湊さん募集(シンみな)

湊さん募集(シンみな)

香月慎太郎  2024-01-13 20:50:59 ID:b62841df1
通報
俺の求めるものは湊晃だけです。
とりあえず俺は今はまだ高校生ということで。
ですが諦めるつもりは微塵もありません。

早く来てください。アンタの好きなもの用意して待ってます。

コメントを投稿する

  • No.261 by 香月慎太郎  2024-03-23 08:47:33 

迷惑…でしたか(相手の言動が少し余所余所しく感じ、顔を見られていると何か疑われているように思えて不安になると眉を下げて視線も床に落とし)

  • No.262 by 湊晃  2024-03-23 09:09:14 

め、迷惑じゃねーよ。別の事考えてただけだ。(勘違いされないように、シンの行為は迷惑じゃないとハッキリ言えば、頭を撫で)
ほんと、ありがとな。

  • No.263 by 香月慎太郎  2024-03-23 13:21:07 

ほんと?(頭を撫でられながら相手を見上げて)
俺じゃ頼りないかもしれないけど、なにかあったなら言ってください。
そういえば俺…湊さんの横で寝てしまった時に夢見てたんですけど、湊さんが知らない誰かとまた俺から離れてどこかに行ってしまうというもので。変に寝言なんて言ってないといいのですが(気がかりになり尋ねてみて)

  • No.264 by 湊晃  2024-03-23 15:26:09 

あー、ホントだぞ。それに、シンは頼りなくねーよ。兄妹達の面倒みながら勉強して、俺に料理まで作ってくれて、俺なんかより頼りになってるじゃんか。(寝言の話になると、少し動揺して)
あ、あー言ってたな。行かないで、とか、なんとか、でも、悪い夢の方がいいって言われてるからいいんじゃねーの?

  • No.265 by 香月慎太郎  2024-03-23 16:11:42 

えっと、じゃあ…(相手の手に触れ)俺の前からいなくならないでほしい。あと何かあるならちゃんと言って…?俺は湊さんに頼られたいだけなんです(強制っぽくならないように優しい声音で問いかけて)

  • No.266 by 湊晃  2024-03-23 17:54:37 

俺は、いつもここに居るよ。居なくなるかもしれないのは、シンの方だろ、、(医者になりたいと言う彼の夢は応援している。でも、どこの大学に行くかはシンは決める事だと思い)
シンは、どこの大学に行くんだ?(真剣な眼差しで見つめて)

  • No.267 by 香月慎太郎  2024-03-23 22:12:21 

…(自分と同じようなことを相手も思っているのかはわからないが、相手からの言葉に少し驚いて黙って聞き)

まだ決められません。湊さんは…俺にどこの大学へ進んでほしいですか?(相手の気持ちを知りたくてつい質問してしまうが、この問いへの相手の答えはもうわかっていて諦めたように相手から視線を外し)

  • No.268 by 湊晃  2024-03-23 22:18:23 

は?そんなこと大事な事、俺が決めていいわけないだろ?
俺が、じゃない。シンはどこに行きたいんだよ!自分の人生なんだから、自分で決めろ、バカ、、
(シンの服を掴みながら話すと、次第に声は小さくなっていき、最後はシンの胸元に、額を当てて俯いたままの状態で言葉を発し)

  • No.269 by 香月慎太郎  2024-03-23 23:15:06 

そうですよね。湊さんならそう言うと…湊さん?(服を掴まれながらも、想定内の相手の言葉をほっとしているような寂しいような気持ちで聞いていたが、強い声が次第に弱々しくなり気づけば自分の胸で小さくなっている様子に思わず口を開けて驚いて)

湊さん、ごめん。ありがとう(相手にこんなことを、大人としての正解を嫌でも言わせたのは紛れもなく自分だということが痛いほどわかり、相手の体を両腕で包み背中をさすってやり)

  • No.270 by 湊晃  2024-03-24 00:11:09 

俺も、謝らないといけないことがある。一回しか言わないからな、、(いちど、深呼吸をしてから意を決したように話し)
寝てるシンにキスしたのに、嘘ついた。ごめん。
(言った後で、物凄く恥ずかしくなり、ますます顔を上げ辛くなりシンの表情を見る事が出来ず、シンの服を掴んだ手は震えていて)

  • No.271 by 香月慎太郎  2024-03-24 02:50:33 

…ッ(相手の言葉を耳にした途端、保ち続けた理性がプッツリ切れて相手の顎に指をかけると半ば強引に顔を上げさせ、唇を僅かに外して何度もチュッと吸い付くようにキスを続けて)

  • No.272 by 湊晃  2024-03-24 06:15:35 

ちょっ、シン、やめ、、(口ではやめてと言うくせに体は殆ど抵抗していなくて、むしろ甘い声が漏れて、口にして欲しいと思い)
"いやいやいや、それはまずいだろ!何考えてんだ俺ー!しっかりしろ!湊晃!"
(などと思い、葛藤して)

  • No.273 by 香月慎太郎  2024-03-24 08:54:49 

はぁ… 、(相手の声によって掻き立てられてしまう欲に抵抗するように頑なに唇は避けたが、止まることができずそのまま相手のあご裏から耳、そして首筋へと口でなぞりながら落ち着きない手で相手の首元の服を下げて鎖骨を探り)

  • No.274 by 湊晃  2024-03-24 10:13:46 

ちょっ、ちょっと待て、それはヤバイから!俺の話し聞いてる?(確かに高校生と言ったら、そう言う事に興味がある事は分かるが、それとこれとは話しが違うと、流石に抵抗していたら、誰かがコインランドリーに入って来そうな気配を感じて、こんなところを見られたらまずいと、渾身の力でシンを振り払い)
い、いらっしゃいませ。シ、シン?大丈夫か?(少し乱れた服と髪、多少息を切らしながら、とりあえず下手な演技をして)

  • No.275 by 香月慎太郎  2024-03-24 18:21:14 

…大変、申し訳ありませんでした(客が帰った後、土下座しそうな勢いで相手に頭を下げて何を言っても言い訳にしかならないと思い謝罪しか口にせず、「頭冷やしてきます」と神妙な面持ちで出口へ向かい)

  • No.276 by 湊晃  2024-03-24 18:41:38 

ちょっと待て、いろいろと言いたい事はあるけど、とりあえず座って話そう(出て行こうとする相手の腕を掴んで、椅子に座るように促し)
俺も、悪かったし、それに、このまま出て行かれたら、なんか嫌だ、、

  • No.277 by 香月慎太郎  2024-03-24 21:43:06 

話す…俺の罪についてですか。それともアンタが無自覚に可愛く誘ってくる罪についてですか(渋々椅子へ座ると視線は窓の向こうへ飛ばし、生意気なことをブツブツと口にしているが落ち込む表情で)

嘘です、湊さんは何も悪くなくて…。ただ、さっきの湊さんを見てたら触れたくてたまらなかった。でも大切にしたい、本当に(衝動的になってしまった以上、信じてもらえるかはわからないが静かに口を動かし)

  • No.278 by 湊晃  2024-03-24 22:12:50 

いや、罪とかそんな重い話しじゃなくてさ、なんで、そんなに荒れてるの?学校で何かあったのか?(悩み相談みたいな感じで話しかけると、シンの肩に手を乗せ)
いや、俺も悪いだろ。先にキスしたの俺だしさ。大人のくせに我慢できなかった。ほんと、ごめん

  • No.279 by 香月慎太郎  2024-03-24 22:37:54 

…すみません、自分で自分に嫌気がさしてるだけなんです。うまくコントロールできなくて(安定剤がほしくて肩に乗せられた相手の手に触れて落ち着きを保とうと)

それ、それってどういう意味ですか?我慢できなかったって、(キスの前に聞かなければいけない言葉があるはず…でもそういう意味でされたのではないかもしれないと、相手の意図が読めず)

  • No.280 by 湊晃  2024-03-24 22:52:27 

まぁ、自分に嫌気がさす事ってあるよな。(自分も経験があるので、頷き)

あー、したくなったんだよな。シンの寝顔が可愛くて、気がついたら、ほっぺにキスしてたんだよ。(我ながら恥ずかしいと思い、シンの頬に触れて)
さすがに口にはしてないからな。寝てる相手にそんな事したら卑怯だろ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック