチュリー・ノーレッジ  2015-01-29 23:31:42 

あら、レミィ・・・久しぶりね、こんなところで何してるの(脇に分厚い魔導書を抱えて久しぶりに図書館から出てくる。

  • No.8196 by レミリア・スカーレット#  2015-01-29 23:40:28 

あら、パチェ?今度は移動図書館でも始めたのかしら?(動かない大図書館の異名の親友を見かければ、図書館から出てくるとは珍しいので何かあったのかと尋ねる。

  • No.8197 by パチュリー・ノーレッジ  2015-01-29 23:53:00 

そんなわけないじゃない・・・あまりに動かなかったから体が石のようだわ(首を動かしては危ない音がしてムキュという悲鳴と共にしゃがみ込む。

  • No.8198 by レミリア・スカーレット#  2015-01-30 00:09:21 

ようじゃなくてそうなってたみたいね……普段から動かないからよ、健康長寿に生きるには適度な運動も必要よ?(しゃが込む相手の前に得意気に腕を組み、健康長寿の秘訣を語る。

  • No.8199 by レミリア・スカーレット#  2015-02-02 22:59:20 

ふん……明日は節分か、通りであちらこちらに結界があるわけね(人里の入り口に飾ってある柊鰯、そっと手を伸ばせば結界に拒まれる。仕方ないと人里を諦めて魔法の森と霧の湖の周辺を歩いている。

  • No.8200 by レミリア・スカーレット#  2015-02-03 22:56:37 

さーてと……鬼は鬼らしく悪戯でもして来ようかね(紅魔館でも礼儀程度の節分は楽しんだ、次は本格的に外へ繰り出して暇潰しを堪能する予定だ。誰かに会わないかと期待している。

  • No.8201 by レミリア・スカーレット#  2015-02-07 22:17:48 

暇ね…こんな日は何か面白いものを期待したいけれど(溜め息を付いてはそんな宛は無いと十分理解している。しかし、期待は捨てきれず何時ものように散歩へ出る。

  • No.8202 by レミリア・スカーレット#  2015-02-09 23:00:38 

油でも買ってくれないかしら…油揚げなら食いつきそうなのが一匹いそうだけどね(暇潰しになりそうな物=者はないかと適当にぶらついている。

  • No.8203 by 霧雨魔理沙  2015-02-09 23:23:31 

ようレミリア、何してるんだ?こんなところで。(紅魔館廊下にて、大きな独り言で相手に気付き、読んでいた本を閉じるとにかっと笑って話しかけ。

  • No.8204 by レミリア・スカーレット#  2015-02-09 23:27:14 

それはこっちの台詞だわ…自分の家でくつろいでたら泥棒と鉢合わせとはね(相手の進路を塞ぐように仁王立ちすれば見えたのは図書館の物らしき本、笑顔の相手とは対照的に呆れた溜め息をつく。

  • No.8205 by 霧雨魔理沙  2015-02-09 23:33:21 

泥棒とは人聞きが悪いな、私はただ借りた本を読んでただけだぜ。(泥棒呼ばわりされるのも慣れたものでその笑顔は崩さず、帽子を取って本を入れると再び被り直し。

  • No.8206 by レミリア・スカーレット#  2015-02-09 23:38:51 

ま、私は警備員じゃないからどうこうは言わないけど飽きたら返しに来なさいよね…さて、でも出会ったからには分かるわね?(相手が本をしまうのを大人しく見れば、手を胸の前に垂らしたポーズと獲物を見つけたとニタニタ微笑む。

  • No.8207 by 霧雨魔理沙  2015-02-09 23:46:30 

流石レミリア話が分かるぜ。。な、なんだよ、私はこう見えて結構忙しいんだ、通らせてもらうぜ。(図書館の魔法使いとは違い物分りの良い相手にこくりと頷き、不気味な笑みに嫌な予感を感じるとそそくさと隣を通り過ぎようとし。

  • No.8208 by レミリア・スカーレット#  2015-02-09 23:51:25 

確かに私は警備員では無いとは言ったわね、でも家主なら通さないのが筋というものでしょ?(腕は組んだまま羽を広げて横を通りすぎようとする相手の進路を塞ぐ。やはり通す気はなく暇潰しに付き合えと言うことのようだ。

  • No.8209 by 霧雨魔理沙  2015-02-10 00:01:19 

はぁ…分かったよ、何で私が姉の方のおもりをしなきゃいけないんだか。(羽にぶつかる寸前で足を止め、2歩程後ろへ下がると観念したように大きな溜息と共に肩を落とし。

  • No.8210 by レミリア・スカーレット#  2015-02-10 00:11:13 

あら、それはまるでフランの面倒をいつでも見ているみたいな言い種ね…じゃあ、ついでに私のおもりくらい簡単なものでしょうね(相手が下がるのを見れば羽を畳み、手を垂らしたポーズのまま年相応の笑顔を見せる。

  • No.8211 by 霧雨魔理沙  2015-02-10 00:20:00 

あいつはあいつで疲れる。しかしお前とは何をすれば良いんだ?弾幕ごっこって訳でも無さそうだし。(先程とは対照的に今は相手の笑顔に対してこちらは困った表情で、フランの場合はある意味では簡単なのだが、勝手が分からず頭を悩ませ。

  • No.8212 by レミリア・スカーレット#  2015-02-10 00:24:55 

ご期待通り弾幕ごっこでも良くってよ?まぁ私が楽しませてくれるなら何でもいいわ(手の中に弾幕を作り出し弾けさせればそれも良いわと頷く、面白い話や何処かに出掛けても言いと提案する。

  • No.8213 by 霧雨魔理沙  2015-02-10 00:33:29 

冗談はよしてくれ。まぁ、お前が引き留めたんだからお前に任せるけど。(相手との弾幕ごっこはごめんだと苦笑浮かべながら顔の前で軽く手を振るも、最終的には相手に委ねるらしく。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック