東方Project也きりのお部屋

東方Project也きりのお部屋

σ因幡てゐσ  2012-08-29 22:24:41 
通報
東方Projectの伽羅のお話部屋よ。幻想郷の連中なら歓迎してあげる。それ以外は悪いけど断じて却下よ。じゃ、お話時間と行きましょうか?

コメントを投稿する

  • No.8174 by レミリア・スカーレット#  2015-01-05 02:01:45 

お腹壊すくらいじゃ済みそうにないわね…まぁいいわ、今日のところは何もないし引き上げるよ(ウキウキ気分と言うか熱も引いたのだろう大人しくなれば詰まらないから帰ると言い出す。

  • No.8175 by 森近 霖之助  2015-01-05 02:09:45 

つまらない…か。 確かに何もない一日だった…お疲れ様。(余裕が戻ったのか、いつも通りの雰囲気…とは少しばかり違う。良く言えば更に落ち着いた態度へ戻り、挨拶をつげる

  • No.8176 by レミリア・スカーレット#  2015-01-07 21:44:52 

ふむ……何だろうね、何もやる気がおきないわ(ふぅと小さくため息を吐けばいつもの散歩を開始する。しかし、足取りは重く宛もない様子。

  • No.8177 by レミリア・スカーレット#  2015-01-07 23:09:17 

少し休憩して行こうかしら…(特にやる気もなく街道の休憩できる小屋を見つけて立ち寄り、少し休憩することにする。

  • No.8178 by レミリア・スカーレット#  2015-01-09 21:03:34 

暇ねぇ…何か面白いことでもおちてないかしら(大きく欠伸をしてのんびりと散歩をしている。今日も宛はないが魔法の森周辺を彷徨いている

  • No.8179 by レミリア・スカーレット#  2015-01-11 00:37:38 

アイツじゃないけど……たまには花の手入れも悪くないものね(月明かりで照された庭に一人、手にはじょうろを持ち花壇の花達に水を与えている。

  • No.8180 by レミリア・スカーレット#  2015-01-11 23:19:51 

今日は人里が嫌に騒がしいわね……なんかお祭りでもあったのかしら?(人里の中央通りを歩いてみれば回りは若い人が酒に酔っている様子ばかり不思議に思いつつ歩いている。

  • No.8181 by レミリア・スカーレット#  2015-01-15 16:38:55 

う~……インフルエンザに掛かるなんてね、人里で貰ったのかしら(自室のベットに氷枕を用意させて療養している。苦しそうにうめき声ながら人間の里に復讐してやろうか等と無理な事を思い付いている。

  • No.8182 by 因幡てゐ  2015-01-15 23:10:44 

( パン、と乾いた音が鳴り響く場所は博麗の巫女が居座っている寂れた神社、境内の賽銭箱の前で一匹の兎が手を合わせて綴るは既に過ぎてしまった時に関しての事。明けまして御目出度う、今年も宜しく、そんな台詞は一人の状態では吐いても意味のないご挨拶、小さく微笑みを浮かべるのみで実際に口には出さず心の中で思うに留めておいた。貧乏巫女には皮肉か否か御縁がある様にと五円玉を賽銭箱へと一枚放っておこう、勿論自分にも幸運の能力以上に縁が強くある様にとの願いを込めてでもある。暫く合わせていた手を解いては何処かの方角、正確に言えば紅魔館の方にでも身体を向けて大きく息を吸い込む動作。次ぐ発言は、感謝の印。)
…レミリアー!色々有難う!( 色々の中には、此処を長く持たせようとする努力の事だったりとか、頻繁に足を運んでくれていたりと、他にも様々な意味合いを込めて。遅い新年の挨拶も、言いたい事も言い終えたなら後は帰路にでも着く考え、特に其処からは口を開きはしなかったものの何処か上機嫌そうに足を弾ませて、長い神社の階段を降りて行ったそうな。)

  • No.8183 by レミリア・スカーレット#  2015-01-16 06:57:05 

ふん…私がやりたいからやっているだけよ。誰の為でもないわ、私として此処にいるんだもの。私の意思でね。(時折寝返りを打ち適当な方向に体が向く、何かの夢でも見ているのだろう。照れ臭そうにして寝言を言えば眠りは更に深くなる。

  • No.8184 by レミリア・スカーレット#  2015-01-16 22:06:22 

う~ん……少しはましになったけど竹林のヤブ医者に頼るのは癪ね(今だ熱にうなされている。寝てるだけでは体力が落ちると無理してはいるが安全な館内を散歩している。

  • No.8185 by レミリア・スカーレット#  2015-01-18 23:01:44 

暫く寝込んでたから鈍ってるみたいね…やっぱり月光浴しなきゃね(大きく伸びをして、準備体操まがいのことをすれば月を見上げながら散歩に出る。

  • No.8186 by レミリア・スカーレット#  2015-01-22 23:22:31 

なるほど、人間の里ではこんなのが流行ってるのね…(食べているのは馬鈴薯を薄くスライスした物を油で揚げたもの、所謂ポテトチップスである。紅魔館のテラスで外を眺めながら御茶請けに食べている。

  • No.8187 by レミリア・スカーレット#  2015-01-24 20:04:46 

近頃は退屈ね……何でも良いから刺激が欲しいわ(紅魔館を飛び出して人里の上空やら竹林、魔法の森辺りを巡回して暇潰しになりそうな獲物を探してる。

  • No.8188 by レミリア・スカーレット#  2015-01-24 22:03:21 

何も落ちてないわね…まぁ、暇潰しならあそこしかないか(降り立ったは人里、暇潰しには人間観察でもと考えている

  • No.8189 by レミリア・スカーレット#  2015-01-25 23:23:42 

退屈ね…何かないのかしら(いつも通りの平和さに退屈している。誰か来ないかと寂しく思いつつ散歩

  • No.8190 by レミリア・スカーレット#  2015-01-26 20:04:55 

面白くないわね……誰か見つけて適当に遊びたいわ(瞳を紅く煌めかせては獲物を探しつつ適当に妖精を見つけては追っかけ回したりと憂さ晴らししている。つまりは遊び相手が欲しいのだ。

  • No.8191 by レミリア・スカーレット#  2015-01-26 23:12:23 

今宵も収穫無しみたいね……やれやれ遊んでくれる人は居ないのかしらね(暇潰しにも飽きてくれば休憩と地上に降りる。疲れか寂しさか無意識に羽は垂れている。

  • No.8192 by レミリア・スカーレット#  2015-01-27 22:57:23 

今夜は何かあると良いのだけれど……(半場諦めた様子でため息つけば日課の散歩を開始する。目指す宛は特に無く霧の湖に流れる川の上流を目指して玄武の沢辺りにいる。

  • No.8193 by レミリア・スカーレット#  2015-01-28 22:41:31 

信じる者は救われるねぇ、すくわれるのは足下だけよ(日課の散歩で通りかかった博麗神社、境内には行かなかったものの社が見えてそんな独り言を呟いて退屈そうに歩いている。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック