東方Project也きりのお部屋

東方Project也きりのお部屋

σ因幡てゐσ  2012-08-29 22:24:41 
通報
東方Projectの伽羅のお話部屋よ。幻想郷の連中なら歓迎してあげる。それ以外は悪いけど断じて却下よ。じゃ、お話時間と行きましょうか?

コメントを投稿する

  • No.8214 by レミリア・スカーレット#  2015-02-10 00:37:25 

じゃあ、散歩にでも付き合って貰おうかしら?日課の散歩が一人なのは詰まらないわ(廊下の窓を開ければ窓枠を蹴り空中へと繰り出す。日課と弾幕ごっこの天秤は簡単に日課へと傾いた

  • No.8215 by 霧雨魔理沙  2015-02-10 00:43:24 

こんな時間からの散歩が日課だなんてまるで吸血鬼みたいだな。(相手が外へ飛び出したのを見ると、自分もその場で箒に跨り、隣の窓を突き破って外へと繰り出し。

  • No.8216 by レミリア・スカーレット#  2015-02-10 00:48:59 

せっかく開けた窓から出てくるという発想は無かったのね…まぁいいわ、さて後1つ気になったのはまるで吸血鬼と言うのは侵害だわ(また咲夜の仕事が増えると頭を抱えれば、小言を言いながら人間の里の方面へはばたく。

  • No.8217 by 霧雨魔理沙  2015-02-10 00:58:27 

その発想は無かったぜ。おい、こっちで合ってるのか?こっちは人間の里だぜ。(相手の様子にしてやったり顔の笑みでそう言い、道が間違っているのではと確認するように問い。

  • No.8218 by レミリア・スカーレット#  2015-02-10 01:03:17 

……そうね、気が変わったわ。霧雨道具店じゃなくても霧雨魔法店にでもお邪魔しようかしら(人間の里で暇潰しする予定だったが里の霧雨道具店ではなく森の霧雨魔法店を見ると方向転換。

  • No.8219 by 霧雨魔理沙  2015-02-10 01:11:56 

って私の家じゃないか、別に面白くもなんともないぜ。(相手に合わせてくるりと方向転換するが、変更された目的地を聞くとあまり家に呼びたくないのか大したものは無いことを伝え。

  • No.8220 by レミリア・スカーレット#  2015-02-10 01:19:58 

店比べといったところね…貴方流の魔法店にも興味あるからね(霧雨道具店で修行した霖之助の香霖堂、そこに入り浸る魔理沙の魔法店。何か面白いものでもあるだろうと期待している。

  • No.8221 by 霧雨魔理沙  2015-02-10 01:27:05 

あぁそうかい、ほんとに何も無いんだけどなぁ。(やはり先程無理にでも強行突破しておくべきだったと後悔しながら、ふよふよと相手の少し後ろをついていき。

  • No.8222 by レミリア・スカーレット#  2015-02-10 01:35:07 

さーて……着いたわね、ではお客をもてなして貰おうかしら?(相手の店の前に降り立てば後ろからついてくる魔理沙を見れば楽しそうに微笑んでいる。

  • No.8223 by 霧雨魔理沙  2015-02-10 01:45:01 

あー…じゃあまぁ、入れよ。(とうとう自宅まで戻って来てしまえば、まるでもてなす気持ちは篭っていないが扉を開いて中へ誘導し。

  • No.8224 by レミリア・スカーレット#  2015-02-10 01:54:25 

ふむ…なんというか、店とは言えないわね。まぁアイツの影響ってところなのかね(店に入っては店とは呼べないような乱れっぷり。しかし、何処か香霖堂に似た者や雰囲気があり落ち着くのと同時に羨ましくもある。

  • No.8225 by 霧雨魔理沙  2015-02-10 02:09:34 

だから言っただろう、ここは物売りじゃなくて妖怪退治を専門としている店だからな。(相手に続いて自分も中に入って扉を閉め、相手が案の定といった反応を見せると両手を腰に当てて部屋を見回しながら言い。

  • No.8226 by レミリア・スカーレット#  2015-02-10 02:18:01 

へー……通りで嫌な雰囲気の道具ばかりね(道具を手にとって見れば成る程と納得して、回りの道具を見回す。積んである魔導書を見かけては売り物では無いと分かるがここに置いておくのもと、溜め息。あわよくばもって帰ろうと思っている。

  • No.8227 by 霧雨魔理沙  2015-02-10 02:31:29 

あぁ、そこに積んである魔導書な、もう読み終わったからパチュリーのやつに返しといてやってくれ。(相手の視線を追えば以前から持って帰っては返すことができていなかった魔導書の数々、相手が持つと頭の高さを超えるくらいにまで積み上がったそれをそのまま持ち上げると、丁度良いとばかりに相手の胸元に押し付けて。

  • No.8228 by レミリア・スカーレット#  2015-02-10 02:46:35 

え?ちょっとねぇ……持ってくるときは一冊だったかも知れないけどこんなにあれば落としそうだわ……仕方ないからこの風呂敷でも借りて置こうかな、死ぬまでね(風呂敷を見つければ一旦魔導書を起き、風呂敷を広げる。そして、何時もの相手の台詞を使いすぐに返す予定ではあるが死ぬまで借りておくとからかう。

  • No.8229 by レミリア・スカーレット#  2015-02-10 22:51:33 

さてと…今夜は宝探しにでもいこうかね(散歩の先は無縁塚、外の世界の面白そうな物でもないかと宝探しに行く予定。手には以前拾った懐中電灯が握られている。

  • No.8230 by レミリア・スカーレット#  2015-02-11 23:28:41 

昨日はなんの収穫も無かったし……今日はどこへ行こうかしら(宛も無く紅魔館を飛び出して散歩を開始、河童や天狗のテリトリー近く、魔法の森との境界あたりを散歩している。

  • No.8231 by レミリア・スカーレット#  2015-02-12 23:53:45 

ふふふ……この私を唸らせるほどの料理はあるかしら(外の世界から流れてきた漫画の影響か美味しいものが食べたいと思いながら人間の里を目指して歩いている。

  • No.8232 by レミリア・スカーレット#  2015-02-13 23:49:16 

ふーむ……今日は何かあるかしらね(今夜も宛も無く欠伸をひとつして紅魔館を飛び出してふらふらと散歩する。

  • No.8233 by 霍 青娥  2015-02-14 00:00:57 

>>all

思った通り、今日は静かな夜ね………
(何の気紛れか、神子達の居る仙界ではなく、幻想郷の空(現在の魔法の森上空)をのんびり漂っている。その言葉の通り、辺りには僅かに虫が鳴く程度の音しか無いため、青娥の声が一際響いているように聞こえる。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック