東方Project也きりのお部屋

東方Project也きりのお部屋

σ因幡てゐσ  2012-08-29 22:24:41 
通報
東方Projectの伽羅のお話部屋よ。幻想郷の連中なら歓迎してあげる。それ以外は悪いけど断じて却下よ。じゃ、お話時間と行きましょうか?

コメントを投稿する

  • No.8114 by レミリア・スカーレット#  2014-12-28 01:55:54 

雪槍「スノーザグングニル」とりあえず魔力の要領で雪を固めてみたの…(思いきり固めただけで強度はそんなにない、大きく槍投げのをするように相手の足元に投げればやはり砕け無くなるが雪を巻き上げる。

  • No.8115 by 森近 霖之助  2014-12-28 02:01:39 

あ、あぶっ!? うお!冷たい!!(ドドッと下から襲いかかる雪に持っていた雪を捨てて身を守る。しかし全身が冷たい感触に襲われれば、いよいよこちらも何かを仕掛けるつもりで)

……やってくれたね。 これは少しお仕置きが必要なのかもしれないな(手元から大砲の様な形をした小さな小道具をとりだせば、足元へと置く

  • No.8116 by レミリア・スカーレット#  2014-12-28 02:07:10 

へぇ…それは河童のマジックアイテム?それとも外の世界の物かしら?(相手の反応よりもその出された道具に対して大きな感心を持っている。興味からだろう羽が上下に揺れている。

  • No.8117 by 森近 霖之助  2014-12-28 02:11:30 

そのどちらとも言えないね…。後者は参考にはさせてもらったが、本気で避けようとした方がいいぞ?(次に付いてたホースを雪の中へと突き刺せばその瞬間に、轟音をあげながら砲口から雪玉がマシンガンの如く相手めがけてズドドドドと放たれてゆく

  • No.8118 by レミリア・スカーレット#  2014-12-28 02:17:31 

おっと、なかなか面白いわねコレ(久し振りの運動に眼を輝かせては襲い掛かる雪弾を避けている。弾幕ごっこみたいで楽しいと雪弾を弾幕で撃ち落としてみたりと独自の楽しみかたを見つけた様子。

  • No.8119 by 森近 霖之助  2014-12-28 02:24:04 

流石と言ったところか…。 もう少し盛り上げてあげようじゃないか(そういえば懐から大きさの違う先程と同じようなものを取り出しては地面へ設置する。 すれば同じように、ただし異なる形の雪玉をそれぞれがうちだしてゆき、やがて本当の弾幕のような物へ移り変わる

  • No.8120 by レミリア・スカーレット#  2014-12-28 02:29:22 

ふむ…これは困ったわね、さすがに運動不足のせいか鈍ってるわ(回避が間に合わず爪で雪弾を切り裂くも雪が舞って視界が奪われたりと苦戦している模様。

  • No.8121 by 森近 霖之助  2014-12-28 02:39:52 

……(だんだん楽しくなってきたのか、表情に笑みが滲み始める)

それじゃぁ、早いが大技と行こう…(中に置いてたその小道具を引いては、代わりに特大な砲台を設置する)
マスタースパークとは面白い冗談だが、その様なものだ。避けないと…冷たいぞ?(そんなぬるい決め台詞を唱えた後に、設置した砲台からは特大な豪雪がレーザーの如く相手へと襲いかかる

  • No.8122 by レミリア・スカーレット#  2014-12-28 02:43:28 

これは不味いわね……紅符「不夜城レッド」(避けるのが難しいと判断してただの雪合戦でスペルカードを宣言、周囲に紅い魔力を纏うと雪から身を守っている。

  • No.8123 by 森近 霖之助  2014-12-28 02:48:45 

スペルカードって…それを使われたらお終いだよ…。(相手のやり方に困った様に頭を掻けば、両手を挙げて降参。それもそのはず、もう自分の周りには雪が無く他が剥き出しの状態で、だせる玉も無くなってしまった

  • No.8124 by レミリア・スカーレット#  2014-12-28 02:53:55 

ふふん…結局、勝ったものが正義なのよ(適当に雪弾を丸めれば相手に向かって軽く投げる。疲れて体力的にも限界なのだろうが余裕な振りをして自慢気である。

  • No.8125 by 森近 霖之助  2014-12-28 02:59:25 

いてっ…(最後に投げられた雪玉が頭を濡らす)

悪魔め…(唇を細くしてボソリとそんな一言をこぼせ、一緒に頭の雪も払う

  • No.8126 by レミリア・スカーレット#  2014-12-28 03:04:16 

ふぅ……久し振りに楽しめたわ、あの道具はなかなか面白かったわ(動いたせいか体も温まり満足した様子で大きく深呼吸して落ち着くと相手の近くまで寄ってくる。

  • No.8127 by 森近 霖之助  2014-12-28 03:08:21 

暖まった様で、それは何よりだ。 そうだろう?この道具は外の世界の除雪車という〜…(小道具の事に触れられれば我が物顔で要らん知識を語り出す

  • No.8128 by レミリア・スカーレット#  2014-12-28 03:15:29 

はいはい、長話は今度にね……今日は疲れたわ、そして楽しかった(疲れから若干眠たそうな雰囲気になっている。また今度聞くから勘弁してくれと逆に負けた感じになっている。

  • No.8129 by 森近 霖之助  2014-12-28 03:22:23 

連れないねぇ…(話を断られれば寂しそうに眉尻を下げて)

楽しさに身体を使わせられたのなら結構。 ゆっくりお休み…(悠長に送り言葉を返しては、眠たそうな相手の瞼に家に帰れるだけの活力を与える様に頭をポンと叩いてやる

  • No.8130 by レミリア・スカーレット#  2014-12-28 03:28:40 

ええ、また今度遊んでもらおうかね……ゆっくりお茶も悪くないけど、体を動かすのも嫌いじゃないし(すかーとの端をつまみお辞儀をすれば疲れた様子でゆっくりと飛んでいく

  • No.8131 by スレ主代理  2014-12-28 23:28:07 

最近来る人が少ないので新規に参加したい方を募集します。

レミリア
霖之助
フラン
美鈴
てゐ

以外のキャラ募集です~
オリキャラは原則禁止
一人一役
でお願いします

  • No.8132 by レミリア・スカーレット#  2015-01-01 00:45:04 

今年も一年健康で過ごせると良いわね…(博麗神社の賽銭箱にコインを投げれば手を数度叩いて健康長寿を神にお祈りする紅く幼き悪魔であった。
お祈りを済ませればそのまま大人しく紅魔館へ帰っていく

  • No.8133 by レミリア・スカーレット#  2015-01-02 23:49:36 

新年迎えても変わらずね…(暇だわと悪態つきながら頭の後ろで腕を組み歩いている。何時もながら暇潰しを探している

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック