東方Project也きりのお部屋

東方Project也きりのお部屋

σ因幡てゐσ  2012-08-29 22:24:41 
通報
東方Projectの伽羅のお話部屋よ。幻想郷の連中なら歓迎してあげる。それ以外は悪いけど断じて却下よ。じゃ、お話時間と行きましょうか?

コメントを投稿する

  • No.8234 by レミリア・スカーレット#  2015-02-14 00:07:28 

おや…アイツはゾンビの飼い主の……ふむ、まぁいいわ(上空に相手のは人影を見つけて挨拶をと進路を遮るように飛び出して。『ごきげんよう』とスカートの端を持ち挨拶する。

  • No.8235 by 霍 青娥  2015-02-14 00:13:17 

あら?こきげんよう……
こんな時間に……
いえ、こんな時間だからこそ会うのよね?
可愛らしい吸血鬼のお嬢さん?
(突然現れた相手に驚くも、相手の背にある蝙蝠の翼と幼い容姿から紅魔館の令嬢だと理解すると、相手の真似をするようにスカートの端を持って挨拶を返す。)

  • No.8236 by レミリア・スカーレット#  2015-02-14 00:19:20 

ふふっ…なかなか分かってるじゃない、夜は私の世界なの。それで?何をしているのかしら?(相手の挨拶に心を良くして、得意気に手を胸の前に垂らした立ち絵のポーズをする。

  • No.8237 by 霍 青娥  2015-02-14 00:26:43 

私?う~ん、そうね……
暇だったからこっそり仙界を抜け出して幻想郷の夜空を楽しそうと思っただけよ。
(相手の様子を見て、ニコニコと楽しそうに微笑みながら、さらりと暇潰しに仙界を抜け出したと言うと、視線を相手から空に向け、口調変わらず、言う。)
もっとも、今日はあまり星が無いようだけど、ね……

  • No.8238 by レミリア・スカーレット#  2015-02-14 00:39:17 

そうね……あまり良い夜では無いわね。そういえば明日は何かイベント見たいよ、人里でね(同じく空を見上げればヤレヤレと溜め息ついて、面白く無さそうにしている。そして思い出した様に話を始める。

  • No.8239 by 霍 青娥  2015-02-14 00:47:21 

あら、それは嬉しいですわ。
それなら明日もまた仙界を抜け出して来るのも悪くなさそうね?
(星の少ない夜空から相手に視線を戻すと、明日人里で何かイベントがあると聞くと、また、仙界を抜け出して来ようかと考え、言う。)

  • No.8240 by レミリア・スカーレット#  2015-02-14 00:53:33 

そうね、私も明日が本番だと思うわね……だから今日は早めに切り上げる予定よ(相手とは同じく明日が楽しみだと伝えて、散歩も早めに終わると言う

  • No.8241 by 霍 青娥  2015-02-14 01:04:36 

あら、それでは私も豊聡耳様に気付かれない内に仙界に戻るとしようかしら。
(終始ニコニコと笑みを浮かべながら、神子に居なくなったと気付かれると、明日抜け出す時に警戒されると思い、そろそろ仙界に帰ると言う)

  • No.8242 by レミリア・スカーレット#  2015-02-14 01:12:32 

そうね、まぁ今夜は鋭気を養っておかなきゃね。では失礼するわ(欠伸をしながら片手を上げて挨拶をする。紅魔館の方角へ向けて飛び去っていく。

  • No.8243 by レミリア・スカーレット#  2015-02-14 23:15:38 

さてと、今夜はどこへ行こうかしらね…(コートを羽織ると窓から飛び出して散歩を開始する。イベントのある人里を見物に行こうか等と考えながら上空をそれほど速くなく飛んでいる。

  • No.8244 by レミリア・スカーレット#  2015-02-15 22:48:41 

退屈な日々は続くのね…まぁ何でも良いけど(今夜の散歩は幻想卿の最東端、博麗神社の周辺を彷徨いている。

  • No.8245 by レミリア・スカーレット#  2015-02-16 22:17:50 

うーむ……今夜"も"暇ね(一部を強調して言えば暇潰しになりそうな物はないかと幻想卿を飛び回る。誰か適当に見つけて遊ぶ予定だ。

  • No.8246 by 射命丸文  2015-02-17 01:37:41 

ここのところ特に異変も無く暇ですね。
まあ、退屈で忙しい、といった方もいらっしゃるようですが…。
さーてっ…、私もネタ探しにでも行っこうっかな〜(メモ帳、ペン、カメラ。一通り必需品に目を通してはウンと頷き、紅葉柄のマフラーを首に巻き自宅を出る。
春とはいってもまだ余寒が厳しい。戸外の冷気に身震いしながら、特に行く当ても無く飛んでいく

  • No.8247 by レミリア・スカーレット#  2015-02-17 01:43:42 

あら新聞、今さらネタ探しても朝刊には間に合わないでしょうに…(暇だからと散歩を長引かせて正解とばかりに嫌らしい笑みを浮かべて絡んでくる。退屈で不機嫌になり鬱憤晴らしでもと企んでいる。

  • No.8248 by 射命丸文  2015-02-17 02:09:49 

あーややや!こ、こんばんは、レミリアさん…(相手の不気味な笑みに少し気圧されつつ挨拶を
朝刊も何も〜…、ネタが無ければ新聞はできませんよ(ハァと溜息をつきながら両の手を肩の高さに上げ首を左右に振る。ネタに困っている様子

  • No.8249 by レミリア・スカーレット#  2015-02-17 02:13:50 

お寿司屋さんと同じね…ネタが無ければただの白米だもの。それでもシャリは食べられるけどね(寿司も新聞もネタの新鮮さが命と何処かで聞いたと思い出せば、ならば白紙で出してみればと適当な事を良い始める。

  • No.8250 by 射命丸文  2015-02-17 02:37:02 

鮮度が落ちても素材が良いものであれば美味しく頂けますよ…。食べに来て下さるお客さんを減らす様な真似してどうするのです…(やれやれといった表情で相手の奔放な発想へ抗議の声を上げる

  • No.8251 by レミリア・スカーレット#  2015-02-17 02:43:36 

そういえば、鮮度はないだろうしコレあげるわ(鮮度の話をしていてコートの中の小包を思い出す。それを相手に見せて相手の方へ投げる。中身はチョコレートである。

  • No.8252 by 射命丸文  2015-02-17 03:11:02 

うわっ…と。ど、どうもありがとうございます…?(相手の予期せぬ行動に動揺しつつ放り投げる包みをキャッチ、中身はチョコレートだと確認できた)

…チ、チョコレートですか、バレンタインはもう終わりましたし、元々殿方にお渡しになるものでは?(用心深いネコのように距離を測り、怪訝そうに尋ねる。
些細な貸しであっても夢の中まで取り立てにいくのがレミリアという女。何かしら企んでいるに違いない。
などと考えを巡らせている。

  • No.8253 by レミリア・スカーレット#  2015-02-17 03:16:30 

さぁてね、そんな相手もいるわけじゃないし……そんなことより、外の世界では同性や中の良い友人にもチョコを渡すのが一般的らしいわよ(渡す相手でも居るのかと尋ねられると話をはぐらかして、外の世界の雑誌に書いてあった情報を思い出したながら話す。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック